アテニアラスターフィニッシュは30代・40代におすすめ?

アテニアから新しく誕生したフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュは、ツヤ肌がお好みの方にオススメのジェルクリームファンデーション♪

30代、40代が気になる小ジワやくすみを自然なツヤでカバーしてくれるツヤ肌ファン必見の一品です。

アテニアのジェルクリームファンデで旬のツヤ肌に♪

小ジワやシミは、厚塗りで隠そうとすればするほど逆に老けてしまうもの。

「素肌っぽいのに不思議と隠れる!」
そんなファンデーションをお探しの方に特にオススメです◎

またフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュは、秋冬の新作というだけあって保湿力もバッチリ♪

お肌にうるおいを与えるスーパーヒアルロン酸やフィルム化コラーゲンをはじめ、お肌の水分蒸散を抑えるバオバブオイルが配合されており、保湿効果に加えてバリア機能の向上やハリUP効果も期待できます。
*バオバブオイルにはセラミド産生を高める効果も!

ナチュラル美肌に仕上げてくれるだけでなく、乾燥対策にシミ・シワ対策にと30代、40代が求める機能がギュッと詰まったフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ?

「なかなかしっくりくるファンデに出会えない!」

そんなお悩みをもつ30代40代の方は、一度フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュをお試ししてみてはいかがでしょうか?☆

新発売のフュージョンスキンファンデーションを使ってみた◎

今回は実際にフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュを使用したワタクシの感想をまとめていきたいと思います◎

ちなみに私は30代で、小ジワはそこまで気にならないものの、シミが大変気になる肌の持ち主。

30代に突入してから乾燥が気になるようになったため、保湿効果がしっかりしていることは必須で、尚且つ使用感が軽く、厚塗り感が出ないものが好きです。

そして仕上がりの好みはマットではなくツヤ。

特長だけを見ればフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ
は私にピッタリのファンデーションだと言えますね(ノ∀`)

さて!
それでは早速フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ
の感想をまとめていきましょう♪

【テクスチャー&使用感は?】

アテニアによると、フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュは「リキッドでもない、クリームでもない、とろけるようにスルスル伸びるジェルクリームファンデーション」とのこと。

これがどのような使用感なのか、と興味津々で使用しました。

結論から言うと、個人的な感想としては“クリームというより、リキッドよりかな”といった印象。

確かにアテニアの謳い文句通り、とろけるように伸びて、肌当たりも優しい感じです。

ただし、どこまでもスルスル~っと伸びるワケではなく、やはりどことなくクリーム感が残っている感じ。

伸びの良さで言えば75点~80点といったところでしょうか。

【カバー力&ツヤは?】

「厚塗り感ゼロ」「なのにカバー力とツヤを両立」。
これが本当であれば最高ですね(´艸`*)

ですが、正直なところツヤに関してはやや物足りなさを感じました。

厚塗り感が出ないところはクリア、カバー力も割とちゃんとある。
それだけに少しもったいないなぁという感想です。

とはいえ、これは私がツヤっツヤ好きだからなのかも(笑)
ナチュラルなツヤ感がお好みの方であれば十分だと感じるかもしれません。

【保湿力は?】

保湿力に関しては、30代乾燥肌の私でも申し分ナシ!

つけたてはもちろん、夕方まで乾燥を感じることはなく、何よりメイクを落とした後のしっとり感に驚かされました。

これからの時期はとにかくお肌が乾燥しやすいものですが、これなら30代はもちろん、40代以降の方でも問題なく使用できそう◎

“高保湿”を求める方にピッタリだと思います。

【総括】

「40代以降は肌の水分量や皮脂量が格段に低下します」とのキーワードが記載されていることを考慮すると、おそらくフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュのターゲット層は40代~(30代後半~?)。

実際に使用した結果、シミや小じわ、毛穴、乾燥といったエイジングサインが気になる方は試す価値アリの一品だと感じました。

とはいえ、やはり合う合わないは使ってみないと分からないもの。

お店によってはサンプルの用意がある可能性アリなので、気になる方はアテニアの直営店に足を運んでみてくださいね♪

アテニアの新作ツヤ肌ファンデの特長はチェック♪

ここではアテニア フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュの特長を分かりやす?くご紹介♪

それでは早速チェックしてみましょう。

【フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ】

陶器のような極上のツヤを記憶するスフレのような軽さの新感覚クリームファンデーション。

どこまでも肌の動きについていき、朝の仕上がりを崩さない「スキントレーサー粒子」と、この粒子を包む新配合の「ラスターフィットジェル」が朝の美しい仕上がりを長時間キープ。

陶器のような極上のツヤが一日中続く、待望のクリームファンデーション登場です。

内容量:25g
価格: 2,376円
色展開:6色

と、このような感じ♪

アテニアの十八番である「隠しピンク設計」はフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュにも採用されており、光拡散効果でくすみを抑えてくれる「真珠パウダー」も配合されています。

また、このファンデーションはSPF25 PA++と、日常生活を送る上で十分な紫外線カット効果も◎
*紫外線吸収剤不使用。

しかし、それにしてもアテニアのコスメは本当にお値段が良心的ですね?

「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」

まさにアテニアが掲げるこの企業ポリシー通りのお値段です。

リーズナブルなツヤ肌ファンデをお探しの方も をお試ししてみるべし!

いきなりの現品購入に抵抗がある方は、アテニアの直営店でタッチアップするのがオススメですよ♪

*アテニア*新作ジェルクリームファンデの口コミまとめ♪

それでは早速フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュの口コミをチェックしてみましょう♪

フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュの使用感や効果が気になる方は要チェック!

是非こちらの情報を参考にしてくださいね(^_-)-☆

【アテニア 秋冬新作ファンデの口コミまとめ】

①滑らかなつけ心地で、良く伸びます。
乾燥もせず、肌にぴったり付く感じで良いです。
下地を付けるのと付けないのとで、伸びの良さが変わります。
下地を付けるとあまり伸びませんが、カバー力が高くなります。
総合的に良いと思いましたが、とりあえず使い切ってリピするか決めたいと思います。

②テクスチャーは固めなのにすーッとキレイに伸びました。
ピタッと密着するので乾燥するのが不安でしたが、乾燥せずに、くすみや崩れも気にならなかったので優秀だと思います。
冬場も同じように乾燥しなければリピートしたいです。

③する~ッとよく伸び、肌にフィットする感じです。
着け心地も良いです♪
目立ってた毛穴のデコボコや色のムラ、くすみもしっかりカバー。
お肌が「ぴきッ」とするような圧迫感もなく、軽いのに、お肌の悩みをしっかりとカバーしてくれました。
ママ友とお話しするとついつい楽しくなって、大きなお口で笑ったり真剣な表情になったりと忙しいのですが、メイク崩れは気になりませんでした。
乾燥して小じわが目立つということもなく、朝つけて夕方になっても、シワっぽくなりません。

④みずみずしいテクスチャーで、伸びが良く、お肌の色ムラをしっかり補正してくれます。
気になる毛穴もカバーしてくれて、夜になっても毛穴落ちが気になりませんでした!
また、乾燥肌で気づくとカサカサ…という私のお肌でも、つるんとしたツヤ肌に仕上げてくれます!
リーズナブルな価格も主婦には嬉しいですね!

⑤少量でかなり伸びます。
そしてかなりツヤが出ます。
私はツヤ肌が好みなので、なかなかいい感じです。
しかもギラギラとしたツヤではなく、自然な感じのツヤがでるのがいい。
くすみや小じわ、毛穴もしっかりカバーしてくれて、日焼け止め効果があるところも嬉しいです。

⑥出した時は少し黒くない?と思いましたが、のばしてみるとそうでもないのが不思議。
「くすむかな?」と思っていたらくすみませんでした。
しっとりとして乾燥しませんでした。
普通の毛穴くらいなら隠してくれと思います。
ただ、暑い日だと鼻から崩れて無くなります。
そして私のひどいニキビ跡の凸凹は消えませんでした。
感動!絶対リピしよう!とまでは思ってませんが、買っておいてもいいかなとは思いました。

⑦手で伸ばすと思ったよりテクスチャーが固めで伸ばしにくい印象。
その分凹凸を均一にして、小じわなどをカバーしてくれました。
アテニアのスキンレタッチャーでも試してみましたが、こちらはちょっと厚塗り感が出てしまいました。
カバー力がある分綺麗にのばさないと、粉っぽさが出る部分がありましたので、私にはこつが必要でした。

★フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュの口コミはまだまだたくさん投稿されていますので、アットコスメもチェックしてみてね♪

【クレンジングが無料!】キャンペーン中の今なら更にお得?

毎日使うファンデーションはできるだけコスパが高いものを選びたいところ。

いくら機能が高いファンデーションでも、コスパが悪いと使い続けるのが難しいものですよね(x_x;)

その点を考慮してもフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュは優秀◎

以前もお伝えしましたが、フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュは25gで¥2,376円とコスパも抜群!

さらに期間限定で実施されているトライアルキャンペーンを利用すればもっとお得な¥2,200円で購入することができます。
*10月31日まで。

そしてもう一つ見逃せないのが、アテニアの大人気クレンジング(スキンクリアクレンズオイル)のミニサイズが無料でもらえる太っ腹なキャンペーン♪

そう、実は今ならフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュを購入するだけで、10日分(30mL)のスキンクリアクレンズオイルをタダでいただけちゃうのです (´艸`*)

しかもこのキャンペーンを利用すれば通常350円かかる送料も無料!
アテニアさんは決して送料が高いワケではありませんが、かからないに越したことはないですよね♪

ただしこのキャンペーンは“アテニアのコスメを初めて購入する人のみ”を対象としたものなので、その点はご注意を。

スキンクリアクレンズオイルのミニサイズがもらえるキャンペーンは予告なく終了する可能性大なので、購入を検討している方は早めの申し込みが◎ですよ♪

★初回購入者限定のキャンペーンでは、選べる色(*)が限られています。
(*)#52(赤みを帯びた肌色)、#61(明るめの肌色)、#62(標準的な肌色)の3種類。

返品保証付きだから気軽に試せる!

「万が一フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュが肌に合わなかったら」と不安がある人も少なくないハズ!

確かにファンデーションは意外と肌トラブルが起こりやすいものですし、色味や使用感が微妙に気にいらない…なんていう事もよくあるものです。

で・す・が、そんな心配がある方もご安心を…(ノ∀`)

アテニアの公式通販サイトでフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュを購入すると、もれなく使用後でも返品OKの『14日間返金保証』が付いてきます◎

しかも返品する際の返送料もアテニア負担と素晴らしく良心的なシステム( ノД`)!

キャンペーン中の今ならお安く買えて満足できなければ返品出来てとメリットばかりですね?

ちなみに前回紹介したキャンペーンは、いずれも定期コースと一切関係なく、こちらもデメリットは一切ナシ♪

ネット通販はメリットもあればデメリットもある…というのが一般的ですが、アテニアさんは“メリットだけ!デメリットなし!”の購入者にやさしいシステムになっているので、フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュが気になっている方は気軽にお取り寄せしてみて下さいね(^_-)-☆