アルビオン エクラフチュールにサンプルはある?どこが安い?

“お疲れ肌”に悩む現代女性から絶大な支持を得ているアルビオンのエクラフチュール♪

「コレコレ!この美容液気になってた~?」

という方も少なくないのではないでしょうか(^_-)-☆

それもそのはず。
エクラフチュールは、アットコスメのベスコスを4年連続で受賞し、VoCEやMAQUIAといった美容雑誌でも度々取り上げられる“美容のプロお墨付き”の一品!

そこで今回はアルビオン エクラフチュールが気になっている方のために、この美容液の素晴らしさをとことん掘り下げていきたいと思います◎

エイジングケア美容液をお探しの方は要チェック♪
お疲れ肌にお悩みの方も是非ご覧になってみてくださいね!

ベスコス常連?アルビオン エクラフチュールのココが凄い!

アルビオン エクラフチュールは、フランス語の「エクラ=輝く」と「フチュール=未来」を組み合わせ、現代女性に輝く未来を…という願いを込めて作られたオトナ世代のための美容液。

そしてこれまでアルビオンが培ってきた皮膚研究の全てを注ぎ込んだ渾身の美容液でもあります。

そんなアルビオン エクラフチュールの最大の特徴は“最先端のデリバリーシステムを採用している”という点。

なんとこの美容液に配合されている『ナノセスタBL』は、肌に浸透しやすいよう毛細血管よりも小さいサイズに改良されており、さらに必要な場所に届けられるよう開発された画期的な成分なのです(★∀★)!

いくらお肌に良い成分が入っていても、必要な場所に届かなければ本来期待できる効果が得られないのは当然のこと。

アルビオン エクラフチュールは厳選した成分を配合するだけでなく、その浸透性にもこだわって作られた本気の美容液、というワケです◎

実際にこの美容液はテクスチャーがとてもみずみずしく、お肌にスーっと入っていく感じが秀逸。

美容液と一口に言っても物によってはベタつきが気になるような製品もありますが、エクラフチュールはまるでお肌が飲み干すかのようにグングン浸透してくれるので、不快な感じがありません。

実感力の高さが人気の理由となっているのは間違いありませんが、それと同じくらい使用感の良さも人気を押し上げる理由の一つとなっているハズ。

「あれこれ美容液を試してきたけど、どれもあまり実感が…」
そんなお悩みをお持ちの方は、アルビオンの人気NO.1美容液に望みを託してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【アルビオン】エクラフチュールの口コミをチェック!

お次はアルビオン エクラフチュールの評判について。

アルビオン エクラフチュールは、アットコスメのベストコスメアワード(美容液部門)において4年連続で3位以内に入り、現在も★5.1と高い評価を獲得しています。

決して安い美容液ではないにも関わらず、この評価の高さはさすがといったところ◎

ということで、ココではアットコスメに投稿されている口コミをたっぷり紹介していきますので、エクラフチュールの評判が気になる方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【アルビオン エクラフチュールの評価まとめ】

①初めて使用したた日の翌朝、それまでとの肌の違いに感動したのが忘れられません。
ずっと使い続けてこの子のありがたみを忘れ、他の高保湿美容液に浮気しましたが、物足りなさを感じて戻ったらやはり感動しました。
肌の明るさ、モチモチ感。
子供の肌か!?と思う程くすみが取れて、キメも整い化粧ノリも全然違う!
もう手放せない事を再確認しました!

②お肌が柔らかくなるし、ツルツルになります。
これを使うのと使わないのでは、その後のスキンケアの入りが全然違います。
忙しい日が続いて入浴後コレだけつけて寝てしまっても何とか肌トラブルなしで過ごせた時はエクラフチュールのお陰だと思っています。

③こちらを使用すると肌の調子が全然違います!
次に使うスキンケアもスッーと馴染むし、ハリや透明感も出ます!
ただ、高いの余裕がある時しか使えず、、継続して使えないのが残念です。

④しばらくお手入れを怠っていたら、いつの間にかお肌がガサガサに。
思い出したようにつけてみたら、翌朝つるん!としていました!
なんで眠らせておいたんだろう、と後悔しています。
他にもジェネフィックやモイリポも使っていますが、即効性が感じられ、エクラが一番私の肌に合っているようです。

⑤値段が高めで、通常のスキンケアにプラスしなくてはならないので、お財布には優しくないですが、効果を考えると手放せません…。

⑥こちらでの評判が良い事や雑誌でよく掲載されている商品なので気になって購入しました。
使い方などを美容部員さんに細かく教えていただき約2か月で1本使い切りましたが、特に効果を感じることはありませんでした。
香りがよく、使う度にいい香りに癒されましたがそれだけという感じです。
あと、これを使っているときにちらほらニキビができていたのですが、使わなくなってから収まってきたので、私には合わなかったのだと思います。
 
⑦どこがいいかわかりません。
毛穴がキュッとする、乾燥しにくくなるなど肌の調子が良くなる方もいるようですが、40ml1本を2ヶ月ほど使っても変化は感じられませんでした。
むしろつけない方が調子いいです。

⑧評価が高い為、購入してみましたがイマイチ効果が感じられず…。
この値段なら他の美容液を探したいと思います。

~エクラフチュールのサンプルをGETする方法~

「気になってはいるけど、買って失敗するのは怖い…」
そんな理由でアルビオン エクラフチュールの購入をためらっている方も多いのではないでしょうか?

確かにお安い美容液ならまだしも、アルビオン エクラフチュールは決して気軽に買える美容液ではありませんよね(^-^;

で・す・が、そんな方もご安心を(ノ∀`)? 

アルビオンの店舗に行けばエクラフチュールのサンプルをGETする事が出来ます◎

しかもお店によっては結構大量にくれる場合があるので、かなりじっくりお試しできちゃう事も。
*私の時は4包!高級美容液なのに太っ腹ですね?

また楽天やyahoo!ショッピングでは8mLのミニサイズも販売されているので、ある程度の期間お試しされたい方は、トライアルサイズを使ってみるのも良いかもしれません。

ちなみに…アルビオン エクラフチュールはエタノールが配合されているので、お肌が敏感な方はサンプル等を試してから購入するのが賢明。

買ってから後悔しないためにも、サンプルでお肌との相性を見極めてから判断することをオススメします。

アルビオン エクラフチュールを安く買う方法は?

アルビオン エクラフチュールは40mLと60mLの2サイズ展開。

気になるお値段はというと…

<アルビオン エクラフチュール>

   40mL ¥10,800円
   60mL ¥15,120円

若干ではありますが、60mLの方がコスパは◎。

いきなりビッグサイズを購入するのに抵抗がある方は40mLがオススメですし、とにかくコスパ重視で、という方は60mLサイズがオススメです。

ちなみにアルビオン エクラフチュールは楽天やAmazonでも取り扱っていますが、これらのサイトで買っても安いワケではなく、ほぼ定価での販売となっています。
*安いどころか定価以上のお値段で売られていることも多い。

ですが、楽天やyahoo!ショッピングではポイントが付くので、その点を考慮すると楽天等で買った方がオトクかもしれません。

私の場合はyahoo!ショッピングで買うと1000~1500ポイント付きますし、ゾロ目クーポンを使えばさらに700円ほど安く買えることも♪

百貨店などでもポイントは付きますが、会員ランクやキャンペーン次第では通販サイトで買った方が安い場合もあるので、皆さんも是非お値段をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

詰め替え用でオトクにリピート♪

最後にもう一つお役立ち情報を♪

アルビオン エクラフチュールは詰め替え用が販売されています。

詰め替え用は40mL、60mLのいずれのサイズも販売されており、それぞれ500円引きで購入することが可能◎

ただし40mLの本体には40mLのリフィルしか詰め替えられず、60mLは60mLのリフィルしかセットできないので、その点だけは注意が必要です。

リフィルがあるだけでも有難いと言えば有難いけれど、欲を言えば共通のボトルが欲しいところですね( ノД`)

共通ボトルなら、最初は40mLを使って気に入ったら60mLのリフィルをセットする…なんてことが出来るんだけど(^-^;

でもまぁ、美容液だもの。
なかなかリフィルが販売されているデパコス美容液なんてお目にかかれないのだから、これ以上は求めまい。 

ですが、前々回も書いているようにアルビオン エクラフチュールはサンプルやミニサイズでお試しすることもできるので、現品購入に不安がある方は、そういったトライアル品を使用して購入を検討してくださいね(^_-)-☆

なかなかこれといった美容液に出会えない人は、アルビオンカウンターへGO!
現品購入とまではいかなくても、サンプルを試す価値はあると思いますよ♪

*リフィルもアルビオン エクラフチュールの本体同様、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングなどで販売されています。

エタノールが合わない人はご注意を◎

エクラフチュールにはエタノールが入っているため、アルコールに敏感な方は使用にあたって注意が必要です。

「肌トラブルが出た」という口コミは多くありませんが、合う合わないはあるかと思いますので、お肌が弱い方は様子を見ながら使用することをオススメします。