アメニモシャンプーを買える販売店は!?薬局やドンキには?

今回はアメニモ(amenimo)シャンプーの販売店についてまとめていきましょう◎

~amenimo(アメニモ)の販売店情報まとめ~

まずはじめに、ヘアケア製品を購入する方が多いであろう薬局(ドラッグストア)での取扱い状況に関してですが…アメニモ(amenimo)シャンプーは、以下の薬局(ドラッグストア)で取扱いがあります。

★ウェルネス湖北 ★ウォンツ ★杏林堂
★ツルハドラッグ ★スギ薬局 ★くすりの福太郎

薬局(ドラッグストア)といってもマツキヨやココカラファインでの取扱いはナシ×

実際にマツキヨに行ってチェックしてみましたが、やはり販売は確認できませんでした。

そしてお次はバラエティーショップでの取扱い状況について。

アメニモ(amenimo)シャンプーは、東急ハンズロフトでも購入することができ、ローズマリードンキホーテでも取扱いがあります◎

最近では通販限定の商品も少なくありませんが、店頭で買えるというのは有難いですね(^_-)-☆

ただし販売店によっては在庫がない場合もあるようなので、事前に問い合わせてから足を運ぶのが賢明かもしれません。

また、一部取扱いがない店舗もあるとのことなので、ムダ足を避けたい方は直接問い合わせておくと良いでしょう。

★販売店の問い合わせはコチラから。
https://jp.beautyexperience.com/c/user_guide.php#guide_contact

amenimo(アメニモ)はどこで買うのが一番オトク?!

ドラッグストアや東急ハンズやロフト、ドンキホーテなど様々な店舗で販売されているアメニモ(amenimo)シャンプーですが、この商品は楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでも購入することが出来ますヾ(*´∀`*)ノ

ドラッグストアでもポイントは貯まりますが、やっぱりyahoo!ショッピングや楽天のポイント率は各段に高いもの!

「少しでもお得に…」
と考えている方はyahoo!ショッピングや楽天で購入すると良いかもしれません。

ただし、シャンプーorトリートメントのいずれかを単品購入すると送料がかかってしまうので、片方だけの購入を考えている方はドラッグストアやドンキなどで買った方がお得◎

また、Amazonではなぜかアメニモ(amenimo)シャンプーのみ定価以上のお値段で売られているので、Amazonは選択肢から外すことをオススメします。

ちなみに…各販売店でのお値段についてですが、アメニモ(amenimo)シャンプー
は、店舗、通販に関わらず定価で販売されているため、どこで買っても差はありません(Amazon以外)。

ドラッグストアでも、バラエティーショップでもドンキでも定価。
もちろん公式通販サイトでも定価で販売されています。

チェックすべきはお値段よりもポイント還元率!

楽天やyahoo!会員の方は、ポイントUP期間を狙って賢くお得にGETしてくださいね(^_-)-☆

朝のスタイリング楽々♪うねり&クセ毛はアメニモにお任せ?

「雨の日は湿気で髪がまとまりにくく、うねったり広がったりで散々…。」

このようなお悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

そう、実は日本人女性の6割以上がクセ毛だと言われており、決してうねりやクセ毛も特別なことではないのですΣ( ̄ロ ̄lll)

何を隠そう私だってうねり&クセ毛に頭を悩ませている一人。

生まれてから今に至るまでずーっとクセ毛なので、もはやこのうねりを活かしてしまおうと開き直ってはいますが、それでも雨の日や湿度の高い日は、髪がわしゃわしゃに広がって手が付けられなくなってしまいます。

が!!
そんなクセ毛に悩む女性にとって救世主となり得るヘアケア製品が突如この春誕生…ヾ(*´∀`*)ノ

そのヘアケア製品とは『アメニモ(amenimo)シャンプー』です。

アメニモ(amenimo)シャンプーは“雨にも負けない クセ・うねりを抑え、しっとりとまとまるツヤ髪に”をコンセプトに作られた一品で、扱いにくい髪質を根本的に改善してくれるスグレモノ♪

さすがに天パがストレートパーマになる…とまでの効果は期待できませんが、うねりやクセ毛専用に開発されただけあり、弱いウェーブ程度の天パであれば嬉しい効果が期待できそうです◎

天パやクセ毛をどうにかしようと、縮毛矯正をしたりストレートパーマをかけ続けると、どんどん髪が傷んでしまうもの。

ヘアケアで扱いやすくなるならそれに越したことはないですよね(^_-)-☆

★あれこれヘアケア製品にこだわってきたけど、イマイチ効果が実感できなかった…。
★パーマでクセを誤魔化すのはもう終わりにしたい!

そんな方はアメニモ(amenimo)シャンプーをお試ししてみてはいかがでしょうか♪

クセ毛だけじゃない!amenimoでヘアダメージに決別?

アメニモ(amenimo)シャンプーは深刻なヘアダメージにお悩みの方にもオススメ!

というのもこのシャンプーには美容師さんが惚れ込む『ペリセア』という成分が配合されているのです(ノ∀`)

ペリセアは「たった1分で髪に浸透し、ダメージを補修し続ける」という凄まじい作用を持つ成分で、その保湿効果はもちろん持続性がスゴイと髪のプロフェッショナルの間で注目を集めています。

最近では徐々にペリセアを配合したヘアケア製品も増えていますが、ドラッグストアで買えるシャンプーに使用されるのは極めて稀なケース◎

アメニモ(amenimo)シャンプーには他にも美髪効果のある成分が配合されていますが、“ペリセア配合”という点は間違いなくこのシャンプーならではの特長だと言えるでしょう。

ちなみに…アメニモ(amenimo)シャンプーはノンシリコンで、同シリーズのH2O バランスケア トリートメントにはシリコンが配合されています。

「シリコン=髪や頭皮に悪い」というイメージをお持ちの方も少なくないかと思いますが、シリコンそのものに害はなく、特別毛穴に詰まりやすいというワケでもないので、そこまで“シリコン配合”という点を重要視する必要はないかと思います。

むしろ、シリコンが入っていると指通りが良くなることで、髪の摩擦を防ぐことが出来るので、ダメージが強い方はH2O バランスケア トリートメントのようなシリコン入りの製品を選んだ方が無難◎

ただしシリコンが入っていると、カラー剤やパーマ剤が浸透しにくくなる、というデメリットがあるので、その点が気になる方は担当の美容師さんと相談してみると良いかもしれませんね♪

★H2O バランスケア トリートメントもシャンプーと同じ¥1,512円で販売されています。

アメニモの口コミは?

①ようやく運命のコンディショナーとシャンプーに会えた…!!
私にはとっても合っているみたいで、嘘のようにするりと軽い手触りになりました…。
シャンプーは細かくてやわらかい泡で、トリートメントは少量でよく伸びて、よく馴染むテクスチャーです。
昔からモサっと広がる髪質が悩みだったのですが、真っ直ぐトゥルンとまとまってくれます。
まさに運命…!
しかし、これはシャンプーとトリートメントのどちらも使わないと味わえないですね。
先にトリートメントのみを使っていた時は、このまとまりはあまり実感できませんでした。

②髪がすごくサラサラになります。
他のトリートメントでは、こんなにサラサラになったことがなかったので、驚きました。
翌朝も髪のまとまりがいつもより良かった気がします。

⑦匂いが濃くて苦手でした。
お試し5回分を通販で購入しましたが、1回でイヤになりました(泣)
よくゆすいだにも関わらず、匂いが強すぎてくさいです!
あと髪も全然落ち着かず、運動して汗をかいたらびよんびよん跳ねてくるし、うねりも残っています。
サンプルの残りは、試してみたいという友人にあげました。