アンプルールが店舗で買えるって本当?薬局・ドラッグストアは?

アンプルール(AMPLEUR)は通販だけでなく実店舗でも購入することが出来ます。

実際にアンプルール(AMPLEUR)のカスタマーセンターに問い合わせてみたところ…新宿では『京王百貨店』と『小田急百貨店』、渋谷では『LOFT』とセンター街にある薬局(ドラッグストア)『アインズ&トルペ』に取扱いがあることが判明◎

実店舗でも買える!アンプルールの取扱店を調べてみた◎

ちなみに私の住まいは福岡なのですが…、福岡市内では天神の『パルコ』や『博多阪急』で売られていることが分かりました。
*百貨店はいずれもセレクトショップ内での販売。

正直、薬局(ドラッグストア)では売っていないと思っていたので、アインズ&トルペに取扱いがあるとは驚き。

薬局(ドラッグストア)なら気軽に見に行けて良いですよね(^_-)-☆

ただしロフトやアインズ&トルペも全店舗に取扱いアリ、というワケではないので、最寄りの販売店が知りたい方はアンプルール(AMPLEUR)のカスタマーセンター<0120-987-076>に問い合わせるのが◎。

「せっかく行ったのに売ってなかった…」なんていうことにならないよう、事前に取扱店を確認してから足を運ぶようにしましょう♪

お近くに実店舗がない場合は、アンプルール(AMPLEUR)のオンラインショップや楽天、Amazon、yahoo!ショッピングなどでも購入することができます。

楽天やAmazon等では定価よりかなりお安く売られているので、購入を検討されている方は各サイトでの価格チェックをお忘れなく!
初めての方は下記の通販がオススメです↓

トライアルセットもあり◎

初めての方はトライアルセットで試されるのも良いでしょう。
*トライアルキットは公式サイト限定の商品です。

初回のみのお試しセットになるので、気になる方はご覧になって下さいね。

>>アンプルールを試すのに最適なトライアルセット!その豪華特典が凄い?

【美白】アンプルールの化粧水は乾燥肌・敏感肌でも使える?

肌に合う合わないがハッキリ出やすい美白コスメは、しっかり情報収集をしてから使い始めたいところ。

あまりにも『乾燥する』『かゆみが出た』といった口コミが多い商品は避けたいところですよね(^-^;

ということで、今回は皮膚科医開発の美白コスメ“アンプルール(AMPLEUR)”の口コミをまとめていきたいと思います。

ここではアンプルール(AMPLEUR)の美白化粧水“ローションAO II”の口コミをいくつか載せておきますので、購入を考えている方は是非是非ご覧あれ~♪

【アンプルール(AMPLEUR)ローションAO II】

★敏感肌なのでホワイトニング系が使えなかったのですが、こちらは大丈夫です!
クスミが取れてお肌がもっちりします。
もう5年以上使っていますが、あまりシミがないのもこの子のおかげかもしれません!

★美白系のローションなので乾燥するのでは?と思い使用してみましたが、 普通の化粧水に劣らない保湿力があるので、慌ててクリームを塗りたくる必要がありません。
保湿ゲルの効果も併せて翌日の化粧ノリが確実に良くなりました。

★とろみがあってすごく潤います。
なのに美白効果も期待でき、刺激もありません。
美白化粧品でこの値段はコスパ良しだと思います。

★やや敏感肌ですが問題なく使用できました。
ただ夏はサッパリしていて良いものの、冬は乾燥しました。

★とろみがあって、肌なじみがよく、すぐに潤いが感じられます。
ただつけてすぐに潤いを感じる一方で、乾燥するのも早い(1時間ほど)ので、乾燥肌の私にはちょっと物足りなかったです。

★乾燥するのと刺激によるかゆみ・吹き出物が発生し、1週間ほどで使用をストップしました。
オールインワンのみのシンプルケアだった私にはちょっと刺激が強すぎたのかもしれません。

口コミを見ると分かるように、乾燥肌の方はやや潤いに物足りなさを感じている様子。

またハイドロキノン配合ということで「刺激が強い」、「かゆみ等の肌荒れリスクが高い」というイメージがありましたが、こちらは思っていたほどではなく、肌トラブルが起こったという声はほとんど見受けられませんでした。

口コミを見る限りでは『お肌にやさしく、普通肌の方であれば保湿力にも満足できそう』といった印象◎

ハイドロキノン配合の化粧水にしては、安全性の高い一品だと言えそうですね♪

【賛否両論?】アンプルール トライアルキットの口コミまとめ!

今回は、アンプルール(AMPLEUR)ラグジュアリーホワイト トライアルキットをお試しした人の評判をまとめていきたいと思います◎

「本当に美白効果が期待できるの?」
「トライアルでも評判通りの変化が感じられるの??」

そんな疑問をお持ちの方は、是非こちらの口コミを参考にしてくださいね(^_-)-☆

【アンプルール(AMPLEUR)の口コミ&評判をチェック!】

悪い口コミ

使用して1週間。
肌がピリピリ、ガサガサ、鱗のようになっています。
このまま使い続ければキレイになるのでしょうか…
でもやっぱりストップした方がいいですよね~。
シミ取りは諦めようと思います。
使用開始3日目位からピリピリ感を感じるようになり、湿疹のようなものも出て痒くなってしまいました。
美白コスメは合う合わないがハッキリわかれるので、現品を買う前に分かってよかったです。

良い口コミ

1日で良いと思えたのコスメは初めてです。
顔色がパッと明るくなりました。
シミも薄くなってきたように感じるのは顔色が明るくなったせいかな?
ローションくらいは買えそうですが、他も一緒に買うには高すぎて手が出せなさそう。
ただ、化粧ノリもすごく良くなるので悩みどころです。

お肌のトーンが明るくなりました!
また、肌質もとても改善しました。
残念ながら、シミが薄くなったり消えたりといった変化は見られませんでしたが、使い続ければ可能性はあるかもと思います。
非常に伸びが良いので、私は10日弱使えました。

やはりどこのメーカーのトライアルでも頑固なシミは1週間ぽっちでは消えませんね(笑)
ですが使ったあと、パッと顔色が明るくなったような感じはありました♪
化粧水はとろみがあって保湿もちゃんとしてくれるし、クリームみたいなフタになるアイテムもついてくるので乾燥の心配はなさそうです!

一番気に入ったのは化粧水でした。
肌が柔らかくなってキメも整う感じがしたのでトライアル後現品を購入。
化粧水は朝だけの使用で10日くらい使えたかな…
夜のみ使用するハイドロキノンのスポット美容液は、使用し始めてから3週間が経ちますがまだなくなりません。
こちらを使ったところ頬の一部のシミが心なしか薄くなってきたような。
薬用アクティブフォーミュラは朝のみ使用で1週間位でなくなりました。
エマルジョンゲルは使用感が軽く、乾燥肌の私には少し物足りなさを感じました。

口コミで合う合わないがあるということが分かっていたのでちょっと心配でしたが、こちらも大丈夫でした。
化粧水はトロミがあって、保湿されてる感が感じられましたが、その他は全般的に乾きやすい気がしました。
今回、一番効果を期待していたラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 は、肝斑かもしれない箇所が薄くなり、効果が出ているように思います。
買うとしたらこのアイテムかなと思っています。

*アンプルール(AMPLEUR)の口コミは楽天・Amazon等の商品レビューにもたくさん投稿されています。

もっとたくさんの意見が知りたい方はそちらも併せてチェックしてみて下さいね!

コスパ良し?アンプルールの集中美容液が20代にオススメなワケ

「シミはどうにかしたいけど…20代にアンプルール(AMPLEUR)の美容液はちょっと高い(・ω・`;)」

そんなジレンマを抱えている20代の方も少なくないのではないでしょうか(^_-)-☆?

確かにいくらシミが気になるとは言え、11mLで1万円超えの集中美容液に手を出すのはちょっと勇気がいるものですよね(◎_◎;)

ですが、実はこの美容液。
使う量にもよりますが、スポット的に使う場合は半年以上もってくれるので決してコスパは悪くないんです(ノ∀`)

実際に「1本で8ヵ月は使える」という人もいるくらい◎

そもそもコンセントレートHQ110は、夜のみ使用するものなので減りが遅いのは確実です。

もちろん1回の使用量が多い場合はその分減りも早くなりますが、ちょこちょこっとケアをする分には、そうそうすぐになくなることはありません。

ちなみにいきなり現品を購入するのが不安な方は、トライアルキットを試すのが◎

楽天やAmazonでは現品サイズが安く販売されていますが、それでも6000円前後するので、まずはトライアルキットで使用感などを確かめてみると良いでしょう。

アンプルール(AMPLEUR)のトライアルキットは美白化粧水(20mL)・美白美容液(8mL)、乳液ゲル(10g)、そして集中美容液(3g)がセットになって送料無料の1,890円♪

さらにメイク落とし&洗顔料のサンプル各2包も付いてくるので、アンプルール(AMPLEUR)をフルラインでじっくりお試しすることが出来ます。

高い高いと二の足を踏んでいる20代女子はこの機会にトライすべし!
お肌との相性をチェックするためにも、まずはトライアルを取り寄せてみてくださいね♪

>>アンプルールを試すのに最適なトライアルセット!その豪華特典が凄い?