芸能人も多数愛用の「アンプルール」を安くお試しするには!?

あきゅらいず

美容家IKKOさんや、元フィギュアスケーターの村主章枝さん、美魔女の水谷雅子さんなど数々の芸能人・有名人が愛用しているアンプルール(AMPLEUR)の美白コスメ?

『芸能人愛用』と言われるとそれだけで興味津々になってしまうのは私だけではない!ですよね?(笑)

冗談はさておき、アンプルール(AMPLEUR)の特徴を見ると、やはり芸能人が愛用するだけあるな(-∀-☆)と思ってしまうんですよね。

お試し7日分│アンプルールの美白キットを1890円で試せる!

まずハイドロキノンが惜しみなく使われているのがスゴイ。
そしてハイドロキノンを惜しみなく使っても安全性が高いトコロもスゴイ。

そもそもハイドロキノンは、美白効果がある反面、ピリピリしたり赤みが出やすかったりと刺激が強いことでも有名な成分なのですが、アンプルール(AMPLEUR)には、ハイドロキノン特有の皮膚刺激リスクを抑えた『新安定型ハイドロキノン』が使用(*)されているのです◎
(*)コンセントレートHQ110、ホワイトローションAOⅡ
新安定型ハイドロキノン無配合のアイテムには美白有効成分アルブチンを配合。

これはアンプルール(AMPLEUR)の生みの親が現役の皮膚科医ドクターだからこそ実現できたこと。

もちろんハイドロキノン以外の成分も、贅沢なものばかりです。

2種類のビタミンC誘導体(水溶性・脂溶性)にグリチルリチン酸2K、リンゴ果実培養細胞エキスにセラミドなどなど、美肌をサポートしてくれる成分がたっぷり♪
 
“確かな手応えを感じられる”と評価が高いのも成分を見れば納得です◎

「何をしてもシミが改善されない」
「年々濃くなるシミをどうにかしたい」
「コンシーラーでシミを隠すのは面倒」

そんな悩みを抱えている方も諦めるのはまだ早い!
これを機に多くの人のシミを改善してきたアンプルール(AMPLEUR)をお試ししてみてはいかがでしょうか♪

アンプルール(AMPLEUR)は¥1,890円のトライアルキットでお試しすることが可能。

このキットは定期コースとは一切関係なく、1回きりのお試し品となっているので、まだアンプルール(AMPLEUR)を使用したことがない方は気軽にお取り寄せしてくださいね(^_-)-☆

【アンプルール】コンセントレートHQ110の口コミまとめ?

ここではアンプルール(AMPLEUR)のスポット集中美容液『ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110』の楽天レビューを紹介していきたいと思います♪

新安定型ハイドロキノンを配合したシミ対策美容液の評価はいかに?!

美白美容液をお探しの方は是非こちらをご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

【コンセントレートHQ110/アンプルール(AMPLEUR)】

①妻に頼まれて購入しましたが、使い始めてすぐに効果があったようです。
シミが薄くなってきたと、喜んでいました。

②こちらの商品を使うようになってから本当にシミが目立たなくなってきました!
使用感も良いので今後も使い続けるつもりです。 

③生まれて初めて、シミとおさらばできました!
ストレスから肝斑が出来てしまい、どんなに頑張ってももう元には戻らないだろうと、愕然としている時にアンプルールを知り、注文。
騙されたつもりで…と諦め気味で始めたところ、びっくりΣ(゚д゚lll)
シミが薄くなってるんです!!
もう本当に感動しました!!
今では完全なるリピーターです。

④美白美容液はたくさん使ってきましたが、こちらが一番効果がありました。
目の横にあるシミが薄くなりました!

⑤使い始めてまだ1週間ですが、シミが薄くなってきました!

⑥ハイドロキノン配合の化粧品は、酷く乾燥するので使えなかったのですが、こちらの商品は、乾燥することもなく続けていけそうです。

⑦今まで色々と美白の商品を試してきましたが、この美容液は本当にシミが薄くなり満足しています。

⑧私は1本で8ヶ月は使えています。
濃いシミは約1年の使用で薄くなってきて、薄いシミやソバカスは全く気にならないくらいになりました。
8ヵ月使えてこの効果なら安い!と思います。

…とこのように、シミが薄くなったと絶賛する人がたくさん!

ただしその一方で『使い始めて約2ヶ月ですが特に効果が感じられていない』、『使用して3か月ですが、いまだに効果は感じられません』といった声もないわけではないので、“100%ではない”という点は頭に入れておいた方がいいかもしれませんね(^-^;

楽天で★4.22の評価を獲得するアンプルール(AMPLEUR)のスポット集中美容液。
頑固なシミにお悩みの方もお試ししてみてはいかがでしょうか♪

【ハイドロキノン】アンプルールのスポット美容液は安全なの?

過去にベストコスメ8冠を果たすなど、有名メディアから引っ張りだこの『アンプルール(AMPLEUR)』。

アンプルール(AMPLEUR)に惚れ込む人が多いワケは、ズバリ!優れた美白効果をもつハイドロキノンが配合されているという点です◎

ハイドロキノンの効果は、アルブチンやコウジ酸といった他の美白成分に比べて10~100倍とも言われており、現在でも皮膚科やクリニックなどでシミ治療のために用いられています。

しかしこの成分は、効果が高い一方で安全性を不安視する声があるんですね(^-^;

人によってはかぶれたり、ヒリヒリと刺激を感じる場合があり、使い方や使用量を誤るとシミが濃くなったり、まれに白斑が出てしまう…なんていうことも。

これはハイドロキノンが酸素や熱、光に対して不安定な性質を持っているためなのですが…、アンプルール(AMPLEUR)は、そんなハイドロキノンの弱点を見事に解消した『新安定型ハイドロキノン』という成分を開発・配合することで安全性を高めることに成功◎

効果を安定させると同時に、肌への刺激リスクを各段に減らすことに成功した成分が使用されているのです。

またベストコスメ8冠を獲得した『コンセントレート HQ110』は、ハイドロキノンが一気に肌に触れないよう成分をマイクロカプセル化することで、より皮膚刺激の軽減を実現。

美白効果だけでなく、安全性にもとことんこだわって作られた一品です。

ちなみに…アンプルール(AMPLEUR)は皮膚科医が開発した美白化粧品。
お肌を知り尽くしたプロフェッショナルが手掛けたコスメ、という点も安心材料のひとつですね(^_-)-☆

【シミ対策】美白有効成分と効果的な成分の選び方について◎

美白有効成分と一口に言ってもその働きは成分によって様々。

そもそも美白有効成分とは…
*厚生労働省が『メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ』、あるいはこれに類似した効能があると認めた成分のこと。

現在では、ビタミンC誘導体やアルブチン、トラネキサム酸にハイドロキノンなど、実に多くの美白有効成分が化粧品に配合されていますが、実はそれぞれ微妙に作用が異なってくるのです。

例えばアルブチン。
アルブチンはメラニンができる際に働く“酵素チロシナーゼ”の働きを阻害することでシミを防いでくれる『シミ予防』に適した成分です。

プラセンタエキスもアルブチン同様に、チロシナーゼを抑制する効果があり、シミ予防に効果的な成分。

その一方でビタミンC誘導体やハイドロキノンは、予防だけでなく、すでに出来ているシミ、すなわちメラニン色素を還元(薄く)する作用を持ち合わせています。

このように美白有効成分の中でもその働きには違いがあり、求める効果によって選ぶべき成分が異なってきます。

また成分によっては刺激が強いものも存在するため、敏感肌に傾いているときは、成分等の情報をしっかりとチェックし、サンプルなどで試すなどの工夫をすることが大切◎

美白有効成分は効率的に美白を目指す方にとって非常に頼もしい成分ですが、その分肌に合う合わないもハッキリ分かれますので、きちんと情報収集をしてから使い始めるようにしましょう。

<アンプルール>コンセントレートHQ110の安全性を分析!

美白コスメは副作用が出やすいもの。
そんなイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか。

いくらアンプルール(AMPLEUR)が皮膚科医開発のコスメでも、美白化粧品である以上、副作用のリスクが気になるもの!

ということで今回はアンプルール(AMPLEUR)の副作用について口コミを元に分析していきたいと思います◎

【まずは口コミチェックから】
アットコスメでのアンプルール(AMPLEUR)の評価は以下のようになっています。

●ローションAO II → ★5.0 
●薬用アクティブフォーミュラII → ★4.5
●コンセントレートHQ110 → ★3.3
●エマルジョンゲルEX → ★5.0
(全てトライアルセットに含まれているアイテム)

スポット美容液以外、押しなべて評価は悪くない印象ですね。
しかしトライアルセットの評価はというと…

●トライアルキット → ★3.6

あまり高くないことが分かります。
これはアンプルール(AMPLEUR)を初めて使用した人の評判があまり良くない…という証拠。

実際に口コミを見てみると↓↓

☆全般的に乾きやすい感じがする。
☆1週間で肌がガサガサになり、鱗のようになってしまった。
☆痛みや痒み、発疹などはありませんでしたが、顔が全体的に赤くなった。
☆刺激が強く、ニキビが沢山出来た。

このような口コミがいくつか見られました。

もちろん『肝斑が薄くなり効果が出ているように思う』『全体的に肌の色が明るくなってきた』といった良い効果を感じられている人もいますが、肌に合わず使用を断念した人も少なくない様子。

やはりアンプルール(AMPLEUR)も美白化粧品。
使い始めるときは、パッチテストをしたり様子を見ながら使い続けることが大切だと言えそうですね◎