アンククロスシャンプーは薬局店舗で買える?問い合わせ済み

本気でキレイな髪を取り戻したい人必見!

今、SNSやブログで話題になっているサロン発のヘアケア製品をご存知でしょうか(´艸`*)?

そのヘアケア製品とは…都内で圧倒的な人気を誇るヘアサロン『アンククロス(ANKHCROSS)』が手掛けるアンクオリジナルシャンプー&トリートメントです。

現役のモデルたちをも虜にするアンククロスのシャンプー&トリートメント♪

ここではそんなアンククロスのヘアケア製品について詳しくまとめていきますので、まとまりの悪いガサガサヘアや、ハリのないしょんぼりヘアにお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

アンククロスのシャンプー&トリートメントを買えるのはココ!

お次はアンクオリジナルシャンプー&トリートメントの市販の販売店について。

結論から言いますと…アンククロス(ANKHCROSS)のヘアケア製品は、薬局(ドラッグストア)など店頭では販売されておらず、現時点で購入できるのはアンククロス(ANKHCROSS)のサロンと公式通販サイトのみとなっています。

最近では薬局(ドラッグストア)でもお高いシャンプーが売られるようになりましたが、残念ながら薬局(ドラッグストア)ではアンクオリジナルシャンプー&トリートメントの取扱店はナシ×

販売店はかなり限定されているようです。
*販売店について問い合わせ済み。(2018年8月時点)

ちなみにアンククロス(ANKHCROSS)のサロンは、原宿に1店舗、表参道に1店舗、渋谷に2店舗、新宿に2店舗、池袋に2店舗、吉祥寺、関内(横浜)、町屋、札幌、沖縄に各1店舗ずつ。

お近くにサロンがある方はサロンで買うのがベストかもしれませんが、ない方は通販で買う以外方法はなさそうですね(^-^;

>>アンククロスシャンプーの公式通販サイトはこちら

オトクな特典満載◎公式通販サイトでオトクにGET♪

「サロンもしくは公式通販サイトでしか買えない」ということは、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングなどでも取扱っていないワケで…

念のため、ロフトやドンキホーテのオンラインショップでも検索してみましたが、やはりロフトでもドンキホーテでも販売されていませんでした×
*ドンキホーテのオンラインショップはまさかの閉店!

ただし公式通販サイトでは、アンクオリジナルシャンプー&トリートメントを定価(*)の半額で購入することができるんですね~(´艸`*)?
¥5,400円→2,700円/500mL

しかも公式通販サイトでは『会員登録するだけで150Pプレゼント!』『SNS投稿のスクリーンショットをメールで送ると100Pプレゼント!』など嬉しい特典もたくさん♪

ロフトなどで買えないのは少し残念ですが、それでもお釣りがくる位サービスは充実!です◎

ちなみに…サロンで購入する場合も公式通販サイトと同じく定価の半額でGETすることができるのだそう。

正直なところ「それなら最初から¥2,700円で売ってくれぃ!」と思わないでもありませんが、お安くなるなら文句は言えませんね(笑)

アンクオリジナルシャンプー&トリートメントは、200mLと500mL、詰め替え500mLから選ぶことが可能♪

アンクオリジナルシャンプーは1種類ですが、トリートメントはrichとEXrichの2種類から選べますよ~(^_-)-☆

モデル愛用?品質で選ぶならアンククロスのシャンプーがお勧め♪

アンククロス(ANKHCROSS)は、東京を中心に13店舗を構えるモデル御用達のヘアサロン♪

今年2018年には創業30年を迎え、今なお多くの人から愛され続けています。

そしてそんなアンククロス(ANKHCROSS)が生み出したのが、今回ご紹介するアンクオリジナルシャンプー&トリートメント◎

実際にサロンでも使われているこちらのシリーズは、今やサロン専売品としては異例とも言える大ヒット商品へと成長し、口コミサイトやSNS、ブログなどでも高い評価を獲得しています。

また、サロン専売品ならではの品質の高さはもちろん、10種類の中からお好みの香りをチョイスできるところもアンクオリジナルシャンプー&トリートメントの人気の秘密♪

次回は、アンクオリジナルシャンプーの成分についてまとめていきますので、アンククロス(ANKHCROSS)のヘアケア製品に興味を持った方は、そちらも併せて見てみてくださいね(´艸`*)

>>アンククロスシャンプーの詳細はこちら

アンクオリジナルシャンプーは注目の美髪成分『ペリセア』配合!

何と言ってもアンクオリジナルシャンプーは成分がとっても贅沢…?
たった一言、これに尽きます。

まず成分を解析するにあたって注目したいのが『ペリセア』という成分。

ペリセアは旭化成が開発した超画期的な成分で、わずか1分程度のごく短時間で毛髪内部に浸透し、ヘアダメージを内側と外側からケアしてくれるスグレモノなのです(?ω?)!

しかもこの成分はシャンプー程度では流出することなく、持続性、つまり髪内部に留まる働きに優れているため、長期的にダメージを補修することができちゃう…というワケ◎

ちなみにペリセアは、植物由来原料から作られているので安全性も高く、刺激が強いといったデメリットもありません。

美容師さんの間でも話題になっているペリセアが配合されているとは…期待大!ですよね(´艸`*)

もちろんアンクオリジナルシャンプーにはペリセアの他にも『コラーゲン』や『コエンザイムQ10』、『リピジュア』など髪を保湿・修復してくれる美容成分もたっぷり配合♪

また、美髪成分の浸透を妨げるシリコンは配合されていないため、余すことなく希少な成分たちを髪の深部に届けることができます。

さすがは“本物のサロンクオリティー”を謳うアンクオリジナルシャンプー。
成分のみならず、成分の生かし方にもこだわっていますね(ノ∀`)

★シャンプーの全成分を掲載しておきますので、より詳しく成分を解析したい方はこちらをご参考に↓↓

<アンクオリジナルシャンプー>
水、ラウロイルメチルアラニンNa、BG、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、PEG-2カプリリルアミン、ポリクオタニウム-10、分岐脂肪酸(C14-28)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-61、加水分解コラーゲン、ユビキノン、イソステアリン酸、ココイルアルギニンエチルPCA、水添レチシン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、1,2-ヘキサンジオール、BHT、EDTA-2Na、グリセリン、クエン酸、オレス-50、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

*香りによって成分構成が異なる可能性アリ。
成分名を検索すればその成分の特徴がすぐに分かりますので、詳しく知りたい方はお時間のある時にでも解析してみてくださいね♪

~アンクオリジナルシャンプー&トリートメントの口コミまとめ~

今回は皆さんが気になっているであろう、アンククロス(ANKHCROSS)シャンプーの口コミをドーンと紹介していきたいと思います◎

ココではアットコスメに投稿されている“購入者”の口コミだけを載せていきますので、アンククロス(ANKHCROSS)シャンプーの評判を知りたい方は是非参考にしてくださいね♪

【アンクオリジナルシャンプー/アンククロス(ANKHCROSS)】

①髪の傷みが気になっていたので、サロンオリジナルのこのシャンプーとトリートメントを購入しました。
香りがとっても良いところや、泡立ちの良さが気に入っています。
特に紫外線でパサパサになっている髪には、とても使いやすいです。
髪の潤いも少しずつ戻ってきたし、うねりが少なくなってきて、扱いやすくなってきました。

②とてもすてきなシャンプーボトルで、ラックに置きやすいです。
他にはないあまりないナチュラルなんだけどちょっと甘い香りもクセになりそうです。
また、こちらのシャンプーはノンシリコンとのことですが、髪がガサガサになりません。
使ってすぐに髪が改善される訳ではないので、長い目で見る必要はあるかもしれませんが、シャンプーもトリートメントもブローの時に手触りがもう違う事や、翌朝の髪の艶が違う事は、見て取れると思います。

③シャンプーしている最中から、髪のなめらかさを実感でき、泡立ちもとても良いです。
プルメリアミルクの香りは、とても上品ながらすっきりとした甘さもあって、気に入ってます。
ただ、香りの持ちはそんなに長くないですが…。
トリートメントもなじみが早く、じきに髪がつるんとするので、長時間置かなくても十分。
乾燥で切れ毛が結構あったのですが、これを使い始めてからブラッシングもしやすくなったように感じてます。

④サロンが作ったシャンプーって、当たり外れがありますが、ここのはとっても良いです。
まず切れ毛がなくなりましたし、抜け毛も減りました。
地肌からきちんと洗ってますが、乾燥がなく、潤いバランスがしっかりしてきたと思います。
香りがとても優しく、翌日になっても残っていて、気持ちが上がります。

⑤そこまで泡立ちきち良いとは感じませんでしたが、髪がさらさらになりました。
香りも私は好きな香りだったのでよかったです。

⑥ブログなんかで紹介されている事が多く、怪しいと思いながらも気になったので購入してみました。
髪質に劇的な変化はありませんが、季節の変わり目に頭皮が負けちゃう時があるんですが、この商品を使ってからはありませんでした。
最初は小さいサイズを購入しましたが、次は大きい方を買います!!

⑦口コミが良かったので購入してみましたが、残念ながら私の髪質には合わないのか、劇的な髪質改善には至っていません。
まだ使い始めて2週間くらいなので、現時点での評価するのは時期尚早なのかもしれませんが、期待値が高かっただけに残念です。
あと、泡立ちが良く、洗い上がりはいいのですが、あまり好きな香りではありませんでした。

★アットコスメにはまだまだたくさんの口コミが投稿されていますので、他の方の感想が知りたい方はアットコスメでチェックしてくださいね!

香り選びに迷ったらサンプルで香りをチェック!

香り選びで迷ったときは“香料サンプル”をお取り寄せするのがオススメ!

あくまでも香りを確かめるためのサンプルなので、実際にシャンプーしたりなどはできませんが、香りが決められないときは公式サイトからお取り寄せしてみてくださいね♪

>>アンククロスシャンプーの詳細はこちら