アクアモイスは“薬局店舗”で市販されてる?【取扱店情報】

美意識が高い男性が増えており、メンズでもお肌のケアをするのは当たり前となってきました。
アクアモイスは男性用オールインワン美容液として人気です。

洗顔後これ1つで良いので、仕事などで多忙な男性でもカンタンにケアできます。

薬局がお得?アクアモイス購入におすすめの取扱店

アクアモイスは、街中のリアル店舗に取扱店はありません。
薬局(ドラッグストア)なんかに取扱店があれば、仕事帰りにでも購入することができますよね。

しかしマツキヨなど大手の薬局(ドラッグストア)等市販の販売店にも、販売している店舗はないのです。
※ドンキホーテでも確認できませんでした

アクアモイスの購入場所はどこ?

アクアモイスの取扱店は市販の販売店でなく、通販サイトになります。
通販でしか販売されていない商品なので、薬局(ドラッグストア)に売ってないのは当たり前なんですね。

アクアモイスは楽天、Amazon、ヤフーショッピングといった大手通販サイトでも購入できますが、おすすめの取扱店は公式の通販サイトです。

アクアモイスのお得な購入方法は?

公式通販サイトには定期お届けコースがあり、毎回定価の10%オフで購入できるのです。

定期お届けコースは自動的にアクアモイスが送られてくるので、忙しい男性でも買い忘れて切らしてしまうことはありません。
薬局(ドラッグストア)など店頭で都度購入をするよりも、便利で続けやすくなっておりおすすめです。

>>アクアモイスの公式通販サイト

アクアモイス定期お届けコースの注意点

メンズ用のオールイワン美容液アクアモイスは、公式サイトの定期お届けコースで購入するのがおすすめです。
毎回10%オフとなるので、アクアモイスを一番お得に購入できるためです。

ただ定期お届けコースは、自動的に商品が届きます。
休止や解約手続きをしないと、不要だとしても届いてしまいますので注意をしましょう。

アクアモイスの定期お届けコースを休止をしたい、解約をしたいというときは、次回お届け日の10日前までに連絡をしてください。
休止はオンラインサイトのマイアカウントから、休止は電話で連絡を入れましょう。

10日を過ぎてしまうと、次回分が発送されてしまいますので注意が必要です。
早めに連絡を入れるのが良いでしょう。

価格が高い?アクアモイスのコスパは良いのか悪いのか

アクアモイスは定価5,000円くらいとなり、価格が高い…という声もあるようです。
しかしコスパに満足している口コミは、とても多いアイテムなのです。

化粧水、乳液、美容液、クリームとラインでケアアイテムを揃えると、1万円~2万円くらいはしてしまいます。
結構なコストがかかってしまいますね。

アクアモイスはオールインワン美容液なので、1本でケアは完了します。
1本で2ヵ月くらい使え、1日あたりのコスパは87円程度。
コスパは悪くありませんし、5,000円は高い価格ではないでしょう。

しかも公式の通販サイトなら、お得な定期お届けコースがあります。
毎回定価の10%オフ価格で購入できますので、さらにコスパは良くなります。
価格が高いと感じている男性も、実際に使ってみればコスパは高いと感じられるのではないでしょうか。

>>アクアモイスの公式通販サイト

口コミ評判からわかるアクアモイスの実力とは

アクアモイスはいくつもの人気男性誌に掲載されるなど、人気男性用オールイワン美容液です。
Amazonや楽天市場などのレビューでも、評判は高いようです。

肌がすべすべになった
毛穴が小さくなった
たるみが改善された
浸透しやすくてよい
1つでカンタンなのが良い
テカリがなくなり肌がサラサラになった
ほうれい線が消えた
べたべたしなくて使い心地が良い
肌に刺激が少ない
価格が高め
使ってすぐにはアンチエイジングはできなそう

インターネットサイトでアクアモイスの評判を調べてみたところ、以上のような口コミが見つかりました。
悪い口コミも見られますがほとんどが肯定的な口コミだったので、満足度は高いアイテムといえそうです。

また

「いろいろなコスメを使ったけれどアクアモイスに落ち着いた」
「ほかの商品に浮気をしたが結局戻ってきた」
「アクアモイスでなくほかを使ったら老けてしまう」
なんて口コミも。
男性用コスメは他にもいろいろありますが、比較をするとアクアモイスのほうが良いと感じる人が多いんですね。

口コミ評判によると老け顔、乾燥、くすみなど肌の悩みがある男性は、アクアモイスを使ってみる価値はありそうです。
評判の高さで選ぶならおすすめでしょう。

アクアモイスをメルカリやラクマで購入しない理由

コスメがたくさん出品されているメルカリやラクマですが、アクアモイスの出品数は数えるほどしかありませんでした。
多いのは女性用コスメで、男性用コスメはそれほど出品されていないようです。

以前メルカリとラクマに、格安で出品されているアクアモイスを見つけたことがあります。
「これはお得」と飛びつきそうになったのですが、説明をよく見てみるとどれも開封済み、使用済みのアクアモイスでした…。

自分はあまり神経質なほうではありませんが、誰が使ったかわからないものを直接肌につけるのは抵抗があります。
いくら価格が安くても、購入する気にはなりません。

アクアモイスをメルカリやラクマで探すのは、時間のムダだとわかりました。
それ以来は公式サイトで未開封の正規品を購入しています。

美肌になれる?アクアモイスの効果的な使い方

アクアモイスは朝と晩の洗顔後に使います。
効果的な使い方は、顔全体になじませることです。

そして気になる部分には、重ね付けをする使い方がおすすめです。
乾燥やしわ、たるみなどが気になるところには、アクアモイスを2度付けする使い方をしてみてください。

時間があるときは、適温のホットタオルを3分くらい顔に乗せてから洗顔をするとより効果的です。
毛穴が開いた状態で洗顔をすると、汚れや古い角質が取れやすくなります。

洗顔後につけるアクアモイスの美容成分も浸透しやすくなり、効果を感じやすくなるのです。
週イチくらいの頻度で良いので、スペシャルケアとしてやってみましょう。
ホットタオルは固く絞ったタオルを、500Wの電子レンジで1分くらいチンすればすぐに作れますよ。

1本で本格的なケアができるアクアモイスの成分解析

男性に多い肌悩みは、乾燥、テカリ、くすみ、しわ、たるみ、そして髭剃りによるカミソリ負けです。
アクアモイスの成分を解析すると、こういった男性の肌悩みを解決しやすいことがわかります。
保湿、引き締め、エイジングケア成分が、バランスよく含まれているのです。

<関連記事>

そして成分解析では、肌に優しいこともわかりました。
男性化粧品によく使われているアルコールやメントールはさっぱり感があり増すが、肌への刺激は強いです。

アクアモイスは肌に不要なものは使われていません。
グリチルリチン酸K2など抗炎症作用がる成分も入っていますので、肌荒れを改善する効果も期待できるでしょう。

1本で肌に負担をかけず、本格的なケアができるアイテムです。

老け顔の原因は乾燥だった?アクアモイスで保湿ケアを始めよう

男性は女性に比べると、肌が乾燥しやすいです。
紫外線、ひげそりなどで刺激を受けやすいこと、もともと皮脂量が少ないことなどが原因です。

乾燥は肌トラブルの元となり、そのままにしていると老け顔まっしくら。
アクアモイスで保湿をして、アンチエイジングを始めるのがおすすめです。

保湿力が高いクリームなんかはべたべたして苦手…という男性も多いのですが、アクアモイスは大丈夫。
浸透しやすいのでさらっとした使い心地です。
快適に毎日ケアができるでしょう。

アクアモイスは洗顔後に使うだけ。
カンタンなケアで、乾燥しらずの若々しいお肌を目指してみませんか?
肌がきれいな男性は女性ウケが良いですから、アクアモイスを使えばモテるようになるかも?!

肌に合わない?アクアモイスはアレルギーに注意?

化粧水や美容液を使いたくても、刺激が強すぎて肌に合わない…という男性は少なくありません。
男性向けコスメはさっぱり感を出すために、メントールやアルコールが含まれていることが多いです。
これが刺激となり、肌に合わないとなるケースが多いのです。

アクアモイスはアルコールフリーですし、肌への刺激は少ないオールインワン美容液です。
香料、着色料、パラベン、シリコン、鉱物油なども含まれておらず使いやすくなっています。

ただアレルギーがある方は、注意をしたほうが良いでしょう。
アクアモイスでアレルギーが起きたという口コミはほとんどないのですが、配合成分がに反応してしまう可能性はあります。
アレルギーの経験がある方は配合成分を確認し、パッチテストをしてからの使用をおすすめします。

化粧品の成分と安全性については「化粧品の“成分”と“安全性”について知っておきたい事は?」でまとめています。

アクアモイスのレビューをご紹介

アクアモイスはもう3本くらい使っています。
気に入った点は、なんといっても簡単なことです。
化粧水、美容液、乳液…と、いろいろなアイテムを使ったことはあります。
でもめんどくさくなり、続きませんでした。
アクアモイスはオールワンなので、洗顔後につければOK。
忙しい朝や早く寝たい夜も、ケアをさぼらずに続けられます。

アクアモイスは簡単ケアでいいのに、効果も高いのがスゴイです。
30代になってしわやたるみが気になっていましたが、年齢的なものとあきらめていたんですよね。
でもアクアモイスを使ったら、顔が引き締まり若くなったような感じがするのです。
これがないと老け顔になるような気がして、手放せなくなってしまいました。

ズボラだけど肌のお手入れはちゃんとしたい…。
そんな自分にはぴったりのアイテムです。

>>アクアモイスの公式通販サイト