アスロング シャンプーはロフトやドンキある?※問い合わせ済み

話題のノンシリコンアスロング シャンプーは、お店で買おうと思って探したけれど見つからない!という声がよくあります。

人気商品は必ずといってよいほどある、ドンキホーテやロフトでも取り扱いされてないようなのです。

ロフトやドンキにはなし?!アスロングシャンプーの最安値は?

実はアスロング シャンプーは、実店舗では販売されていません。

ドンキホーテやロフトに行っても、手に入れることはできないのです。
※実際にカスタマーセンターに問い合わせました

ちなみにドラッグストア、スーパー、デパートなどドンキホーテやロフト以外の店舗にもないので、実店舗での購入はあきらめたほうが良いでしょう。

アスロング シャンプーは、通販限定で販売されています。

現在はAmazon、楽天市場で取り扱いされているようです。

ただあまりお得な価格ではないんですよね。
お安くアスロング シャンプーを手に入れられるのは、公式の通販サイトになります。

トクトクコース(定期購入)なら初回は60%オフ、2回目以降は40%オフになるんです。

全国どこでも送料無料なので、Amazonや楽天市場よりも買いやすくなっています。

アスロング シャンプーの一番お得な販売店ということになるでしょう。
ドンキホーテやロフトにはないアスロング シャンプーは、公式通販サイトのトクトクコースで購入するのがおすすめです。

>>アスロングの「トクトクコース」を公式サイトで詳しく見る

高評価のアスロングシャンプーでキレイなロングヘアに


アスロング シャンプーは、きれいなロングヘアになれると評価されているノンシリコンのオーガニックシャンプーです。
ドライヤー、パーマ、カラーリング、紫外線など、髪はダメージを受けやすいですよね。

▼ヘアダメージ関連記事

ヘアダメージの“原因”とは?知っておきたい3つのポイント

髪を伸ばしたくても傷みが激しく、ぱさぱさになってしまったりします。
しかしアスロング シャンプーを使っていれば、つやつやの髪になれるとのレビューがとても多いのです。

そしてアスロング シャンプーは、髪が伸びやすくなるとのレビューもあります。
髪に栄養を与える成分、成長を助ける成分が配合されており、髪を究極にきれいにすると評価されています。

キレイなロングヘアを目指したいなら、評価が高いアスロング シャンプーはおすすめとなるでしょう。

>>アスロングについて詳しく見る

アスロングシャンプーは髪が伸びる効果はない?


アスロング シャンプーは、髪が早く伸びるといわれています。
髪に必要な栄養や髪の成長をサポートする成分が配合されていますので、髪を伸ばしたい方にはおすすめとなっています。
しかし思ったほど効果なしという口コミもあります。

アスロング シャンプーを使ったからといって、劇的に髪が伸びるということはないでしょう。
夜にシャンプーをして翌朝目が覚めたら、髪が何センチも長くなっていたら怖くないですか?
呪いの人形みたいになってしまいますよね。

アスロング シャンプーは髪がすぐに伸びるはず…なんて期待しすぎてしまうと、効果なしとなってしまう可能性が高いでしょう。
髪が以前よりは伸びやすく感じる程度と思って、使ってみるのがよさそうです。

アスロングシャンプーの香りでリラックス


シャンプーは香りも大切です。
自分好みじゃなかったり、強すぎたりすると使いたくない…と思ってしまいますよね。

アスロング シャンプーは、髪がサラサラになる、きれいになると人気のノンシリコンシャンプーです。
効果が高いと好評ですが、香りも人気の要素となっているようです。

アスロング シャンプーは、ジャスミンブーケの香りです。
ほんのりとしたさりげない感じなので、強すぎる香りが苦手な方でも使いやすいでしょう。

またアスロング シャンプーのジャスミンブーケは、上品でリラックスできる香りとなっています。
バスタイムは一日の疲れを癒すひと時でもあります。
アスロング シャンプーの香りで、よりリラックス効果が高まるのではないでしょうか。

アスロングシャンプーをメルカリで買うのは危険?

アスロング シャンプーは、メルカリでも出品されています。
人気商品なので、すぐにSOLDになってしまうようです。
取引価格はシャンプーとトリートメントのセットで、だいたい7,000円くらいでした。

メルカリなどのフリマサイトは、定価よりも安く購入できる商品が多々あります。
普段から利用している方も多いのではないでしょうか。
アスロング シャンプーも、定価よりは安く取引されていました。

ただメルカリなどのフリマサイトは、必ずしも正規品が出品されているとは限らないのが難点です。
類似品を「アスロング シャンプー」として出品されているケースもあるのです。

安心して購入ができる…とは言えないので、注意をするようにしてください。

>>アスロングについて公式サイトで詳しく見る