アスロング シャンプーが特別価格!?楽天・Amazonは?

雑誌などでも掲載され、今話題を集めている「アスロング」

実はこのブランド。
髪を早く伸ばすという面白い特徴があり、女性のみならず男性からも支持されているアイテムなんですよ◎

ここではアスロングシャンプーのお得情報や安全性、口コミについてまとめています。

アスロングを買うならどこがお得なの?

といった疑問を持たれているならば、是非ご覧になって下さいね。

楽天?Amazon?|アスロングの最安値サイトはココ!


アスロングシャンプー&トリートメントは、ドラッグストアやバラエティーショップといった実店舗では取り扱いのない「通販限定」のヘアケア製品です。

通販限定というと楽天やAmazonでの販売状況が気になるトコロですが、残念ながら現段階では楽天やAmazonでも取り扱いはなく、購入できるのは公式通販サイトのみとなっているようです。

※2018年2月現在は取扱いあり

アスロングは楽天市場・Amazonでも取り扱いが開始されました。
最新の販売情報はこちらです。

公式通販

ちなみに公式通販サイトでは、通常価格9,980円(+税)のアスロングシャンプー&トリートメントセットを60%OFFの3,980円でGETできるオトクなキャンペーンを実施しています♪


この特典は

“トクトクコース”という定期便に申し込んだ方に、初回お届け分を3,980円で提供する

というキャンペーンです。

>>トクトクコースについてまとめた記事はこちら

こちらに申し込むと、2回目以降も40%OFF(5,980円)で続けることができるので、購入を考えている人には断然トクトクコースがオススメ。

ですがトクトクコースに申し込むと、お安く入手できる一方で「最低4回は続けなければいけない」という条件が付いてくるので、その点を十分理解した上で申し込むよう気を付けてくださいね◎

【アスロングシャンプーの安全性まとめ】

「髪を早く伸ばす効果があるシャンプー」

は、私が学生だった頃も人気があり、少なくとも15年前にはすでに存在していました。

私自身も購入を考えたことがありましたが、とても中学生が買える価格ではなかったので、実際に使用することはなくあくまでも憧れ止まり(^^;)

でも実はこの手のシャンプーには、髪を無理やり伸ばす成分が配合されている場合があり、安全性に欠けるものが少なくないんだとか。

確かに「髪を早く伸ばす」と聞くと、何となくドーピング的なニオイがしますよね(笑)

もちろんこういった特徴を持つヘアケア製品すべてに当てはまるわけではありませんが、もし「髪を早く伸ばすこと」を目的とした製品を選ぶのであれば、成分や作用の仕方など安全面をしっかりと確認しておくことが大切だと言えるでしょう◎

ちなみに、“アスロングシャンプー&トリートメント”の安全性はというと…

①まつげ育毛剤に使用されている育毛成分(キャピキシル)が使われている。
②合成着色料・香料・鉱物油・アルコールフリー。
③天然系のオーガニックエキスを使用。
④シャンプー、トリートメントともにノンシリコン処方。

と髪の発育に作用する成分はもちろん、他の成分も安全性が高いものをこだわり、敏感肌の人でも使えるよう工夫されていることが分かります。

残念ながらアスロングシャンプー&トリートメントの公式サイトでは全成分が開示がされていないので確実なことは言えませんが、商品説明を見る限りでは安心して使えそうな印象ですね◎

〇〇の人は注意が必要!

ですがいくら頭皮や髪にやさしいとは言え、アレルギーをお持ちの方は事前の確認が必須!

たとえ“頭皮や髪に良い”と言われている成分でも、その成分にアレルギーがある人が使用するとアレルギー症状が出てしまいますので、該当する人は必ず成分を確認してから購入するようにしましょう。

アスロングシャンプー&トリートメントの成分や商品関する問い合わせ先はコチラ↓↓

リット製薬 問い合わせ窓口
tel:0120-662-369 10:00~18:00(土日祝除く)
mail:support-as@lit-p.com

本当に髪が伸びる?アスロングシャンプーの口コミまとめ


今回はアスロングシャンプー&トリートメントの口コミ評判をチェックしていきたいと思います♪

ここでは公式サイトに投稿されている口コミをどーんと紹介していきますので、アスロングシャンプー&トリートメントの評判が気になる方は是非ここで口コミをご覧になっていってくださいね(´艸`*)

【アスロングシャンプー&トリートメントの口コミ】

髪の毛に元気が出てきた
美容師さんに思った以上に髪を切られてしまい、どうにかしたくて買いました。
前より髪の毛に元気が出ているような気もするし、一石二鳥です!
アスロングに助けられました
「髪を短くした方が良い」と旦那に言われて切ったものの失敗してしまい、
早く元に戻したくて購入しました。
色々調べて買った甲斐あって、この商品には本当に助けられました。
日に日にキレイになってる
髪を肩くらいの長さに切ったのですが、ハネてしまい鬱陶しく、早く伸ばしたいと思って買ってみました。
髪の毛も日に日に綺麗になっているので、髪自体にも良いんだなと思います。
髪にコシが出てきてる気がする
行きつけの美容院が休みだったので、別のところに行ったのですが、髪型を失敗。
なんとかいつも通りの髪型に戻したくて購入しました。
髪のコシも出ているような気がして、思っていた以上に良いです。
実感の一言
髪を短くしたら顔が大きく見えるようになってしまい、どうにかならないかと友人に相談したところこちらをオススメされました。
ダメもとで買ったのですが・・・結果、実感の一言です!

オーガニックシャンプーのメリットとは?


オーガニックシャンプーのメリットは“頭皮への刺激を最小限に抑えられる”という点です。

頭皮も顔のお肌とつながった一枚の皮膚。
頭皮に刺激を与えてしまっては健康な髪をキープすることはできないのです。

ではオーガニックではないシャンプーは頭皮に悪いのか?
これは一概に「そう」とは言えませんが、刺激に弱い方にとっては決して良いと言えるものではありません。

頭皮トラブルは配合成分が原因?


これまで市販のシャンプーを使って刺激を感じたり頭皮トラブルが起こったことがない人であれば特に問題はありませんが、市販シャンプーを使ってトラブルが起こってしまった人は、使用されている化学成分によって頭皮がダメージを受けていると考えられます。

そういった方はオーガニックシャンプーを使用することで頭皮トラブルの改善が期待でき、それによって髪自体にも良い効果が期待できるでしょう◎

また、オーガニックシャンプーには背中や髪の生え際のニキビができにくくなるというメリットもあります。

背中などのニキビもシャンプーに含まれている化学成分によって出きてしまう場合があり、実際に「シャンプーをオーガニックに変えたらニキビができなくなった」という人も少なくないのです。

オーガニックシャンプーは市販シャンプーに比べて高価ではありますが、価格なりのメリットは十分にあります。

頭皮トラブルやニキビといったトラブルに悩まされている方は、一度オーガニックシャンプーを試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

アスロングはどっちもノンシリコン!?


「頭皮のためにノンシリコンシャンプーを使っている」

このような方も多いのではないでしょうか(*’ω’*)?

最近ではLUXやパンテーンといった市販製品にもノンシリコンのものがお目見えし、手軽な価格帯のものが増えているため以前に比べて格段に手が出しやすくなりましたよね♪

ノンシリコンアイテムの以外な落とし穴!?

でも意外と多いのが『シャンプーだけノンシリコン』というパターン。

実は市販のノンシリコンシャンプーの多くは、セットになっているコンディショナーにシリコンが使われているケースが多く、これではノンシリコンにこだわってシャンプーを選ぶ意味があまりなくなってしまいます。

もちろん“全くの無意味”とまでは言いませんし、シリコンにはシリコンの良さがあるので、その点を理解していれば問題ないのですが「ノンシリコンシャンプー=コンディショナーもノンシリコン」と思い込んで使っている方が非常に多いので、念のため書かせてもらいました◎

しかしながら、シャンプーもコンディショナーもノンシリコンに統一している製品を見つけるのはなかなか難しいもの。

そこでオススメしたいのが、紹介中の正真正銘ノンシリコンのアスロングシャンプー&トリートメントです♪

アスロングシャンプー&トリートメントは、シリコンはもちろん合成香料や着色料、鉱物油にアルコールなど頭皮に負担をかける成分を使用せずに作られたオーガニックヘアケア製品です。

男性にもオススメ!

さらにアスロングシャンプー&トリートメントには頭皮の雑菌の繁殖を防止する「ファルコレックス」という植物成分が配合されているため、頭皮のニオイが気になる男性にもオススメ!

また男性女性に関わらず、シャンプーやコンディショナーによってニキビができてしまう…というデリケート肌さんにもオススメです◎

“髪だけでなく頭皮や肌のことを考えてヘアケア製品を選びたい”

そんな方はこれを機にアスロングシャンプー&トリートメントをお試ししてみてはいかがでしょうか♪