アテニア ドレスリフトは薬局店舗で購入できる!?【市販情報】

アテニア ドレスリフトの販売店はここでチェック!

薬局(ドラッグストア)等の実店舗での購入を考えている方も、通販での購入を考えている方も是非こちらの販売店情報を参考にしてくださいね(^_-)-☆

【アテニア】ドレスリフトの販売店情報はココでチェック♪

アテニア ドレスリフトシリーズは薬局(ドラッグストア)など市販の店舗で買えるのでしょうか?
見ていきましょう。

【薬局(ドラッグストア)では買えない×】

アテニア ドレスリフトシリーズは薬局(ドラッグストア)やバラエティーショップでは購入することができません。

しかし実店舗でも買えるお店はアリ。
アテニアさんは直営店を全国に構えているので、直営店で購入することは可能です◎

アテニアの直営店は北海道に1店舗、関東に7店舗、東海・関西エリアに6店舗、中国・九州エリアに2店舗ありますので、お近くの方は足を運ばれると良いでしょう♪

<直営店の検索はコチラ↓>

http://www.attenir.co.jp/shop/index.html

【ネット通販サイトでも買える!】

アテニア ドレスリフトシリーズは公式通販サイトだけでなく、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでも購入することができます。

ただしAmazonではホワイト スペリア(美白美容液)のみ、yahoo!ショッピングではソープ&クリームの取り扱いがないなど、品揃えがパーフェクトではないので、あまり使い勝手が良いとは言えません。

また、楽天やyahoo!ショッピングでは定価より高い価格で販売されていたりもするので、正直これらのサイトで買うメリットはナシ。

唯一、Amazonで売られている『ホワイト スペリア』は定価6,788円→4,900円で販売されているので、こちらの商品だけはAmazonで買うのがお買い得だと言えそうですね◎

公式サイトではお得なトライアルも

アテニアの公式サイトでは、当サイトだけの「14日間のハリ実感プログラム」を実施しています。

こちらのお試しセットは、ドレスラインシリーズに加えミッドナイト美容マスクもオマケで付いてくるというもの。

アテニア ドレスリフトのトライアルセットは送料込みの¥1,500円◎

「初めてなので少量で使ってみたい」

と思われる方は、大手通販ではなくこちらを利用するのも良いかもしれませんね♪

>>初めて試すなら「14日間のハリ実感プログラム」がおすすめです

【アテニア】ドレスリフト トライアルセットの口コミまとめ♪

ここではアットコスメに投稿されているアテニア ドレスリフトの口コミを紹介していきたいと思います(`・ω・´)b

今回はトライアルセットの評判をまとめていきますので、アテニア ドレスリフトの購入を考えている方は是非チェックしてみてくださいね♪

【アテニア ドレスリフトの評判まとめ】

化粧水はトロっとしていますが、浸透するのでベタベタせず、しっかり保湿した感があります。
乳液もベタつかず、これまで乳液はベタつき、ヌルつきがあるものばかりだったので使用感の良さにビックリでした。
ナイトクリームはしっかりこっくりしたクリームなのに、お肌にのせるとスッと馴染みます。
軽いつけ心地で、クリームは苦手でしたがこれなら続けられそうだと感じました。
そして翌朝のプリッとした肌に感動!
とても良かったのでアテニアでそろえようと思います。

ソープは泡立ち・泡切れがよく、強すぎないローズ系の香りで良かったです。
洗い上がりの突っ張り感もありませんでした。
ローションつけた時、つけすぎたかな?と感じましたが、スッと肌になじみ、ベタつき等はありませんでした。
デイエマルジョンを付けるとしっとりもっちりとしたお肌になり、ナイトクリームもベタつかず、翌朝までもっちり感が持続されていました。

ずっと気になっていたので、基礎化粧品を見直すタイミングで試してみました。
化粧水はとろみがあり、使った後はお肌がもちっとしました。
乳液はさっぱりしてベタつかず、クリームもさっぱりしているので、こっくり系のクリームが好みの私には少し物足りなく感じました。
なので、クリームは普段使っている高保湿クリームを使っていました。
2週間続けて使ってみて、肌に少しハリが出たような気がしています。

化粧水は思ったよりとろみが強く、重さを感じたのでプリマラインでも良いかと思いましたが、乳液とクリームはこちらを取り入れてみたいと思いました。
特にしっとりするのにつけ心地が軽めのクリームが好みでした。
価格もリーズナブルで良いですね。

使ってみた感想は「普通かな」って印象です。
悪くはなかったのですが、これを使ったから劇的な変化があった、というわけでもなく…。
これを買いたい!っていう感じにはならなかったので現品購入はないと思います。

トロミのある化粧水で、塗った後はしっとりするのですが、翌朝顔がテカテカに…。
私はかなりオイリーになってしまいます。
何日か使いましたがやはりテカテカでした。
でも香りはとても良く、使っている間は癒されました。

【口コミ総括】

アテニア ドレスリフトの評判をチェックしたところ、特に多かったのが「肌馴染みが良い」という意見◎

「お肌にすっとなじむ」といった声が多く、浸透力の良さを感じている人が多く見られました。

またクリームの軽さ・使用感の良さを絶賛する人も。

中には軽い使用感ゆえ「物足りない」と感じた人のいるようですが、クリーム特有の重たさが苦手な人からは高い評価を得ているようです。

敏感肌にオススメ!揺らぎ肌はアテニア ドレスリフトにお任せ♪

アテニア ドレスリフトシリーズは全商品アレルギーテスト済みのお肌に優しいスキンケアラインです。

あまり印象にない方も多いかもしれませんが、アテニアの化粧品は低刺激かつ安全性が高いことでも有名なんですよ~(´艸`*)

ちなみにアテニア ドレスリフトシリーズの成分はと言うと…

<フェイシャルソープ>

合成香料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、オイルフリー

<ローション>

着色料フリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリー/弱酸性

<デイエマルジョン>

合成香料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー/弱酸性

<ナイトクリーム>

合成香料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー/弱酸性

ソープ以外はすべて弱酸性で出来ており、合成香料&鉱物油&パラベンは全商品フリーという徹底ぶり◎

また、アテニアさんは副作用が出やすい敏感肌さんのために『商品到着後2週間以内の返品保証制度』というものを設けています。

これは「万が一、アテニアのコスメに満足できなかった場合は返品に対応しますよ~」という超太っ腹なサービスで、副作用が出てしまった際のみならず、使用感に満足できなかった場合でも対象となります。

そして返品時にかかる送料もアテニアさんが負担。

返品保証を付けているメーカーは増えてきていますが、返送料を負担してくれるメーカーはほんのごくごく一部です。

使い始めは誰しも不安なもの。
まさにそんな消費者心理をしっかり汲み取ったサービスですよね♪

安全性に配慮して商品を作り、副作用が心配な人でも安心して使える!
アテニア ドレスリフトはリーズナブルなだけでなく、敏感肌さんにとって頼りになる一品とも言えそうですね(^_-)-☆

【年齢に負けない!】お肌のハリを保つためのポイントとは?

「お肌のハリは加齢とともに失われてしまうもの。」
そう諦めている人も多いのではないでしょうか?

確かに加齢とともに肌のハリを支えるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンといった物質は減少してしまいます。

それは紛れもない事実。
ですが、肌ハリの低下はそれだけが原因ではありません。

まず大きな原因の一つとなっているのが『紫外線』。
紫外線は、コラーゲンやエラスチンといったハリをもたらす成分を破壊し、将来のハリ低下を招きます。

これは浴びた紫外線がジワジワとハリに影響してくるものなので、年齢は関係ありません。

もちろん紫外線はシミの原因にもなりますが、コラーゲンやエラスチンを壊すことでハリ不足にもつながる怖~いものなのです。

そしてもう一つの原因が、表情筋や深層筋の衰え。

表情筋は皮膚のすぐ下にある筋肉で、深層筋は表情筋の下で表情筋を支える骨についている筋肉のことを言います。

この表情筋が衰えると、その上に位置する脂肪や皮膚を支えられなくなってしまい、その下にある深層筋が衰えると表情筋を支えられなくなるだけでなく、お肌に栄養がいきわたらなくなってしまう場合も。

皮膚全体を支えている顔の筋肉の細胞を強く太くすることも、ハリを失わないために重要なことなのです。

また、保湿不足もハリ低下の原因のひとつですし、コラーゲンの原料となるたんぱく質の摂取も必要◎

当然、睡眠不足もお肌のハリを低下させるご法度行為です。

このようにハリの低下に繋がることはたくさんあります。

ですが、逆に言えば正しいお手入れをして、規則正しい生活を送ることでハリの低下を防ぐことが可能、とも言えるのです。

このように具体的に原因を見ていくと、「年とともにハリがなくなっていくのは避けられない」と諦めてしまうのは少しもったいないような気がしませんか(*^_^*)?

【アテニア】ドレスリフトクリームの口コミまとめ?

今回はアテニア ドレスリフトクリームの口コミをどーんとまとめていきたいと思います♪

アットコスメでのドレスリフトクリームの評価は★4.9。
実際に使った人はどのように感じているのでしょうか。

良い評価も悪い評価を載せていきますので、使用感や効果について知りたい方は最後までご覧になってみてくださいね◎

【アテニア ドレスリフトクリームの評価】

トライアルセットで試してとても良かったので現品を購入しました。
少しの量でも伸びが良く、こっくりと仕上がります。
これを使うと朝のふっくら感、ハリが違います。
私はあまり効果を感じない方なのですが、これは翌朝の違いが分かりました。
香りもとても気に入っています。

手頃な価格ながらコクのあるリッチな使用感で、肌を乾燥から防いでくれる
優秀クリームです。
ダマスクローズを基調とした甘く穏やかな香りで、心底使う度に癒されます。
朝のお肌はふっくらすべすべで、劇的な変化こそそこまで感じられないものの、乾燥や肌荒れから守られている印象があります。
価格を考えれば十分な効果だと思います。

とても使いやすいクリームだと思います。
何かが変わった、という事はないのですが、こちらは保湿力に優れていて、朝までお肌がしっとりとしています。
あとベタつかないところも気に入っています。

とても使い心地が良いです!
久しぶりに塗っていて気持ちの良いクリームに出会えて嬉しくなっちゃいました。
きちんと保湿されるのに油っぽくなく、しっとり!
重ね付けしてもベタつきが気になる事がなくて嬉しい限りでした。
化粧水もそうですが、こちらも浸透力がとても良く、肌なじみが良いです。

しっとりして良かったのですが、ニキビできてしまいました。
乾燥肌なのに合わないとすぐニキビができるので、私の肌が難しいんですが…。
とにかくこれは合いませんでした。

柔らかくてスルスルと伸びの良いクリームです。
確かに保湿力はありますが、残念ながら肝心のハリは実感できません。
至って普通という感じです。

リフトアップ効果は簡単には現れないだろうから…と思って使い続けていますが、何の変化もありません。
暑くなってきて、乾燥気味の私でも時々コメドが出来るようになってしまったので、リピは…しないかなという感じです。

アテニアの基礎化粧品を使ったことがない方は、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆