アテニア リフトジェネシスの効果は!?使い方のコツはあるの?

高品質×リーズナブルな化粧品を提供する『アテニア』。

そんなアテニアから、本気でエイジングと闘う女性のためのハリケア美容液が発売されました。

その美容液の名は、アテニア リフトジェネシス!!

アテニア リフトジェネシスは、見た目年齢が大きく変化する40代にフォーカスした美容液とのことですが…、その実力はいかがなものなのでしょうか。

今回は、昨年秋に発売されたばかりのアテニア リフトジェネシスについてまとめていきますので、お肌の衰えが気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

目からウロコ!コラーゲンは質を向上させてこそ意味がある!?

アテニア リフトジェネシスの特徴について書く前に、まずはお肌の老化原因について書いていきたいと思います◎

必ずと言っていいほど年齢肌悩みのトップ3に入ってくるエイジングサインと言えば…“お肌のたるみ”や“ハリの衰え”ですよね。

20代の頃は特別なケアをしなくてもプリプリだったのに、いつの間にか肌がしぼんでシワも目立つようになってしまった…という方も少なくないのではないでしょうか?

このたるみやハリの衰えは、お肌のコラーゲンやエラスチンといったハリを支える成分が、加齢とともに減少することが原因で引き起こされます。

もちろん保湿不足もたるみやハリ不足を招く要因のひとつですが、繊維芽細胞で作られるハリ成分の減少が、40代以降でしぼみ肌になってしまう最大要因です。

このメカニズムを知っている方は、肌内部のコラーゲン量をキープしようと美容ドリンクを摂取したり、ムダに破壊されないよう紫外線対策を徹底されているハズ。

しかし、40代以降になるとそれだけでは十分な効果が得られない!というのがアテニアさんの見解です。

というのも、コラーゲンは加齢と生成量が減っていくだけでなく、その“質”自体も劣化してしまうんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)

これは上質なコラーゲンを生み出すために不可欠な『SVCT2遺伝子』が減少してしまうためで、これらの影響から軟弱なコラーゲンが作り出され、ハリUP効果が得られにくくなってしまう…というのです。

そこで開発されたのが、アテニア リフトジェネシス。

アテニア リフトジェネシスは、40代以降に急激に悪化する“コラーゲンの質”を、生まれる前から遺伝子レベルで変えてしまおう、という何とも画期的な一品です◎

太く強靭なコラーゲンを作り出すことで、若かりし頃のような弾力のある肌を取り戻す。

これは何とも頼もしい美容液ですね(´艸`*)

アテニア リフトジェネシスの使い方は、いつもの美容液代わりに使えばOKといたってシンプル♪
*詳しい使い方:洗顔→化粧水→リフトジェネシス→保湿クリーム

1~2プッシュ分を手に取り顔全体に馴染ませるだけなので使い方のコツなども要りません。

40代以降のエイジングサインを救済すべく作られたアテニア リフトジェネシス

何をやっても効果がイマイチだった方は、一度試してみる価値アリと言えそうですね◎

本当に効果アリ?アテニア リフトジェネシスの口コミまとめ◎

アテニア リフトジェネシスは40代以降の女性をターゲットに作られたハリケア美容液◎

ということで、ここではアットコスメに投稿されている“40代以降の口コミ”をまとめていきたいと思います。

一般的に基礎化粧品の効果は若ければ若いほど現れやすいと言われていますが…アテニア リフトジェネシスを使った人は効果を感じられているのか?

お肌のハリ不足にお悩みの方は必見ですよ(^_-)-☆

【アテニア リフトジェネシスの口コミ】

<40代>

★こってりしたテクスチャーで、キツすぎない華やかなローズの香りが好みです。
伸ばすとみずみずしくて、なめらかな使用感。
肌なじみも良く、ベタつく感じなどもありません。
保湿力も十分ですし、なじませた直後は肌がプリっとして、ハリを感じます。

★強すぎないローズの香りが心地良く、手順どおりにマッサージするとなんとなくリフトアップした感じがします。
肌にハリが出て、毛穴も目立たなくなったような…。
アテニアの基礎化粧品は季節の変わり目など肌が敏感な時でも沁みたりすることなく使えるので、全面的に信頼しています!

★使い始めて1ヶ月ほど。
確実に縦に伸びていたたるみ毛穴がキュッと丸く小さくなってきました。
下地とプレストパウダーだけで、毛穴が見えなくなるほど目立たなくなっていて本当にビックリです。

★何に効果があるのか全く分かりませんが、不可もありません。
これと言って特徴のない美容液…という感じです。

★使用感もよく、効果は使い続けて分かるものだと思うので、楽しみにしていたのですが、使い始めて1週間ほどで肌荒れ、赤みが出てしまったので使用を断念しました。

<50代>
★化粧品に刺激を感じる肌ですが、違和感なく使用できてます。
特にハリへの効果はまだ感じませんが、しっとり感はかなりあり、肌を触ると潤いが感じられます。
鼻横のたるみ毛穴は少し小さくなった気がします。

★「私の年でも大丈夫なの?」と思いつつ、買ってみました。
美容液にしては、すごくトロっとしたテクスチャーです。
さすがに1週間でシワが目立たなくなるとかそういうのはありませんが、塗った後のハリ感あります。
劇的な変化が起こりそうな感じではないですが、良いものだなという実感はあり。
リピするかもしれません。

★コクのあるエッセンスで、やわらかな使い心地です。
潤いも続く感じがします。

※こちらの美容液はモニターさんの口コミが多いので、購入者の口コミに絞り込んでからチェックすることをオススメします。

アテニア リフトジェネシスの成分をチェック!

awibun

さて、お次はアテニア リフトジェネシスの成分についてです。

まずはアテニア リフトジェネシスの配合成分をチェックしてみましょう◎

<アテニア リフトジェネシス>
水、グリセリン、BG、スクワラン、ジグリセリン、イソステアリン酸イソステアリル、グリコシルトレハロース、サッカロミセス/コメ発酵液エキス、加水分解コラーゲン、ダイズ芽エキス、レチノイン酸トコフェリル、加水分解コメエキス、加水分解オクラ種子エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ハス胚芽エキス、アルカリゲネス産生多糖体、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ローマカミツレ花油、ニュウコウジュ油、ペンチレングリコール、ネオペンタン酸イソステアリル、水添ナタネ油アルコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、加水分解水添デンプン、グリセリルグルコシド、DPG、ステアリン酸、パーム油、水添レシチン、クエン酸Na、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマーK、エチルヘキシルグリセリン、グリチルリチン酸2K、シロキクラゲ多糖体、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、クエン酸、PEG-30フィトステロール、デキストリン、フィトステロールズ、シアノコバラミン、ポリ(メタクリル酸メトキシPEG-9)、エタノール、フェノキシエタノール

成分解析…というほどではありませんが、私なりに成分を解析◎

さすがはエイジングケア美容液ですね~♪
保湿成分や保湿保護成分がたっぷり配合されています。

サッカロミセス/コメ発酵液エキスは、栄養豊富な発芽米を酵母で発酵させたもの。

お肌を柔らかくしてくれる『乳酸』や、肌の潤いを守る『アミノ酸』をたっぷり含んだ保湿効果の高い成分です。

また、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液は、セイヨウナシ果汁を乳酸菌で発酵させ、より保湿力をupさせた成分。

保湿効果だけでなく、角質柔軟作用があります。

そしてレチノイン酸トコフェリルは、シワ治療に使われる“レチノイン酸(ビタミンA)”をより安全に使用できるよう改良された成分。

シワに最も効果があるとされているレチノイン酸は、皮膚刺激があるなど安全性の面で問題があり、日本では医療機関でのみ用いられていますが、このレチノイン酸にビタミンEの一種である『δ-トコフェロール』を結合させることで刺激を抑えることに成功し、基礎化粧品に配合することが可能になりました◎

アテニア リフトジェネシスにはそんなシワ対策成分『レチノイン酸トコフェリル』も配合されています。

他にもスクワランやジグリセリン、加水分解コラーゲンにダイズ芽エキス、コメエキス、グリセリルグルコシドなど高保湿成分がたっぷり。

抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2kが入っているのも嬉しいポイントですね♪

と、もっと詳しく成分を解析したいところですが、キリがないのでこの辺で…(´∀`;)

気になる成分がある方は、検索するとすぐに出てきますので、ご自身で確認してみてくださいね(^_-)-☆

アテニア リフトジェネシスの太っ腹キャンペーンがスゴい!


エイジングケア美容液はどうしてもお値段が高価になってしまいがち。

30mLで1万円オーバーなんてザラですよね(-ω-`;)

こうなってくると続けるのがなかなか難しくなってしまいますが、アテニア リフトジェネシスは30gで¥5,000円ととってもリーズナブル♪

さすがは“高品質な商品を安く”をモットーに掲げるアテニアさんです◎

ですがアテニアは低価格なだけでなく、その他のサービスもかな~り太っ腹。

現在アテニアの公式サイトでは、アテニア リフトジェネシスを購入した人に、ドレスリフトシリーズ14日分のトライアルセット+秋冬用の美容マスク(*)8gを無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを実施中。
(*)ミッドナイト モイスチャライザー

つまり、アテニア リフトジェネシスの現品価格¥5,000円だけで、ドレスリフトシリーズのトライアルセットと美容マスクをGET出来ちゃう…というワケです(*´∀`*)b

ただしこのキャンペーンは、初回購入者限定のものなので、これまでに購入したことがある人は申し込めません。

あくまでも“初回購入者だけ”の特典となっているので、ドレスリフトシリーズやミッドナイト モイスチャライザーをお試ししたい人は、お間違いのないようご注意くださいね(^_-)-☆

また「単品で良いよ~」という方は、300円安く買える特価キャンペーンも行っているので、そちらに申し込むのが◎。

こちらは初回購入者さん以外でも申し込みOKです。

いずれにしても、これだけの機能が詰まった美容液が安く買えるなんて…ちょっと驚きですね(´艸`*)

お肌にやさしい…もアテニア化粧品の人気の秘密!


アテニア リフトジェネシスは、合成香料、鉱物油、パラベンフリーのお肌にやさしい美容液。

また、アテニアの化粧品は“全てアレルギーテスト済み”という点も魅力のひとつです。

お肌が揺らぎやすい40代以降は、肌にかかる負担が少ない化粧品をチョイスしたいところ◎

その点を考慮してもアテニア リフトジェネシスは合格ですね♪