アテニアミッドナイトモイスチャライザーの良い・悪い口コミは?

ここでは春~夏の期間限定で販売されている『アテニア ミッドナイトモイスチャライザー』の口コミをまとめていきたいと思います◎

「どんな効果が期待できるの?」
「使用感が悪いってことはない?」

などなど、実際にアテニア ミッドナイトモイスチャライザーを使用した人の口コミが知りたい人は要チェックですよ(^_-)-☆

★4.9│アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの口コミ部屋

<アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの口コミ>

悪い口コミ
真夏にピッタリのスベスベ・あっさりとした質感のジェルです。
何度か使用してみましたが、私的には肌が気持ちしっとりする程度で、肌がモチモチになるとか、毛穴が引き締まるとか、くすみが抜けるといったところまでは実感できませんでした。
悪いわけじゃないけれど、取り立てて良いとも実感できず。
お値段も決して安くは無いので、使いきった後のリピは考えていません。
確かにプルプルしていて気持ち良いのですが、肌に浸透しないで翌朝も肌に残っています。
冷やして使える気持ち良さだけの効果に感じます。

良い口コミ

ピンク色の固めのジェルで、肌に伸ばすとゆるんで瑞々しく伸びます。
結構ベタッと残るので軽くティッシュオフしてちょうどいい感じ。
嫌味のないバラっぽい香りにも癒されます。
そしてこれを塗ると翌朝のお肌がツヤツヤになるのが嬉しい。
あと、潤ってるとき特有のぷるん感が日中も続いている気がします。
ナイトマスク的なアイテムは好きで色々試していますが、価格対効果のバランスも良くお得感があってお気に入りです。

冷蔵庫で冷やして使えるので、本当に気持ち良くて「ああ~スキンケア楽しいなっ♪」て感じます。
付けてすぐはひんやりして、夜はしっとり、朝はさらりとした中にちゃんと潤いを閉じ込めてくれています。
翌日は一日中お肌の潤いを感じますし、肌ツヤもアップします。

正直、効果は可も無く不可も無くといったところですが、付けた後の脂っぽいベタベタ感がないのが気に入っています。
微かな香りも心地良く、お値段的にも続けられるのでまたリピートする予定です。

良い意味で期待を裏切られました!
正直そこまで期待していなかったのですが、これを塗った翌朝に乾燥が原因で数日間現れていた目尻の小じわが消えました!
「このまま深いシワに定着したらどうしよう」と悩んでいましたが、しっかりお肌を回復してくれているようです。
また日中もずっとお肌がつるすべで、無意識に撫でてしまいます(^^♪

スキンケアの最後につけるとサラっとついて、ラベンダーのほのかな匂いに癒されます。
が、際立っていいところも悪いところもなく、可もなく不可もなくといった感じです。
価格的にも妥当かな。

いかがでしたでしょうか^^
商品について詳しく知りたい方は、下記からご覧になれます。

気になる方は覗いてみて下さいね♪

夏のお疲れ肌に!アテニアの夏用ジェルマスクで艶肌を取り戻せ?

汗とともにお肌のミネラルが流出しやすい春~夏の時期。

そんな春夏のお疲れ肌にたっぷりの栄養を与え、美肌サイクルを持続させるべく開発されたのが『アテニア ミッドナイトモイスチャライザー』です(*´∀`*)b

何を隠そうお肌のミネラルが不足すると、肌細胞のエネルギーも不足し、美肌サイクルが停滞してエイジングリスクがぐーんとUP!!

これではお肌の修復・再生が行われる“シンデレラタイム”も十分に活かすことができません。

そこで活躍してくれるのが、アテニア ミッドナイトモイスチャライザー。

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーには、肌再生を起動させる『シグナルペプチド』が配合されており、この成分が肌細胞の鍵穴に結合することで美肌サイクルが起動◎

さらに肌再生に不可欠なミネラル成分を直接お肌に届けることで、細胞機能を復活させ、夜の肌再生力を最大限に高める効果が期待できます。

こちらのアイテムの使い方は、すべてのスキンケアが終わった後、最後の最後に塗るだけといたって簡単♪

クリームの代わりに…という使い方ではなく、1アイテムプラスする感覚で使用するスペシャルケアの位置付けです。

<ミッドナイトモイスチャライザーの使い方>
★スキンケアの最後に、パール粒2つ分を手にとり、顔全体になじませる。

冬は冬で乾燥が気になる時期ですが、夏は夏で疲れた印象になりがちなもの。
そんなお疲れ肌にお悩みの方は、一度試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【使用後返品可能!】アテニア 春夏用マスクを気軽にお試し♪

「アテニア ミッドナイトモイスチャライザーを試してみたいけど、アレルギーや副作用が心配でなかなか購入に踏み切れない…(´・ω・`)」

そんな方も多いハズ!

確かにアレルギーがあったり、過去に化粧品で副作用が出てしまった方は新しい商品を試すのに勇気がいるものですよね。

しかしそんな方もご安心を◎

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーには、肌に合わなかった場合に商品代金を返金してくれる『返品制度』が設けられているのです♪

アレルギーがある人でも副作用の不安がある人でも返品保証があれば安心!
またアテニアさんは返品時の送料も負担してくれるので、リスク0でお試しすることができます。

さらに「どうしても買う前に試したいのよね」という場合は、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの“無料サンプル”を取り寄せる方法も◎

こちらは数量限定なので確実にGETできるワケではありませんが、在庫があれば無料で試すことができますので、公式サイトまたは電話でお問い合わせをどうぞ♪

《アテニアお問合せ窓口》
TEL:0120-175-333
(受付時間 9:00~21:00)

ちなみにアテニアの返品保証期間は商品到着後2週間(14日)以内となっており、この期日を過ぎてしまうといかなる理由でも対象外となってしまいますので、その点はしっかり頭に入れておくようご注意くださいね。

ベタつき嫌いにオススメ!アテニアの春夏用マスクが秀逸すぎる?

「クリームはベタつくから出来るだけ使いたくない!」
このように思っている方、意外と多いのではないでしょうか。

実は私もその中の一人。
クリームは乳液やジェルと比べて保湿力が高いので、仕方がないと言えば仕方がないのですが、やっぱりベタついてしまうのはいただけない。

なんとな~くずっと肌が重い感じがしたり、髪の毛が張り付いてしまったり…。
「使用感が良い」とは言い難いのが実際のところです。

また毛穴が気になるときに油分の多い保湿クリームを使うと、より毛穴トラブルが目立っちゃうのも困りもの。

乾燥肌でも脂性肌でも毛穴トラブルを改善するためには、水分をたっぷり補い、最低限の油分でフタをしてあげることが大切ですからね◎

ギトギトになってしまうクリームは避けた方が無難です。

ちなみに、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーはそんなベタつき嫌いの方にオススメ◎

春夏用に作られているだけあってテクスチャーはみずみずしく、ジェルタイプなので伸びの良さも申し分ナシ!

クリーム特有のべたつき感も抑えられており、それでいて潤いはがっちりキープしてくれます。

また『冷蔵庫で保管OK』という点も優秀なポイント♪

お風呂上りに冷え冷えのジェル…?
これは一度やったら病みつきになること間違いなしですよ(´艸`*)

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、いつものお手入れの最後に使用する“マスク”的なものなので、化粧水や乳液、クリームなどを塗った後の使用が推奨されていますが、とても保湿力に優れているので、化粧水→乳液→アテニア ミッドナイトモイスチャライザーでも問題ないかと思います。

スペシャルマスクとしての使用はもちろん、クリーム代わりになるアイテムをお探しの方も一度試してみてはいかがでしょうか♪

【@コスメ】ミッドナイトモイスチャライザーの口コミを分析!

アットコスメでのアテニア ミッドナイトモイスチャライザーの口コミ評価は★4.9。

2017年9月上旬現在、フェイスクリーム部門の第4位にランクインしています。

そして今投稿されている口コミ件数は115件。
同年の3月半ばに販売されたことを考慮すると、口コミ件数もまずまず十分だと言えます。

しかし、こちらのアイテム。

アットコスメの検索機能を使って“購入者のみ”に絞り込むと、その数が24件に激減します(ΦωΦ)

そう、つまりアテニア ミッドナイトモイスチャライザーはモニターさんの口コミがとても多いんですね(◎_◎;)

絞り込み後の口コミも悪いものばかりではなく、むしろ良い評価が多いのですが、アテニアさんはとにかくモニターさんの口コミが多いので、アットコスメを見る時は“購入者の口コミで絞り込む”にチェックを入れてから見ることをオススメします◎

ちなみにアテニア ミッドナイトモイスチャライザーの購入者さんの口コミをサクッとまとめてみると…

★乾燥しすぎて慌てて塗っても、翌朝になるとちゃんと潤っています。
★これを塗って寝ると翌朝の化粧ノリが全然違う!
★クリームはベタつくから苦手だけど、これは程よい油分でべたつき感がないです。
★軽めのテクスチャーで伸びがよく、しっとり仕上ります。
☆20~30代の乾燥肌には効果があるかもしれませんが、ちょっと乾燥が良くなる程度でハリなどには効果なしでした。
☆悪くはないけど、ハリや毛穴、もっちり感などは効果なしで、価格相応といった感じです。

「お肌が潤って翌朝もっちりぷるぷるになる!」という意見が多い一方で、「イマイチ効果なしだった」と厳しい評価になった方もいる様子◎

買ってからガッカリしたくない、という慎重派さんは無料サンプルを請求して試すのが賢明かもしれませんね。