アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは薬局店舗で買える?

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、通販だけでなくアテニアの直営店でも購入することができます◎

ただし、薬局(ドラッグストア)やバラエティーショップでは一切販売されていないので、実店舗で買いたい場合は直営店に出向くしかありません。

なんとなく薬局(ドラッグストア)にもあるような気がしてしまうのですが、アテニアさんのコスメは、薬局(ドラッグストア)をはじめ直営店以外の店舗では買えないので、その点はご注意を。

【直営店】ミッドナイトモイスチャライザーの販売店情報【楽天】

<アテニア直営店舗一覧>
★札幌パセオ店    ★そごう大宮店
★東武百貨店船橋店  ★東武百貨店池袋店
★小田急百貨店新宿店 ★丸井北千住店
★横浜ポルタ店    ★伊勢丹相模原店
★名古屋セントラルパーク店
★大丸梅田店ディアモール大阪店
★なんばCITY店    ★近鉄あべのハルカス店
★神戸さんちか店   ★広島パルコ店
★福岡天神地下街店

ちなみにアテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、公式通販サイトだけでなく楽天でも購入することができます。

ただし楽天では定価より170円ほど高く売られており、さらに別途送料がかかってしまうのでオトクさはイマイチ。

ポイント分を差し引いても公式通販サイトで買った方がオトクだと言えそうです◎

また、現在公式通販サイトではアテニアの化粧品を初めて購入する人限定のキャンペーンも実施されています。

このキャンペーンは、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーを購入した人に無料でドレスリフトの14日分トライアルセットをプレゼントしますよ~という超太っ腹なもの!

ドレスリフトに興味がある人にとっては、まさに願ってもないスペシャル特典です。

春夏限定の真夜中専用美容マスクを試したい方は、この機会にお取り寄せしてみてはいかがでしょうか♪

>>アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの詳細はこちら

アテニア│ミッドナイトモイスチャライザーの口コミをチェック♪

今回はアットコスメに投稿されているアテニア ミッドナイトモイスチャライザーの口コミ評価をまとめていきましょう♪

春夏限定!
塗ったまま寝れちゃうマスク『アテニア ミッドナイトモイスチャライザー』の口コミ評価が知りたい方は、ぜひココをチェックしてみてくださいね!

【アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの口コミ】

①乾燥しづらくなってお肌がもっちりします。
つけ心地も良くつるつるになります!

②こちらをつけて寝ると翌日の化粧ノリが違います。
ホテルなどで乾燥しすぎて慌てて塗っても、翌朝はちゃんと潤ってました。
すごい!冬も使いたいです。

③クリームを使うと油分が多すぎて毛穴が開いた状態の事が多く、残念な気持ちになっていましたが、これは程よい油分で尚且つ保湿もしっかりされてモッチリ肌になります。
香りもほんのり香るので癒されます。
メイクのノリも良くなり、手放せなくなりそうです。
クリーム特有のベタつきもあまりないので、クリーム嫌いな方も使ってみる価値アリだと思います!

④非常に伸びが良いジェル状のクリームで、浸透力もかなりあって肌がプルプルになります。
洗顔後も脂がすぐ出てしまう肌質でしたが、こちらを使用し始めたところかなり改善されました。
SK-Ⅱ等の高級コスメでも改善できなかったのに、このお値段で改善されるとは!
これは確実にリピです。

⑤結構たっぷりつけるので、塗ったときはベチャっとなりますが、少し経つと馴染んでベタつきも気にならなくなります。
しっかり浸透して朝までもっちり感が続きます。

⑥友人にオススメされて購入してみましたが、いざ使ってみると、最初はただベタベタするだけで浸透せず、時間がたつほどに乾燥を感じるものでした。

⑦口コミの評価が高く、お値段的にも手頃だったので、購入してみました。
確かに保湿効果は感じられましたが、ハリをキープするには全く物足りない。20~30代の乾燥肌には効果を感じやすいのかもしれませんが…。
期待した分、がっかりでした。

【アテニア】ミッドナイトモイスチャライザーの成分まとめ◎

今回はアテニア ミッドナイトモイスチャライザーの安全性について分析していきたいと思います。

まずはアテニア ミッドナイトモイスチャライザーに使用されている成分から。

<ミッドナイトモイスチャライザー/全成分>
水、グリセリン、ジメチコン、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、メチルグルセス-10、ベタイン、DPG、トリペプチド-3、アッケシソウエキス、アマモエキス、セリン、グリシン、アラニン、水添レシチン、ダイズステロール、加水分解ヒアルロン酸、フィトステロールズ、加水分解コメエキス、加水分解オリーブ葉エキス、グリチルリチン酸2K、加水分解酵母、サクシノイルアテロコラーゲン、ラベンダー油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、変性コーンスターチ、イソステアリン酸デキストリン、メントール、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジグリセリン、ラフィノース、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、シアノコバラミン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマーK、アクリレーツクロスポリマー、シリカ、PEG-25フィトスタノール、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸K、リン酸2Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

※合成香料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー
※弱酸性
※アレルギーテスト済み

さすがは多くの敏感肌さんが愛用するアテニア。
他製品と同様にアテニア ミッドナイトモイスチャライザーも合成香料や鉱物油、パラベン、アルコールなどを使用せず安全性の高い一品に仕上がっています◎

また『スクワラン』や『グリコシルトレハロース』、『ラフィノース』など保湿力に優れた成分はもちろん、お肌の炎症を抑える『グリチルリチン酸2K』や皮膚細胞の修復に役立つ『加水分解酵母』も配合。

肌を保湿し、尚且つバリア機能の強化が期待できる成分が豊富に配合されているので、お肌が揺らぎやすい春先~夏場~秋口に最適ですね♪

ただし、加水分解コメエキスやダイズステロールなどアレルギー反応が比較的出やすい成分も含まれているので、不安がある方はサンプルを試してから購入した方が良いかもしれません。

安全性について気になることがある場合は、下記の電話番号に問い合わせることもできますので、受付時間内にどうぞ↓↓

<アテニア 問い合わせ窓口>
TEL:0120-175-333
(受付時間:9:00~21:00)

肌再生力を高める!アテニアの真夜中専用マスクがスゴい?

汗をかきやすい春夏は、肌内部のミネラルが不足しやすく、美肌効果が得られにくい時期。

そう、実はミネラルが失われると細胞の機能が低下し、肌再生に必要な細胞エネルギーを作り出せなくなってしまうのです。

いくらシンデレラタイムに睡眠をとっていても、ミネラル不足のせいで効率的に肌細胞が修復・再生されない。

これでは春夏のお肌がお疲れ気味に見えてしまうのも無理のないことですよね( ノД`)

また肌再生がうまく行われないということは、敏感肌の回復が遅れてしまうということでもあります。

お疲れ肌に見えてしまうだけでも大きなハンデなのに、敏感肌の改善にも影響が出てしまう。

これこそがミネラル不足の怖いところです。

ではお肌のミネラルを補うにはどうしたらいいのか?

そんな時に頼りになるのがアテニア ミッドナイトモイスチャライザーです。

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、スキンケアの一番最後につける洗い流さないタイプのスペシャルマスク◎

春夏に不足しがちなミネラルをたっぷり含み、さらに医療分野でも注目を集めている指令物質『シグナルペプチド』を配合することで、細胞の増殖をダイレクトにサポートしてくれます。

肌再生に不可欠なミネラルを補えるだけでなく、肌再生スイッチを直接ONにして美肌に導いてくれる画期的な一品♪

お疲れサインが気になる人は、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで美肌サイクルを起動させてみてはいかがでしょうか◎

敏感肌さんや、お試しナシの現品購入に抵抗がある方は無料サンプルを請求することもできますので、ぜひサンプルを取り寄せてお肌との相性をチェックしてみてくださいね!

返金保証有│ミッドナイトモイスチャライザーの返品制度まとめ!

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは初めてさんでも安心の返品保証付き!

「せっかく買ったのに肌に合わない!」なんてことは意外と多いものですが、返品保証が付いているとなると気軽にお試しできますよね♪

しかもアテニアさんのスゴいところは、返品時の送料も負担してくれるというポイント。

返品・返金に対応してくれる化粧品メーカーも増えてはいますが、大抵の企業が“返品時の送料はお客様負担”ですからね(´∀`;)

返送方法が宅急便オンリーともなると、九州に住んでいる私にとってはバカにならない出費になってしまいます。

さて、ここで返品保証の詳しい内容を見てみましょう◎

★返品・交換システム
①返品・交換可能期間は商品到着後2週間(14日以内)!
②製品に同送されているお買い上げ明細書内の「返品・交換シート」に必要事項を記入し、商品と一緒に返送する。

★返品・交換の流れ
①『記入済みの返品・交換シート』と『商品』を手持ちの封筒や送られてきた際の輸送箱に入れ、宛名として切り取った「当社宛名」を貼る。
               ↓
②最寄りのポストまたは郵便局で返送する。
(宅急便で送る場合は“着払い”で返送する)

これで返品手続きは完了です◎
アテニアさんは返品前に電話をする必要がないので、手続きがとっても簡単♪

これならズボラさんでも無理なく手続きができそうですね!

>>アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの公式サイトはこちら