アテニアスキンレタッチャーは薬局店舗で買える?販売店まとめ!

今回はアテニアスキンレタッチャーの販売店情報をまとめていきたいと思います♪

「薬局(ドラッグストア)など市販の店舗に売ってる?」
「楽天やAmazonで販売しているの?」

など、アテニアスキンレタッチャーの販売店について知りたい方は、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

【アテニア】スキンレタッチャーを買えるのはココ!

それでは早速販売店について見てみましょう。

薬局(ドラッグストア)など市販で買える?

 

スキンレタッチャーに限らず、アテニアの化粧品は薬局(ドラッグストア)で取扱いがなく、ハンズやLOFT等のバラエティーショップでも購入することができません×

アテニアクレンジングは薬局など販売店にある?問い合わせ済み」でもまとめていますが、その他シリーズと同様の状況です。

ですが、一切お店で買えないというワケではなく…下記の店舗で購入することが可能です↓↓

アテニア直営店一覧

<北海道・東北>

札幌パセオ店(北海道・札幌市)
仙台パルコ店(宮城県・仙台市)

<関東>

そごう大宮店(埼玉県・大宮市)
東武百貨店船橋店(千葉県・船橋市)
東武百貨店池袋店(東京都・豊島区)
小田急百貨店新宿店(東京都・新宿区)
丸井北千住店(東京都・足立区)
横浜ポルタ店(神奈川県・横浜市)

<東海・関西>

名古屋セントラルパーク店(愛知県・名古屋市)
大丸梅田店(大阪府・大阪市)
ディアモール大阪店(大阪府・大阪市)
なんばCITY店(大阪府・大阪市)
近鉄あべのハルカス店(大阪府・大阪市)
神戸さんちか店(兵庫県・神戸市)

<中国・九州>

広島パルコ店(広島県・広島市)
福岡天神地下街店(福岡県・福岡市)

>>アテニア直営店を見てみる(外部サイト)

【直営店で買える!】

北海道から九州まで、全国16箇所の販売店では肌測定やカウンセリングも行なっています◎

BAさんと相談してから買いたい、という方は直営店に足を運んでみてはいかがでしょうか(´∀`*)

【公式サイトがオススメ♪】


販売店についてしれぞれ調査してみましたが、結論から言うと現段階でスキンレタッチャーを“お得に”購入できるのは、アテニアの公式通販サイトとなっているようです。

公式通販サイトではお得なキャンペーンを行っています。
※楽天やAmazonではこちらのキャンペーンは実施していません

キャンペーン
・初回限定300円OFF(条件あり)
・送料無料
・クレンジングのオマケ付き
詳細はアテニアのオンライストアから確認できますので、
購入を考えている方は公式サイトをチェックしてみると良いでしょう♪

>>【アテニア】スキンレタッチャーの公式サイトはこちら

下地で“アラ”を徹底修正!?スキンレタッチャーの特徴まとめ?

小じわやほうれい線、毛穴などファンデーションで隠しにくい“アラ”をカバーしてくれるアテニアスキンレタッチャー♪

こちらの化粧下地は何とも斬新で、写真のレタッチ(修正)技術を応用し、超微細な粒子を毛穴や小じわに入り込ませることで、レフ板効果を実現させよう、と開発された商品なのです(´∀`*)♪

「オトナ女性の肌に潜む毛穴や小じわ、ほうれい線などの影、凸凹をリタッチ技術で取り払ってしまえ!」
そんな狙いを元に完成したのが、このアテニアスキンレタッチャーです◎

そしてこちらの化粧下地は何と言ってもお値段が超良心的(ノД`)

SPF25 PA+++のUVカット効果も兼ね備えていながらその価格は25gで1,728円!!

アテニアの大ヒットクレンジングスキンクリアクレンズも初めて価格を知ったときに衝撃を受けましたが、スキンレタッチャーも負けず劣らずのリーズナブルっぷりです。

さすがはアテニアさんといったところですね♪

小じわや毛穴、ほうれい線など“老け顔要員“にお悩みの方は要チェック!

アットコスメではすでにたくさんの口コミが投稿されているので、アテニアスキンレタッチャーに興味を持った方はそちらも併せてご覧になってみてくださいね(^^)★

評判が知りたい!スキンレタッチャーの口コミまとめ?


今回は2017年5月に発売が開始されたアテニアスキンレタッチャーの口コミ&評判を紹介していきたいと思います。

良い評価も悪い評価も包み隠さず載せていきますので、アテニアスキンレタッチャーの評判が知りたい方は是非最後までご覧になっていってくださいね♪

【アテニアスキンレタッチャーの評判】

〈悪い評価〉

肌の凹凸が目立たなくなって感動しましたが、夜になって鏡を見たら肌が赤くボコボコになっていました。
崩れやすさなどもなく、使用感も気に入っていただけに残念です。
クマと色ムラが気になるので試してみましたが期待ハズレでした。
とてもマットな仕上がりの白で、ツヤっとした感じが全くありません。
ちょっと年齢もあがって見えるし、しっとりした感じもないので、私には向いていないかも。
つけたては真っ白になり、能面状態になりました。
時間が経てば肌に色が戻りますが、特に光で飛ばす効果は感じられませんでした。
また乾燥肌には潤いが全く感じられず、伸びが悪いので減りも早そうです。
レタッチ効果を期待してファンデーションとセットで買ってみました。
しかしこのツヤ感、テカリにしか見えません。
ツヤ感で余計に毛穴が目立ってしまいます…。
白くなってしまいます。
白くなるだけならまだファンデーションでどうにかなりますが、乾燥もひどい。
あと、目の周りとほうれい線のヨレと厚塗り感!!
下地を使わない方が肌がツヤツヤしていました。
乳液を下地にした方がよっぽど崩れません。
ファンデが崩れてきた夕方、下地の白色が浮いてきてしまいました。。
普段大して崩れないのに、下地を塗って崩れやすくなるとは驚きです。

〈良い評価〉

見た目より柔らかいテクスチャーでした。
塗った後はあまり変わらずで、安いからまあいいか、と気にせずセットで買ったファンデを使用。
するとこれがとっても好相性!
崩れ知らず、で且つ美人に見える!
これがレタッチャー効果?とトイレ休憩の度に鏡を見て嬉しくなりました(笑)
わりとしっかりしたクリームで、伸びはそこそこです。
保湿力があって乾燥せず、肌にぴったり密着する感じ
つけた後サラサラしているので、次のファンデーションも乗せやすいです。
セットで購入したUVクリアファンデーションをこの上に使っていますが、こちらの仕上がりもまずまず。
パウダーなのに厚塗り感もそんなに出ないし、シワっぽくもなりません。
この暑さでも汚く崩れることはなかったです。
アテニアさんの化粧品は初めて使います。
最初、顔全体に塗ったら真っ白になったので、気になる鼻と頬にだけに使うようにしました。
こちらの下地にUVクリアファンデーション使用で、仕事上マスク必須でテカりやすい鼻がほぼテカりませんでした。
あと毛穴もあまり気にならないような気がします。
これまでもテカらない下地を使っていましたが、毛穴補正効果がある分こちらの方が出番が多くなりそうです。
テクスチャーは割と硬めですが、慣れると扱いやすく感じるようになりました。
「レタッチ」という言葉に飛びつきました(笑)
鏡を見たくらいでは正直どう変わったのか分かりませんが、写真に写った自分を見るとその効果が少しあるように感じます。
光に応じて色が飛んで、肌色が均一に見える、そんな感じです。
結論から言うとかなり気に入り、今ではこれが必須になっています。
肌になじむと本当に自分の肌がワントーン明るくなったように感じられ、スキンケアしたてのようなキレイなお肌になります。
目安量を塗ると多く感じたので量を少なめにして試してみましたが、やはりそうすると効果も半減してしまうので、私はきちんと量を守って使っています。
これを塗らないで出かけるのはもう無理だ…!と思うほど気に入っているので、下地を探している人にも自信を持って勧められます。
いつもは下地を付けても「あまり綺麗にのらないなー」という感じでしたが、こちらを使ってみたらびっくりするほどキレイにファンデーションが付きました。
正直、期待をしていたわけでもなく、安いからという理由で買ったのですがとにかくキレイに仕上がってくれます。
あと、私は顔に汗をかきませんが、顔中に汗をかく姉は、崩れないと絶賛していました。
真っ白でボンドのようなクリームです。
一度にたくさん塗ると顔が白くなってしまうので、少しずつ伸ばして塗っています。
ほぼ透明なのでカバー力はありませんが、お肌のキメが整ってツヤのあるしっとりした肌になります。
この下地の後に付けるファンデーションもピタっとのるので、下地としても役割も十分果たしてくれます。
これはすごいっ!!の一言です。
塗った直後は白いのですが、肌になじむとハイライトをのせたようなパール感。
それでいてギラついたような感じはありません。
その上からアテニアのUVクリアファンデーションをのせると、厚塗り感は全くなく、程良くカバーされたキレイな肌に仕上がりました!
頬や鼻の部分が明るくなり、何度も鏡を見てしまいました(笑)
あと、昨日おとといと熱くて汗をたくさんかいたのですが、夕方鏡を見ても崩れていませんでした。
少しテカリはあったものの、本当に崩れてなくてびっくりです。

肌トラブルは大丈夫?スキンレタッチャーの安全性を徹底調査!

今回はアテニアスキンレタッチャーの安全性についてまとめていきましょう◎

せっかくお肌をキレイに見せるために使うものが安全でなければ本末顛倒!

アレルギーがある方もそうでない方もしっかりチェックしてから購入を検討するようご注意くださいね(^_-)-☆

【まずは全成分をチェック!】

水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、マイカ、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、酸化亜鉛、タルク、トリイソステアリン、(PEG-15/ラウリルポリジメチルシロキシエチルジメチコン)クロスポリマー、水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、シリカ、合成フルオロフロゴパイト、酸化スズ、水添ポリイソブテン、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、ジメチコン、(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、塩化Na、水酸化Al、(ラウリルポリジメチルシロキシエチルジメチコン/ビスビニルジメチコン)クロスポリマー、ステアリン酸、DPG、トコフェロール、カルボマーK、ヒアルロン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、加水分解シルク、フェノキシエタノール
こちらの化粧下地は、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーとなっており、発売前にアレルギーテストを行った上で販売されています。

ただし、このアレルギーテストはすべての人にアレルギーが起こらないことを示すものではないので、お肌が敏感な方はパッチテストをしてから使い始めることをオススメします。

【肌トラブルに関する口コミは?】

アットコスメで安全性に関する情報をチェックしてみたところ、「アテニアスキンレタッチャーを使って肌が荒れた」といった口コミは非常に少なく、大半の人が問題なく使用できている、という印象を受けました。

ですがやはりトラブルのリスクが全くないわけではなく、中には「赤くなって肌がボコボコになった」という口コミも。

アテニアスキンレタッチャーは、電話でサンプルを請求することもできるので、不安がある場合はサンプルをお取り寄せするのも一つの手段でしょう◎

新しい基礎化粧品を使うときは、念には念を、さらに念を…くらいの気持ちで使い始めるのがベスト。

一度肌トラブルが起こるともとに戻すのは決して簡単なことではありませんので、慎重に選んでいくよう心がけたいですね♪

>>【アテニア】スキンレタッチャーの詳細はこちら

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。