【レビューあり】アヤナスはドラッグストアなど店舗で買える?

「雑誌でよく見かけるけど、アヤナスの化粧水ってどこで売ってるの?」
「店頭店舗で買えるの?」

こんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなアヤナスの販売店情報や効果についてまとめていきたいと思います◎

アヤナスはドラッグストア(薬局)で買えるの!?

実はこのアヤナス、残念ながら薬局(ドラッグストア)やスーパー、バラエティーショップといった市販の販売店では購入することができないポーラシリーズとなっています。

サンドラッグ
マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
スギ薬局

の店頭など薬局(ドラックストア)など店舗にあれば便利なのですが・・

つまりアヤナスの販売店はインターネットだけ、ということなんです。
東京、大阪、京都などの大都市や広島、福岡など地方都市でも店舗販売されていません。

>>アヤナスBBクリームの店舗での販売情報についてはこちら

ちなみにアヤナスの取扱いがあるネット通販サイトはコチラ↓↓

通販取扱いまとめ
★アヤナス公式サイト
★Amazon(ASクリーム/RCローション/BBクリーム)
★楽天(ASクリーム/ミニサイズセット)
★Yahoo!ショッピング(ASクリーム/BBクリーム)
*()内は各サイトの取り扱い商品です。

ですが上記を見ると分かるように、アヤナスの公式通販サイト以外のネット販売店では取扱っている商品がかなり限られていることが分かりました。

またお試しに便利な激安価格の“10日間トライアルセット”はアヤナス公式通販サイトのみの販売となっているため、各ネット通販サイトでは購入することができません。

楽天⇒トライアルセット販売なし×

Amazon⇒トライアルセット販売なし×

ヤフーショッピング⇒トライアルセット販売なし×

買って失敗のリスクを避けるために!

初めての商品に手を出すときは、まずはお得な価格で試したいものですよね。

現品を買って失敗!なんてことになったら目も当てられません。。

アヤナスに興味をお持ちの方は化粧水・美容液・クリーム各10日分がセットになった、
激安価格の10日間トライアルセットで気軽にお試ししてみてください。

30日間の返品保証も付いてるのでオススメですよ♪

>>まずはトライアルセットでお試し!アヤナスの公式通販サイトはこちら

30代辛口主婦がアヤナス トライアルセットを痛烈レビュー!


通販化粧品の中でぶっちぎりの人気を誇るディセンシアのアヤナス。

“敏感肌専用ブランド”の“エイジングケアコスメ”というだけでも魅力的ですが、これが雑誌でもバンバン紹介されていて、美容のプロフェッショナルも太鼓判を押しているから気になってしょうがない。

そこで!
気になっているなら試してみようとトライアルセットを取り寄せてみました~♪

う~ん、さすがと言うか何と言うか。
エイジングケアブランドというだけあってアヤナスのトライアルセットはオシャレですね。

パッケージがさりげなくオシャレ。
特に化粧水。
普通のプラボトルなのに不思議と高級感があります。

で、その化粧水を手のひらに出してみると…トロンとしたとろみタイプのテクスチャー。

私はこの手の化粧水が大好きなのでテンション急上昇ですヾ(*´∀`*)ノ

香りはゼラニウム×ラベンダーとのことで何とも女性らしい香り。
(ワタシ、香りに詳しくなく、ローズだと勘違いしていました(笑))
しかし個人的には正直あってもなくてもいいかなぁ…というのが本音です。

そして「とろみがある=肌馴染みが悪い」という印象がある人もいるかもしれませんが、アヤナスの化粧水は浸透性も良かったですし、ベタつく感じも特にナシ。

使用後はしっとりもっちりとして、申し分ない使い心地でした◎

お次に使う美容液はというと、こちらも化粧水と同じくとろんとしたテクスチャー。

乳液のような、やわらか~いジェルのような感触で、化粧水同様きちんと浸透してくれます。

ちなみに香りは化粧水と同じ。
どうやらアヤナスは、クリームもアイクリームも全アイテム共通で香り付き(同じ香り)のようです。

化粧水だけでも十分うるおいが感じられましたが、確かに美容液を重ねるとうるおい度がUPする感じ◎

お値段がお値段なので、美容液の現品を買う事はないと思いますが、乾燥が気になる時の強い味方になってくれそうです。

>>アヤナスの詳細はこちら

モッタイナイ…保湿クリームはなぜこうなった!


アヤナスの化粧水と美容液はワタシの中でかなり高評価。
そして次に使うはクリームですが…これがちょっとクセモノでした。

まずはクリームのテクスチャーをチェック。

見た目的にはみずみずしくて、一見軽い使用感にも見えてしまうこの子。
指ですくってもジェルのような“ぷるりん”とした感触です。

が、いざ実際にお肌につけてみると…。
これが想像以上のこっくりさんΣ( ̄ロ ̄lll)

どう表現すればいいのか。。
ちょっとバームのようなべたーっとした感覚があります。

私は安心感があるこの感じが嫌いではないので、苦手とは思いませんでしたが、ぬべ~っとする感触がイヤな人には向かないかも。

ちょっと賛否分かれるかなぁ…というのが正直な感想です。

ただし油分がしっかりしているだけあって、お肌を保護する力は強いと思う。
乾燥は感じませんでしたし、私はメイクが崩れやすくなるなど使いにくさを感じることもありませんでした。

そしてオマケで付いてくるアイクリームに関してですが、こちらはクリームをさらに濃くした感じのテクスチャー。

ただ、アイクリームはあくまでもアイクリームなので、このくらいコッテリしていた方が良いのではないかなと思います。

よってアイクリームのこっくり感は私的に全然アリ◎

ちなみに…アヤナスはワタシのお肌に合っていたようで、刺激や肌トラブルなどは一切ありませんでした。

安心して使えるかどうか。
これは化粧品を選ぶ上で一番大切なことですからね♪

ただし、アヤナスの口コミを見ると「肌に合わない」という人も少なくないようなので、現品購入前にサンプルやトライアルセットでお試しすることをオススメします。

スキンチェックの数値は合格点?!


今回アヤナスのトライアルセットを使用するにあたって面白い実験をしてみました。

その実験とは…ズバリ!

『アヤナスでお肌の水分量はどう変わったのでSHOW!!』です(笑)

ダサい。
ダサいね。

ダサいけれど結果も含めて面白い実験になったので、皆さんに公開したいと思います◎

簡単に趣旨を説明すると、アヤナス使用前と使用後のお肌をスキンチェッカーで測って、水分量にどのような変化が起こっているかを見てみよう、という実験です。

ということで、まずはじめにアヤナスを使用する前の数値を公開!

<頬>

<額>

起床後すぐということもあって額がオイリーですね?
いやちょっと見栄をはっちゃったけど、基本的にワタシおでこオイリーちゃんなんです(ノ∀`;)

まぁそれはひとまず置いておいて…
お次は洗顔→アヤナスで一通りお手入れをした後(1h後)の数値を公開!

<頬>

<額>

スキンチェッカーもビックリ!
水分量ががっつり上がってる~(゚Д゚;)

本音を言うとアヤナスはべったり系だったので、油分ばかり増えていそうな気がしていたのですが、ちゃんと水分量が上がっていました◎

「乾燥しない」と感じたワタシの感覚は間違っていなかったのね。
スキンチェッカーの数値を見てもまるで乾燥とは無縁だもの。

確かに使用感はやや難アリかもしれないけれど、乾燥云々のことを思えばアヤナスにお世話になるのも一つの手段かも。

とりあえず10日分使い切ってどうするか決めようと思います。

>>アヤナスの公式サイトはこちら

エイジング肌にはコレで立ち向かう!


ツルハ・マツキヨをはじめ薬局(ドラッグストア)など市販では店頭販売されていないアヤナス。
敏感肌や乾燥肌にお悩みの方のためのエイジングケアアイテムです♪

『美的』や『MAQUIA』といった美容雑誌などでも多く紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

このアイテムは“徹底保湿”と“エイジングケア”を実現させた革新的な基礎化粧品◎

老け見えの原因となる敏感肌にたっぷりの栄養を与え、強く若々しいお肌を取り戻すサポートをしてくれるんです♪

【エイジングケアの秘密】

アヤナスには年齢肌に効果を発揮するポーラオリジナルの成分“CVアルギネート”が配合されており、この成分によって肌自らがコラーゲンを生み出す力をサポート。

さらに糖化による黄ぐすみの原因を取り除き、コラーゲン生成をサポートする“シモツケソウエキス”を配合することで老け見えの原因となる「くすみ」に効果的に働きかけます。

外からの刺激が角層に入り込みやすい敏感肌は、その影響によってコラーゲンが破壊され、潤いだけでなくお肌のハリ・弾力も奪われてしまうのです!

バリア機能の強化はもちろんですが、コラーゲンを生み出す力を養うのも非常に重要なこと◎

アヤナスは、それぞれの肌トラブルに効率よく働くよう美肌成分が配合されています。

【プロも絶賛!】


アヤナスは雑誌などでオススメされているだけでなく、美容情報サイト“スキンケア大学”において「皮膚科医が認めるスキンケア大学認定商品」に唯一選出されたドクターお墨付きの保湿クリームです◎

また実際に使用した方からの支持も厚く、敏感肌に悩む女性たちからも多くの支持を得ています。

アヤナスの使用感や効果が気になる方は、口コミサイトで評判をチェックするのもオススメ。

【セラミドをたっぷり補給!】

敏感肌さんに不足しがちであり、なおかつ敏感肌に最も重要な保湿成分である「セラミド」。

アヤナスには通常のセラミドの1/20サイズ&4倍の浸透力を誇る“セラミドナノスフィア”という種類の成分が配合されています。

分子を小さくすることで浸透力を高め、お肌の深部にまでしっかり潤いを届ける。

これこそがアヤナスの保湿力の秘密です◎

【化粧品でストレスをケア?!】

アヤナスの最大の特徴は何といっても“ストレスケアを可能にした化粧品”であるというポイント。

アヤナスにはストレスによる肌揺らぎを防ぐべく、このような成分が配合されています。

*パルマリン

大西洋に生息する海藻(紅藻)から抽出したエキスで、優れた保湿力・抗酸化力を持つ成分。
健康的な角質を生み出すカギとなる“タイトジャンクション”の働きを強化することがポーラの研究によって解明されており、健やかな角層作りに役立つ。

*ジンセンX

朝鮮人参の中でも効果が高い部分のみを抽出したポーラ研究所オリジナルの成分。
血液の流れをスムーズにし、細くなった血管を拡張する働きがある。
さらに血行促進作用があるため、皮フの温度を上昇させる効果も期待できる。

*ビルベリー葉エキス

抗酸化作用に優れ、コラーゲンやヒアルロン酸といった線維芽細胞を増加させる作用が期待できる。

●check point●

皮膚の温度が下がると、健康な角層を生み出すカギとなる「タイトジャンクション」の働きが弱まり、バリア機能が低下すると言われています。

バリア機能が低下したお肌は、外的刺激が侵入しやすく、肌トラブルが起こりやすい状態に!

さらにバリア機能が低下すると、せっかく与えた潤いも蒸散しやすくなってしまうのです。

さらにポーラ研究所独自の海藻由来の成分「CVアルギネート」を配合することで、線維芽細胞を活性化し、コラーゲンの産生量を170%までUP!

バリア機能を高めるだけでなく、コラーゲンの産生をサポートしてくれるのはオトナ世代にとって願ってもない機能と言えるのではないでしょうか(*´∀`*)♪

健康な肌作りをサポートしつつ、たるみや毛穴の開きといったエイジングサインにもしっかりとアプローチ。

「敏感肌専用の基礎化粧品にエイジングケアは任せられない…」

アヤナスの特徴を見ると、もはやそんなイメージは時代遅れなのかもしれませんね。

アヤナスに副作用の心配はあるの?

「お肌に付けるものは副作用が心配…」

という方も少なくないかと思いますが、アヤナスは2011年に販売を開始して以来、副作用の報告がない極めて安全性の高い基礎化粧品です。

ですが、必ずしもお肌に異常が出ないとは言い切れないのが難しいところ。
口コミサイトでも“全く刺激がない”、“問題なく使える”という声が多くある一方で、中には“痒みが出てしまった”という方もいました。

特にお肌が敏感な方は基礎化粧品選びが大変!
そんな方でも安心してお試しできるのがアヤナスのトライアルセットです♪

アヤナスのトライアルセットは10日分の化粧水&美容液&クリームを1,480円で購入できる、お試しにピッタリのアイテム◎
少額で使用感や効果、お肌との相性を確認できるスグレモノなんです。

さらにアヤナスのトライアルセットには、敏感肌さんに嬉しい“全額返金保証”付き!

もし、トライアル中にお肌に異常が出た場合は商品到着後30日以内に連絡をすれば、商品代金を全額返してもらうことができるんです♪

実際に返金をお願いする場合は商品を送り返す必要があり、返送時にかかる送料はこちらで負担することになりますが、それ以外の手数料は一切かからないので、ほぼ全額取り戻せることになりますね。

「安心して毎日使える基礎化粧品がなかなか見つからない!」

そんな方は一度安心制度付きのトライアルセットをお試ししてみてはいかがでしょうか?

アヤナスの使い方で知っておきたい5つのポイントって?

アヤナスに限らず、基礎化粧品を使うときは“正しい使い方”をすることが大切です。

もったいないからと使用量を減らしたり、雑なケアをしてしまうと、効果が十分に得られないだけでなくお肌にダメージを与えてしまう可能性も!

特に敏感肌の場合はお肌にやさしいケアをすることが最も重要なこと◎

ここではアヤナスの公式サイトに掲載されているアヤナスRCローションの使い方を紹介していくので、是非スキンケアの参考にしてくださいね♪

①100円玉大のRCローションを手のひら全体に伸ばしながら温める。
②頬の内側から外側に向かって顔全体にローションを広げ、3秒間ほど頬を包み込み、やさしくなじませる。
③目頭に両中指をあて、手のひらを鼻筋と口元に沿わせるように包み込み、3秒間ほどキープ。
④さらに100円玉大のローションを手のひらにとり、顔全体に重ねづけした後、おでことあごを3秒ほど包み込む。
⑤最後に親指を除く4本の指で両目部分をやさしく包み込み、乾燥しやすい目元をケアする。

スキンケアのポイントは「こすらない」という点です。
皮膚と手指がこすれることによって生まれる摩擦は、お肌にとってダメージ以外の何ももでもありません。
大したことないと思ってしまいがちなこの“摩擦”も敏感になっているお肌にとっては大問題!

敏感肌を改善するためにはアイテム選びも重要ですが、定められた使い方をしっかり守り、根本的なケア方法を見直すことも重要です◎

アヤナスの口コミ・評価はどう?

アヤナス ASクリームはアットコスメで「★5,5」を獲得する大人気アイテム!

お肌が敏感な方でも安心して使えるのはもちろん、愛用者から支持を集める秘密はなんといってもその保湿力の高さ♪

ここでは実際にASクリームを使用した方の口コミをまとめておくので、興味がある方は見てみてくださいね。

トライアルキットで試して今は定期購入をしています!
ある時から肌が敏感になり、合わないものを使うとプツプツや赤みが出たりするのですがこちらは大丈夫でした。
しっかりフタができているようで乾燥することなくモッチリです。
糖化も防いでくれるようで翌朝のクスミが全くありません。

エイジングケアもできるクリームを探しており、こちらを見つけました。
使ってみたところ、シワが薄くなってお肌に弾力が戻ってきたように感じます。
効果が分かりやすいので使っていて気分が上がりますね。

滑らかでスベスベになります。
他のクリームと比べると油分が控えめなので扱いやすいです。
テカリも気にならず使用できるのでお気に入りです。

妊娠を機に化粧品に含まれるアルコールがダメになってしまい、アヤナスのトライアルセットを使用し、その後現品を購入しました。
このクリームは質感が最高!
今までにないつけ心地で、ベタつかずとてもいいです。
あと日に日にほうれい線も目立たなくなってきています。
刺激なく使えて嬉しいです。

【アヤナスASクリーム:口コミまとめ】


この商品の口コミに多かったのが「扱いやすい」という声。
ベタつかず、かと言って保湿はしっかりしてくれるという感想をもたれた方がとても多く見られました。

油分が多いと、どうしてもお肌が重~い感じになったりテカリが気になるものですよね。

使い心地の良いクリームはなかなか出会えないもの。
軽めのクリームをお探しの方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
※ツルハ・マツキヨ・サンドラッグなどの薬局(ドラッグストア)販売店では購入できません

本当に高評価?アヤナスの良悪口コミを一挙公開!

ここではアヤナス 10日間トライアルセットの口コミを紹介していきたいと思います♪

良い口コミも悪い口コミ包み隠さず載せておきますので、購入を検討されている方はじっくり見ていってくださいね(^_-)-☆

【アヤナス トライアルセット】

<良い口コミ>
①ずっとこのシリーズを定期便で購入していて、リニューアルの案内の際にこのトライアルセットが送られてきました。
思った以上にたっぷりの量が入っていて、2週間は使えると思います。
敏感肌でも安心して使えて、さらにエイジングケアも出来るところが気に入っています。
これを使っているとお肌が安定して、ハリも感じられます。

②使ってビックリ、下まぶたの小じわや頬の毛穴が目立ちにくくなりました!
刺激なくしっかりと保湿してくれて、自分が敏感肌だということをこれを使って初めて知った気がします。

③BLOOMBOXに入っていました。
BLOOMBOXはあまり良い商品が入っていないなぁ…と思っていたのですが、このトライアルセットはなかなか良かったです。
肌になじんで使用感もよく、もう少し試していいかも?と思えました。

④「乾燥肌にはコレ」とよく口コミにあったので気になっていました。
肌質が劇的に変わることはありませんが、朝でも潤っているのがわかり、心なしかツヤも出ているような…。
何より日中、メイクをしても目の下が乾燥することがなくなりました!
とろみがあるテクスチャで、匂いは気にならない程度、ベタつきもなく、伸びもよくて使いやすかったです。

悪い口コミ

①敏感肌なので、クリームからはじめて化粧水、美容液と1アイテムずつ増やして様子を見ていましたが、1週間が経ったあたりから今までに感じたことのないような強烈な乾燥におそわれました。
いつものスキンケアに戻したら乾燥が半減して肌ツヤも戻ったので多分アヤナスが合わなかったんだと思います。

②口コミの評価が良かったので買ってみましたが、私にとっては良いも悪いもなく「普通」。
化粧水を塗ったあとの仕上がりも普通だし、美容液も大きな変化はなく、クリームはサラッとした感じで乾燥する季節には向いてないかな?という印象。
おすすめ度は少々低めです。

③ラインで使うとビックリするほど乾燥してしまいますが、クリーム単体で使うと謳い文句通りハリがスゴく出ます!
ライン使いをすると、今までなかったちりめんジワが出てしまったり刺激を感じたりするので、クリームだけ続けていきたいと思います。

アヤナス トライアルセットの口コミ

①最近、頬や小鼻の毛穴が目立つようになり、全体的にお肌の調子も悪いのでトライアルセットで試してみました。
化粧水は、とろみがあるものの肌なじみが良く、つけた後のお肌がもっちりしていて保湿されているのが実感できます。
エッセンスはお肌が潤ってふっくらして、肌が柔らかくなった感じが。
クリームは、ジェルのようなテクスチャーで伸びが非常に良く、クリーム独特のベタつき感を感じることなく使えました。
最近、お肌の乾燥を感じていましたが、このクリームを使うようになってからそれも気にならなくなりました。

②ローションの浸透力がスゴいです!
ややとろみのあるテクスチャーですが、すーと浸透して保湿力も抜群。
また、伸びがよく、驚くほど滑らかなクリームも良かったです。
ローズの香りもスキンケアの時だけ香る程度のものでリラックスできました。
こちらのシリーズをライン使いしたところ、翌朝のお肌の調子がとても良かったです。
朝、洗顔するのがもったいないくらいしっとりもっちりしていました。

③サエルを使っていましたが、乾燥が気になるようになったのでアヤナスを試してみました!
とろみのあるローション、エッセンスがすーっとお肌に染み込む感覚がすごく気持ちいい♪
クリームはこっくりとしたテクスチャーですが、伸びがよくこちらも肌なじみは抜群です!
翌朝の肌感ももっちりしていて、化粧ノリが久々に良くなり嬉しいです。

④特にクリームが気に入りました。
ジェルの様なテクスチャーで、肌に滑らす感じがとても心地良く、肌に膜がはったみたいになって、しっとり、もっちりです。
おでこや眉間のしわが滑らかになり、毛穴の凹凸も滑らかになって、お化粧のノリが良くなりました。

アヤナスを使ってみたい方は、10日分を1,480円でお試しできるトライアルセットを活用すべし!

アヤナスのトライアルセットなら、万が一お肌に合わなかった場合でも、返金保証が付いているので敏感肌さんでも安心してお試しできますよ~(^_-)-☆

>>美容雑誌でも話題のスキンケア!?アヤナスの公式サイトはこちら

敏感肌は老化が早い!?

「20代、30代からエイジングケアを始めるのは早い?」
答えはNOです。

特に敏感肌さんは早めのエイジングケアがオススメ◎
なぜなら敏感肌は健常肌と比べて“お肌の老化スピード”が早いのです。

敏感肌を研究するディセンシア調べによると、敏感肌と健康な肌を比較したところ、なんと見た目年齢に11歳もの差が出てしまうという結果が!

敏感肌は各層が荒れ、バリア機能が低下することで外部刺激を受けやすく、同時にお肌の内部の水分蒸散が進んでしまうため、小じわができやすい傾向にあるんだとか。

さらに刺激による炎症を繰り返すことで、お肌のハリを生み出すコラーゲンが切断され弾力も低下。

こうして敏感肌さんは同じ20代、30代の人に比べてエイジングが進行してしまうのです。

だから“早めのエイジングケアが功を奏す”というワケなんですね◎

ちなみにお肌のピークは20代前半と言われており、シミは25歳前後から、シワは30代に突入する頃から現れやすいと言われています。

どんなに入念にケアをしてもお肌の老化は避けられるものではありませんが、10年後、20年後のお肌のことを考えるなら早い段階でエイジングケアアイテムを取り入れるに越したことはないようですね。

そんなエイジングケア初心者さんには敏感肌専用の基礎化粧品“アヤナス”がオススメ◎

アヤナスは刺激を感じやすい敏感肌をやさしくケアしつつ、お肌にたっぷりの潤いとハリを生み出すトラブル肌に特化したアイテムです。

いきなり現品を購入するのに抵抗がある方は、1,480円で化粧水・美容液・クリームが試せる“アヤナス10日間トライアルセット”が販売されているので、一度トライアルでお試ししてみてくださいね♪

安いのは今だけ!アヤナスBBクリームを試すなら今がチャンス?

アヤナスBBクリームはドラッグストアなどの店頭で買える?

アヤナス AS BBクリームはその他アイテムと同様ドラッグストア(薬局)など店頭店舗で購入できないアイテムとなります。

東京や大阪、京都や名古屋などの大都市、や福岡や広島など地方都市でも販売されていません。

取扱いは通販のみなので、そちらを利用するようにしましょう。

通販でお得に買うなら?

アヤナス AS BBクリームの購入を考えている方は、安く買える期間限定キャンペーン中の今がオススメ!

そう、実はポーラ・オルビスグループの公式サイトでは、初回購入者を対象にこのようなキャンペーンを行っているのです(´艸`*)

MEMO
①通常¥4,200円の現品が¥3,800円で買える!
②アヤナス ローション&クリームのサンプル各1包ずつをプレゼント!
③30日間の返金保証付き!
④全国一律送料無料でお届け!

ちなみにこのキャンペーンを利用せずとも、ポーラ・オルビスグループでは『30日間の返金保証』と『一品からでも送料無料』という良心的なサービスが行われているのですが、①と②の特典はこのキャンペーンだけの特典なので、買おうかどうか迷っている方は、安く買えてその他特典アリの今買うのが断然オススメです◎

また「こういうキャンペーンに申し込むと、知らず知らずの間に定期購入になっているんじゃないの?」と疑心暗鬼な方も少なくないかと思いますが、アヤナス AS BBクリームのキャンペーンは正真正銘1回きりのものなので、その点もご安心を(^_-)-☆

安く買えて、返金保証制度もバッチリ。
さらにタダでサンプルももらえて、送料も無料!

アヤナス AS BBクリームが気になっている方は、特典満載のキャンペーンを利用して賢くGETしてくださいね♪

>>アヤナス BBクリームの詳細はこちら

【良悪口コミ大公開】アヤナス AS BBクリームの口コミまとめ!

『潤い』×『カバー力』×『お肌にやさしい』と、敏感肌さんに嬉しい効果を全て兼ね備えたディセンシアのアヤナス AS BBクリーム

ここでは実際にアヤナス AS BBクリームを使用した人の口コミを紹介していきたいと思います◎

良い評価も悪い評価も両方載せておきますので、購入を検討している方は是非是非参考にしてくださいね(^_-)-☆

それでは早速良い&悪い口コミをみていきましょう。

【アヤナス AS BBクリームの口コミ】

<悪い口コミ>

●最近、顎にニキビができてしまい、なるべく肌に負担のないものを…と思いこちらを購入してみました。
確かにニキビが悪化したり刺激になったりすることはなく、お肌への優しさは◎です。
ただBBクリームの性能としてはイマイチで、伸びが悪いので均一に伸ばすのが結構難しい。
よくムラになってしまうので、パウダーでごまかしながら使っています(^_^;)
●まぁまぁ良いのですが、色が白すぎてリピートに迷います。
私の肌には白すぎてしまうので、そのあとしっかり黒めのファンデでカバーしないとダメ。
暗めのオークルとかあれば良いのですが…。
●塗った後ずーっとベタベタしています。
とてもじゃないけどこれだけで終わりにはできません。
パウダーを使わないと、ベタつきでアイメイクもできないです。
あと敏感肌用ということですが、たまに顔が痒くなることがありました。

<良い評価>

●今まで色々なブランドのリキッドファンデやBBクリームを使って来ましたが、今までで1番気に入りました!
乾燥性敏感肌なのでセラミドが合うのか、ずっと付けていても肌が疲れず、むしろメイクを落とした後のお肌がプルプルになっています。
いつもは夕方頃になると、目尻にちりめんジワが出来たり、くすんだりしていたのですが、こちらを使うとそれも全然気になりません。
もっと早くから使っていれば良かったなぁ~という一品です。

●すごく伸びが良いので、少ない量で顔全部メイクできます!!
最初は高いと思いましたが、結構コスパも良さげです、
しかも肌に全く刺激がなく、敏感肌でも安心!!
カバー力もしっかりしてるので助かりますヽ(*´∀`)ノ

●紫外線吸収剤が入っていないものを求めて、こちらにたどりつきました。
伸びが良いのでコスパも良く、お肌もちゃんと潤って、そこそこカバー力もある。
肌荒れが起きないから化粧ノリも良くなり…と、総合的に判断して優秀な一品です。
とにかく美容液を塗ってるかのような潤い感とハリ感があり、値段以上の働きをしてくれます。

口コミはいかがでしたでしょうか?
個人によって差はあるようですが、きちんと実感されている方もいらっしゃいますね^^

商品についてより詳しい情報が知りたい方は、下記から御覧になってみてくださいね♪

雑誌掲載多数!アヤナスBBクリームの良い点悪い点まとめ◎

保湿力とカバー力に定評のあるディセンシアのアヤナス AS BBクリーム。

お肌にやさしく、且つ潤い&カバー力にも優れているというのは、とても魅力的ですよね(ノ∀`)

ということで、早速アヤナス AS BBクリームの特徴や成分について調べてみたところ…なるほど、確かにエイジングケアラインということもあり、高機能な一品に仕上がっている様子◎

分かりやすくアヤナス AS BBクリームのメリットとデメリットをまとめてみることにしましょう。

【メリット】

★毛穴の凸凹を補正するスムースクリアビースを採用。

*大きさ5~12ミクロンの球状粉体を使用することで、毛穴ひとつひとつにピッタリ入り込み、凸凹のカバー&滑らかな仕上がりを実現◎

★スキンケアをしながらアラが隠せる!

*保湿効果が高い数種類の美容オイル配合だから乾燥しにくく、キメが乱れがちな敏感肌に自然なツヤを↑↑

★ディセンシア独自の“トリプルリペアシステム”がBBクリームにも採用されている。

*トリプルリペアシステムとは?
①外的刺激をブロックし、肌本来の力を高める特許応用技術『ヴァイタサイクルヴェール』。
②肌がゆらぐ原因となる微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌に整える『コウキエキス』を配合。
③お肌の深部に働きかけ、コラーゲン生成をサポートする成分『CVアルギネート』を配合。

この3つのディセンシア独自の技術をトリプルリペアシステムと呼びます。

★下地効果も紫外線対策もこれ1つでOK!
*アヤナス AS BBクリームは、SPF25 PA+++。
日常使いならこれ1つで十分な働きをしてくれます。

★コスパ面でも優秀◎
*1回の使用目安量は、小さめの真珠一粒弱分。
伸びがよく、カバー力に優れているからこそのコスパの良さです◎
目安量通りに使えば約5~6ヶ月の使用が可能。
これは嬉しいポイントですね♪

【デメリット】

★時期によってはベタつくことも。
*保湿効果が高いとどうしても夏場に使いにくくなるという弱点がありますが、これはアヤナス AS BBクリームにも同じことが言えそう。
「冬場は重宝したけど、夏はベタつきやヨレが気になって使えない」という人も中にはいるようです。

★価格が高め。
*アヤナス AS BBクリームは定価4,320円。
確かに一般的なBBクリームの相場と比べると少し高いという印象になるかもしれません。

ですが、上述のようにこちらはコスパに優れた優秀な子。
使用する量によっても変わってきますが、5~6ヶ月もつことを考えるデメリットとは言えないかもしれませんね。

★色展開が乏しい。
*こちらのBBクリームは1色のみと、カラーバリエーションに乏しいのが残念なところ。
公式サイトには『黄味にもピンク味にもフィットする色味を採用』とありますが、口コミを見ると調整しながら使用している人も少なくないようです。

と、このようにメリットとデメリットを並べてみましたが、やっぱり実際に使ってみないことには善し悪しの判断は難しいですよね(´∀`;)

ディセンシアのコスメは、使用感や仕上がりに満足できなかった場合でも返金対象になる返金保証が付いているので、興味をお持ちの方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

カバー力抜群?アヤナス AS BBクリームはコスパも最強?!

アヤナス AS BBクリームのお値段は定価¥4,320円(税込)。

BBクリームにしては一見高いようにも思えますが、この商品はコスパの良さスゴいんです(ノ∀`)

実際にアットコスメでも「高いけど半年は持つ」といった意見が多く、コストパフォーマンスの良さを実感している人がたくさんおられる様子♪

公式サイトに記載されている使用期間の目安が“約5~6か月”、1回の使用目安量が“真珠一粒弱分”とされていることからもそのコスパの良さが伺えます。

またこのBBクリームはとっても伸びが良いため、ムラになりにくいという点も嬉しいポイント◎

ちなみにアヤナス AS BBクリームの使い方はというと…

<アヤナス AS BBクリームの使い方>

①お肌を整えた後、適量(小さめの真珠一粒弱)を指の腹にとり、頬の内側から外側に向かって3本の指で顔全体に広げ、次に額や両目・鼻すじ・鼻下へと均一になじませる。

②よりカバーしたい場所には中指に少量を取り、軽く置くようにしてなじませる。

③最後に両手で頬全体を包み込みフィットさせて完了!

いかがでしょうか(´艸`o)
使い方もとても簡単ですよね♪

いくらお手軽価格のものでもコスパが悪ければ本末転倒。
その点、少しお高めでもたっぷり使えるアヤナス AS BBクリームは、コスパ重視さんの救世主と言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

色は選べる?アヤナス AS BBクリームのカラバリを調査!

BBクリームというと基本的に2種類以上のカラーバリエーションがあるものが多い傾向にありますが、アヤナス AS BBクリームの色展開は何とも強気な1色のみ。

肌色にマッチした場合は問題ありませんが、そうでない人はパウダーで調整したり、アヤナス AS BBクリームの上から別のファンデーションを重ね付けしたりと、色々と工夫しながら使用しているようです。

ちなみにアヤナス AS BBクリームの色味についてアットコスメで調べてみると…

●白味が強い。
●暗めオークルを使う自分には白すぎる。
●BBクリームにしては黄味が強い。
●かなり色白の私が使うと顔だけ暗くなってしまう。

と、このような感想が寄せられていました。

また「黄味よりだからイエベには合うと思うけど、ブルベには厳しいかも」といった声も。

アットコスメの口コミを見る限りでは、色白ブルベさんには合わなさそうな印象を受けますが、こればっかりは実際に使ってみないと分からないものですよね(ーー;)

でもせっかく買っても色が合わなかったら…と思うと、なかなか勇気が出ないもの。

ですがそんな方もご安心を(^_-)-☆

アヤナス AS BBクリームを公式サイトで買う『30日間の返金保証』が付いてくるですよ~(ノ∀`)♪

アヤナスの返金保証は肌トラブルが起こった場合だけでなく、使用感がイマイチだった、色が合わなかったなどの理由でも返金対象になるので、色味がマッチするか心配な方でも安心◎

返品時の送料だけは負担する必要がありますが、それでも返金保証が付いているというのは有難いものですよね(*´∀`*)

「ずっと気になっていたけどなかなか手が出なかった…」
そんな方はこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか♪

▼アヤナスBBクリームはこちら▼
【通常使用】アヤナスBBクリーム

▼アヤナスのその他シリーズはこちら▼
【通常使用】アヤナストライアルセット