アヤナスは“芸能人”の愛用者が多い!?【美容雑誌でも話題!】

美的やMAQUIA、VoCEなど、数々の美容雑誌で紹介されているポーラ・オルビスグループ発のエイジングケアライン『アヤナス』

ベストコスメを受賞し、さらには芸能人の愛用者も多いこちらのアイテムですが、実際にどのような方たちが使っているのかというのは少々気になるところですよね(ノ∀`)

辺見えみりも愛用?雑誌でも話題のアヤナスを愛用している芸能人まとめ

実際にアヤナスを愛用している芸能人を調べてみたところ…

  1. *矢田亜希子さん
  2. *熊田曜子さん
  3. *東尾理子さん
  4. *渡辺美奈代さん
  5. *辺見えみりさん

などなど、たくさんの芸能人の方がブログやSNSでアヤナスを紹介!

ちなみに辺見えみりさんはアヤナスASクリームのヘビーユーザーなんだそうで…

敏感肌でも使えるから変化に弱い私としてはとても有難いんです。
保湿効果がちょうどいいのも好き。まろやかにとけた後、ツヤっとします。

と、自身のブログで絶賛していました。

ストレスに負けないお肌作りをサポートしてくれる敏感肌専用のエイジングケアシリーズ『アヤナス』。

芸能人だけでなく、仕事に家事にと忙しい全ての現代女性の強~い味方となってくれそうですね(´艸`*)

雑誌でも話題のアヤナスのトライアルセットはたっぷり10日分で1,480円。

「なかなかお肌に合う化粧品に出会えない…」

という方は、これを期にアヤナスをお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

話題の敏感肌専用コスメの成分は?

バリア機能が低下した敏感肌は、健常肌と同じケアでは十分ではありません。

敏感肌は荒れた角層から外部刺激がしやすいだけでなく、お肌の潤いをキープする力も弱い、いわゆる“無法地帯”になっています。

お肌のバリア機能が正常に働いていれば、適度な潤いとエイジング効果のある成分を与えてあげるだけでクリアできることも、敏感肌の場合は何よりもバリア機能の強化が先決。

つまり敏感肌はお肌を守り、バリア機能を正常に働くようアプローチしながらエイジングケアを行う必要があるのです◎

そんな“敏感肌×エイジングケア”を実現させたアイテムがアヤナスです。

アヤナスには、乱れた角層の変わりにお肌を守る独自の特許応用技術“ヴァイタサイクルヴェール”が採用されています。

このヴァイタサイクルヴェールが外部刺激からお肌を守り、さらにバリア機能の強化に不可欠な“ヒト型ナノセラミド”がお肌の保水機能を高め、水分の蒸散を防ぎます。

また敏感肌の厄介なところは、外部刺激によってコラーゲンが破壊されてしまう、というポイント。

だからこそしっかりとコラーゲンの生成をサポートし、より多くのコラーゲンを作り出していく必要があります。

アヤナスにはコラーゲンの生成をサポートするポーラ研究所のオリジナル成分“CVアルギネート”を配合。

海藻由来の粘度成分から作られたCVアルギネートが肌深部に働きかけることで、お肌にハリ・弾力を与え、ほうれい線や小じわの改善に役立ちます。

アヤナスは数々の敏感肌専用サイトで1位を受賞する、敏感肌さんお墨付きのアイテム◎

同じお悩みをお持ちの方は、敏感肌×エイジングの両方にアプローチしてくれるアヤナスをお試ししてみてはいかがでしょうか?

ほうれい線に効果アリ?アヤナスの口コミまとめ!

『敏感肌をケアしながらシワ・たつみ・ほうれい線・黄ぐすみの無い肌へ』
これは敏感肌さんにとって非常に魅力的なキャッチコピーですよね(´艸`*)

このコンセプトを元に開発されたのは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用のスキンケアブランド“アヤナス”というシリーズ。

敏感肌をケアしつつ、攻めのエイジングケアを叶えてくれるという、雑誌などでも高い評価を得ているスキンケアブランドです◎

でも…いくら雑誌に載っているからといって、本当にいい商品かどうかは分からないもの。

というわけで、ここでは実際にアヤナスを使用した人の口コミをまとめていきたいと思います。

「お肌のハリやほうれい線、毛穴への効果はあるのか?!」
アヤナスの使用感や効果に疑問をお持ちの方は、是非こちらで口コミをチェックしていってくださいね(^_-)-☆

【アヤナスの口コミまとめ】

それでは、口コミを見ていきましょう◎

敏感肌でいきなり現品を買うのがこわかったので、トライアルセットから試してみたのですが…あまりの良さに感動しました!!
敏感肌コスメでこの使用感と保湿感。
私は特にクリームが好きでした。
伸びがよくて、ピタッとお肌に密着し、翌朝のお肌がもっちり!
もっと使いたいので、次は現品を買おうと思います。
さすがポーラグループだなと思える使用感で、テクスチャがとてもいいです。
B.Aのクリームのような、こっくりしていて、それでいてとろける…そんな高級感があります。
個人的にはエッセンスが一番気に入りました。
乳液のようなとろみのある美容液って珍しかったのですが、つけたあとの潤いがスゴイ!
ふんわりとリラックスできる香りもお気に入りです。
使ってわずか1日で顔の赤みやポツポツが改善されました。
ピリピリ感や刺激も無く、匂いもいい。
使用感はさっぱりとしていてベタつかないのに、お肌はしっとりもっちりです!
届いたその日の晩にこちらでケアしたところ、翌朝のお肌が全体的ふっくらしていて驚きました!
化粧水のテクスチャーはトロっとしていて、とっても濃厚。
しっかり乾燥からお肌を守ってくれている気がします。
目の下と頬のたるみ、目頭のシワ、ほうれい線をどうにかしたくてトライアルセットを購入しました。
2週間のライン使い&ベロ回し体操を併用したところ、目頭のシワは薄くなり、頬のたるみはほぼなくなり、ほうれい線と目の下のたるみはあと一歩というところまできました!
効果を感じることができたので高評価です。

どこで買える?アヤナスの取扱い店まとめ♪

ここではアヤナスを取り扱っている店舗(販売店)について書いていきたいと思います。

まず最初は、ドラッグストア等の店舗(販売店)について。

アヤナスはポーラ・オルビスグループのスキンケアシリーズということで、店舗(販売店)での販売がありそうなものですが…残念ながら今のところドラッグストア等のお店では購入することができないのです(´-ω-`)

そう、実はアヤナスは通販限定の商品となっており、ネット注文・電話注文以外の方法では入手することができません。

東京、大阪、福岡、どこに行ってもアヤナスを変える店舗はナシ(ノД`)・゜
もちろん街中にあるオルビスショップや百貨店に並ぶポーラのカウンターでも購入することができません。

通販限定と言っても、たま~に東京や大阪といった大都市では変えるお店があったりするのですが…ディセンシアシリーズの化粧品は頑なに「通販限定」という販売方法を守っている様子。

物によっては楽天やAmazonで購入できる場合もありますが、東京であろうと大阪であろうと実店舗では一切買うことができないのです(・ω・`)

アヤナスを購入する場合は、公式通販サイトまたは以下の電話番号から↓↓

<ディセンシア注文専用窓口>

tel:0120-714-885
(月~金:10時~20時 土:10時~17時 日祝お休み)

商品についての問い合わせや、お肌の相談などは注文専用窓口とは異なり以下の番号で対応しているようなので、気になることがある方はこちらへどうぞ↓↓

<ディセンシアお問い合わせ窓口>
tel:0120-714-115

>>アヤナスの詳細はこちらです