アヤナスは“電話注文”できるの!?【問い合わせ番号はこちら】

ポーラ・オルビスグループが手がける敏感肌専用のエイジングケアシリーズ『アヤナス』。

雑誌などで紹介されているのを見て気になっていたという方も少なくないのではないでしょうか(^_-)-☆

お店で買えない?!アヤナスの販売店情報まとめ☆彡

でも、ドラッグストアやデパートに行ってもなかなか見つけられない…。

そう、実はアヤナスは実店舗では一切取り扱いのない「通販限定」のスキンケア商品なのです(`・ω・´)

ちなみにアヤナスだけでなく、同ディセンシアブランドであるサエルも通販限定のみ。

楽天やAmazonでは販売されているものもありますが、商品によっては取り扱っていないものもあるので、ラインで揃えたい方は断然公式通販サイトで買われれうことをオススメします◎

さらに公式通販サイトにはこんなメリットも↓↓

*500円~1000円近くおトクに続けられる定期購入制度アリ
*コスパ良しのリフィルの販売アリ
*ポイント制度アリ

さらに日本全国送料無料で届けてくれるのも嬉しいポイントですね♪

ですがオンラインショップで注文するのが苦手…という方も少なくないハズ。

そんな方は電話注文をすることもできますので、以下の番号からどうぞ(^_-)-☆

【アヤナス注文窓口】

電話番号:0120-714-885
(月~金10:00~20:00/土10:00~17:00/日祝休)

また、商品に関するお問い合わせ先はコチラ↓↓
電話番号:0120-714-115

こちらの電話番号では定期購入の解約や返品、交換などにも対応していますので、お肌の相談や定期購入を解約する際は上記窓口で対応してもらってくださいね♪

敏感肌にオールインワンゲルは不向きって本当?

1アイテムでスキンケアを完結させてくれるオールインワンゲル。

1000円前後のプチプラオールインワンゲルから、美白やエイジングケアに特化した高価格帯のオールインワンゲルなど、最近では様々な商品が販売されていますよね♪

オールインワンゲルは比較的お肌にやさしいものも多く、敏感肌さんにとっては非常にありがたいもの。

でも、中にはオールインワンゲルの保湿力に物足りなさを感じている人も少なくないのではないでしょうか?

特に敏感肌さんはお肌のバリア機能が低下した状態にあるわけで…保湿力の高い化粧品でなければ、うるおいを実感しにくいのが実際のところ。

いくらスキンケアの手間が省けるからといって、お肌の状態に満足できなければ元も子もありません。

そんな敏感肌さんがまずすべきことは、お肌のバリア機能を高めること!

どうしてもオールインワンゲルを使いたいのであれば、敏感肌を改善してから使い始めることをオススメします。

バリア機能が低下した状態のままだと、お肌の潤いをキープすることができず、せっかく与えた水分や保湿成分がどんどん失われていってしまいます。

ですので、まずはお肌のうるおいをしっかりと閉じ込めておけるよう、バリア機能の働きを取り戻し、基盤が整ってからオールインワンコスメを取り入れるようにしましょう◎

アヤナスは、そんな乾燥肌&敏感肌さんのために開発された敏感肌専用のスキンケアシリーズです。

たっぷり化粧品を使ってもお肌の潤いが感じられない方、ストレスによる肌トラブルが絶えない方は、アヤナスを是非一度お試しあれ♪

いきなり現品を買うのが怖いという方は、1,480円で試せる“アヤナス 10日間トライアルセット”も販売されていますので、こちらでお肌との相性を確かめてから検討してみてくださいね(^_-)-☆

40代50代が使うべき基礎化粧品は?

スキンケアは年齢に合ったお手入れが重要◎
特にエイジングを意識する40代~50代の方は年齢にあったアイテムを選ぶことが大切です。

言わずもがな10代のお肌と40代のお肌では、体内のヒアルロン酸やコラーゲンの量に明らかな違いがうまれ、さらにホルモンバランスも変化することから肌質が全く異なってきます。

エイジングケアを取り入れるべき40代から50代の方が10代、20代が使用するような基礎化粧品を使っていては、お肌に必要な栄養を与えきれないのが実際のところ。

とは言え敏感肌の方は、安心して使えるエイジングケアアイテムになかなか出会えないのが厄介ですよね。

そんな方にオススメなのが、敏感肌を研究し続けてきたディセンシアから生まれた敏感肌専用の基礎化粧品“アヤナス”です。

アヤナスは敏感肌さんでもお肌に負担をかけずにエイジングケアができるよう、最新技術を駆使して開発された画期的なアイテム!

お肌に潤いを与えるだけでなく、バリア機能の強化やコラーゲン生成をサポートすることで強くハリのあるお肌へと導きます。

40代、50代特有のほうれい線や目尻のシワ、たるみといったトラブルにお悩みの方も是非一度アヤナスをお試ししてみてくださいね♪

【徹底分析!】なぜアヤナスは“買ってはいけない”のか?

インターネットで『アヤナス』を検索すると、たびたび出てくる『買ってはいけない』というキーワード。

これはアヤナスの購入を検討している人にとって、決して無視できないものですよね|゚Д゚)))

何か悪い成分が入っているのか?
値段に見合っていない商品なのか?
敏感肌用というのはウソなのか?

そんな不安を抱える人も少なくないことでしょう。

ということで、そんな疑問を解消すべくアヤナスシリーズについて調べてみたところ…成分や価格などに特に疑問店は見当たらず、ネガティブなタイトルを付けることで、自分のサイトをより多くの人に見てもらおうと、戦略的に“買ってはいけない”という言葉を使っている人が多いようですね。

ですが、個人的にはこんな“買ってはいけない”は正解だと思っています。

例えば…『敏感肌の人はいきなり現品を買ってはいけない!』

お肌が敏感な時は、いくら敏感肌専用の化粧品とは言え、いきなり現品を買うことはオススメできません。

アヤナスシリーズは10日分のローション、美容液、クリーム(1回分のアイクリーム付き)を1,480円で試せるトライアルセットが販売されているので、現品を買う前にトライアルセットで試すのが得策◎

自分のお肌に合うかどうかを安く入手できるトライアルセットで見極めてから現品を買ったほうが安心でしょう。

そしてもうひとつは…『楽天で買ってはいけない!』です。

アヤナスシリーズは楽天で購入することもできますが、楽天では公式通販サイトより格段に高い価格で販売されています。

化粧水&クリームは2,000円以上高い、さらに美容液は3,000円以上もお高い価格で売られているので、楽天で買うのは正直オススメできません。

公式通販サイトにはおトクな定期購入や詰め替えリフィルの販売もあるので、その点はしっかりと抑えておくようにしましょう◎

と、このように買い方についての注意点はありますが、アヤナスシリーズ自体に“買ってはいけない”と言われるような欠点はありません。

アヤナスの購入を考えている方は、閲覧数を稼ぐためのサイトに惑わされずに引き続き検討してみてくださいね(^_-)-☆

【乾燥が治らない!】乾燥の原因を知ってうるおい肌を取り戻せ!

「毎日毎日、スキンケアをバッチリしているのに肌乾燥が改善されない!」
このようなお悩みをお持ちの方も少なくないのでは?

お肌が乾燥すると、保湿が足りていないことが原因であると思ってしまいがちですが、実は乾燥肌は、保湿不足だけが原因で起こるものではありません。

生活習慣やスキンケアのやり方など、もっと根本的な原因が潜んでいるケースが多いのです。

ということで、今回はなかなか改善されない乾燥肌の原因をまとめていきましょう◎

【スキンケアのやり方がマズい!】

間違ったスキンケアは、肌乾燥を引き起こします。

「これまで同じようにケアしてきたけど大丈夫だった」という人でも、紫外線の影響や気温や湿度の変化など、他の要因が重なることで乾燥肌に傾く場合もあります。

”お肌は常に一定の状態ではない”ということを踏まえて、間違ったスキンケアのやり方をまとめていきましょう。

×熱いお湯での洗顔。
×ゴシゴシ洗顔。
×洗浄力が強い洗顔料の使用。
×十分に洗顔料(クレンジング剤)が洗い流せていない。
×擦りこむように保湿アイテムを塗り込んでいる。
×コットンパッティングの力が強い。
×洗顔後時間が経ってから保湿をする。

あくまでも一部ですが・・・これらのスキンケア法はお肌にダメージを与え、肌乾燥を助長させる行為です。

やさしく、お肌に負担をかけずにスキンケアを行うよう注意しましょう◎

【栄養バランスが悪い】

私たちのお肌は、日々の食事で得た栄養素から作られます。

ですから、お肌の元となるたんぱく質(コラーゲンもたんぱく質から作られる)や、乾燥肌にとって重要な役割をもつビタミン類、皮膚を健康に保つ亜鉛といった栄養素はしっかりと摂るようにしましょう。

特にダイエット中の方は、栄養バランスが崩れていたり栄養そのものが不足し、それによって乾燥肌が引き起こされている場合もあります。

しっかりとバランスのとれた食事をとって、体の中から変えていきましょう♪

【睡眠不足が枯れ肌を作る】

お肌の修復、再生は寝ている間に行われます。
とある化粧品メーカーのキャッチフレーズに「睡眠時はお肌が再生工場になる」というものがありますが、これは非常に的を射ていますね◎

女優さんやモデルさんも美容の秘訣を聞かれたときに、「睡眠はしっかりとるようにしています。」と言っているのをよく耳にしますが、それほど睡眠は美肌を保つうえで大切なものなのです。

乾燥肌を改善するためには、正しいスキンケアと生活習慣の見直しが必要不可欠です。
乾燥にお悩みの方は、これらのことに注意して生活されてみてくださいね(^_-)-☆