バンビミルクの売ってる場所や店舗は!?【通販だけの特典あり】

サンタンブロック口コミ

バンビミルクは通販だけでなく、ドラッグストアやドンキホーテでも多数取扱いがあります(*´∀`*)b
バンビミルクの売ってる場所や店舗は!?【通販だけの特典あり】

売ってる店舗が多いのは有難い限り!

通販でポチっと買うのも楽で良いけど、いざ使い切ってしまったときに売ってる店舗が近くにあるというのは安心ポイントのひとつですよね♪

【マツキヨで買える!】バンビミルクの販売店はココでチェック?

ちなみにバンビミルクを売ってる店舗は…マツキヨやドンキホーテ、サンドラッグやコクミンドラッグなどなど。

プラザやショップインといったお店でも取扱っている場合があります。

またネット上での取扱い状況についてですが、こちらもかなり販売しているサイトが多く、大手ネット通販サイト(Amazonなど)以外にも、マツキヨオンラインやドンキホーテショッピングモールなど、様々なサイトで販売が行われています。

実店舗だけでなく通販でも取扱い店が多いなんて…さすがは人気商品?ですね♪

公式通販サイトで買うもよし、マツキヨやサンドラッグでポイントUPの時を狙って買うもよし!

公式通販サイトにはメリット多し!

公式通販サイトには公式店だけの特典が設けられているので、バンビミルクの購入を考えている方はそちらも併せてチェックしてみてくださいね(*^_^*)

本当に効果アリ?バンビミルクのアマゾンレビューをまとめてみた


「脚痩せ効果抜群!」と話題のバンビミルク◎
今回はそんなバンビミルクの口コミ評価を紹介していきたいと思います。

ここではAmazonに投稿されているレビューをまとめていきますので、購入者さんの評判が知りたい方はぜひご覧になってみてくださいね♪

【バンビミルクの評判/Amazon編】


①お風呂から出てすぐにつけないとそこまで熱くなりません。
私は熱い方が好きなので少し物足りない部分もありますが、もう3年ほど使わせていただいてるので、もっと良い商品に出会うまではお世話になります!
バンビミルクを使ってマッサージするのと使わないでするのとではかなり違うと思います! 

②優しい温感と香りが気に入り、愛用歴5年です。
腰回りやお尻、太ももは塗った後に軽くつまんでマッサージ。
急激な変化はありませんが、使う価値はありますよ♪

③足痩せというより、むくみ解消効果があり、ボディクリームにもなり、洗い流す必要がないというところが気に入っています。
量で調整できるので、特に熱すぎると感じることもありません。
香りも良い香りです。

④もうすぐ1本使い切りますが、お風呂上りに毎日欠かせずこれを塗ってマッサージ
をした結果、脚痩せした気がします!
保湿力も高く、香りもとてもいいです(^O^)
痒いという方もいるようですが、私は大丈夫でした。
ただ塗りすぎると熱いので、最初は少しの量から試してみるといいかもしれません。

⑤脚やせに効いているかは微妙ですが、むくみには効いています。
塗るとすごく熱くなり、塗った後に手を洗わないと手まで熱くなるのでそこだけ注意ですね。

⑥お風呂上がりに全身に塗っています。
しばらくすると内側から燃えるような熱さが30分くらい続きます。
1本使い切っての感想は…少しだけ足のむくみが改善されたような気がします。
が、このミルクの効果というより、マッサージしたからという気もします。

⑦足痩せの為に購入しましたが効果なし。
時々痒くなって赤くなります。

⑧1ヶ月ほどこちらを使ってマッサージしましたが、効果は実感できませんでした。
ヒリヒリと熱くなるので期待していましたが残念です。

【Amazonでの評価は★3.7】


バンビミルクの評判をチェックしたところ、とにかく多かったのが「熱い」というキーワード。

量で調整できるため、皆さん自分の“適量”を見つけて使用されているようですが、いきなり目安とされている量を使った人は痛みを感じてしまうこともあるようです。

ですが、言い換えれば『それだけ温感効果が高い』とも言える。
これは期待が持てるポイントですよね◎

バンビミルクの評価はAmazonだけでなく、アットコスメや楽天でも見ることが出来ます。

もっとたくさんの口コミが見たい方は、アットコスメ・楽天もチェックしてみてはいかがでしょうか♪

むくみに効果テキメン!バンビミルクでほっそり美脚を取り戻せ?

夕方になると脚がパンパンになるのはもちろん、朝になってもむくんだまま。
そんなツラ~いむくみに悩まされている人も多いのでは(^_-)-☆?

見た目的にもいただけないけど、むくみがあると脚が重だるくなり、ひどいときは痛みが出てきてしまうもの。

デスクワークやショップ店員さんなど、座りっぱなし&立ちっぱなしのお仕事をされている方は特に深刻なむくみに悩まされていることでしょう。

そんなむくみ女子にオススメしたいのが、塗ってマッサージするだけでむくみ改善効果が期待できる温感ボディケアアイテム『バンビミルク』です。

バンビシリーズは、楽天の「スリミングジェル」「ボディマッサージ」「美容・コスメ・香水」など6部門で1位を獲得した実績を持つ、むくみ女子のレスキューアイテム!

特にこのバンビミルクは愛用者が多く、実感力に定評のあるスグレモノなのです(´艸`*)

実際に使った人も口コミを見ると…

★寝る前に塗ると、翌朝脚がスッキリ細くなっています。
★こちらを塗ってマッサージしていますが、1ヶ月続けてラインが細くなりました。
★半身浴をしたあとに塗るとポカポカ快適です。
脚も少し細くなったと実感しています。
★劇的な脚痩せ効果はありませんでしたが、むくみをとることはできました。
★入浴後にマッサージしながら使ったところ、むくみが減りました。

続ければ効果が期待できそう。

と、このように実感している人がたくさん◎

冷えはむくみの原因のひとつ。
バンビミルクの温感効果によって血行が良くなり、むくみの解消に繋がるというのも納得と言えるのではないでしょうか。

バンビミルク+マッサージで辛~いむくみに決別!!

「温感タイプの製品でケアをしてもイマイチ効果が実感できなかった…」という人も試す価値アリですよ(^_-)-☆

【知らないと怖い!】むくみの原因を知っておこう◎


女性に多い足のむくみ。

特にデスクワークの方や立ちっぱなしの仕事をされている方は、足のむくみに悩まされることが多いものですよね。

でも、そもそもどうして足がむくんでしまうのか。
ここでは、そんなむくみの原因についてまとめていきましょう◎

【むくみには2つのパターンがある】


足がむくむ原因には大きく分けて2つのパターンがあります。

まずひとつ目は一過性のものです。
「夕方になるとパンパンにむくむけど、一晩寝ればスッキリしている。」

これは一過性のむくみです。

そしてもうひとつの原因は何らかの病気によるむくみ。

普段と同じ生活をしているのに急にむくみだしたり、1週間以上むくみが続く場合は疾患によりむくみが生じている場合があります。

【一過性のむくみの原因】

①同じ姿勢でいる。
一過性のむくみは、長時間同じ姿勢、すなわち座りっぱなし・立ちっぱなしの姿勢を続けることでふくらはぎの筋肉の働きが少なくなり起こる場合があります。

筋肉の収縮によって作用するポンプ機能がうまく働かず、血液やリンパの流れが滞りむくみが起こってしまうのです。

②体の冷え
血行不良により冷え性になると、足先の毛細血管まで血液がうまく循環できなくなり、むくみを引き起こします。

③塩分の摂り過ぎ
むくみの大敵と言われている塩分。
塩分には水分を抱え込む性質があるため、体内に過剰な塩分を取り込むと余分な水分をうまく排出できなくなってしまい、結果むくみが起こりやすくなります。

④筋力の低下
運動不足によってふくらはぎの筋力が低下すると、ポンプ機能も低下し、余分な水分を心臓へ送り戻すことができなくなります。

【疾患によるむくみに考えられること】

①下肢静脈瘤
下肢静脈瘤は、静脈にある血液の逆流を防ぐための静脈弁が壊れてしまい、逆流した血液が足に溜まってしまう病気のことを言います。
この疾患が原因でむくみ、症状が悪化すると足がつったり皮膚が痒くなったりします。

②肝臓の疾患
人間の血管内には水分を保持するアルブミンという物質があります。
このアルブミンは肝臓で作られる成分で、肝臓が弱っているとアルブミンがうまく作られなくなってしまうのです。

その結果、動脈の水分が血管の外に出やすくなり、静脈では血管に水分が戻りにくい状態になってしまい、むくみを引き起こしてしまいます。

③腎臓の疾患
腎臓が弱っていると、カラダの中の余分な水分を尿として排出できなくなり、むくみの原因になる場合があります。

また、血液を送り出す役目を担う心臓が弱っていてもむくみが生じることがあります。

このようにむくみと一口に言っても、その原因は実に様々です。
「たかがむくみ」と考えずに、症状が長く続く場合は医師に診てもらうようにしましょう◎

【何が違う?】パケ違いのバンビミルクは偽物なの?!

楽天やAmazonでバンビミルクを検索すると、同じバンビミルクなのに違うパッケージの製品がヒットすることがあります。

この2つの違いは、“リニューアル後”の製品か“旧品”かの違いで、偽物云々というワケではありません。

そう、実はバンビミルクは2017年3月にリニューアルを行い、成分や使用感がバージョンアップしているのです(*´∀`*)b

実際に成分を比較すると…

<リニューアル前>

水、グリセリン、ミリスチン酸イソプロピル、セテアリルアルコール、ジメチコン、セテス-20、ステアリン酸ソルビタン、カカオ脂、テオブロマグランジフロルム種子脂、シア脂、ババス油、カカオ種子水、カカオエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、アセチルヘキサペプチド-39、ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ダイズタンパク、コエンチームA、グラウシン、カフェイン、オレンジ果実エキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、カキタンニン、パパイン、水溶性コラーゲン、ダイズ油、カルニチン、加水分解コリアンダー果実エキス、トウガラシ果実エキス、酵母エキス、酒粕エキス、スクレロチウムガム、バニリルブチル、チャ乾留液、PCA-Na、ヒアルロン酸Na、炭酸水素Na、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、クエン酸、クエン酸Na、デキストリン、グリシン、BG、トコフェロール、キサンタンガム、カルボマー、アルギニン、メントキシプロパンジオール、ペンチレングリコール、プロパンジオール、エタノール、セスキオレイン酸ソルビタン、硫酸亜鉛、イソヘキサデカン、ヤシ油アルキルグロコシド、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、赤2、香料

<リニューアル後>

水、グリセリン、コメヌカ油、BG、テオブロマグランジフロルム種子脂、シア脂、ババス油、マテチャ葉エキス、酒粕エキス、コーヒー種子エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、メリアアザジラクタ葉エキス、コレウスホルスコリ根エキス、炭酸水素Na、ヒアルロン酸Na、シアバターノキエキス、レスペデザエキス、ナイアシンアミド、グリシン、トレオニン、水溶性コラーゲン、ツボクサエキス、チャ乾留液、硫酸亜鉛、コンブレタムミクランサム葉エキス、セチルヒドロキシエチルセルロース、カキタンニン、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、ウルバラクツカエキス、トウガラシ果実エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、セラミド1、セラミド3、セラミド6、フィトスフィンゴシン、カミツレ花エキス、コレステロール、アボカドエキス、ローズマリー葉エキス、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、PCA-Na、セテアリルアルコール、ジメチコン、ベヘニルアルコール、ステアリルアルコール、バニリルブチル、PEG-20ダイズステロール、セタノール、ダイズステロール、カルボマー、アルギニン、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、キサンタンガム、メントキシプロパンジオール、ベントナイト、ペンチレングリコール、クエン酸、クエン酸Na、ラウロイルラクチレートNa、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、コハク酸2Na、エタノール、トコフェロール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール、PG、EDTA-2Na、赤2、黄4、香料

「成分を見てもよく分からない!」という方に簡単に説明すると、まず新バンビミルクには、旧品には無配合の3種類のセラミド(1・3・6)が配合されており、保湿力が強化されています。

さらにカンゾウ根エキスやオウゴンエキスなど肌トラブルを防ぐ成分も追加◎

他にもエコサート認証のナチュラルスリミング成分がプラス配合されていたり、ハリと高める成分が増えていたりと、あらゆる面でパワーアップし
ていることが分かります。

そして何より素晴らしいのが、お値段が変わっていないというトコロ。
美容・スリミング成分があれこれプラスされているのに価格は旧品と同価格で販売しちゃう企業努力(笑)

これは素晴らしいの一言ですね(^_-)-☆

まだバンビミルクを使ったことがない方は、旧品・リニューアル品を使い比べてみるのも面白いかもしれません。