バンビミルクは薬局店舗など市販で買えるの!?【販売店まとめ】

バンビミルクは超温感のスリミングボディクリームです。

脚、お腹、腕など気になる部分につけて、マッサージをすればOK。

自宅でエステ級のケアができると、モデルの愛用者も多いそうですよ。

ドンキ?楽天?バンビミルクはどこで買ったら良い?

そんなバンビミルクはどこで買えるのでしょうか?

バンビミルクは、薬局(ドラッグストア)で購入することができます。

ドラッグストアで売ってる店舗は?

東京だと

マツモトキヨシ
サンドラッグ
ウエルシア
などの薬局(ドラッグストア)が販売店になっています。

いつも行く薬局(ドラッグストア)が販売店になっていると、今すぐにでも買いにいけちゃいますね。
※店舗によっては在庫がない場合もあります

ディスカウントストアやバラエティショップは?

薬局(ドラッグストア)以外だと

ドンキホーテ
ショップイン

などのバラエティショップも販売店となっています。

そして実店舗だけでなく、通販サイトにもバンビミルクの販売店はあります。

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなど、大手サイトでも購入可能。

どこでも買いやすいのが、バンビミルクのメリットとも言えるでしょう。

バンビミルクを買うならココがおすすめ!

ほとんどの販売店が定価販売なのですが、まとめ買いをするならばンビミルクの公式通販サイトがおすすめです。

2本セット、3本セットだと、もう1本無料でプレゼントされるのです。

それに公式通販なら返金保証つき。
※事前に公式サイトで条件はご確認下さい

満足できないときは商品代金が返金されますので、初めてでも安心して始めやすくなっています。

>>【限定価格】バンビミルクの公式サイトはこちら

バンビミルクを使ったアラサーの感想

バンビミルクは94%が満足しており、累計84万本以上を売り上げている人気のスリミングボディクリームです。

自宅でエステ級の美脚ケアができるなんて口コミもあります。

足のむくみが気になるアラサーが、バンビミルクを実際に使った感想を口コミします。

お風呂上りにふくらはぎに付けてみましたが、温感がスゴイです。

「熱くなって大変」という口コミあるようですが、ホントに熱いです。
付けすぎると痛いくらいなので、最初は少しずつつけて様子を見た方が良いと思います。

最初は熱くてビックしましたが、私は冷え性のせいか熱すぎるというより暖かくて気持ちが良いという感想でした。
むしろ血行が良くなった感じがして良かったです。

そして肌ケアについての感想ですが、保湿力は高いと思います。
お肌がしっとりしてきて、がさがさ感がなくなりました!

さすが美肌効果もあるとの口コミが多いバンビミルクですね。
スリミングと美肌、どっちのケアもできるのはありがたいです。

バンビミルクは意外と早く効果が出たなぁ…というのが、私の感想です。
1週間くらい毎日使っていたら、足のむくみが解消されてきたんです。

ほっそり美脚になれるように、これからも使い続けてみようと思っています。
※あくまで個人の感想ですので、効果効能を保証するものではございません

バンビミルクの効果的な使用方法

バンビミルクの使用方法はカンタン。

気になる部分に付けて、マッサージをするだけ。
リンパの流れを良くすることを意識してマッサージするのが良いでしょう。

バンビミルクを付けるだけでなく、マッサージをするのがポイントです。
脚だけでなく、腕、お腹などにも使えますよ。

効果的な使用方法は、入浴後15分以内に使うのが良いとされています。
体が温まっており血行が良くなっているため、マッサージをするとリンパの流れが良くなりやすいためです。

入浴後に使うと熱く感じすぎてしんどい…という方もいるようですが、使用量を少なめにするのがおすすめ。
温感を感じやすいバンビミルクなので、たっぷりすぎると熱いを通りこして痛い!となることもあるので気を付けてくださいね。

>>多くのモデルも愛用中!?バンビミルクの詳細はこちら

バンビミルクでエステに行ったの?と聞かれる美脚に

エステはお金がかかるし、通うのが大変…。
そんな女性におすすめなのが、バンビミルクです。

バンビミルクは自宅でエステ級のケアができる、スリミングボディクリームです。
モデルも愛用するほど、効果が高いと人気です。

バンビミルクには

シアバター、水溶性コラーゲン、シンエイク、ヒアルロン酸

などの高級保湿美容成分が含まれており、しっとり潤いのあるお肌にしてくれるのです。

保湿力の高いバンビミルクなら「どこのエステに通っているの?」と聞かれるような、ほっそりすべすべすべの美脚を手に入れられそうです。

バンビミルクは熱すぎて危険?

バンビミルクはカカオエキス、カカオ脂、カカオ水とチョコレート成分やシアバターなど、植物由来由来の肌に優しい成分を使用しています。
危険な成分は使われていません。

また気になる温感成分はカプサイシン、バニリルブチルです。
刺激が強いカプサイシンよりも植物由来成分のバニリルブチルがメインとなっており安全性は高いと言えるでしょう。

ただ温感の感じるボディクリームですので、キズや吹き出物などがあると刺激を感じる危険があります。
強い痛みを伴うこともありますので、気を付けるようにしましょう。

バンビミルクは痩せない?

バンビミルクは脚が痩せたという方もいれば、効果なしという方もいます。
94%が満足しておりモデルも愛用しているアイテムなのに、効果なしってどういうこと?!なんて思ってしまいますね。

バンビミルクはただ塗るだけではダメです。
効果なしとならないためには、マッサージをするようにしましょう。
血行やリンパの流れが良くなり、効果が実感しやすくなります。

そしてバンビミルクは、続けることが大切です。
1度使えば脚がほっそりする!というアイテムではないので、何度か使い続けないと効果なし…となってしまいます。

「バンビミルクで痩せた」というのは、毎日続けている方が多いようですよ。
早く結果を出したいなら、毎日続けるのが良いでしょう。

雑誌でも注目!バンビミルクが売れてる理由

ここまでバンビミルクの人気が高いのは、効果が高いからと思われます。

実際に使ってみて良いと感じる方が多いので、今も売れ続けているのでしょう。

いくら雑誌で紹介されていても、満足できなければリピートはしませんよね。

良くなければ悪い口コミが多くなり、次第に売れなくなる…となるでしょう。

脚やせをしたい人、二の腕やお腹のお肉が気になる人は、人気のバンビミルクを使ってみる価値はありそうです。

>>バンビミルクの公式サイトこちら