トリプルビーは薬局(ドラッグストア)にある!?安い販売店は?

トリプルビー(B.B.B)は、女性向けのスタイルアップサポートサプリです。
モデルや芸能人も注目する、効率的なボディメイク方法として人気なんですよ。

薬局?楽天?トリプルビー(B.B.B)はどこで買えば良い?

薬局(ドラッグストア)に行くと、たくさんのサプリがならんでいます。
あれだけ種類があれば、トリプルビー(B.B.B)の販売店となっている薬局(ドラッグストア)はありそうですよね。

しかしトリプルビー(B.B.B)は、薬局(ドラッグストア)に販売店はありません。
購入できるのは通販サイトのみとなります。
以前はAmazonや楽天には取り扱いがなったようですが、現在は販売されているようですね。

トリプルビー(B.B.B)のお得な通販は?

ただおすすめの販売店は、公式サイトになります。

私が調べた時のトリプルビー(B.B.B)は、Amazonでは12,800円、楽天では9,997円でした。
これって定価より高いんじゃない?という価格です。
薬局(ドラッグストア)に販売店がないなら、Amazonや楽天で買えると便利ですよね。
でもこんなに高いなら買う気がしません…。

公式サイトのトクトクモニターコース(定期購入)なら、初回は送料のみで買えてしまいます。
送料500円+税を負担するだけで良いので、かなりお得でしょう。

さらにAYA先生監修のDVDも付いてきますので、効率的にダイエットができてしまいますよ!

痩せない?トリプルビー(B.B.B)の評判は?

SNSなどでも、話題のトリプルビー(B.B.B)。
くびれができた、リバウンドしにくいといった口コミがあり、評判は良いようです。
しかし口コミを見ると、悪い評判もあるようです。

トリプルビー(B.B.B)を飲んでも痩せないという口コミがありました。
この場合は、運動を取り入れることが必要かと思います。
トリプルビー(B.B.B)は筋力を増やし、ダイエットして行きます。
運動を全くしないと筋力が増えにくく、効果が出にくくなってしまうようですね。
公式サイトの定期購入にはAYA先生監修のDVDが付いてきますので、それを参考に運動をしつつトリプルビー(B.B.B)を飲むと良いでしょう。

痩せると評判のトリプルビー(B.B.B)ではありますが、飲んですぐに痩せるというものではないので3か月~4か月は続けると良いとのことです!

そして味についての評判もありました。
トリプルビー(B.B.B)はブルーベリー味なのですが、酸味が強すぎて飲みにくいという口コミがありました。
酸っぱいのが苦手な女性は、ちょっと飲みずらいようですね。
ただ味が気になるときは、水や炭酸水で割ると良いとの口コミがありました。
いちいち溶かすのがめんどうくさいと感じるかもしれませんが、美味しく飲めるならちょっとの手間は仕方がないでしょう。

トリプルビー(B.B.B)はいつ飲むのが効果的?

トリプルビー(B.B.B)は女性用のHMBサプリとして、人気があります。
サプリなのでいつ飲むなどの決まりはないのですが、効果的な飲み方はあります。
それは運動の20分~30分前に飲むことです。
ジムに行く前、ウォーキングをする前などに、トリプルビー(B.B.B)を摂る飲み方が良いでしょう。
水なしで良いので、いつでも好きなときに飲みやすいのもメリットです。

運動をしないときは、いつ飲むのが良いのでしょうか?
飲まなくても良いの?なんて思ってしまいますが、特別な運動をしなくてもトリプルビー(B.B.B)は飲むのがおすすめです。
毎日続けることで、脂肪が燃焼しやすくなるためです。
出勤やお出かけ前などに飲むだけでも、効果がありますよ。

トリプルビー(B.B.B)は女性に嬉しい低カロリー

トリプルビー(B.B.B)はHMBとクレアチン成分配合のサプリです。
男性用のHMBサプリはあるのですが、女性用というのは珍しいですね。
ダイエットサポート成分、美容成分、ビタミンなども配合されており、女性に嬉しい筋トレサポートサプリとなっています。

そしてトリプルビー(B.B.B)は、カロリーが少ないこともメリットです。
プロティンなどは、1杯で100キロカロリーを超えてしまうこともあります。
しかしトリプルビー(B.B.B)は、1包9.2キロカロリー。
低カロリーなので、摂取カロリーが気になる女性も安心して飲むことができます。

せっかく運動をしてカロリーを消費したのに、プロティンでカロリーを摂ってしまうのはもったいないです。
ダイエットをするなら、トリプルビー(B.B.B)がおすすめでしょう。

トリプルビー(B.B.B)で考えられる副作用は?

サプリメントは医薬品のように、副作用が起こる可能性は低いです。
トリプルビー(B.B.B)もサプリなので、副作用の報告はほとんどありません。
HMBはもともと食品に含まれる成分ですし、クレアチンなどの配合成分は純国産が使われています。
厳格な基準の元国内工場で生産されており、品質が高いです。
安全性も高く、安心して飲むことが出来るでしょう。

妊娠中や授乳中でも飲めるということからも、副作用が少なく安全性が高いことはわかりますね。
ただ過度なダイエットは良くありませんので、栄養補給を目的に摂ることをおすすめします。

またトリプルビー(B.B.B)は、飲みすぎると下痢などの症状が出ることがありますので、気を付けてくださいね。

トリプルビー(B.B.B)は妊娠中や授乳中に飲むのはダメ?

トリプルビー(B.B.B)は、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。
純国産の原材料でできており、身体に良くないものは配合されていません。
国内工場で厳格な管理のもと製造されており、安全性も高いです。
なので誰でも安心して飲むことができるサプリなのです。

ただ妊娠中や授乳中は敏感な時期ですので、ダイエットをするのはおすすめしません。
トリプルビー(B.B.B)は、栄養補給を目的に飲むのが良いでしょう。
トリプルビー(B.B.B)はHMBとクレアチンの他、ビタミン、葉酸、コエンザイムQ10、イソフラボンなど、女性には嬉しい成分も配合されています。
バランスのとれた食事ととりつつ、トリプルビー(B.B.B)を続けてみてくださいね。

トリプルビー(B.B.B)はアレルギー持ちの方は危険?!

トリプルビー(B.B.B)は、副作用などの報告は少ないサプリです。
安心してダイエット&筋力アップに取り入れられるでしょう。

ただアレルギーが起こる、危険性はあります。
アレルギーをお持ちの方は、トリプルビー(B.B.B)の配合成分をよくチェックしてから購入するのが良いでしょう。
たとえば大豆抽出物などが入っているので、豆類でアレルギーがある方は何らかの影響が出る可能性もあります。

また持病があり薬を飲んでいる方は、かかりつけのお医者さんに相談をしてから飲むようにしてください。
トリプルビー(B.B.B)は栄養補助食品ですので薬と飲んでも問題はないと考えられますが、症状や薬によっては副作用が出てしまう危険があります。

トリプルビー(B.B.B)はダイエットに効果なしってホント?

トリプルビー(B.B.B)は芸能人も指導するAYA先生が監修するサプリです。
HMB&クレアチンを配合しており、効率的にダイエットができると注目されています。

トリプルビー(B.B.B)の口コミには、ダイエットに効果なしというものもあるようです。
ただトリプルビー(B.B.B)は、すぐに痩せられるサプリではありません。
だんだん筋力をアップさせ、基礎代謝を上げていきます。
そのため効果が出るまで、3か月~4か月かかることが多いのです。

飲み始めてすぐに効果なしと決めつけてやめてしまうのは、非常にもったいないです。
続けていれば、ダイエットが成功していたかもしれません。
最低でも4か月は続けるつもりで、始めるのがおすすめです。