ベルブランを愛用している芸能人やモデルはいる?調べてみた

芸能人やモデルがSNSで、コスメやサプリを紹介していることって多いですよね。
キレイな芸能人やモデルが良いというなら、使ってみようかな?なんて思ってしまいます。

ベルブランを愛用している芸能人やモデルは誰?

ベルブランはニキビ跡用の美容液として売れています。
シミになってしまったニキビ跡なども、使い続けるうちに消えると評判です。
人気が高いアイテムなのでベルブランを愛用している芸能人やモデルは多いのでは?と探してみましたが、見つけることはできませんでした。

しかし有名人のSNSに登場していないからといって、良くない商品というわけではありません。
芸能人やモデルがSNSで紹介している商品は、メーカーがお金を払って宣伝してもらっているのです。
お金が発生していますから、絶賛するに決まっています。
芸能人やモデルの口コミは、信用できるものではないのです。
有名人が愛用しているからって、良いものとは限らないんですよね。

ベルブランは芸能人やモデルなどの有名人の名前を利用せず、実力で良さが広がっているアイテムです。
インターネット上ではいろいろな情報がすぐに拡散されます。
本当に良いものは大々的に宣伝をしなくても売れるということを、実証しているのがベルブランともいえるでしょう。

2chでは酷評?ベルブランの口コミはステマなの?

ベルブランは使うとニキビ跡が目立たなくなると、人気の美容液です。
ニキビ跡ってやっかいで、自己ケアではなかなか改善しないんですよね。
ベルプランならエステやクリニックなどに行かなくても、ニキビ跡のケアができると話題になっています。

ベルブランは口コミ評価が高いのですが、ステマではないか?といわれることもあるようです。
2chでは「ベルブランの口コミはステマ」という書き込みがあったという情報もあります。

あまり良い口コミが多いと、ステマでは?と疑いたくなる気持ちはわかります。
実際インターネット上には、ステマと思われる口コミがあふれていますからね。

ただ2chの「ベルブランはステマ」という情報は、信ぴょう性にかけるでしょう。
2chは匿名性が高い掲示板なので、毒舌な書き込みが多いんですよね。
けなしている方が食いつく人が多く、スレッドが盛り上がる…という背景もあるようです。
なので2chの書き込みは、あまり参考にならないといえるでしょう。

ベルブランの口コミを見たいなら、2chよりAmazonや楽天のレビューやアットコスメなんかを参考にすると良いでしょう。
実際に使った人の口コミが多く、ステマは少ないと思われます。

ニキビ跡の原因とおすすめの改善法

ニキビが治っても、ニキビ跡が残ってしまうとがっかりしてしまいますよね。
コンシーラーやファンデーションでも隠せなく、ニキビ跡さえなかったら…なんて悩んでしまうものです。

ニキビ跡にはいくつか種類があります。

赤みが残るニキビ跡の原因は、ニキビが炎症を起こしてしまうことにあります。

シミのようになってしまったニキビ跡の原因は、色素沈着です。
美白をすることで、薄くすることは可能です。

クレーターのように凸凹したニキビ跡の原因は、ニキビが重症化することにあります。
一番改善が難しいニキビ跡でもあります。

どのニキビ跡も、原因はニキビが悪化してしまうことにあります。
ニキビをできにくくする、できてしまったニキビを悪化しないようにするといったケアが重要となってくるでしょう。

できてしまったニキビ跡には、ベルブランがおすすめです。
ニキビ跡用の美容液として人気のベルブランは、どのタイプのニキビ跡にも効果的といわれています。
赤みの残るニキビ跡やシミになっているニキビ跡は、比較的早めに目立たなくすることはできやすいようです。
凸凹になったニキビ跡を治すのには時間がかかりますが、根気よくケアすることで改善することはできるでしょう。

ニキビ肌にはおすすめ低刺激成分のベルブラン

ニキビやニキビ跡があるお肌は、とても敏感になっています。
少しの刺激でもダメージを受けやすくなっているんですよね。
ニキビ用とされる化粧品を使っても、刺激を感じてしまう…というケースは少なくありません。

ニキビやニキビ跡があるお肌に、おすすめなのがベルブランです。
ベルブランは「肌に刺激が少ないもの」というコンセプトで作られています。
低刺激の成分だけでできており、敏感なニキビ肌でも使いやすくなっているのです。

ベルブランの美白成分は、医療用としても使われる低刺激成分のトラネキサム酸です。
そして3種類のヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、セラミドⅢ、カモミラエキス、エクトインなど、肌に優しい保湿やハリ、肌を保護する成分を配合しています。
肌になじみのよいナノ化油溶性甘草エキスにより、美容成分がお肌に入りやすくなっているので効果を感じやすくなっていますよ。

さらに紫外線吸収剤、タール系色素、シリコン、パラベン、鉱物油、動物性原料、合成香料、石油系界面活性剤、アルコール不使用の9つの無添加。
お肌に良くないと思われる成分は使われていません。
ニキビやニキビ跡でバリア機能が低下しているお肌にも、ベルブランなら負担が少なく使うことができます。

ニキビに効果あるの?ベルブランの口コミ評判

ベルブランはニキビ跡をケアできると、評判が高い美容液です。
アットコスメでは星5以上を獲得しており、口コミもよくなっています。

ベルブランの口コミでは、シミが目立たなくなった、赤みが消えたと感じている方が多いようです。
なかなかなくならなかったニキビ跡も、ベルブランでなくなったという口コミもありました。
さすがニキビ跡用の美容液ということで、評判が良いようですね。

またベルブランは保湿力が高く、お肌が潤うようになるとの口コミもあります。
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど高い保湿力を持つ美容成分も配合されているからでしょう。
インナードライ肌にも良いとの口コミもあり、お肌の乾燥が気になる方にはブースターとしておすすめです。

ベルブランの効果的な使用方法を覚えておこう

ベルブランは朝と晩、1日2回洗顔後すぐにつけるのが正しい使用方法です。
美容液なので化粧水のあとにつけたくなってしまうかもしれませんが、ベルブランはブースターの役割があります。
なので洗顔後最初につけるのが、効果的な使用方法なのです。

ベルブランのあとは、いつもの化粧水、美容液、乳液、クリームなどでケアをします。
ベルブランを使うと今までと同じアイテムでも、お肌への浸透が良くなると感じるでしょう。
基礎化粧品の成分をお肌の奥まで届けることができるようになり、美容効果も高まると思われます。

1回の使用量は4~5プッシュくらいが目安です。
ニキビやニキビ跡が気になる部分だけでなく、顔全体につけるのが効果的な使用方法ですよ。

ベルブランでのコットンパックのやり方

ベルブランは2日に1回くらい、コットンパックをするのがおすすめです。
コットンパックのやり方は、まず洗顔後にベルブランを4~5プッシュくらいお肌になじませます。
精製水でコットンを濡らし軽く絞ったら、ベルブランを4~5プッシュくらいします。
そのコットンをお肌に乗せて、2分~5分ほどおきます。
あとは手持ちの化粧水や美容液、乳液、クリームなどで、ケアをします。
これでコットンパックの終了です。

注意をしたいのは、5分以上はコットンを顔に貼り付けたままにしないことです。
放置時間が長すぎると、お肌が乾燥してしまうためです。
それから必ず不純物がない精製水を使うようにしましょう。
水道水などは精製水より刺激があるのでおすすめではありません。

アレルギー?ベルブランが合わない人もいる?

ベルブランは低刺激な成分だけを厳選して使用しており、肌には優しい美容液です。
9つの無添加ですし敏感肌でも使いやすく、アレルギーも起こりにくいと思われます。

ただベルブランでかゆみが出たなど、合わないという人もいるようです。
いくら低刺激な成分でできていても、すべての人にアレルギーが起きないとは言いきれません。
まれにベルブランが合わない人がいても、不思議ではないでしょう。
肌質は千差万別ですからね。
低刺激をうたう化粧品でもアレルギーが起きた経験がある人は、特に注意をしがほうがよさそうです。

ベルブランでもしアレルギーのような症状が出たら、いったん使用を中止しましょう。
改善しない場合は、皮膚科医の診断を受けてください。

ベルプランの販売店舗は?ドンキホーテにあるってホント?

ベルブランは実店舗では、販売されていません。
マツキヨ、ドンキホーテ、ロフトなど、ベルブランがありそうな店舗にも取り扱いはないようです。

ベルブランは通販限定で販売されています。
なので街中の店舗では、購入することができないのです。
ドンキホーテに売ってる!なんて情報もあるようですが、類似品ですので間違って購入しないでくださいね。

ベルブランは楽天市場やAmazonなどでも販売されていますが、おすすめなのは公式の通販サイトです。
なぜならお得な価格で購入できるからです。
公式通販サイトでは、お得な価格になるセット販売や定期購入プランがあります。
楽天市場やAmazonよりも、断然お得にベルブランを続けることができます。

ベルブランは価格が高すぎる?

ベルブランのデメリットとしてよくあげられるのは、「価格が高い」ということです。
ベルブランの定価は7,000円以上しますので、高級美容液かもしれません。
長く続けるには費用負担が大きい…と、感じる方は多いのではないでしょうか。

しかしニキビ跡を自宅でケアできるのであれば、それほど高い価格ではないという声もあります。
エステやクリニックでニキビケアをすると、1回1万円~2万円くらいかかるといわれています。
それに比べると、ベルブランの費用負担は少ないですよね。

それにベルブランは公式通販サイトだと、定価よりもかなりお得な価格で購入ができます。
ニキビ跡の悩みが解消できるなら、高い買い物ではないといえるでしょう。