ベルタこうじ生酵素は楽天・Amazonで買える?定期便あり

酵素ドリンクや葉酸サプリなどでおなじみのベルタから、こうじ酵素×生酵素のサプリが誕生しました。

ベルタこうじ生酵素は雑穀こうじ菌、フルーツや野菜の酵素、乳酸菌、スーパーフルーツピタヤ、ス-パーフードなどで、内側からすっきりをサポートしてくれます。

ベルタこうじ生酵素は楽天・Amazonで購入できる?


ベルタこうじ生酵素は楽天市場やヤフーショッピングでも取り扱いがあります。
※Amazonでは確認できませんでした

2018年の2月に発売されたばかりの新商品ですが、すでに販売されているみたいですね。

【最新】ベルタこうじ生酵素の価格&取扱い情報

ベルタこうじ生酵素の最新の通販価格(楽天・Amazon・ヤフーショッピング)を確認したい方は、以下のリンク先からどうぞ。

楽天やAmazonよりもお得な公式サイト

公式の通販サイトの定期便では、初回はなんと91%オフでベルタこうじ生酵素を購入できます。
楽天市場やAmazonで販売されていても、ここまで安くなることはないでしょう。

公式通販サイトの定期便は、4回受け取りがお約束となります。
2回目以降は33%オフ価格です。

ベルタこうじ生酵素は3ヶ月~4ヶ月続けると効果が実感できやすいとのこと。
楽天市場やAmazonでは買えないベルタこうじ生酵素は定期便で4ヶ月続けて、キレイを目指してみてくださいね。


>>ベルタこうじ生酵素の公式通販サイトはこちら

ベルタこうじ生酵素モニターの口コミをチェック

ベルタこうじ生酵素は2018年2月19日に販売開始されたばかりの新商品。
そのためネットを調べても、口コミはまだ少ないです。
それでもモニターさんの口コミを見つけることができました。
いち早く試してみたモニターは、ベルタこうじ生酵素をどのように評価しているのでしょうか。
口コミの一部を紹介します。

・ダイエットできすっきり
若いときににくらべると太りやすくなり、いろいろなダイエットを試してきました。
適度な運動とベルタこうじ生酵素で、やっとすっきりすることができました。

ベルタこうじ生酵素は、生きた酵素を摂れるのでダイエット効果が高いみたいですね。
モニターの口コミによると、運動を取り入れると痩せやすいみたいです。
飲み続ければ、痩せやすい体質になれそうです。

・化粧のノリが良くなった
不規則な生活で肌あれがありましたが、ベルタこうじ生酵素で手軽にケアできました。
お肌の調子がよくなり化粧ノリもよくなってうれしいです。

ベルタこうじ生酵素のよいところはただ痩せるだけでなく、キレイもサポートしてくれるところでしょう。
アミノ酸やプラセンタなど、美容にかかせない成分も配合されているのが嬉しいです。
モニターも満足しているみたいです。

ベルタこじ生酵素は何粒をいつ飲むのがベスト?

ベルタこうじ生酵素は、1日2粒を目安に飲みます。
飲むタイミングは、朝食と夕食の前に1粒が良いとされています。
胃が空っぽになっている状態でベルタこうじ生酵素をのむと、成分が吸収されやすいため食前がおすすめなのです。

ただ何粒をいつ飲むのかは、飲む人の都合に合わせてもかまいません。
医薬品ではなく栄養補助食品なので、何粒、いつ飲むかのきまりはないのです。
2粒をまとめて飲んでもよいですし、食後でも問題はないでしょう。

また食べ過ぎたり飲みすぎたりしたときは、就寝前に飲むと良いともいわれています。
寝ている間にベルタこうじ生酵素の成分が、食べたものの分解や燃焼を助けてくれやすいためです。
自分のタイミングで飲み続けると良いでしょう。

本気でダイエットするなら…ベルタこうじ生酵素がおすすめ

酵素はダイエットに効果的といわれています。
酵素は代謝を高めてくれ、痩せやすい体質になれるためです。
しかし酵素ドリンクや酵素サプリを飲んでも、痩せない…という人もいるんですよね。

それは質の良くない酵素を使っているからでしょう。
酵素は熱に弱く、製造過程で加熱処理をする時点で死んでしまいやすいです。
こんな酵素をいくら取っても、ダイエット効果は感じられないのです。

ベルタこうじ生酵素はこうじ菌による生きた酵素を使用しています。
非加熱処除菌法により、自然由来の酵素の力をそのまま感じることができやすくなっています。
本気でダイエットをしたいなら、ベルタこうじ生酵素のように生きた酵素を摂れるサプリを選択しましょう。


>>ベルタこうじ生酵素の公式通販サイトはこちら

キレイをサポートする成分が豊富なベルタこうじ生酵素

こうじ酵素を使ったサプリはいくつもあります。
ベルタこうじ生酵素を解析すると、ほかのサプリよりも質の良い成分がたくさん含まれていることがわかりました。

ベルタこうじ生酵素は7種の雑穀30種のこうじ菌、622種の野菜やフルーツの生酵素と、酵素の数が非常に多く含まれています。
そのほかスーパーフード、コンブチャ、ピタヤなどの話題の成分、コエンザイムQ10、プラセンタ、ザクロ、コラーゲンペプチドなどの美容成分、体内環境を改善する乳酸菌も配合しています。
そして18種類とアミノ酸が豊富なのも特徴でしょう。

ほかのサプリを解析するとこうじ酵素のみしか配合されていないなんてこともあります。
ベルタこうじ生酵素はキレイをサポートする力が高いといえるでしょう。

ベルタこうし生酵素は安全性が高いから安心♪

ベルタこうじ生酵素は、安全性が高く毎日安心して飲めるサプリです。
ベルタこうじ生酵素は栄養補助食品です。
医薬品のように強い成分は含まれておらず、副作用が起こる可能性は低いです。
モニター使用した人も、副作用を感じた人はほとんどいなかったとのことでした。

そしてベルタこうじ生酵素が製造・管理されているのは、医薬品と同様の基準となるGMP認定工場です。
残留農薬検査、放射性物質検査も実施されているのも、安全性が高い理由です。

サプリは毎日飲むものなので、品質が高いものを選びたいものです。
ベルタは酵素ドリンク、葉酸サプリ、育毛剤なども人気が高いです。
実績と信頼のあるメーカーのサプリであれば、安心して飲めるという人も多くなっています。

ベルタこうじ生酵素は妊娠中や授乳中でも飲める?

ベルタこうじ生酵素は、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。
医薬品ではなく栄養補助食品なので、体に害はないんですね。

ただ妊娠中や授乳中は、ダイエット目的でベルタこうじ生酵素を飲むのはおすすめしません。
過度なダイエットは、体に負担を与えます。
またダイエットとなると、どうしても食事制限をしてしまいますよね。
ママも赤ちゃんも栄養不足となってしまいやすいためです。

妊娠中や授乳中にベルタこうじ生酵素を飲むなら、便秘解消や栄養補給目的が良いでしょう。
ベルタこうじ生酵素にはたくさんの栄養素や、お腹をすっきりさせてくれる成分が含まれています。
体調管理のために、飲むのはおすすめです。
心配であれば、かかりつけの医師に相談をしてから飲むと良いですよ。

酵素サプリを飲んでもダイエットが成功しない理由

ダイエットに欠かせないのが酵素です。
体内酵素には代謝酵素と消化酵素があり、減ると太りやすくなってしまいます。酵素サプリなんかをダイエットに取り入れるのは、理にかなっているといえます。

酵素サプリでダイエットをするときに、注意をしたいのが食べすぎや飲みすぎです。
酵素の飲んでいるからと、たくさん食べたり飲んだりしても大丈夫と思ってしまう人は多いようなのです。
酵素を摂る=痩せるわけではありません。
摂取カロリーが多ければ、ダイエットが成功しないでしょう。
むしろ太ってしまうと思われます。

極度の食事制限は必要ありませんが、食べ過ぎや飲みすぎはしないようにしましょう。
栄養バランスを考えた食事を適度にとりながら、酵素サプリを飲むのがおすすめです。

ベルタこうじ生酵素はメルカリやラクマでは買えない?!

人気のある商品は、必ずメルカリやラクマといったフリマサイトに出品されています。
ただベルタこうじ生酵素は、現在のところメルカリにもラクマにも出品されていませんでした!

ベルタこうじ生酵素は、フリマサイトで出品禁止となっているわけではありません。
医薬品は出品できませんが、ベルタこうじ生酵素は健康食品ですからね。
出品数がゼロなのは、2018年2月に発売されたばかりの新商品だからでしょう。
まだ誰も出品していないというだけのようです。
そのうちメルカリやラクマでも、取引できるようになると思われます。

現在ベルタこうじ生酵素を購入できるのは、公式の通販サイトのみとなっています。
定期便なら初回は約91%オフの500円+税で購入できてしまいますよ。


>>ベルタこうじ生酵素の公式通販サイトはこちら

薬局にある?ベルタこうじ生酵素の販売店はココ

発売間もないうちから、話題となっているのがベルタこうじ生酵素です。
ダイエットをサポートしてくれるサプリですが、現在の販売店は公式の通販サイトのみとなります。
薬局(ドラッグストア)など、一般のお店には売っていないのです。

酵素ドリンクや葉酸サプリなどのベルタの商品は、通販限定で販売されています。
薬局(ドラッグストア)に販売店はありませんので、ベルタこうじ生酵素も通販限定での販売となるでしょう。

公式の通販サイトで、ベルタこうじ生酵素は単品購入と定期便で販売されています。
お得に購入できるのは定期便です。
単品購入は定価ですが、定期便は初回91%オフの500円+税で販売されています。
お得な価格はいつまで続くかわからないので、お安いうちに試してみるのがおすすめです。


>>ベルタこうじ生酵素の公式通販サイトはこちら