ベルタ育毛剤を愛用してる芸能人は!?あの女優さんが使ってる?

いつまでも元気と思っていても、髪がなんだかさみしい…と感じる女性は多いのではないでしょうか。
ベルタ育毛剤は、-10歳を目指せる女性向けの育毛剤です。
女性育毛剤の売り上げ、満足度、人気度1位を獲得しており、たくさんの女性に支持されています。

ベルタ育毛剤は女優の秋野暢子も愛用

ベルタ育毛剤は、芸能人の愛用者もいるようです。
女優の秋野暢子さんが、自身のブログで紹介していました。
いつもキレイにしている女優さんでも、髪に悩みがあるんですね~。
髪の悩みは30代後半くらいから起こり、40代になるとほとんどの女性が感じているそうです。
女優の秋野暢子さんは、1957年生まれの61歳。
還暦なのに若々しく見えるのは、ベルタ育毛剤でケアをした美髪だからなのかもしれません。

そしてタレントの橋本マナミさんのブログにも、ベルタ育毛剤が登場していました。
橋本マナミさんは、いつもロングヘアですよね。
キレイなロングヘアの芸能人って、髪が傷まないのかな?!どうやってケアしているのかな?抜け毛に悩んでいないのかな?なんて思ってしまうのですが、ベルタ育毛剤でケアしている芸能人もいるんですね。
きっと探せば、もっと愛用している芸能人はいるのではないでしょうか。
ベルタ育毛剤は、女優さんなど芸能人みたいな美髪を目指せそうです。

レビューで判明!ベルタ育毛剤が気かない理由

満足度が高い女性用育毛剤のベルタ育毛剤ですが、「効かない」というレビューもあるようです。
口コミが良いので期待して使ったのに、効かないなんてがっかりしてしまいますよね。

ベルタ育毛剤が効かないとレビューをしている人の共通点があります。
それは使用期間が短いということです。

「2週間使ったけれど変化なし」
「1週間使ったのにボリュームアップしない」
「1ヵ月使ったけど、髪が増えない」

以上のように、使用期間が1ヵ月に満たない人が「効かない」とレビューしているケースが多いのです。

ベルタ育毛剤で効果を感じられている人は、最低でも3か月は使用しているようです。

「4ヶ月使ったら、髪にコシがでてきた」
「1年使って、分け目がきにならなくなりました」
「半年で髪がふんわりした」

などのレビューがあり、効果があった人は3ヶ月以上使っていることがほとんどなのです。

ベルタ育毛剤はレビューからも、短期間で結果がでるものではないといえるでしょう。
毛生え薬ではなくあくまでも育毛剤なので、効果はゆるやかに感じるものです。
短期間で何とかしようとしたい人には、ベルタ育毛剤は向きません。
効果を実感したいのであれば、最低でも3ヶ月以上は使うのが必要です。

ベルタ育毛剤は2chでは酷評されている?!


ベルタ育毛剤は雑誌やテレビなどで特集がされるなど、注目の女性用育毛剤です。
女優の秋野暢子さんや橋本マナミさんの、ブログでも紹介されていました。
有名人のブログで紹介されると、たちまち注目度はアップしますよね。

ベルタ育毛剤は、悪評が多い2chでの評判はどうなのでしょうか?
2chは匿名性が強く、本音が飛び交う場です。
ベルタ育毛剤も悪い口コミが多そう…と思いましたが、ベルタ育毛剤の話題はありませんでした。

2chはなんでもけなしてナンボの部分があります。
ベルタ育毛剤は特に突っ込むところがなく面白くない=話題になっていないということのようです。

ベルタ育毛剤の口コミは、アットコスメなど2ch以外でチェックするのが良いでしょう。

コスパ悪い?ベルタ育毛剤は容量が少ない

ベルタ育毛剤の容量は、1本80mlです。
ほかの育毛剤は1本120mlくらいが多いので、ベルタ育毛剤の容量は少なくてコスパが悪いと感じてしまう方もいるようです。

しかしベルタ育毛剤は、1日1回使用で良いのが特徴です。
ほかの育毛剤は1日2回使用となります。
容量は違うけれど、どちらも1本は約1ヵ月分なのです。
ベルタ育毛剤が、特別コスパが悪いわけではないんですね。

ベルタ育毛剤は50種類以上の成分が配合されており、99.6%と育毛成分がぎゅっとつまっているのも特徴です。
1日1回のケアでも十分な効果を得られやすく、忙しい女性でもケアがしやすいですね。
効果が高いので、むしろベルタ育毛剤はほかよりもコスパは高いともいえるでしょう。

ベルタ育毛剤はアレルギー肌は使えない?

ベルタ育毛剤は、99.6%が天然成分でできています。
さらに合成香料、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコンなどは含まれていない無添加です。
低刺激な成分でできており、敏感肌でもかゆみなどのトラブルは起きにくいのが特徴です。

アレルギーテスト済みですし、医薬品と同じ基準の工場で生産されています。
公式サイトでも「アレルギー肌でも使いやすい」とあり、メーカーでも低刺激処方には自信があるのでしょう。

ただベルタ育毛剤は、配合されている天然成分の種類が多いです。
アレルギーがある方は、何らかの成分に反応してしまう可能性はあるでしょう。
アレルギー持ちの方は、注意をしたほうが良いです。
かゆみなどが出たときは使用を中止して、必要に応じて医師の診断をあおいでください。

ベルタ育毛剤は定期便で続けよう

ベルタ育毛剤は、頭皮をケアし育毛を促進する育毛剤です。
効果は高いと人気ですが、すぐに毛がふさふさになる…という期待はしないほうが良いです。
ヘアサイクルを考えると最低3か月、できれば半年は使うのがおすすめです。

長く使う必要があるベルタ育毛剤を、お得に購入できるのは公式サイトの定期便です。
1ヵ月1本の定期便なら、初回は50%オフ、2回目以降は38%オフで購入できます。
定期便ならコストを抑えて、ベルタ育毛剤を続けられるでしょう。

ベルタ育毛剤の定期便は最低3回は受け取らないとなりません。
いつでも好きなときに解約できないのはデメリットではありますが、最初から半年続けるつもりで始めるなら問題はないでしょう。

女性の抜け毛には女性用の育毛剤を

育毛剤は何でも良いというわけではありません。
男性の抜け毛の原因は、遺伝や男性ホルモンによる男性型脱毛症が多いです。
女性の抜け毛の原因となるのは、頭皮環境の劣化や血行不良、女性ホルモンの減少などです。
男性と女性の抜け毛の原因は違いますので、女性は女性用の育毛剤を選ぶ必要があります。
男性用だと効果がでにくいだけでなく、副作用が起きる可能性もあるので注意をしてください。

女性用の育毛剤で人気度、売上、満足度ナンバーワンとなっているのは、ベルタ育毛剤です。
女性のために作られており、効果が高いとされています。
抜け毛が増えてきた、髪のボリュームがなくなってきたなどの悩みが出てきたら、ベルタ育毛剤はおすすめです。

抜け毛の原因は…過度なダイエットかも

女性の抜け毛の原因で多いのがダイエットです。
ダイエットをすると、食事制限をしますよね。
栄養バランスを考えながらカロリーの摂取量を減らすなら良いのですが、極端な食事制限をすると栄養不足となってします。
育毛に必要な栄養も不足してしまい、抜け毛が増えてしまうのです。

そしてダイエットは、ストレスがたまります。
食べたいものを我慢するのは、大きなストレスですよね。
ストレスを受けると血行が悪くなり、頭皮環境が悪くなります。
それが抜け毛につながってしまうんですね。

女性の頭皮や髪のことを考えると、過度なダイエットは控えるようしにましょう。
急激に体重を減らすのではなく、1ヵ月に1キロなど少しずつ痩せるダイエットをするのがおすすめです。

メルカリやヤフオクでベルタ育毛剤を買うと後悔する?!

ベルタ育毛剤はヤフーオークションや、メルカリなどのサイトでも取引されています。
1本だいたい4,000円くらいが、落札相場のようですね。

定価より安い価格でベルタ育毛剤を手に入れることができますが、ヤフーオークションやメルカリは品質の保証がないのが難点です。
類似品、つまり偽物が出品されている可能性が、全くないとは言えないんですよね。
知らずにベルタ育毛剤に似た商品を、買わされている人もいるかもしれません。

必ず正規品を購入できるのは、メーカー直販の公式サイトでしょう。
品質が保証されていますので、安心してベルタ育毛剤を購入できます。
ヤフーオークションやメルカリより、公式サイトで購入することをおすすめします。
定期便なら定価より安い価格で購入できますよ。

ベルタ育毛剤の効果を引き出す使用方法のコツ

ベルタ育毛剤は1日1回が基本の使用方法です。
使用するタイミングとしては、シャンプーをしたお風呂上りがおすすめです。
頭皮が清潔な状態なので、育毛剤の成分が浸透しやすくなるためです。

使用方法のコツとしては、頭部全体にベルタ育毛剤を塗ることです。
薄毛が気になる部分だけにつけるのでは、頭皮環境の改善は難しいためです。
頭皮全体にベルタ育毛剤をつけることで、育毛しやすい頭皮環境を作りやすくなります。

そして髪を乾かした状態で、ベルタ育毛剤を使うのも使用方法のコツです。
髪や頭皮が濡れてると、ベルタ育毛剤の成分が水分と混ざり薄まってしまうことが考えられます。
また濡れていると雑菌が繁殖しやすくもなります。
シャンプーをしたら手早く髪を乾かして、ベルタ育毛剤を使いましょう。