ベルタHMBサプリは薬局・ドラッグストア等の販売店で買える?

女性らしい筋肉をつけやすいと、海外セレブにも注目されているHMBサプリ。
ベルタHMBサプリは筋トレをサポートするとして、たくさんの女性誌などにも掲載されています。

ドラッグストアでは売ってない?ベルタHMBサプリの販売店

筋トレのお供ともいえるプロテインは、薬局(ドラッグストア)にたくさんの種類が販売されています。
それならベルタHMBサプリも、薬局(ドラッグストア)に販売店があるように思います。

ところが薬局(ドラッグストア)に、ベルタHMBサプリの市販の販売店はないんです。
HMBサプリ自体を取り扱っている薬局(ドラッグストア)が、ほとんどないのが現状なんですよね。
HMBサプリはプロのアスリートが使用しており、まだそれほど一般的なものではないのでしょう。
ベルタHMBサプリなど人気のHMBサプリが出てきていますので、これから市販の薬局(ドラッグストア)でも販売店が増える可能性はありますが…。

ベルタHMBサプリの販売店は、公式の通販サイトとなります。
今ならお得な定期便が用意されており、ベルタHMBサプリが初回89%オフ、ベルタHMBサプリとベルタBCAAのセットは初回90%オフとなっています。
2回目以降は24%~30%オフとなりますが、それでもお得に手に入れられるといえるでしょう。

気になるベルタHMBの口コミ評判

ぶよぶよとした体はだらしがないですよね。
引き締まったボディを手に入れるために、筋トレをしている女性に評判なのがベルタHMBサプリです。

ベルタHMBサプリは筋肉が付きやすくなるという口コミが多いですが、筋肉でムキムキになるのは困ってしまいます。
女性としての魅力にはかけてしまいますからね。
女性は男性に比べもともと筋肉が少ないので、かなり激しいトレーニングをしないとボディビルダーのようにはなりません。
口コミでもベルタHMBサプリは女性らしいしなやかなボディになりやすいと評判になっています。

そして早く結果が出るので、やる気がでやすいとの口コミも多いです。
頑張っても効果がないと、続ける気が失せてしまったりするものです。
ベルタHMBサプリは筋肉がつきやすいので、効果を実感しやすいと評判です。
効果が出ればうれしいですし、続けようと思えるという口コミが目立つのです。
メリハリのあるボディを目指しやすいと評判ですよ。

ベルタHMBサプリは女性のために作られており、美容成分なども配合されています。
ここがプロテインとは大きく違う点ですよね。
ただ筋トレをするのではなく、美しく鍛えられるのがベルタHMBサプリの最大のメリットともいえそうです。

女優・すみれも愛用のベルタHMBサプリでモデル体型を目指す

海外のセレブやモデルも愛用するHMBサプリが、ベルタから新発売されました。
多くの女性誌に掲載されるなど、発売後すぐに話題となりました。

ベルタHMBサプリは、女優で歌手のすみれも愛用しています。
すみれはすらっとした、ナイスバディですよね。
スーパーモデルの登竜門、ヴィクシーモデルを目標にしたトレーニングに、ベルタHMBサプリを取り入れてるようです。
日本だけでなくハリウッドでも女優として活躍しているすみれですが、日本人離れしたスタイルなので海外でも見劣りがしません。

ベルタHMBサプリはボディメイクがしやすい、筋トレサポートサプリ。
ボディメイクがしやすいので、モデルのようなスタイルを目指したい女性におすすめです。

いつ飲む?ベルタHMBの効果的な飲み方

ベルタHMBサプリはいつ飲むのがよいという指定はありません。
栄養補助食品なので、医薬品のように飲み方が決められていないんですね。
1日8粒を目安に飲めば、すきなような飲み方でかまわないのです。

ただ効果的な飲み方はあるようです。
ひとつはまとめて8粒ではなく、何度かに分けて飲むのがおすすめです。
そして体を動かす前に、飲むのが良いようです。
エネルギーが燃焼されやすくなり、ベルタHMBサプリの効果を感じやすいのだとか。

いつ飲むかですが朝活動する前、運動する前、寝る前と、3回に分ける飲み方をしている人が多くなっています。
特別運動をしなくても、家事で体を動かすだけでもOKです。
寝る前はベルタHMBサプリにより、就寝中に新陳代謝が促されやすいということですよ。

ベルタHMBサプリの成分を解析

ベルタHMBサプリはベルタBCAAと一緒に摂ると効果的です。
解析をするとベルタHMBサプリとベルタBCAAで、3,000㎎と業界トップクラスのHMBCa、2,500㎎のBCAA、500㎎のクレアチンを摂ることができ高い効果を期待できます。

そしてさらに解析すると、たくさんの成分が配合されていることがわかります。
7種のボディサポート成分、11種のビタミン成分、7種のミネラル成分、10種の美容成分、11主のスーパーフードなどが配合されています。
筋肉をただ増やすだけでなく不足しがちな栄養分を摂ることができ、健康的で美しいボディを作ることを考えて作られているといえるでしょう。

ベルタHMBサプリとベルタBCAAは女性らしいしなやかなボディを目指したいならおすすめです。

ベルタHMBサプリはプロテインと何が違うの?

筋肉がつきやすくなるとして、筋トレをしている人の必需品となるのがプロテインです。
ベルタHMBも筋トレをサポートする成分ですが、違いはプロテインよりも体内への吸収が早いということです。
なのでプ早く筋肉をつけることができやすくなります。

プロテインは体内でペプチド→アミノ酸(ロイシン)に分解され、ロイシンが代謝されるときにHMBが生成されます。
このHMBが筋肉をつけやすくするのですが、ベルタHMBサプリは直接的にHMBを瀬摂取することができます。
プロテインの30倍にもなる効果を期待できるので、スピーディーに引き締まったボディを目指しやすいのです。
ぜひベルタHMBサプリを実際に使ってみて、プロテインとの違いを体感してみてほしいです!

妊娠中や授乳中にベルタHMBサプリを飲むのは危険?

ベルタHMBサプリは栄養補助食品です。
医薬品ではないので、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。
ベルタは葉酸サプリなど、マタニティアイテムにも定評があります。
信頼できるメーカーが問題ないとしているので、妊娠中や授乳中でも安心して飲んで良いサプリと思われます。
妊娠中や授乳中だって、引き締まったボディでいたいですよね。
スタイルをキープするのに、利用するのはおすすめでしょう。

ただ妊娠中や授乳中は激しい運動をしたり、過度なダイエットをするのは禁物です。
適度に体を動かしつつベルタHMBサプリを飲むのは良いですが、体に負担がかかる行為は避けるようにしましょう。
栄養補給的な目的で、ベルタHMBサプリを飲むのが良いみたいですよ。

ベルタHMBサプリの楽天やメルカリでの販売価格を調査しました

ベルタHMBサプリ、少しでも安いところで買いたいと思いますよね。
セールをよくしている楽天市場と、未使用品でもお安く手に入れやすいメルカリを調査してみた結果を報告します。

楽天市場には、ベルタの公式ショップが出店しています。
葉酸サプリや酵素ドリンクは楽天ランキングでも上位になっているようなのですが、ベルタHMBサプリは楽天での販売はありませんでした。

メルカリでは私が調べたときは、ベルタHMBサプリは出品されていませんでした。
過去には出品されていることがあったようですがSOLDでした。

ベルタHMBサプリは新商品なので、まだ購入できるところは限られているようです。
現在購入可能なのは公式の通販サイトのみ。
ベルタHMBサプリは、公式通販サイトで購入してくださいね。

ベルタHMBサプリはドンキやコンビニで買える?

サプリはいろいろなところで取り扱いされています。
ドンキホーテなどのバラエティショップや、コンビニでも購入できたりしますよね。

ただドンキホーテやコンビニで手に入るのは、ごくごく一般的なサプリです。
HMBのような専門的なサプリは、ほとんど見かけません。
ベルタHMBサプリの取り扱いがないのは、仕方がないともいえます。

それにベルタHMBサプリを販売しているベルタは、ドンキホーテやコンビニなどの実店舗には商品を卸していません。
ベルタの商品はどれも通販でのみしか販売されていませんので、ベルタHMBサプリも街中のお店で買えないのは当たり前なのです。

ベルタHMBサプリは実店舗ではなく、通販で購入するようにしましょう。

ベルタHMBサプリの定期便はお得だけど…注意も必要

ベルタHMBサプリをお得に購入できるのは、公式通販サイトの定期便です。
初回は90%オフくらいの価格で購入できてしまいます。
メーカー直販サイトだから、ここまでお安くすることができるのでしょう。

ただ定期便で注意をしたいのは、90%オフくらいになるのは初回のみということです。
2回目以降はベルタHMBサプリは24%オフ、ベルタHMBサプリとベルタBCAAのセットは30%オフとなります。
ずっと90%オフでは購入できるわけではないので、気を付けてください。

そして定期便は、4回継続が必須という点も注意が必要です。
1回だけ購入して、すぐに解約をすることはできません。
4ヶ月間は続けるつもりの人に、定期便はおすすめとなるでしょう。