ベルタシャンプー&トリートメントは薬局等の販売店に?市販情報

薬局(ドラッグストア)には、いろいろなヘアケアアイテムが並んでいます。
ノンシリコンやオーガニックのシャンプーなど、高級アイテムを揃える販売店も増えてきたようです。

目次

ベルタシャンプー&トリートメントの販売店はここだけ

ただまだメインはお手頃価格のシリコン入りシャンプーのようですね。
薬局(ドラッグストア)では、本当に良いシャンプーは手にいれにくいともいえるでしょう。

女性誌などでも話題のベルタシャンプー&トリートメントも、薬局(ドラッグストア)に販売店はありません。
通販限定で販売しているので、一般のお店に販売店はないのです。
薬局(ドラッグストア)に買いに行っても、無駄足となりますので気を付けてください。

ベルタは一般のお店で販売しないこと、流通コストをかけず価格を抑えているメーカー。
ベルタシャンプー&トリートメントも、薬局(ドラッグストア)などの店頭に並ぶことは今後もないと思われます。

<ドラッグストア>
マツモトキヨシ、サンドラッグ、ココカラファイン、ウェルシア、ツルハドラッグ、スギ薬局など

<ディスカウントストア>
ドンキホーテなど

ベルタシャンプー&トリートメントの販売店となっているのは、現在は公式の通販サイトのみです。
Amazonや楽天市場などでの大手通販サイトでもまだ取り扱いがありません。
購入は公式通販サイトを利用するしかないでしょう。
今なら全額補償付き+お得な価格の定期便で、ベルタシャンプー&トリートメントを購入できますよ。

評判は良いの?ベルタシャンプー&トリートメントの口コミ

ベルタシャンプー&トリートメントは女性誌のヘアケアランキング部門1位を獲得するなど、評判が高いアイテムです。
実際に利用した人の80%以上が、満足しているとの調査結果もあります。

ベルタシャンプー&トリートメントの評判が良い理由ですが、口コミを見るとほかとはちょっと違うヘアケアアイテムだからのようです。

・エイジングケアができる
ベルタシャンプー&トリートメントは、エイジングケアもできる点が良いという口コミがあります。
髪も年齢とともに衰えてしまうもの。
でも何をどうやってケアしたら良いのか、わからない人が多いのではないでしょうか。
ベルタシャンプー&トリートメントなら、毎日のシャンプーでエイジングケアができてしまうと評判です。
嫌な頭皮のニオイも改善できたという口コミもありました。

・実感しやすい
ダメージを受けている髪も、ベルタシャンプー&トリートメントならツヤツヤになるという口コミがあります。
ほかのシャンプーやトリートメントよりも実感しやすいという口コミは、多数見受けられました。
髪の内側から補修してキレイにしていくので、シリコン入りのような即効性はないようです。
しかし使い続けるほど、調子が良いと感じられると評判です。

知っておこう!ベルタシャンプーの正しい使い方

正しいシャンプーの使い方を、知らない人は意外と多いみたいです。
ベルタシャンプーで洗う前に、使い方を確認しておきましょう。

まずシャンプーの前に軽くブラッシングをしておきます。
これで髪についたほこりなどを取り除くことができます。
そしてぬるま湯で前洗いをします。
髪だけでなく頭皮もしっかり濡らすようにしましょう。

ベルタシャンプーを適量手にとり、空気を含ませるように泡立たせたら洗いましょう。
指の腹で頭皮をマッサージするようにするのが、使い方のコツです。
髪というより頭皮を洗うイメージで行います。
ノンシリコンですが、泡立ちやすいのがベルタシャンプーの特徴でもあります。

最後にぬるま湯でしっかりすすいで完了。
シャンプーの成分が残らないように、時間をかけて丁寧にすすいでくださいね。

天然由来成分100%のベルタシャンプーを解析

ベルタシャンプーは業界最大級の78種類の成分を配合しています。
解析すると3種の高級オイル、12種のオーガニックエキス、22種の植物エキスの37種のボタニカル成分でできており、自然由来成分の優しいシャンプーであることがわかります。

そしてシャンプーで一番大切な洗浄成分は、アミノ酸系となります。
髪と同じ成分のアミノ酸成分を16種類も配合しています。
解析すると洗浄成分としては最も優秀といってもよいくらいの、ココイルグルタミン酸TEAが配合されていました。
ベルタシャンプーは優しい洗浄成分で、髪や頭皮をいたわりながら洗えるといえるでしょう。

髪がパサつく、パーマやカラーを繰り返しダメージを受けている、切れ毛や抜け毛が増えた…などのトラブルには、おすすめのシャンプーです。
 

アミノ酸系のベルタシャンプーはエイジングケアもできる

アミノ酸を16種類も配合したベルタシャンプーはとても低刺激。
汚れや余分な皮脂だけを洗い流すので、頭皮や髪が乾燥しなくなります。

そしてベルタシャンプーは、エイジングケアもできてしまうのが特徴です。
年齢を重ねると髪が細くなる、コシがなくなる、抜け毛が増える、白髪が増える頭皮から嫌なニオイがする…といったトラブルが出やすくなりますよね。
ベルタシャンプーは頭皮ケア成分を52種類も配合。
頭皮環境が整い髪が強くなり、エイジングケアにつながるということなのです。

アミノ酸系のベルタシャンプーは、髪の内側から補修していきます。
見せかけだけではなく、本当にきれいで健やかな頭皮と髪を手にいられるシャンプーといえるでしょう。

ベルタシャンプーの価格が一番安い販売店はここでした

ノンシリコンやボタニカルシャンプーは、価格が高いのが難点でもあります。
良いものだとはわかっていても、もう少し安いといいのに…と思ってしまいます。

ベルタシャンプーを購入するなら、できるだけ安い価格で販売しているショップを利用したいですよね。
調べてみたところベルタシャンプーは、公式通販サイトの定期便が一番安い価格でした。
ベルタシャンプーとトリートメントのセットが、初回50%オフで手に入るのです。
2回目以降は27%オフとやや高くなりますが、定価よりはお安い価格になっています。
しかも全額返金保証が付いているのもお得でしょう。

公式通販サイトでは単品販売もありますが、定価での販売です。
お得に購入したいなら、定期便がおすすめです。

ベルタトリートメントの効果的な使い方

ベルタトリートメントはシャンプーのあとに使用します。
シャンプーをしたら、髪の水気を軽く切ります。
ベルタトリートメントを毛の流れに沿ってなじませていきましょう。
頭皮ではなく、髪の毛先につけるような使い方をしてください。

3分ほど置き、あとはぬるつきがなくなる程度までぬるま湯ですすぎます。
つけてすぐに洗い流してもよいのですが、ダメージが気になる場合は3分程度置くのがおすすめの使い方です。
よりベルタトリートメントの効果を、感じやすくなるためです。

その後はタオルドライをし、荒めのコームでとかします。
最後にドライヤーで乾かしましょう。
濡れたままにしていると髪が傷みやすくなり、雑菌も繁殖しやすくなります。
手早く乾かすようにしてくださいね。

本当に美しい髪を作るベルタトリートメントの成分を解析

ベルタトリートメントには15種類のボタニカル成分、4種の美容成分、29種類の毛髪ケア成分が配合されています。
解析すると補う、守る、潤す成分が、バランスよく配合されていることがわかります。

そして成分解析すると、ベルタトリートメントはノンシリコン。
シリコン入りトリートメントは、髪の表面をコーティングしてつやをだします。
なのですぐに、髪がキレイになったように感じるんですよね。

ベルタトリートメントは内側から補修し、髪を健康にしていきます。
ばっちりメイクをしてもお肌がボロボロだったりすると、本当にキレイには見えなかったりしますよね。
髪も表面だけ取り繕ってもダメ。
ダメージがない頭皮環境や髪にするアイテムを使うことで、本当の美しさを手に入れられるといえるでしょう。

ベルタトリートメントはノンシリコンだから効果がない?!

ベルタトリートメントを使っても、髪にツヤが出ない、パサつくという声があるようです。
これはノンシリコンであることが影響しているといえるでしょう。

シリコンは髪の表面をコーティングします。
指通りが良くなる、ツヤが出る、パサつかないといった効果を、すぐに感じやすいです。

ベルタトリートメントのようなノンシリコンアイテムは、髪の内側から補修をしていきます。
髪質改善をしていくものなにで、即効性はありません。
ある程度使い続けないと、効果を感じにくいのです。

ノンシリコンのベルタトリートメントを何度か使ったたけでは、良さを感じるのは難しいともいえます。
効果がないと思っても、1か月、2か月…と使い続けてみるのがおすすめです。

ベルタトリートメントを一番安い価格で購入する方法

ベルタトリートメントは、単品だと3,490円、ベルタシャンプーとセット購入だと6,780円です。
セット販売はやや安い価格となりますし、送料無料なのでお得ではあります。

ただもっと安い価格で購入したくないですか?
公式通販サイトの定期便なら、ベルタシャンプーとベルタトリートメントのセットが初回59%オフの2,980円になります。
定期便ならかなりお安い価格で、購入できてしまうのです。

楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトならもっと安いのでは?なんて思う方がいるかもしれませんが、現在のところベルタトリートメントもベルタシャンプーも取り扱いはないんですよね。
公式通販サイトの定期便が、一番お得に購入できる方法でしょう。