ビオニストは薬局店舗で市販されてるの?問い合わせました!

ここ数年注目を集めている『菌活』

良い働きをする菌を増やし、健康・美容に役立てようという動きが広まり、テレビや新聞、雑誌などでも頻繁に特集されていますよね♪

菌活と言えば代表的なのはやはり“腸内環境”に関わるもの。

ビフィズス菌や乳酸菌を積極的に摂り、善玉菌優勢の腸をキープすべしというものがポピュラーではないかと思います。

が、しかし!
今女性たちの間では“腸”ではなく“お肌”の菌を育てる『育菌スキンケア』が一大ブームに!!

育菌スキンケアにはどのようなメリットがあるのか。
育菌するためにはどうすればいいのか。

今回はその点についてまとめていきますので、育菌スキンケアに興味をお持ちの方は是非ご覧になってみてくださいね♪
(薬局など市販の取扱店や通販情報などについてもまとめています。)

通販専用?市販もアリ?ビオニストの販売店はここでチェック!


まずはビオニスト(Bionist)スキンケアローションの販売店について。

最近市販せずに通販のみで販売する化粧品が増えていて、いかにもビオニスト(Bionist)スキンケアローションも“通販限定”という雰囲気を醸し出していますが…

ご安心を(ノ∀`)

ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは通販だけでなく市販もされています◎

ただし市販されていると言っても取扱い店はかなり少なく、どこでも買えるというワケではないので、無駄足にならないためにも事前に販売店を調べてから足を運ぶのが賢明。

公式通販サイトや楽天、Amazon、yahoo!ショッピングでも購入できますが、店頭ではテスターが設置されている事が多いので、テクスチャーや使用感を確認したい方は、お店に出向くことをオススメします。

↓ビオニスト詳細はこちら↓

BIONISTの育菌ローションを買えるのはココ!

「ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは具体的にどの店舗で買えるのか?」

ということで、その点を明らかにすべく販売元に問い合わせてみました◎

結論から言うと、ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは薬局(ドラッグストア)でも取扱いがあり、お洒落薬局でお馴染みの『アインズ&トルペ』で購入できるとのこと。

さすがに現時点ではマツキヨやコクミンドラッグのようないわゆる薬局(ドラッグストア)では購入できないようです×
※2018年7月末時点

また、一部のアットコスメストアやバラエティーショップでも販売されているようで、都内では比較的多くの店舗で取扱いがある様子。

ただし地方では取扱い店舗がかなり少なくなるので、地方にお住いの方は通販でお取り寄せということになりそうです◎

お値段がお値段なだけに普通の薬局(ドラッグストア)では売りにくいかもしれませんが、やっぱり身近なお店で買えると各段に便利。

今後の販売店拡大に期待したいところですね♪

*ピンポイントでビオニスト(Bionist)スキンケアローションの取扱店を知りたい方は、製造・販売元のGPトレーディングさんに直接お問い合わせを◎

<GPトレーディング>
TEL:050-3393-8988

【知っておくべき!】育菌コスメで美肌になれる理由とは?

昨年5月に発売された育菌化粧水『ビオニスト(Bionist)スキンケアローション』。

この化粧水が今、育菌に励む女性たちから絶大な支持を集めています。

でも…そもそもなぜ『育菌=美肌』に結び付くのか。

これはお肌に棲む表皮ブドウ球菌が、天然の保湿成分を産生したり、肌を守る抗酸ペプチドを産生したり、肌のphバランスを保つ有機酸を作り出したりと、美肌に不可欠な働きを担っているためです◎

私たちの皮膚には、腸と同じように善玉菌(表皮ブドウ球菌)と悪玉菌(黄色ブドウ球菌)、日和見菌(アクネ菌)が存在しているのですが、悪玉菌が優勢になると肌荒れやアトピーといった症状が起こり、逆に善玉菌が優勢であれば、うるおいが保たれ、外的刺激に負けずに、健やかな肌をキープすることが出来ます。

もちろん普通の化粧水で水分を与えても一時的にうるおいを感じることはできますが、肌そのものの機能が低下したままでは保湿効果は持続せず、気休め程度にしかならないもの。

そこで注目されているのがお肌の善玉菌を増やしてくれる、育菌化粧水『ビオニスト(Bionist)スキンケアローション』です◎

この化粧水には、ヒト由来の乳酸菌生産物質が配合されており、より効率的に皮膚の善玉菌を生産!

善玉菌優勢の環境を作ることで肌のうるおい力が高まり、外的刺激にも強い丈夫な肌を取り戻すことができるのです。

うるおいを与えるだけのケアはもはや時代遅れ。
肌状態の根本的な改善を目指している方は、ビオニスト(Bionist)スキンケアローションでお手入れを始めてみてはいかがでしょうか(´艸`*)

~ビオニスト スキンケアローションの楽天レビューまとめ~

ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは、あらゆるサイトで軒並み高評価!

アットコスメをはじめ、楽天やAmazonでも非常に高い評価を獲得しています。

ということで、ココでは楽天に投稿されているビオニスト(Bionist)スキンケアローションの口コミをご紹介♪

使用者の評価が気になる方は是非こちらを参考にしてくださいね(^_-)-☆

【ビオニスト(Bionist)スキンケアローション】

①低刺激で肌荒れすることもなく使用できました。
少量でも保湿感が凄くて、ハンドプレスした後、もちっとした肌が気持ちよくてずっと触っていたくなります。
あっという間にお肌に浸透してくれるのでベトベト嫌な感じは全く残りませんし、さっぱり化粧水が好きな方もこの化粧水なら使えると思います。

②とにかく驚きました!
たった2日でお肌がふっくらしました!!
スキンケアって1ヵ月継使い続けて効果が見えてくるものだと思うのですが、これは即効性があります!!
私の肌状態がそこまで良くなかったからかもしれませんが、キメが整って肌がふっくらしたおかげで、白く見えるし、毛穴も目立たなくなります。

③加齢とともに敏感肌になってしまい、困っていたところ偶然ネットで見つけて購入してみました。
私の肌に合っていたのか、3日目には顔のかゆみが収まりました。

④肌がふわふわになりました(●´ω`●)
生理前はいつもニキビに悩まされるのですが、今回はそれもほぼなしでした!
絶対リピします!

⑤まだ1日目ですが、生理前のピリピリが続いていたのにビオニストは全くそれがなかったのと、いつもは日中カサカサして痒くなるのに、痒みが全く出ず、すごく感動しています。
まだ使い切っていないのでコスパはわからないのですが、今のところ満足しています!

<番外編/Amazonレビュー>
★男ですが、長年ニキビ肌が気になっていて、少しでも効果あるのならと思い購入しました。
まだ使い始めて1ヶ月程ですが、顔のニキビが落ち着いてきた気がします。
あと、体の方に昔からあった吹き出物?がなくなったのには少し驚きです笑

★サラっとトロっとしていてベタベタせず好きです。
私は乾燥肌なのでこの上にニベアで蓋してます。

*アットコスメには100件を超える口コミが投稿されていますので、もっとたくさんの意見が知りたい方はアットコスメも併せてチェックしてみてくださいね!

ビオニストの育菌ローションは安全性もコスパも◎♪

ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは、パラベン、鉱物油、着色料、香料、シリコン、アルコールフリーのお肌にやさしい育菌コスメ♪

これは「本来肌に不要なものは避けるべき」という理由もありますが、善玉菌(美肌菌)は化学成分を嫌うため、育てた菌をムダにしないためにもパラベン等の添加物を極力使用せずに作られているのです◎

余計なものは入っていないから、乾燥肌や敏感肌はもちろん赤ちゃんの使用もOK!

これはデリケート肌さんにとって嬉しいポイントですね(^_-)-☆

ちなみに、ビオニスト(Bionist)スキンケアローションは、規定量通りに使えば1本で約1.5~2ヵ月ほど使用できます。

¥4,309円/100mLと価格を見るとお高いようにも思えますが、肌菌が成長すれば使用量も減らせるのでコスパ的には◎。

さらに乾燥が気にならない場合は、洗顔後ビオニスト(Bionist)スキンケアローションだけでOKなので、乳液やクリームが不要な分さらにコスパが高くなります。

効果が高い、安全性も高い、コスパも高いと三拍子揃ったビオニストの育菌ローション♪

大体1ヵ月~3ヵ月ほどで美肌菌が育ち、角質の水分保持改善が見込めるとの事なので、まずは1本使ってみてその効果を見極めてくださいね?

菌を減らさない努力も必要!

美肌菌優勢の肌環境を作るためには、今棲んでいる菌を減らさないよう心掛けることも大切です◎

まず美肌菌は熱に弱いため、熱いお湯で洗顔をするのはNG。
またピーリングやゴマージュなど角質ケアのやり過ぎも美肌菌を減らす要因となります。

お肌のためにとスキンケアを頑張っても、そのせいで美肌菌が減ってしまっては本末転倒!

お肌にやさしいスキンケアを徹底して効率的に美肌菌を育てましょう♪

【最新】ビオニストの価格&取扱い情報