ブライトエイジは薬局(ドラッグストア)など市販の店舗にある?

ブライトエイジ(BRIGHT AGE)は薬局(ドラッグストア)等の実店舗でも購入できるのか?!

これは気になるトコロですよね(ノ∀`)

ということで早速ブライトエイジ(BRIGHT AGE)の販売状況を調べてみたところ、こちらのシリーズは薬局(ドラッグストア)等では一切売られていないことが分かりました。

市販されてる?ブライトエイジの店頭販売について調べてみた◎

そう、実はブライトエイジ(BRIGHT AGE)は通販限定の商品となっており、店舗での販売が行われていないんですね~(◎ω◎`)

同じく第一三共ヘルスケアさんが手掛けるミノンやロコベースリペアなどは薬局(ドラッグストア)でも売られていますが、こちらの商品は通販のみの取扱いとなっている様子。

どこが安いの?

また、公式店だけでなく楽天やAmazonでも買うことはできますが、Amazonではメイク落としのみの販売となっており、楽天では公式通販サイトに比べて1000円以上高い価格で売られていました。

そんなワケでブライトエイジ(BRIGHT AGE)の販売状況についてまとめると…

★実店舗での販売は一切ナシ。
★Amazonでは取扱商品少&楽天は高い。
★トライアルキットやオトクな定期購入は公式店のみの販売。

公式店は返金保証あり

公式店で買うと返金保証も付いてくるので、やっぱり公式サイトor電話で注文するのが◎ですね(^_-)-☆

【BRIGHT AGE】ブライトエイジの口コミまとめ?

2017年春に誕生した第一三共ヘルスケア発のエイジングケアブランド『ブライトエイジ(BRIGHT AGE)』。

今回はそんなブライトエイジ(BRIGHT AGE) トライアルセットの評判をまとめていきたいと思います◎

ここではアットコスメに投稿されている口コミをまとめていきますので、ブライトエイジ(BRIGHT AGE)の評判が気になる方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【ブライトエイジの評判まとめ/アットコスメ編】

①1ヶ月くらい前から目の周りと頬に酷い乾燥と炎症(赤み&痛み)が起こり、急に小ジワも気になり始めました。
そこで藁にもすがる思いでこちらを購入したところ…予想以上に凄くすごーく良かったです。
使用後すぐはもちろんのこと、翌朝までお肌がしっとりもちもちに。
乾燥が酷い箇所もしっかり潤っています。
そして1番驚いたのは、頬の炎症が改善された事。
抗炎症作用のあるトラネキサム酸の効果なのか感動レベルの回復力で、本当に嬉しいです。
こちらはトライアルセットだけでも充分手ごたえを感じることができ、早速定期購入する予定です。

②まずはトライアルセットを注文してみましたが、使い切る前から効果大だったので現品をラインで購入しました。
かなりお肌がしっとりするので、乾燥するオトナ肌にはオススメです。
また、シミにもしっかり効果があり、肌チェックでシミがほとんどなくなったのには驚きでした。

③10日間たっぷりお試しでき、使用感も非常に気に入りました。
特に洗顔と美容液は満足度が高かったです。
洗顔はツッパリが感なく、夏場のベタつくお肌を洗いあげてくれて、美容液は、浸透力が高く1日中ハリが続いて乾燥が気になりませんでした。
今後も現品を購入して継続していきたいと思います。

④最初のうちは化粧水が肌の上でベチャベチャする感じだったのですが、使っていくうちに肌質が変わったのか徐々に浸透するようになり、今ではどんどん入っていくようになりました。
こちらは化粧水と乳液のシンプルなケアですが、保湿力が高めなので、クリーム無しでも大丈夫でした。
今のところ、眼を見張る変化はありませんが、肌質の変化を感じているのでもうしばらく続けてみようと思います。

⑤肌診断で敏感肌(強)だった私の肌でも、全て痒みが出ることなく使用できました。
特にクレンジングミルクはスルスル伸びて肌に負担が少なかったです。

*アットコスメにはまだまだたくさんの口コミが投稿されているので、他の方の感想が知りたい方はアットコスメも併せてチェックしてみてくださいね!

安心の返金保証付♪ブライトエイジを試すならトライアルがお得?

第一三共ヘルスケアの公式サイトで販売されているブライトエイジ(BRIGHT AGE)のトライアルキット(´艸`*)

クレンジング~夜用クリームまでたっぷり10日分入って¥1400円(+税)と、とってもお試ししやすい価格で販売されていますが…実はこちらのトライアルキット。

万が一副作用が出てしまったときでも安心の『返金保証』が付いているんですよ~(ノ∀`)

重度な乾燥肌さんや体質的に肌が弱い方は新しい基礎化粧品を試すのに勇気がいるもの!!

私自身乾燥肌でたまに会わない化粧品があるので、こういったサービスは本当に助かります。

いくらトライアルの化粧品でも肌に合わなければお金を捨てるようなものですからね(^-^;

これは何とも有難いサービスです。

…が、しかし、この返金保証について一点気になるところがあったので問い合わせてみました。

それは『商品を送り返す際の送料は購入者が負担するの?』という点。

オルビスさんやファンケルさんは返品時にかかる送料も負担してくれますが、基本的には購入者負担のメーカーが多いので第一三共ヘルスケアさんはどちらなのかが気になり、ブライトエイジ(BRIGHT AGE)のカスタマーセンターに直接問い合わせてみました。

すると…「お肌に合わなかった場合は、30日以内にお電話をいただければその時にご案内をさせていただきます。」とのこと。

う~ん。。
返金を希望する際は30日以内に連絡をしなければいけない、というのは分かっているんだけど…私はその先の返送料について聞きたいんだけど…どうやらその解答は頂けないみたいでして、何度聞いても「その時にご案内させていただきます」の一点張り(◎_◎;)

結局、返送料の件をハッキリさせることはできませんでした。

返送料って意外と高くつくんですよね~。
まぁ返金していただけるだけで有難いけど、欲を言えば購入する前にその点をクリアにしてもらえると有難いというのが本音。

とは言え、ブライトエイジ(BRIGHT AGE)の口コミを見る限りでは肌に合わなかったという人はいないようなので、乾燥肌や敏感肌さんも特に心配する必要はないのかもしれませんね◎

冬の乾燥対策のカギは『加湿器』と『食事』にアリ?!

肌乾燥が加速するこれからの季節。

ちゃんと保湿をしているつもりでも、なんだかカサつきや頼りなさを感じてしまうものですよね(-ω-`;)

それもそのはず。
若いときならまだしも、乾燥しやすいオトナ世代はスキンケアだけでなく、あらゆる角度から乾燥の原因にアプローチしていくことが大切なのです(`・ω・´)!!

例えば加湿器。

年齢を重ねると、お肌の潤いをキープするセラミドや天然保湿因子が減少してしまうため、物理的に“乾燥させない環境”を作っていく必要があります◎

そこで役に立ってくれるのが『加湿器』です。

最近では会社のデスクにちょこんと置けるような卓上型のものも多く販売されていますし、アロマの香りでプラス癒し効果が得られるタイプのものも販売されています。

オフィスなど空調が効いている空間は特に乾燥しやすくなっているので、適切な湿度が保てるよう加湿器を活用するようにしましょう◎

また、食事で乾燥対策を行うことも大切です。

皮膚や粘膜のうるおいを維持する『ビタミンA』や、肌乾燥が原因で起こる炎症を抑える『ビタミンB』、血行を促進し、お肌の新陳代謝を活発にする『ビタミンE』等のビタミン類をはじめ、セラミドや亜鉛などの栄養素を意識して摂ることをオススメします。

またタンパク質不足はお肌のターンオーバーを乱す原因になってしまいますので、肉類や魚類、卵や乳製品などタンパク質もきちんと摂るよう心がけましょう。

どこで買える?ブライトエイジの販売店情報まとめ!

ブライトエイジ(BRIGHT AGE)の販売店情報はここでチェック!!

ここでは第一三共ヘルスケア発のエイジングケアコスメ『ブライトエイジ(BRIGHT AGE)』の販売店についてまとめていきますので、購入を考えている方は是非最後までご覧になっていってくださいね♪

【実店舗では売っていない!】
ブライトエイジ(BRIGHT AGE)は、ドラッグストアやドンキホーテといった実店舗では販売されていない“通販限定の商品”です。

さすがにドンキホーテでは売っていないだろうと予想していましたが、今のところドンキホーテだけでなくドラッグストアでも一切取り扱っていない様子。

公式ホームページにハッキリと『通信販売でしかお求めいただけません』と記載されていることからも今後店頭販売が始まる可能性は低そうですね(´∀`;)

【楽天やAmazonで買える!】
ブライトエイジ(BRIGHT AGE)は公式通販サイトだけでなく、楽天やAmazonでも購入することができます◎

ただしこれらの販売店で買う場合は注意が必要。

Amazonではクリア ミルククレンジングのみの取扱いとなっており、楽天ではナイトクリーム以外の全商品取扱いがあるものの定価より高値で販売されていました。
*yahoo!ショッピングでの販売はナシ。

楽天会員の方はポイントが付きますが、その点を考慮しても公式通販サイトで買った方がオトク。

また公式通販サイトでは、トライアルキットやいつでも解約OKのオトクな現品セット(定期)が販売されているので、個人的には公式通販サイトで購入されることをオススメします◎