バルクオムは薬局などの販売店舗にあり?知っておきたい3つの事

『バルクオムのスキンケアシリーズはどこで買えるのか?』

ということで、今回はそんな疑問を解消すべく、バルクオムの販売情報をまとめていきたいと思います(*´∀`*)b

「どこで買えるの?!」の疑問を持っている方は要チェック!
ぜひ最後までご覧になっていってくださいね♪ 

どこで買えるの?バルクオムの販売店はココでチェック!

【薬局(ドラッグストア)では買えない?】

まずは洗顔料や化粧水を購入する人が多いであろう薬局(ドラッグストア)での販売状況について。

結論から言うと、こちらのシリーズは薬局(ドラッグストア)での購入不可×です。

店頭販売自体は行っていますが、薬局(ドラッグストア)では売っていないので、その点はご注意くださいね(^_-)-☆

【販売店舗はココ!】

バルクオムを取扱っているのはズバリ『ロフト』です。

ロフトであれば、ほぼ全国の店舗で取扱いがあるので、お店で買いたい方はロフトへ足を運ぶと良いでしょう◎

また一部の東急ハンズでも販売されており、美容院で売っているケースもあります。

そして最近取扱いが始まったのがファミリーマート。
全国の店舗ではなく、まだ一部店舗での取扱いとなっていますが、コンビニで買えるというのは有難いですね♪

販売店舗は公式サイトで確認できるので、最寄りの販売店舗が知りたい方は下記ページでご確認を♪

<バルクオム販売店舗検索URL>

https://bulk.co.jp/shop/pages/shop_list_sp
*ファミリーマートでの取扱い情報はまだUPされていません。

【楽天やAmazonでも購入可能】

バルクオムは公式通販サイトをはじめ、楽天やAmazon、yahoo!といった通販サイトでも購入することが出来ます。

また、ロフトのオンラインショップ『omuni7』やKDDIが運営する通販サイト『Wowma!』でも購入することが可能◎

取扱店が多いので購入には困らなさそうですね♪

【公式サイトでは返金保証も〇】

また「まずは少量を使ってみたい…」という方は、スターターキットの使用をオススメします。

しかしバルクオムの公式サイトでは、返金保証の付く定期コースも発売されています。

返金保証が付いているので安心と言えば安心ですが、こちらは使ってみた結果問題がない場合、最低2回は続けてくださいとの条件が付いてきます。

定期コースだとかなりお得(70%OFF!)になるので、その点に抵抗がない方は定期コースの方がオススメですが、条件に縛られるのが嫌な方はスターターキットの方が良いでしょう◎

いずれにしても、アレルギーがある方や肌が弱い方はスターターキットや返金保証付きプランを利用するのが賢明ですね。

【バルクオム】THE FACE WASHの口コミまとめ

バルクオム THE FACE WASHの口コミはココでチェック!

ここではアットコスメに投稿されているTHE FACE WASHの口コミを紹介していきますので、THE FACE WASHに興味をお持ちの方は是非ココをチェックしてみてくださいね♪♪

【バルクオム(洗顔料)の口コミまとめ】

①スッキリとした洗い上がりで、少量でももっちりとした硬い泡ができ、大満足です!
バルクオムは男性向けのラインですが、肌には優しいし、ニキビや肌荒れに悩む女子にもちょうどいいということで使い始め、以来やめられなくなり現在4本目くらい。
スベスベの洗い上がりなので、さっぱりしたい人にはピッタリだと思います!

②メンズブランドの洗顔料ですが、女友達からオススメされました。
第一印象は「何コレ?泡すごい!」です。 
生クリームみたいな泡が超気持ちいい!!
しかもサッパリスッキリ洗えるのに突っ張らない。
自分の求めている洗顔料にやっと出会えたかんかくでした。
美容成分がたくさん入っているので女性の愛用者が多いのも納得です。

③泡はモチモチした硬めの泡で、手を逆さにしても落ちないくらいです。
洗い上がりはさっぱり、すっきりとしています。
ネットで「毛穴に効果があった!」と書かれていたので期待していたのですが、残念ながら10日間ほどの使用では、毛穴への効果がほとんど感じられませんでした。
ただ、ニキビが減った上に出来にくくなったので、こちらには効果アリでした。
ライン使いをしたのでこの洗顔料のおかげかどうかは分かりませんが、また使いたいと思えるものでした。

④まず香りがいいです。
とても癒されます。
そして、しっかり保湿感があって洗い上がりはさっぱりなのに、つっぱらない!
すぐに化粧水をつけなきゃ…と慌てなくても大丈夫でした。
肌も柔らかくなった感じで、女性でも使用感に満足できる洗顔料だと思います。

⑤メンズコスメということで、洗い上がりは結構さっぱりしています。
手でも泡立ちますが、ネットを使った方が泡のキメが細かくなり、弾力のある泡が作れます。
洗い上がりはつっぱることもなく、とても気持ち良い。
ただ女性で乾燥肌さんの場合、真冬に使うにはちょっとさっぱりしすぎるかな
…という感じはします。

⑥使い始めて3日で肌がボロボロになりました。
シリーズで使ったのでどれが原因かは分かりませんが、悲しかったです。。

アレルギーにご注意を◎バルクオムの全成分をチェック!

バルクオムは全製品、パラベン・石油系界面活性剤・シリコン・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤フリーのお肌にやさしいスキンケアシリーズ♪

ですが、だからと言って必ずしも安全に使えるとは限りません。

お肌に良い成分、例えばヒアルロン酸やコラーゲンにアレルギーがある人もいないわけではありませんし、植物由来の成分でアレルギー反応が出てしまう人も少なからずいます。

実際にバルクオムを使ってみた人の口コミを見ても「肌がボロボロになってしまった」という声がないワケではありませんので、不安がある方はパッチテストをしてから使い始めることをオススメします。

ちなみにバルクオムの洗顔料&化粧水に使用されている成分はコチラ↓↓

【THE FACE WASH/洗顔料】
カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

【THE TONER/化粧水】

水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化Na、グリシン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

【バルクオム】THE TONERの口コミをまとめてみた◎

バルクオムの『肌活コース』に含まれているTHE TONER。
今回はそんなTHE TONERの評価をまとめていきましょう♪

「保湿力はしっかりある?」
「コスパは良い?それとも良くない??」

などなど、THE TONERが気になっている方は是非参考にしてくださいね(^_-)-☆

【THE TONER/バルクオムの口コミ】

①サラッとしたテクスチャーではなく、若干とろみがあります。
肌馴染みは良く、保湿感も○。
私はしっかりと保湿したいタイプなので、規定量より多めに使っていますが、一緒に使用している彼は規定量で十分みたいです。
また、私はこれだけだと物足りないので、クリームまで使いますが、彼は肌がしっとり柔らかくなったと言っているので化粧水だけでも良い?のかな。
あと何と言っても香りが良いです!

②旦那がサンプルを使っています。
私も手に取ってみたことがあるのですが、メンズ用にしては保湿力のある化粧水だなと思いました。
旦那が使い続けて半月以上は経ちますが、肌を見て確かになめらかになったなーと感じました。
本人も朝起きて、肌の調子が良いのが分かるらしく嬉しそうです。

③彼にプレゼントして、私も一緒に使っていました(笑)
男性ものにしては保湿力が高く、メンズ化粧品にありがちな爽快感もないです。
さらに香りも良い。
ただ機能性は感じなかったので、コスパは良くないかも…と思いましたが、やはり男性用としてはお勧めできます。

④以前使っていた化粧水はシェービング後に使用するとしみる事が多々あり、色々調べた結果この製品にたどり着きました。
特にシェービング後専用などとは書かれていませんでしたが、実際に使用してみると前の物より圧倒的にしみないし、保湿力が高く、使用後は肌がモチモチに!
トータル的に最高でした!
1ヶ月使ってみて良かったらリピートします。

⑤友人からの勧めもあり、去年からバルクオムの洗顔料、化粧水、乳液を使用しています。
今まで安い化粧水は色々と使ってきましたが、この化粧水のスッと肌に浸み込む感覚と保湿感はめちゃくちゃ良いです。
モッチリ感も長時間続き、しっかり保湿されていると実感できます。
さっぱりするだけの化粧水はたくさんありますが、保湿効果も実感できるメンズ化粧水はあまりなく、初めて自分に合うものに出会えたと思えました。

⑥やはりサッパリした感じなので、乾燥肌の私にはちょっと物足りなかったです。
でも浸透は早いし、グングン入っていく感覚は好きなので、たまに取り出して使っています(笑)
洗顔はリピだけど、こっちはリピなしかな。

⑦保湿されている感じはありますが、自分の肌には少し物足りない感じがしました。
良くないというわけではありませんが、リピートはしないでしょう。

【都内限定】バルクオムを買えるファミマはココ!

日テレの人気深夜番組“月曜から夜ふかし”で紹介されたバルクオム。

これまでは実店舗で買えるお店がロフトや一部の東急ハンズ、美容院など限られていたこちらのブランドですが…ついにファミマでの販売が解禁となったようですね~(´艸`*)

今のところ取扱店舗は12店舗とまだまだ少なめですし、都心だけとのことですが、売れ行きによっては全国のファミマで手に入るようになるかも?!

<バルクオムを取扱っているファミマはココ!>

★恵比寿ガーデンプレイス店 
★代官山店
★ペディ汐留店 
★品川シーズンテラス店
★秋葉原UDX店 
★浜松町ビル店
★品川フロントビル店 
★東京大二本庁舎店
★仙石山森タワー店 
★東京ガーデンテラス店
★虎ノ門ヒルズ店  
★東京国際フォーラム店

ちなみにドラッグストアやドンキホーテでの販売は未だ行われていないご様子。

ドンキオンラインやマツキヨのオンラインショップで検索してもヒットしませんでした。

コンビニで買えるのも嬉しいけれど、欲を言えばドラストやドンキでも売っていて欲しいトコロ(笑)

今後のバルクオム取扱い店拡大に期待!ですね(^_-)-☆