カウブランドは“乾燥ケア”におすすめ!?保湿成分が凄い!

自分の肌に合う洗顔料を見つけるのは想像以上に難しいこと。

洗浄力が強すぎると乾燥してしまい、逆に汚れを落とす力が弱ければこれも肌トラブルの原因になってしまいます。

とは言え、高価な洗顔料を選べば間違いないかというと…それはまた別の話。
値段が高いからといって必ずしも肌に合うとは限りません。

さっぱり!しっとり!安い!カウブランドの洗顔料が優秀過ぎる?

そこで!!
今回オススメするのが“赤箱石鹸”でお馴染みの牛乳石鹸が手掛ける『カウブランド 無添加うるおい洗顔』です◎

カウブランド 無添加うるおい洗顔は、牛乳石鹸が創業以来100年以上にわたって培ってきたノウハウをギュッと詰め込んだお肌にやさしい洗顔料。

素材をとことん厳選し、低刺激にこだわって作られたシンプルな一品です。

私自身も実際にカウブランド 無添加うるおい洗顔を使用したことがあるのですが、こちらはとにかくクセがなく使いやすい印象。

“肌にやさしい”にこだわっているだけあって洗顔後の乾燥も感じにくく、洗顔料にほどほどの洗浄力とマイルドな洗い上がりを求める方にピッタリではないかと思います◎

ちなみに…カウブランド 無添加うるおい洗顔はアットコスメでも評価。

洗顔フォーム部門でランキング入りするのはもちろん、発売翌年から2年連続でベスコス受賞を果たすなど高い評価を獲得しています◎
(楽天やAmazonでも高評価!)

「なかなかすっきり落とせて乾燥しない洗顔料に出会えない…」とお悩みの方は、この機会にカウブランド 無添加うるおい洗顔をお試ししてみては(^_-)-☆?

牛乳石鹸の商品はお値段もリーズナブルなので、コスパ重視さんにもオススメですよ♪

安心の無添加処方◎カウブランドの洗顔料はヒト型セラミド配合?

カウブランド 無添加うるおい洗顔は、洗浄成分だけでなく保湿成分も厳選して選び抜いた原料が使用されています◎

まず洗浄成分として配合されているのは、皮膚を構成するタンパク質の元であるアミノ酸からできた『アミノ酸系洗浄成分』。

そして保湿成分として配合されているのは、皆さんご存知の『セラミド』です。

さらにカウブランド 無添加うるおい洗顔には、ヒトのお肌にあるセラミドと同じ構造をした『ヒト型セラミド』が配合されており、そのヒト型セラミドの中でも特に保湿力の高い『セラミドNG』を使用。
*セラミドNGは肌にあるセラミドの中で一番多くの割合を占める成分!

乾燥肌さんでも洗顔後の乾燥を気にせず使えるよう、うるおいにもこだわって作られています◎

そしてもう一つ注目したいのが、低刺激への徹底的なこだわり。

カウブランド 無添加うるおい洗顔は、着色料や香料、パラベンなどの防腐剤をはじめ、品質安定剤や鉱物油、アルコールは一切配合されておらず、敏感肌さんも安心のアレルギーテスト済みです。

絶対にアレルギーが起こらない、という事ではありませんが、乾燥肌さんや敏感肌さんにとって“アレルギーテスト済み”という点は有難い限り?

さすがはデリケート肌を考えた無添加・低刺激処方のブランド(ノ∀`)

お安いのにここまでの良品を作り出してくれるとは、さすが老舗の牛乳石鹸さんといったところですね(´艸`*)♪

【カウブランド】~無添加うるおい洗顔の口コミまとめ~

初めて使う洗顔料は、実際に使った人の評価をチェックしてから選びたいもの!

ということで、ここではカウブランド「無添加うるおい洗顔」の口コミ評価をまとめていきたいと思います♪

お肌にやさしい洗顔料をお探しの方はこちらの評価を参考にしてくださいね(^_-)-☆

【カウブランド 無添加うるおい洗顔】

アットコスメ:クチコミ評価★4,9
*ベストコスメ受賞
*洗顔フォームランキング3位

①添加物が気になるようになりこちらを購入しました。
洗い流した直後からお肌がしっとりしていて、でもちゃんと洗えている感じがしてとっても気に入りました!
安さに惹かれて購入しましたが、これからもずっと使っていきたいと思います。

②ミルククレンジングと併用中。
もう5回目ぐらいリピートしています。
お肌への刺激もなく香りもなく、洗い上がりはさっぱりでゴワつきなんか皆無です。
安心のおける1品ですね。

③ちゃんと泡立て使うこことで、キメ細かな泡ができ毛穴汚れがごっそりっっっという感じです(笑)

④泡立ちがとても良く、つっぱらずに潤いを残してくれるので気に入っています。
値段がお安いのも嬉しいです。

⑤超乾燥肌&敏感肌の私でも、洗い上がりがスベスベでツッパリません!
サラサラとした泡ではなく、もっちり泡なので優しく洗いあげることができます。
クレンジングもこのシリーズを使っていますが、そちらもオススメですよ!

【人気の秘密は”高品質×低価格”にアリ!】
カウブランドの無添加うるおい洗顔は、なんと定価が¥550円!

成分にこだわりとことんお肌にやさしい商品であるにも関わらず、この機能の高さには正直驚きです。

ちなみに楽天では400円前後で販売されており、中には350円ほどで販売している店舗もあります。

うまく送料無料になるようにお買い物をすれば、とってもお得に購入することが出来るので、日用品の買い足しやサプリメントを購入する際に一緒に注文してみてはいかがでしょうか♪

0円で試せる!カウブランドの洗顔料をタダで入手する方法とは?

「敏感肌だから洗顔料を買うときは事前にサンプルで試したい」
このような願望をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

”確かにお肌にやさしい”と謳っているものでも、人によっては刺激を感じたり副作用が出たりということがあるものですよね(*^_^*)

特に副作用の出やすい敏感肌さんは、安全に使える洗顔料探しに苦労されているのではないでしょうか。

そんな敏感肌さんにオススメなのが・・・カウブランドの無添加フェイスケアシリーズです◎

カウブランド 無添加フェイスケアシリーズは旧表示指定成分を一切配合していない敏感肌さんにピッタリの”完全無添加”ブランドで、アットコスメや楽天でも敏感肌さんから厚い支持を得ている超優秀な一品!

さらにあの「カウブランド」の商品ということで、お値段もとってもリーズナブルなんです(^_-)-☆

また冒頭でも書いているように、無添加フェイスケアシリーズはカウブランドの公式サイトからサンプル請求ができるので、初めて使う方でも安心◎

洗顔料ってお肌に合う合わないが結構ある割に、サンプルを作っていないところが多いんですよね(x_x;)

「買ってみたけど副作用が出て1回しか使わなかった・・・」なんていうことになったら目も当てられませんが、前もってサンプルで相性をチェックできれば損をする心配もありません♪

カウブランドの公式サイトでサンプルを申し込むと、メイク落とし(ミルク・オイル)各2回分と洗顔料2回分を無料で取り寄せることができますので、洗顔料をお探しの方はこの機会にお試しされてみてはいかがでしょうか。