カウブランドは“敏感肌”でも使える?【実際に使った感想】

私が実際にカウブランド 無添加うるおい洗顔を使用した感想としては、

「洗顔料に何を求めるかによって評価が変わってくる」
というのが率直な意見。

口コミにもあったように、この洗顔料には美白効果のある成分や毛穴汚れに積極的にアプローチする成分は配合されていないので、これらの効果を求める方はやや物足りなさが残るかもしれません。

カウブランド 無添加うるおい洗顔はこんな人にオススメ!

逆に洗顔料の本来の役割である“汚れを落とす”という目的を果たしてくれればOKな場合はかなりオススメです。

カウブランド 無添加うるおい洗顔は本当に低刺激でほどほどの洗浄力なので、皮脂を落としすぎることもなく、香料フリーだから匂いも気にならない。

しっかり泡立ってくれますし、泡切れに関しても申し分ありません。

乾燥肌さんはもちろんですが、負担を与えずに洗顔したい敏感肌にもピッタリではないかと思います◎

ちなみに私自身も敏感肌で、洗顔料は合う合わないがハッキリ分かれるのですが、カウブランド 無添加うるおい洗顔は敏感肌の私でも全く問題ナシ!

小さいプツプツが出来ることもなく、痒くなることもなく、快適に使用できました。

そして何より…カウブランド 無添加うるおい洗顔はお値段が本当にかわいい( ノД`)

500円前後で購入できる手軽さはかなり魅力的です。

ちなみに…この洗顔料はAmazonの定期便に申し込むと、2個パックを¥706円で購入することが可能(ノ∀`)

なんと1個あたり353円!!お安すぎですよね?

もともとの肌質やその時のお肌の状態によって使用した感想は変わってくると思いますが、「洗顔料=シンプルな成分・機能で十分」と考えている方は使ってみる価値アリだと思いますよ(^_-)-☆

カウブランド 無添加うるおい洗顔のアマゾンレビューまとめ◎

せっかくたくさんのレビューが投稿されているので、ここではAmazonでカウブランド 無添加うるおい洗顔を購入した人のレビューをドーンとご紹介していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

カウブランド 無添加うるおい洗顔は、辛口評価が多いAmazonで★4.3(★5が満点!)の高評価を獲得中♪

ここでは敏感肌さんの感想をメインで載せていくので、敏感肌の方は是非参考にしてくださいね?

【カウブランド 無添加うるおい洗顔のAmazonレビュー】

①低刺激バンザイ!
ピリピリしないし、つっぱらず、しかも安い!びっくりです!!
乾燥&アレルギー体質にはありがたいです!

②毎日使用しての感想ですが、ニキビ肌がかなり改善したと思います。
敏感肌なので下手な洗顔料を使うとおでこが荒れて困っていました。
他の方も書いているように肌荒れが多い人におすすめです。

③本当に肌に優しいです。
ずっと皮膚科でもらって来たものしか使えなかったし、固形石鹸もベビー石鹸しか使えなかったのに、これは全く問題なく毎日使えています。

④乾燥肌・敏感肌で、今まで色々な洗顔料を試してきましたが、やっぱり落ち着いたのは無添加の普通の洗顔料でした。
泡立てネットを使っていますが、少量でモコモコの泡ができ、洗い上がりもつっぱることなく潤ってます!
やはり昔からあるブランドは安心ですね!

⑤あまりつっぱらず、優しい洗い心地です。
季節の変わり目や体調の変化ですぐに肌が荒れてしまう敏感肌の私ですが、こちらは一切刺激がなく、いつも安定して洗い上げてくれるので重宝しています。
ただ、美白効果などは特になく、本当にただただ肌に優しいといった感じ。
なのでたまーに違う洗顔を使ってみたりしますが、結局ここに戻ってくるのでやっぱり肌に合ってるんだな~と実感します。

⑥これまで1本数千円のお高い洗顔フォームを使ってましたが、合わせ買いのためにこちらを購入してみました。
結果、今まで高いものを使っていたのがバカらしいです。
個人的な感想としては、ツッパリ感や肌のうるおいなどは高いものの方が良いと思いますが、こちらでも十分。
これからもお世話になろうと思います。

コスパ抜群♪カウブランドの無添加洗顔が売れているワケとは?

無添加のクレンジングや洗顔料は、どうしても価格が高くなってしまいがち。

成分にこだわって作られているということもあり、高くなるのはしょうがないと言えばしょうがないのですが…出来ることならやっぱり安いものを使いたいですよね(^_-)-☆

「なるべく低価格で、かつお肌にやさしいアイテムを使いたい!」
そんな方にオススメしたいのが、カウブランド 無添加フェイスケアシリーズです。

2009年に創業100年を迎えた牛乳石鹸が手掛ける「カウブランド 無添加フェイスケアシリーズ」は洗顔フォームが550円、メイク落としが880円とお値段がとってもリーズナブル◎
*価格は税抜です。

定価がこのお値段なので、ドラッグストアやAmazonではもっとお安い価格で手に入れることができちゃうコスパ最強のアイテムなのです♪

しかも、無添加フェイスケアシリーズのメイク落としはオイルタイプとミルクタイプの2種類があるのですが、どちらも詰め替え用が販売されているので、リピートするときはさらにお得に手に入れることが可能!

もちろん安いだけじゃなく、きちんと洗顔料としてもお仕事もしてくれるのでその点もご安心を♪

Amazonでは、無添加フェイスケアシリーズの洗顔料とメイク落としがベストセラー第1位に選ばれており、洗顔料にいたってはアットコスメの洗顔フォームランキングで第3位にランクイン!

口コミや商品レビューを見るとその評価の高さが一目でわかることでしょう。

デリケート肌専用のカウブランド 無添加フェイスケアシリーズ。

高機能かつリーズナブルな商品をお探しの方は是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか(*^_^*)