チェルラーは薬局などの店舗で市販されてる!?【特別価格】

1本でメイク落とし、洗顔、毛穴ケア、角質ケアと4つの役割を持つチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェル。
インスタなどのSNSでも話題です。

薬局?チェルラークレンジングジェルのお得な販売店舗

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、薬局(ドラッグストア)などのリアル店舗では購入できません。
薬局(ドラッグストア)などで探しても、見つけられないので注意してください。 

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは通販限定で販売されています。
販売店舗となっているのは、楽天やAmazonなどの大手サイトです。

そして一番お得な販売店舗は、公式の通販サイトです。
定期便なら初回は34%オフ、2回目以降は29%オフとなります。
チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは卵殻膜やリンゴ幹細胞など高級な美容成分が配合されていますので、販売価格を下げるのは難しいようです。
薬局(ドラッグストア)などに卸さず通販限定にすると流通コストをカットできるため、公式通販サイトならではのお得な価格設定ができるのでしょう。

薬局(ドラッグストア)に販売店舗がないチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、公式通販サイトで購入するのがおすすめです。

アットコスメの口コミでも高評価♪チェルラークレンジングジェル

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは人気アイテムで、累計68万本以上を売り上げています。
使い続けたいという方は98%以上にもなり、リピーターも多くなっています。

大手口コミサイトのアットコスメでも、星5.8を獲得しています。
アットコスメは星7が最高で、星5以上あれば口コミ評価は高いとみてよいでしょう。
星1つなんてアイテムも、たくさんありますからね。

アットコスメではチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、メイクがよく落ちるのにつっぱらず乾燥しないという口コミがいくつもありました。
クレンジングはメイクを落とす力が高いと乾燥しやすい、つっぱらないとメイクが落ちない…のどちらかが多いのですが、きちんと落ちてお肌がしっとりするというのは理想的といえるでしょう。
ダブル洗顔不要でチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルだけで良いので、お肌に負担をかけにくいのもうれしいです。

ただアットコスメには、目に入ると痛いという口コミもありました。
刺激が強い成分は入っていないチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルですが、目の周りの使用時には注意したほうが良いかもしれません。

メルカリやラクマでチェルラークレンジングジェルは買える?

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、メルカリやラクマにも出品されています。
ただ売り切れが多く、販売中はほとんどありませんでした。
しかも値段もそれほど安くありませんでした。
人気商品なので少しでもお得な価格で出品されると、すぐにソールドとなってしまうようです。
これでは欲しい時に、チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルを購入できるとは言えないですね。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、メルカリやラクマよりも公式通販サイトで購入するのが良いでしょう。
定期便ならお得な価格になっていますし、品切れすることはりません。
いつでもお安く安心して購入できるのでおすすめです。

解約できない?チェルラークレンジングジェル定期便の注意点

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは楽天やAmazonでも販売されていますが、お得な価格になるのは公式サイトの定期便です。
愛用者のほとんどが、定期便で購入しているようですよ。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルの定期便で注意をしたいのは、いつでも解約ができないことです。
34%オフになる初回だけ購入して、すぐに解約をするということはできません。
絶対に2回は受けとらないとならないのです。
もしどうしても1回で解約をしたいというときは、定価との差額1,545円を請求されますので注意をしましょう。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルの定期便は、1本だけお試ししたいという人には向いていないので注意してくださいね。

チェルラークレンジングジェルの成分を解析

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルの成分解析をすると、水がベースになっていることがわかります。

成分の72%以上を占めるのは、三室ダブルイン型電解水。
医療機関でも使用されている、保湿、洗浄力、還元力に優れた特別な水です。
メイクや古い角質、毛穴汚れなど肌の不要なものが、スルスルっと落ちていくのです。

そしてこだわりの美容成分も、たっぷりと配合されています。
解析するとⅢ型コラーゲンをサポートする卵殻膜をはじめ9種のエッセンシャルオイル、リンゴ幹細胞などが配合されており、保湿、エイジングケア、整肌などの効果が期待できます。

ほかにはない特別な水や卵殻膜などの成分でできたチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェル。
アナタのお肌で実感してみてくださいね。

カンタン♪チェルラークレンジングジェルの使い方

スキンケアの原点はクレンジング。
不要なものを落としながらお肌を守る、チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルはおすすめです。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルの使い方は、まず顔の4~5か所に乗せ顔全体を優しくマッサージします。
メイクが浮いてきたら(泡立ちません)、水かぬるま湯でしっかりすすぎます。
洗い残しがないように、注意をしましょう。

ダブル洗顔は不要なので、これだけで完了です。
使い方は簡単ですね。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、濡れた手でも良いのでお風呂でも使えます。
マツエクもOKですよ。
クレンジング後は化粧水や乳液なで、保湿ケアをしてくださいね。

チェルラーの販売会社は卵殻膜のパイオニアだった

卵殻膜を使用したサプリやコスメが、増えてきています。
卵殻膜はアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などを含み、Ⅲ型コラーゲンをサポートする美容成分として非常に注目されています。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、卵殻膜のパイオニアの会社といわれているアルマードが販売しています。
アルマードはコスメやサプリを製造・販売していますが、チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルをはじめすべての商品に卵殻膜を使用しています。
2007年から東京大学と共同研究をはじめ、製品化が難しいといわれていた卵殻膜を初めてコスメやサプリに使用した会社でもあるのです。

もしアルマードがなかったら、卵殻膜は今でも製品化されていなかったかもしれません。
アルマードは美容業界には大きな功績を残した会社といえるでしょう。

チェルラークレンジングジェルが効果なしとなる原因が判明

小鼻の黒ずみがなくなった、透明感が出た、もっちりつるつるのお肌になれたなどの口コミがあるチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェル。
満足度は91%以上もある、人気アイテムです。

効果なしと感じている方もいるようですが、使用期間が短すぎるのが原因といえるでしょう。
数回使用すれば、小鼻の黒ずみが取れるとは考えられません。
長いことたまっていた毛穴の汚れや古い角質は頑固なので、すべてをキレイにするには時間がかかるのです。

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルの効果がいくら高いといっても、使用して2,3日で効果なしと決めつけるのは間違っています。
1ヵ月~2ヵ月程度は、継続してみましょう。

副作用はない?チェルラークレンジングジェルの安全性

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは効果だけでなく、安全性の面でもおすすめできるアイテムです。

メインの成分となる水は、医療機関でも使用されている電解水。
特別な水なので、肌に優しく刺激を感じることはほとんどないでしょう。

また防腐剤、鉱物油、アルコール、着色料、合成香料は不使用の無添加です。
肌の負担になる成分は配合されておらず、肌が弱くても使いやすくなっています。

実際にチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルを使用した人の口コミを見ても、副作用がおきたというものはほぼみつかりません。
逆に敏感肌でも使いやすいといった口コミが多数ありますので、安全性は高いといえるでしょう。

こんなの初めて!チェルラークレンジングジェルを使ってみた感想

チェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルは、72%以上とほとんが水でできています。
「水でメイクが落ちるの?!」と思いましたが、実際使ってみるとほんとにスルっとメイクが落ちます。
肌なじみが良くて、メイクが浮きあがってくる感じ。
ごしごし力を入れたりしなくてもよいので、肌に負担もかかりません。
電解水ってただの水とは大違いなんだなと実感しました。

そして卵殻膜やリンゴ幹細胞などの美容成分のせいか、使い続けるとお肌がもちっとしてきました。
今までいろんなクレンジングを使ってきたけれど、メイクも落ちてお肌の調子もよくなるなんてチェルラー(CELLULA)パーフェクトクレンジングジェルが初めてです。
ちょっとお値段は高めだけれど、使い続けたくなるアイテムです。