セルフューチャー 泡立つホワイトパックの使い方は簡単!?口コミ

アットコスメで★5.1を獲得するセルフューチャー 泡立つホワイトパック♪♪

ここではそんなセルフューチャー 泡立つホワイトパックの楽天レビューをまとめていきたいと思います(´艸`*)

アットコスメ同様、楽天での高評価なのか?!
早速口コミをチェックしてみましょう。

セルフューチャー 泡立つホワイトパックの楽天レビューまとめ?

【泡立つホワイトパックの口コミまとめ】

①これすごいです!!
シュワシュワ感が気持ち良く、何より本当に毛穴がキレイになりました!
使い続ければ顔も白くなりそうです。

②顔に塗るとすぐにモコモコになります。
シュワシュワと音が聞こえて気持ちいいです。
匂いもなく、チクチクすることもないので長く使えそうです。

③使い方がとっても簡単で使いやすいです。
めんどくさがりの私でも楽しんでケアできています!!

④化粧品にはあまり感動しない私ですが、こちらの商品はとても良かったです。
毎日使えないスクラブなんかより、とても肌にやさしいです。
顔に透明感も出てきましたし、残りの泡を手の甲にのせていたところ、いつの間にか老婆のようだった手の甲がしっとりと美しくなってきました。

⑤炭酸パックを初めて体験しました!
パック後はお肌がしっとりツルツルで良い感じです。

⑥とっても満足!
CMのようにモコモコアワアワになり、初めはくすぐったい感じがしましたが、今は気持ちいいです。
1回使っただけで肌のザラつきがなくなるのが分かります。
まだ数回しか使っていませんが、鼻周りの毛穴の汚れがなくなってきている気がします。

⑦パチパチ&プチプチ感がとても気持ちいいです。
手に残ったジェルは両手に塗っています。
パック後は一垢抜けて白くなり、肌の調子もシットリもちもちです!

【口コミ総括◎】
楽天でも大好評のセルフューチャー 泡立つホワイトパック。

「使い方が簡単」「刺激が少ない」「お肌しっとりする」といった口コミが多く、毛穴に対する効果を感じている人も多く見られました。

私もあまりスキンケアに時間をかけたくないタイプの人間なので、使い方が簡単なのは有難い限り♪

剤を混ぜる必要がなく、たった1~2分でお手入れが完了するのは嬉しいポイントですよね(^_-)-☆

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは無料サンプルを取り寄せることも可能◎

お肌が弱い方や使用感を試してみたいは現品購入前にサンプルを取り寄せてみてはいかがでしょうか。

【セルフューチャー】泡立つホワイトパックの成分を解析!!

解析する前にまずはセルフューチャー 泡立つホワイトパックに使用されている成分を見てみましょう◎

<セルフューチャー 泡立つホワイトパック/全成分>
水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド-38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG-8/SMDI)コポリマー、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、クダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na、リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン

<早速成分を解析!>
解析する前にまず知っておくべきなのが、この炭酸パックが『旧表示指定成分フリー』だという点。

炭酸コスメは炭酸の性質ゆえに刺激を感じることも多く、肌に負担がかかりやすいため、出来る限りお肌にやさしい成分で構成されているものを選んでおきたいところです。

その点セルフューチャー 泡立つホワイトパックは無添加にこだわって作られているため安全性に関しては◎。

またツバメの巣エキスやプラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、ザクロエキス、高麗人参エキスなど、お肌に良い成分も多く含まれているので、肌コンディションを整える効果も十分期待できます。

さらにセルフューチャー 泡立つホワイトパックの口コミを見ると「しっとりする」といった感想が多く投稿されていますが、これも使用されている保湿成分の数々を見れば納得と言ったところ。

ただ、こちらのアイテムにはエタノールが使用されているので、エタノールにアレルギーがある方は注意が必要かもしれません。

副作用はないの?セルフューチャーホワイトパックの安全性を分析

数年前に一大ブームを巻き起こし、今ではスキンケアの定番となった『炭酸美容』。

セルフューチャー 泡立つホワイトパックもそんな炭酸コスメのひとつですが…この手のアイテムを使用する上で少し気になるのが「副作用の危険はないの?」という点ではないでしょうか?

これまでに炭酸パックを使用したことがある方なら何となく感覚がつかめるかもしれませんが、炭酸パック未経験の方にとっては不安に感じるのも無理のないことです。

実際に炭酸パックは人によって感じ方が異なり、同じ商品でも「全然大丈夫」と言う人もいれば「刺激が強くて痛かった」と意見が分かれることもあります。

セルフューチャー 泡立つホワイトパックの口コミを見る限りでは、痛みを感じるケースはなく、副作用が出た方もいませんでしたが、それでも“100%副作用の危険がない”とは言い切れないのが実際のところ。

ですので、セルフューチャー 泡立つホワイトパックを使い始める時も、お肌に過度な負担がかかっていないか様子を見ながら使い始めることをオススメします。

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは割とパチパチ感がマイルドなので、痛みを感じる危険性は少ないかと思いますが、現在売られている炭酸コスメの中には痛みに強い私でも耐えきれないような商品もあるので、炭酸コスメを初めて使うときは注意しながら使うようにしてくださいね(´∀`)b

お肌が弱い方や炭酸コスメ初挑戦の方は無料サンプルがある商品から選ぶのも一つの手段◎

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは電話一本でサンプルを請求できるので、興味がある方は下記の窓口へどうぞ♪♪

TEL:0120-996-996
(受付時間:9:00~21:00/年中無休)

毛穴汚れを改善するために知っておくべきポイントとは?

毛穴の汚れを予防・改善するためには、お肌を清潔に保つことが不可欠です。

お肌を清潔に保つために出来ることと言えば…そう、洗顔ですね(^_-)-☆

ただしこの時に注意しなければならないのが、こすったり強い力で洗わないこと!

ゴシゴシ洗った方が汚れ落ちが良い気もしますが、これは乾燥を招き、毛穴が余計に開いたり、皮脂が過剰に分泌される原因になってしまうためやさしく洗い上げることが大切です◎

また、熱いお湯で洗うのもご法度。
お湯の温度が熱すぎるとお肌が乾燥しやすくなってしまうので、体温より低い“ぬるま湯”で洗顔するようにしましょう。

そして食生活も毛穴トラブルに大きく影響してきます。

そもそも毛穴の汚れや黒ずみは、毛穴に詰まった皮脂(角栓)が空気に触れて酸化することで起こるもの。

甘いものや油っこいもの、刺激物を摂りすぎると皮脂分泌が盛んになってしまいますので、食事内容にも気を配るようにしましょう。

ちなみに…皮脂分泌をコントロールしている代表的な栄養素は、ビタミンB2とビタミンB6、ビタミンCです。

食物繊維も脂分や糖分を体外へ排出する働きがあるので、毎日の食事で積極的に摂るよう心がけたいですね(^_-)-☆

本当に効果アリ?セルフューチャー炭酸パックの評価を徹底分析!

ツバメの巣エキスや高麗人参エキス、ローヤルゼリーにプラセンタエキスなど美肌効果の高い贅沢成分をたっぷり配合した『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』♪

事前に剤を混ぜ合わせる必要もなく、たった1分でお手入れが完了する…という点もこの炭酸パックの優秀なところですが、やっぱり気になるのは“効果”ですよね(ノ∀`)

手間がかからないのも時短なのも嬉しいけど、効果が見込めないなら使い続ける意味はナシ!!

ということで、ここでは実際にセルフューチャー 泡立つホワイトパックを使用した人の楽天レビューをいくつか紹介したいと思います◎

★毎日でも使いたいくらいです!!
お肌がツルっと色白になり感動です。

★お肌に透明感が出てきました。
薄化粧でOKなので上品に見えます。

★使い続けるうちに肌に透明感が出てきたように思います。
手軽にパックが出来ておすすめです。

★毛穴が本当にキレイになりました!
美白効果もありそうです。

楽天レビューの中で特に多かったのが『美白効果』に関する口コミ◎

「透明感が出た」「くすみ抜け効果があった」といった声が非常に多く、他にも「しっとりした」、「毛穴の汚れが改善された」等のレビューも投稿されていました。

『美白』や『毛穴』への効果を狙って炭酸コスメを探されている方も多いことかと思いますが、楽天レビューを見る限りではセルフューチャー 泡立つホワイトパックも大いに期待できそうな予感…。

どの炭酸パックにしようか迷っている方は、一度使ってみる価値アリと言えそうです。