チャップアップが売ってる場所は!?【市販の売り場にあるの?】

ここではチャップアップ(CHAPUP)の購入を検討されている方のために、チャップアップ(CHAPUP)の販売店(売ってる場所)についてまとめていきたいと思います。

「薬局(ドラッグストア)など市販の売り場に売ってるの?」
「安い値段で注文できる購入場所は?」

一番お得にGETできる販売店も紹介していくので、是非参考にしてくださいね!

チャップアップは市販で購入できる?売ってる場所は?

売ってる場所は?薬局など市販では取り扱いがない?

今のところチャップアップ(CHAPUP)は薬局(ドラッグストア)では取り扱いがなく、市販の売り場で購入することができません。
実際に近所の薬局(ドラッグストア)数店に足を運び売り場を見て回りましたが、売ってる場所はありませんでした。

ドンキホーテでも取扱なし?

またドンキホーテなどディスカウントショップでの取り扱いもなく、現段階では売ってる場所が限られており、実店舗で手に入れるのは難しいようです。

ちなみに楽天やAmazonでは買うことができますが、価格を調べてみたところ最安値ではありませんでした。

一番安い購入場所はこのサイト♪

意外なことにチャップアップ(CHAPUP)を最安値で手に入れることができる販売店は“公式サイト”でした。
※現状は楽天も同価格という結果となりました

お得に買える秘密は公式サイトから注文できる“定期コース”にあり、この定期コースに申し込むとメーカー希望価格の半額以下の激安価格で手に入れることができるんです♪

ちなみに定期コースには育毛ローション1本+サプリメント1箱がセットになったコースや、育毛ローション2本セットなど様々な組み合わせのコースが設けられているので、好みに合わせて申し込むことができます◎

チャップアップを考えている方は一番安い定期コースで賢くGETしてくださいね。

育毛初心者はチャップアップがオススメ!?

薬局・ドラッグストアなど市販の店舗では購入できないチャップアップ(CHAPUP)。
育毛ケアに初めてチャレンジする方にオススメの育毛剤です◎

育毛剤初心者にオススメのワケ

育毛剤は匂いが気になったり、使い方が面倒だったり…というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

確かに一般的な育毛剤は“いかにも”な匂いの商品が多く、また使用方法が複雑だったり液垂れをしたり、と使い勝手の悪い商品が多いのも事実◎

ですがチャップアップはそんな育毛剤のイメージをガラッと変えてくれる商品なんです♪

一般的な育毛剤との違い

チャップアップ(CHAPUP)は匂いを気にせず使える“無香料”の育毛剤です。
そのため育毛剤の匂いで周りに気づかれたり、スタイリング剤の匂いと混ざったり、という心配をする必要がありません。

また液垂れへの不満を解消すべくスプレータイプすることで快適に育毛ケアができるよう作られています。

効果は育毛剤ユーザーのお墨付き!

チャップアップ(CHAPUP)は育毛剤を日頃から使用している人が選ぶ“育毛剤ランキング”で3冠を獲得しています。
*顧客満足度ランキング/おすすめ育毛剤ランキング/最も効果が期待できる育毛剤ランキング

また楽天の商品レビューや口コミサイトでも「ハリが出た」、「周りから髪が増えたと言われた」といった効果を実感されている方の声が多く、薄毛や抜け毛にお悩みをもつ方からたくさんの支持を得ています。

“気にはなっていたけど、育毛剤に使用に踏み切れなかった…”という方はこれを機に育毛ケアをはじめてみてはいかがでしょうか♪

芸能人も愛用中?薄毛悩みはチャップアップ(CHAPUP)解決!

数々の育毛剤ランキング1位を独占するチャップアップ(CHAPUP)。
実は、このアイテムは芸能人の愛用者も多いんだとか!

真偽の程は定かではありませんが、ナイナイの岡村さんもチャップアップ(CHAPUP)
で育毛をしている!という噂もあるんです♪

芸能人の方はちょっと薄毛に見えてしまっただけでも騒がれてしまうので、こういったケアは欠かせないですよね。

特に売れっ子芸能人なら尚更です。

ちなみにチャップアップ(CHAPUP)はMENS NON-NOやSafariといったメンズ雑誌での紹介も多く、オシャレに気を遣う男性からも絶大な支持を得ています。

特にファッションにこだわりを持つ“帽子愛用者”には育毛剤が必要不可欠。

一見おしゃれに見えるキャップやニット帽といったアイテムを着用すると頭皮が蒸れてしまい、毛髪に十分な栄養が行き渡らなくなってしまうため、日頃から育毛ケアを行うことが重要です。

また仕事上ヘルメットを装着する方やバイクが趣味、という方も清潔な頭皮環境をキープするためにしっかりとケアをしておきたいですね。

将来薄毛に悩まないために!
まだ髪が健康な方も、すでに薄毛にお悩みの方も早い段階で育毛ケアに取り組むことをオススメします。

チャップアップ(CHAPUP)の口コミ部屋

商品を選ぶときは事前に情報収集をしておきたいものですよね。
その中でも実際に使用した人の口コミチェックは必須!

ということで、今回はチャップアップ(CHAPUP)の口コミをまとめておくので、是非購入する前に見てみてくださいね♪

①ロングヘアで最近抜け毛が目立ってきたので、薬用育毛剤のチャップアップを使いはじめました。
プッシュ式で手も汚れないし、頭皮が気持ち良くなるのでとても気に入っています!
女性でも使いやすくオススメです。

②育毛剤は使ってみないと効果がわからないので、色々と試しています。
こちらはスプレータイプなので髪に均一に付けやすく、使いやすいです。
また香りもなく、メンソールも入ってないので背筋がざわざわしないのも良いですね。
スプレーした後、髪がベタついたりすることもありませんでした。

③最近おでこが後退してきてしまった私。
さらにもともと前髪が少ないのでスタイリングが大変なんですよね。
ボリュームのある前髪に憧れて使ってみたところ、かなり効果を実感できました。
まず抜け毛が使用して数日で半減。
毛根もしっかりしてきた感じがして、髪全体にハリが出てきたような気がします。
問題の前髪も産毛部分が濃く、太くなってきたみたいです。
刺激もありませんし、頭皮が荒れるようなこともないので、これからも続けていきたいです。

チャップアップ(CHAPUP)口コミまとめ

チャップアップの口コミを見ると、「液だれを気にせず使える」という感想をお持ちの方が多く見られました。

確かに液だれをする商品って使うのに抵抗を覚えてしまいますよね。
でもスプレータイプのチャップアップ(CHAPUP)なら身支度を整えたあとでも安心して使用できそうですね◎

「なかなか使い勝手の良い育毛剤に出会えない…」という方はチャップアップをお試ししてみてはいかがでしょうか♪

チャップアップ(CHAPUP)の口コミ部屋情報part2♪

せっかく育毛ケアをするならしっかり効果を実感したいものですよね。
引き続き実際にチャップアップ(CHAPUP)を使用した方の口コミをまとめていきたいと思います。

「使用感はどんな感じ?」、「本当に効果があるの?」といった疑問はここで解消してくださいね!

①こちらは無香料なので育毛剤デビューの私でも違和感なく使えました。
「育毛剤=おじさんのニオイ」というイメージがありましたが、もうそんなイメージはありません。
液は水のようで扱いやすく、その点も嬉しいです。
フケとかゆみに悩まされていましたが、おかげさまで改善に向かっています!

②もともと髪質が良くなく、髪にボリュームがないので改善を期待して試してみました。
チャップアップは水みたいなテクスチャーで刺激もベタつきもないので使い心地がいいです。
また無添加&無香料の育毛剤なので安心して使えるところも気に入っています。

③男女兼用の育毛剤って珍しいですよね。
私は主人と一緒に使用しています。
もともと毛が細く、最近分け目が目立つようになってきたのですが、その部分に使ったところ頭皮を健康な状態に保てている気がします。
すーっとしたり匂いもないし、何よりベタつかないので付けていて嫌な感じがしません。
かゆみも抑えてくれるので使い続けていきたいです。

チャップアップ(CHAPUP)口コミまとめ

チャップアップ(CHAPUP)の口コミを見てみると、「育毛剤特有のニオイを気にせず使うことができる」という声が非常に多く見られました。

特に女性は育毛剤を使っていることを周りに知られることに抵抗がある方が多く、“匂いバレ”の心配がない、というポイントを評価している方が多いようです。

またベタつきがない、という点も人気の秘密のようですね♪

チャップアップ(CHAPUP)は定期コースがオススメ♪

男性だけでなく女性からも支持を集めるチャップアップは公式サイトから申し込める“定期コース”がお得!

定期コースなら都度購入に比べて1本あたり900円も安く手に入れることができるんです。

また定期コースと言っても、効果や使用感に納得できない場合はすぐに解約OKなのでその点も安心◎。

口コミを見て興味を持たれた方は、メリットたっぷりのお得な定期コースから申し込んでくださいね♪

簡単1分ケアで髪が生える!?チャップアップの使い方

チャップアップ(CHAPUP)は1分で育毛ケアが完了するコツ要らずの育毛剤です。

ケアに時間がかかったり、使い方が面倒なアイテムだとなかなか続けられないものですが、チャップアップはその点も優秀◎

ということで、今回はチャップアップ(CHAPUP)の使い方を紹介していきましょう。

①髪を完全に乾かす。
*洗髪後に使用する際はドライヤーなどで完全に乾かすようにしましょう。

②頭皮全体に少しずつ育毛剤を塗布していきます。
*チャップアップ(CHAPUP)の1回の推奨使用量は約30プッシュです。

③1分程度頭皮マッサージをする。
*指先に力を入れ、頭頂部と即頭部を重点的に“頭皮を押し込む”ようなイメージでマッサージをします。

これで完了!
これならバタつきがちな朝でも続けられますよね♪

ちなみにチャップアップ(CHAPUP)は朝、夜どのタイミングでも使用できますが、頭皮がキレイな時の方が栄養成分の浸透が良くなるため、可能な限り洗髪後に使用することをオススメします。

またしっかりと効果を得るためには、推奨使用量を守ることが大切です。
「もったいないから…」とケチらず、使い方をしっかり守って効果が実感できるようケアをしましょう♪

チャップアップに副作用はあるの?

チャップアップ(CHAPUP)は副作用に不安がある方にもオススメです◎

このアイテムは頭皮へのやさしさにとことんこだわった無添加処方♪
もちろん副作用の報告もなく、安全性が極めて高い育毛剤なんです。

その理由を3つ説明させて頂きます♪

頭皮に負担がかかる以下の成分は不使用!

●香料  ●着色料 ●鉱物油 ●石油系界面活性剤 
●パラベン ●紫外線吸収剤 ●シリコン

“薄毛”や“抜け毛”といったトラブルを持つ人の頭皮は弱っている可能性が高く、あらゆる刺激を受けやすいと言われています。

つまり弱った頭皮にこのような成分を与えることで頭皮に負担がかかり、さらに状態が悪化してしまうのです。

でもチャップアップ(CHAPUP)はお肌に負担がかかる成分を一切使用していないのでその点も安心♪
また、

ロングセラーにも関わらず副作用の報告なし

発売から数年経った今でも、「副作用が出た」といった報告はありません。

実際に使用した方の口コミを見ても「刺激を感じることなく使えた」という声がとても多く安全性の高さが伺えます。

また育毛剤は男性用と女性用に分かれているのが一般的ですが、チャップアップ(CHAPUP)は性別を問わず使用できるので、夫婦で兼用するといった使い方ができるのも人気の秘密なんです◎

最後のポイントとして、

専門家により品質管理

上記の通り、品質には徹底的にこだわっています。
なのでご安心下さい^^

「育毛剤は副作用が心配でなかなか手を出せなかった。」
「以前、別の育毛剤を使って刺激があったから…。」
こんな不安をお持ちの方も是非一度試してみてくださいね♪

チャップアップ(CHAPUP)は女性にもオススメ?

チャップアップ(CHAPUP)は抜け毛や髪のボリュームダウンにお悩みの女性の育毛剤です。

年齢を重ねるとどうしても“ぺたん”とした印象になってしまうものですよね。
ハリやコシがなくなり、髪も細くなって…とお悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

チャップアップ(CHAPUP)は、そんな「弱り髪」を改善すべく開発された栄養たっぷりの育毛剤です◎

チャップアップには栄養がたっぷり!

このアイテムの最大の特徴は44種類もの成分が配合されているという点です。

3種類の育毛有効成分をはじめ、髪の毛を作るアミノ酸や血流の改善を促進する植物由来の成分などを贅沢に配合することで弱った頭皮や髪に栄養を与えます。

また頭皮に負担を与えないよう、刺激となる成分は一切使用されていないのでその点に不安がある方でも安心ですね◎

女性に嬉しい無香料♪

チャップアップ(CHAPUP)は無香料なので、育毛剤独特の匂いに抵抗がある方にもオススメ。

どんなに効果があっても、苦手な匂いを常にまとわなければいけないのはちょっと辛いですよね。

また育毛剤とスタイリング剤のニオイが混ざるのも深いに感じるものですが、チャップアップ(CHAPUP)は香りが付いていないのでスタイリング剤の香りを邪魔せず使うことができます。

匂いで勘付かれる心配がないのも嬉しいポイントですね♪

「年をとれば髪が薄くなるのはしょうがない。」と諦めている女性の皆さんは一度チャップアップを試してみてはいかがでしょうか?

若年層の髪トラブルにも!?

大学生のうちから薄毛や抜け毛に悩むのは決して珍しいことではありません。

一昔前まではこのような髪のトラブルは「年配の人の悩み」という印象がありましたが、最近ではこういった髪トラブルが大学生~30代にも広がってきているのです。

若年層の髪トラブルの原因はいくつかありますが、中でも注意したいのが“生活習慣”です。

近年の日本は食生活の欧米化によって、高カロリー・高脂肪の食事が増え、そのような食生活はコレステロールや中性脂肪を増加を招きます。

コレステロールや中性脂肪が増えると、頭皮の毛細血管が詰まり、髪に十分な栄養が行き渡らなくなってしまうため、薄毛の原因となってしまうのです。

また睡眠不足にも注意が必要です。
睡眠不足や不規則な生活は成長ホルモンの不足を招き、毛髪の成長を妨げてしまいます。

また、髪の毛は主に寝ている間に成長すると言われていますが、睡眠時間が短いと毛髪の成長時間を奪ってしまうことになるのです。

現代人の睡眠時間が減っているのは明らか。
そして現代人の薄毛率が高くなっているのも明白です。

特に生活習慣が乱れがちな大学生の方は、食事面や睡眠時間を一度見直すことも重要ですね。

チャップアップ(CHAPUP)で手軽に毛髪ケア♪

チャップアップ(CHAPUP)は育毛剤初心者にオススメのアイテムです。
スプレー式なので使い方も簡単!
初めて育毛剤を使う方でもコツ要らずで育毛ケアが始められます◎

薄毛や抜け毛は決して放置して良いものではありません。
1日でも早い対処が後々の髪の健康に繋がります。

将来、薄毛で悩まないためにも今からケアをはじめてみてはいかがでしょうか?