毛穴のザラつき・ザラザラに?ホットクレンジングでつるすべ肌へ

何かとお肌のザラつきを感じやすいTゾーンや顎。

皮脂分泌が多いパーツなだけにザラザラ感が出やすいのは無理のないことですが…、出来ることならザラつきのないツルスベ肌を取り戻したいものですよね(-ω-`;)

そんなザラつきに悩む女性たちから重宝されているのが、ホットクレンジングです。

毛穴のザラつきに!ホットクレンジングでつるすべ肌を取り戻せ?

ホットクレンジングとは発熱する成分が入っているクレンジング剤のことを言い、温感作用によって肌表面を柔らかくさせながらメイクを落とせるという特徴があります。

お肌が柔らかくなることで毛穴も柔らかくなり、毛穴の奥に詰まっているメイクや皮脂が浮きやすくなる。
その結果ザラザラ感の解消が期待できる!

これこそがホットクレンジングが売れ続けている理由の一つです◎

またホットクレンジングは温感作用によってメイクを浮かせるため、汚れは落としながらも、肌に必要な潤いを残しやすいというメリットがあります。

さらに肌が柔らかくなれば、洗顔後に使う基礎化粧品の浸透力もUP!!

そう、“ホット”と言われると一見肌にかかる負担が大きいようにも思えますが、ホットクレンジングはお肌にやさしいクレンジング製品でもあるのです(´艸`*)

メイクもきちんと落とせて、毛穴のザラザラ改善にも役立ってくれるホットクレンジング。

まだ使ったことがない方は一度試してみてはいかがでしょうか♪