クランベリー100は薬局店舗にある!?飲み比べセットって?

最近薬局(ドラッグストア)に行くと、クランベリーサプリをよく見かけます。

膀胱炎に効果があるということで、取り扱う薬局(ドラッグストア)も増えているようです。

クランベリー100は飲み比べセットで始めよう


ポリフェノールが豊富なクランベリーを、そのままジュースにしてしまったのが順造選のクランベリー100です。
抗酸化作用が高く美容に良いと、ananなどの雑誌やテレビで紹介されることも多く話題です。

クランベリー100を取り扱っている薬局(ドラッグストア)もあるようですが、購入するなら順造選のメーカー通販サイトがおすすめです。
クランベリー100とクランベリー50を、飲み比べできるセットがあるのです。
クランベリー100は無糖で酸味が強く、クランベリー50は砂糖入りで飲みやすくなっています。
さらに今ならクランベリー150もついてきます!
飲み比べができれば、自分の好きな味をみつけられますね。

通販サイトではクランベリー100と50の飲み比べセットを購入することができます。
飲み比べセットが買えるのは、通販サイトだけなんですよね。
クランベリー100を始めるなら、薬局(ドラッグストア)ではなくまず通販で飲み比べセットを試すと良いでしょう。

クランベリー100の口コミからわかるデメリット

美容や健康を気にする女性が、始めているのがクランベリー100です。
クランベリーはアントシアニン、キナ酸、カリウムなどが豊富で、抗酸化作用や美肌効果があります。
クランベリー100を愛用しているモデルも多いそうですね。

クランベリー100は口コミも良く、アットコスメでは星6の評価を得ているクランベリージュースです。
アットコスメは辛口の口コミが多いので、評価が高いと言えるでしょう。

評価が高いクランベリー100ですが、口コミを見るとデメリットは酸っぱさのようです。
クランベリー100はストレート果汁100%。
自然のまんまのクランベリーで、砂糖なども入っておらず酸味が強いです。
酸っぱくて飲みづらい…という評価もあるようです。

しかしクランベリー100は、色んな飲み方ができます。
水や炭酸、牛乳などでわると酸味が薄まります。
またバニラアイスやヨーグルトにかければ、食べやすくなるとの口コミもあります。
どうしても甘味が欲しいときは、オリゴ糖やハチミツを少し入れても良いとのこと。
ちょっとした工夫で、美味しく飲めるのです。

評価が高いけれど酸っぱいのが苦手…という方も、これならクランベリー100を続けられそうですよね。

美容サプリよりもおすすめなのはクランベリー100

美容に良いと欧米女性にはすでに人気のクランベリージュースが、日本でもブームになりつつあります。
現在日本で売れているのが、クランベリー100。
クランベリーをそのままジュースにしているので、クランベリーの恵みを感じやすくなっているのが特徴です。

クランベリーにはポリフェノールの一種であるアントシアニンとプロアントシアニンが豊富に含まれています。
体内の活性酵素を除去し、身体を若返らせる効果が期待できます。
またビタミンCが豊富で、シミ、シワなどを予防・改善、美白効果もあります。

クランベリーは美肌効果が高く、女性には欠かせない成分ともいえるでしょう。
美容サプリをやめて、クランベリー100を始める女性も増えているようです。

クランベリー100は無添加だから安心


クランベリー100は、クランベリーの栄養をまるごと摂れるジュースです。
特徴は自然のままのクランベリーを使い無添加であることです。
砂糖、甘味料だけでなく、保存料、着色料、食品添加物など危険な成分は使われていません。

クランベリーは酸味が強く、飲みやすくするために人工的なもので味を調整するジュースが多くなっています。
また長期保存ができるように、添加物が加えられていることも。
身体に良くない成分が含まれていると、安全性に疑問が出てきてしまいますよね。
せっかく美容や健康に良いクランベリーを使っていても、配合成分のせいで身体に危険なジュースとなってしまうこともあります。

クランベリー100はストレート果汁100%で、安全性が高く毎日安心して飲めるでしょう。

酸味が苦手でも大丈夫♪クランベリー100の飲み方


クランベリー100はクランベリー果汁を100%のジュースです。
甘味料や砂糖が付かれておらず、酸味が強く飲みにくいという声もあります。

クランベリー100は、色んな飲み方ができます。
オリジナルのレシピを考えて、毎日クランベリー100を続けているという女性もいるようですよ。

簡単なのは水、炭酸、牛乳、豆乳などに混ぜる飲み方。
酸味がやわらぐので、飲みやすくなります。
そしてデザートに使うのもおすすめです。
クランベリー100はとろっとした果肉感があるので、デザートにしても美味しいんです。
おすすめのレシピはゼリー。
ジュースにゼラチンを入れて、冷蔵庫で固めるだけ。
甘味が欲しいときはハチミツや練乳をかけると美味しいです。

モデルのSNSでも話題!クランベリー100は酸っぱい?

クランベリー100は、モデルなど有名人のSNSにもよく登場しています。
好きなモデルのSNSで知って、クランベリー100に興味を持ったという女性も少なくあはりません。

インスタやTwitterなどのSNSでは、クランベリー100の味に触れているコメントが目立ちます。
「すっぱい」と感じる人が多いみたいですね。
酸っぱいのが苦手な人は、「自分も飲めるかな?」と不安になりそうです。

でも味が酸っぱすぎて続けられない…というほどでもなさそうです。
酸っぱさがクセになる、酸っぱいのが美容や健康に良さそう、酸っぱいけど美味しいという感想なんですよね。
クランベリー100は酸っぱくてマズイではなく、酸っぱいけど飲みたくなる味と言えそうです。

クランベリー100は無添加だから安心


クランベリー100は、クランベリージュースには珍しい無添加です。
甘味料、砂糖、保存料、着色料、食品添加物など、余計な成分は一切含まれていません。
100%クランベリー果汁なので、自然の恵みをそのまま摂ることができます。
無添加なので、美容や健康が気になる妊婦さんや授乳中のママにもおすすめです。

クランベリー100は甘味成分が入っていませんので、酸っぱいのが特徴となります。
酸っぱいのが好きな人にはたまらなでしょうが、苦手な人にはちょっとツラいかもしれませんね。
すっぱさが気になるときは、ハチミツ、メープルシロップなどを入れてもOKです。
またオレンジジュースやピーチジュースなどと混ぜると、飲みやすくなります。

急いで!今ならクランべりー150のプレゼントあり


順造選の通販サイトでクランベリー100とクランベリー50の飲み比べセットを購入すると、プレゼントとしてクランベリー150が付いてきます。

クランベリー150は、クランベリー1.5倍の超高濃度ドリンクです。
クランベリー果汁だけを使い、砂糖、甘味、添加物などは一切含まれていません。
クランベリー50に比べると、キナ酸3倍、ポリフェノール4倍も含まれています。
クランベリーの恵みをぎゅぎゅっとつめたドリンクが、プレゼントでお試しできるのは嬉しいですよね。

クランベリー50とクランベリー100の飲み比べセットでクランベリー150がプレゼントされるのは今だけ。
お得なうちに順造選の通販サイトで、購入しておくのがおすすめですよ。