クランベリー100のお試しセットはどこで買える!?販売店は?

クランベリー100は公式通販サイトだけでなく、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでも購入することができます◎

また他の販売店を調べたところ、オーガニック食品を扱うネットショップなどでも売られており、購入には困らない様子。

また実店舗で取扱っているお店もあります。

【順造選】クランベリーの100の販売店情報まとめ!

お近くの販売店が知りたい場合は、下記のテンプレを使ってお問い合わせを↓↓

<問い合わせ先>info1300@marukai.co.jp
<メールタイトル>クランベリー100販売店問合せ
■お名前:
■お電話番号:
■お探しの地域(例:〇〇県〇〇市):
*対応時間は平日9:00~17:00(土日祝は休み)。
*地域によっては販売店がない場合もあります。

ちなみに公式通販サイトで販売されているお試し飲み比べセットは、楽天やAmazonでも購入することが可能◎

ただしyahoo!ショッピングでは取扱いがないので、オトクに飲み比べたい方は公式サイト、楽天、Amazonのいずれかからご注文をどうぞ♪

美肌効果やむくみの改善、生活習慣病の予防など様々な健康・美容効果が期待できるクランベリー!

お疲れ気味の方やお肌の調子がイマイチ…という方は、1日1杯のクランベリー習慣を始めてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【美容】クランベリー100の楽天レビューまとめ?【健康】

今回は、美容効果抜群のクランベリーを果肉ごと絞りこんだ濃厚ジュース『クランベリー100』の口コミを紹介していきたいと思います。

ここでは楽天に投稿されている口コミをまとめていきますので、クランベリー100の評判が知りたい方は最後までご覧になっていってくださいね(´艸`*)

【早速クランベリー100の評判をチェック!】

①膀胱炎になりやすい体質みたいで、大学病院の泌尿器科に通っていました。でもどれだけ調べても悪いところはなく…抗生物質を飲みたくなくて医師に「クランベリージュースって効果あるんですか?」と聞くと「毎日飲まないと効かないけど、効くと思うよ」と言われ、ダメ元で購入。
すると、抗生物質を飲んでいないのにいつの間にか治っていました。
1~2日サボるとまた違和感が出てくるので、毎日欠かさず飲んでいます。
かなり酸っぱいので100%のりんごジュースと混ぜて飲んでいるのですが、とても美味しいです。

②砂糖が入ったクランベリージュースしか飲んだことがなかったので、最初は独特の味に少し戸惑いましたが、慣れると本当に美味しくて、毎日飲んでいます。
膀胱炎の持病があるのですが、飲み始めてから非常に調子が良いです。

③お肌に更年期、便秘にも良く3本ぐらい飲み続けています。
泌尿器科系に良いと言いますが、私は皮膚炎で長年痒かった瞼がクランベリーを飲んで治りました。
全く予想していなかったので、これにはビックリでした。

④最初は酸っぱくて「ん?」と思いましたが、それにも慣れ、美味しくいただいています。
お肌の調子が良くなった気がするのでまたリピしたいと思います。

⑤お肌の為に酵素と混ぜて飲んでいます。
肌荒れが少し良くなってきていると思うので今後も続けるつもりです。
何より美味しいところが良いですね。

【口コミ総括】
楽天で★4.54を獲得するクランベリー100。

美容のために飲んでいる人が多いのかと思いきや、膀胱炎や腎盂炎対策に愛飲している人が多く、中にはお医者さんに勧められて購入に至ったという人もいました。

またレビューを見たところ、便秘やむくみに効果アリという人も少なくありませんでした。

美容のみならず健康維持に役立つクランベリー♪
手軽に摂りたい方はお試ししてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【注意点アリ】クランベリー100の副作用について調べてみた!

クランベリーは、北アメリカ原産の植物の実!

クランベリーの実と葉は、古くから尿路系疾患や糖尿病、胃腸障害や肝臓障害等のさまざまな疾患に用いられ、現在でも民間療法に用いられたり、サプリメント成分として使われたりと幅広く利用されています。

抗酸化作用をもつ成分が豊富に含まれているクランベリー♪
たっぷり摂るに越したことはないと思ってしまいますが…実はクランベリーには少々注意すべき副作用があるのです。

その副作用とは、ズバリ!『胃腸障害』や『下痢』です。

そう、実はクランベリージュースは、飲み過ぎない分には安全なのですが、大量に飲んでしまうと、胃が荒れたりお腹を下すといった副作用が出てしまう場合があるのだそう。

そのためクランベリー100を飲まれる場合は、「一気に、大量に、ストレートで…!!」という飲み方は避けた方が無難です。

また「統合医療」情報発信サイトによると、抗凝固剤(ワーファリン等)や肝臓の薬、アスピリンを服用している人も注意して飲用すべきだと一部で示唆されています。 

健康な人が常識的な飲み方をする分には問題ありませんが、何らかの疾患がある方やお薬を服用している方は、担当医に相談してから飲み始めた方が安心かもしれませんね◎

ちなみにあまり胃腸が丈夫でない方は、クランベリー100ではなくクランベリー50をチョイスする、という選択肢も。

クランベリー50は商品名の通りクランベリー果汁が50%で、飲みやすく且つ胃腸への負担も少ないので、クランベリー100より負担なく飲めると思いますよ♪

クランベリー50もクランベリー100と同様に着色料&化学添加物等の成分無添加ですので、その点が気になる方もご安心を(*´∀`*)b

【アレンジ自在♪】クランベリー100のレシピをまとめてみた◎

クランベリー100は、商品名の通りクランベリー以外、砂糖や水などが含まれていないため、ストレートで飲むと飲みにくさを感じてしまう場合があります。

酸味に強い人であれば大丈夫かもしれませんが、「酸っぱすぎてそのままじゃ飲めない(´;ω;`)」という声があるのも実際のところ。

ということで、今回はクランベリー100を飲みやすく、且つ美味しくいただくためのおすすめレシピを紹介していきたいと思います◎

【クランベリー100のおすすめレシピ集】

①クランベリーミルク
クランベリー100と牛乳を1:1の割合で混ぜるだけ。
甘みが欲しい場合は、蜂蜜やメイプルシロップなどで調整しましょう♪
豆乳で割っても美味しくいただけますよ!

②クランベリーワイン
週末のディナータイムにおすすめなのがこの飲み方。
クランベリー100と白ワインを1:3で混ぜれば見た目にも美しいクランベリーワインの出来上がり♪
1人で飲むのはもちろん、ご夫婦で一緒…というのも◎ですね。

③クランベリードレッシング
<用意するもの>
クランベリー100 → 35g
オリーブオイル → 100ml
 バルサミコ  → 20g
 レーズン   → 20g
   塩    → 6g
粗びきこしょう → 少々

1)レーズンをクランベリー100に一晩漬けておく。
2)1とオリーブオイル以外の材料をミキサーにかけ、ピューレ状になるまで攪拌する。
3)2にオリーブオイルを入れ、ミキサーかホイッパーでよく混ぜて出来上がり♪

④クランベリーパンケーキ

<用意するもの>
★クランベリー100  → 小さじ1
★パンケーキミックス → 150g(1袋)
★   卵      → 1個
★ 牛乳または水   → 小さじ1

*ソース用
☆クランベリー100  → 大さじ1
☆   蜂蜜      → 大さじ2

1)ボールに★の材料を全て入れ、粉っぽさがなくなるまで混ぜ合わせる。
2)熱したフライパンを一度濡れた布巾に乗せ、粗熱を取ってから生地を入れて、弱火で焼く。
3)ポツポツと生地に穴が開いてきたら裏返し、2分ほど焼いてパンケーキは完成。
4)☆の材料を混ぜ合わせ、焼きあがったパンケーキにかける。

他にも炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけて食べたりとアレンジ法は自由自在♪

「あれと混ぜたら…」、「これに入れてみよう!」などマイレシピを作り出していくのも楽しいですね(^_-)-☆

【順造選】クランベリージュースセットでオトクに飲み比べ♪

「クランベリー100とクランベリー50どっちが良いか迷っちゃう…」

そんな方にオススメなのが、『100』と『50』の飲み比べが出来るオトクなクランベリージュースセットです♪

クランベリージュースセットは送料無料で2,000円◎

それぞれを単品で買うと…

クランベリー100(1,296円)+クランベリー50(648円)+送料472円=2,371円となり、お住まいの地域によっては送料が200~300円加算される場合があるので、このジュースセットは断トツにオトク。

さらに今なら超高濃度クランベリー果汁のスペシャルドリンク『クランベリー150』がプレゼントでもらえちゃう特典付きです(´艸`*)

100と50だけでなく、150も飲み比べられるのは嬉しいですね。

ちなみにこのセットは初回限定特典となっているので、これまでに買ったことがある方は購入NGですが、未購入の方は断然オススメ◎

一応クランベリー100とクランベリー50の違いを簡単に説明しておくと…

【クランベリー100】  【クランベリー50】
クランベリー100%    クランベリー50%
100gあたり24kcal    100gあたり56kcal
1本あたり1,296円    1本あたり648円

クランベリー100は原材料がクランベリーのみ、クランベリー50にはクランベリーと砂糖が使用されており、着色料や化学添加物はいずれも不使用です。

どちらが口に合うか試してみたい方はぜひこの機会に飲み比べてみて!
お気に入りが見つかった後はオトクなセット販売がオススメですよ(*^-^*)b