デリーモはドンキホーテで取扱あり?※知っておきたい3つの事実

自宅で手軽にムダ毛の処理をできる「デリーモ(delemo)」は、いつでもスベスベの肌を維持していたいと考えている女性から大きな注目を集めています。

デリーモ(delemo)の特徴は、スプレータイプで誰でも簡単に使えることです。

脱毛したい部分にスプレーを吹き付け、5分後に塗布したデリーモを取り除くだけで、男性のような剛毛も綺麗に処理できてしまいます。

エステに行く時間やお金に余裕を持てない人も、自宅で脱毛できてしまうならとても助かりますね。

そんなデリーモ(delemo)はドンキホーテなどで市販されているのでしょうか?
今回は販売店情報やお得な購入場所などについてまとめています。

デリーモ(delemo)はドンキホーテで購入できる?

ドンキホーテ

販売店について順を追ってみていきましょう。

1.デリーモ(delemo)はドンキホーテで取扱なし

デリーモは、今のところ通信販売でのみ購入できる商品です。ドンキホーテ、薬局やドラッグストアで売られていれば今すぐ手に入れられますが、通信販売のみでの購入になるので、使ってみたいと思ったら早めに注文してしまいましょう。

2.デリーモ(delemo)が市販で売ってないワケは?

ドンキホーテや薬局(ドラッグストア)で取扱がない理由としては、

・販売されてから間もない
・店頭で販売するためにはコストがかかる

といったところかと思います
デリーモ(delemo)をドンキホーテなど市販で置く場合、
流通コストなどがかかってしまいます。

なので、通販に限定しているのかもしれません。

3.Amazonでも売ってるケド・・

普段Amazonを利用している人は、Amazonでデリーモ(delemo)を購入できます。2本セットでの販売もあるので、使いたい量に合わせて注文してみましょう。

人気商品であるため、偽物も出回っています。公式サイトではなくAmazonで購入するときには、本物のデリーモかどうかを確認しておきましょう。

公式サイトなら安心

現在、Amazonで出品されているデリーモは本物だと思われますが、心配な場合には公式サイトから購入したほうが良いでしょう。

デリーモ(delemo)に含まれている成分

自宅で手軽に脱毛ケアができる「デリーモ」を知っていますか?デリーモは、スプレータイプの除毛剤です。ムダ毛が気になる部分にスプレーを吹き付け、少し時間を置いてから拭き取るだけで簡単に脱毛できてしまいます。デリーモを手に入れれば、ムダ毛が気になるたびにエステに通う必要がなくなるかもしれません。

手軽に脱毛できることで注目を集めているデリーモですが、すごいのは脱毛効果だけではありません。デリーモには、使うたびに肌を綺麗にしていく成分が配合されています。まず、3種類の天然植物成分です。デリーモには、「アロエエキス」「コラーゲン」「カモミラエキス」の3種類の天然植物成分が配合されています。デリケートな肌を潤いで守り、メラニンの合成を防いで黒ずみを解消していきます。そのため、デリーモで脱毛をするたびに美肌ケアも行っていることになり、少しずつ肌の調子が良くなっていくはずです。

また、デリーモには「チオグリコール酸カルシウム」と呼ばれる成分が配合されており、除毛剤特有の嫌なにおいをカットしています。鼻につくようなツンとしたにおいがしない微香性なので、自宅のお風呂や脱衣場でも、においを気にせずに使用できます。

デリーモ(delemo)の口コミからわかる評価

自宅で脱毛を行うための商品は、薬局・ドラッグストア・インターネットサイトなどで数多く販売されています。そのため、どのような商品を選べば良いのかがわからず、悩んだ末に購入することをやめてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。そこで、自分に合った除毛剤の選び方を提案していきます。

まず、気になる商品がある場合には、その商品の口コミや評価をチェックしてみましょう。口コミサイトを見てみると、実際に商品を使用した人の口コミが見られますし、全体的な評価も確認できます。

最近、多くの女性たちの注目を集めている除毛剤は「デリーモ」です。スプレータイプの除毛剤で、高い効果が期待できる商品であると評価されています。「男性のような濃いすね毛でも除毛できた」「ケアをした後、一週間経ってもスベスベな状態が続いた」など、良い口コミが多いように感じます。もちろん、効果には個人差があるので、人によってはあまり効果を得られないこともあるかもしれません。ですが、実際に使用した人たちの口コミを参考にしていけば、きっと自分に合った除毛剤を見つけられるはずです。

化粧品専用の口コミサイトだけでなく、通販サイトの商品レビューを参考にしてみても良いかもしれません。

気になるデリーモ(delemo)の安全性

デリーモ(delemo)には、副作用を引き起こしてしまうような危険性が高い成分は含まれていません。これまでに、デリーモ(delemo)を使用して副作用が起きたという報告もなく、安全性が高い除毛剤であることがわかります。

しかし、危険な成分が含まれていないからといって、デリーモ(delemo)を完全に信用してしまってはいけません。

一般的には危険性が低い成分であっても、敏感肌やアレルギー肌の人は反応を起こしてしまうことがあります。デリーモ(delemo)を塗布した部分が赤く炎症を起こしてしまったり、痒みを感じることもあるかもしれません。安全性が高い除毛剤ではありますが、初めて使用するときには、自分の肌に合っているかどうかを確認しておく必要があります。

デリーモ(delemo)が自分の肌に合っているかどうかを確認するには、簡単なパッチテストを行います。まず、万が一炎症を起こしてしまっても目立たない部分にデリーモ(delemo)を塗布して、5分後に洗い流します。その日はそれ以上デリーモ(delemo)を使用せずに、24時間待ってみましょう。肌に赤みや痒みが起こらず、特に変化を感じなければ、自分の肌に合っているということになります。体全体に使用しても副作用は起こらない可能性が高いので、安心して脱毛できるでしょう。

脱毛ケアでスベスベ肌を手に入れる!

夏が近づいてくると、気になるのはムダ毛です。夏は肌を露出する場面が増えますし、海やプールに行くなら水着を着ることになるかもしれません。ムダ毛が生えたままになっている肌よりも、しっかりとケアをしているスベスベの肌のほうが魅力的ですよね。綺麗な肌であるという印象を周りに与えたいなら、夏が来る前にムダ毛を処理してしまいましょう。

ムダ毛を綺麗に処理するなら、脱毛がおすすめです。肌を露出する日だけカミソリで剃るのもひとつの方法ですが、すぐに毛が生えてきてジョリジョリとした肌触りになってしまいますし、カミソリの刺激で肌に負担を掛けてしまいます。脱毛なら、一度ケアをすれば数日~数週間はスベスベの肌が続きます。脱毛に使用する道具をきちんと考えれば、カミソリで剃るよりも肌への負担を減らせるでしょう。

最近人気を集めているのは、自宅で手軽に脱毛できる除毛剤です。スプレータイプ・クリームタイプ・シートタイプなど、使用する人や目的に合わせてさまざまな商品が販売されています。口コミサイトを見てみると、実際に使用したことがある人の感想を読めますし、全体的な評価もわかります。自分に合った除毛剤を見つけて、綺麗な肌を手に入れましょう。