デオシークは薬局(販売店)で取扱なし?【特典付きでお試し!】

デオシーク薬局

デオシーク(DEOSEEK)は薬局(ドラッグストア)やディスカウントショップ(ドンキホーテ等)と言った実店舗では一切取り扱いのない“通販限定”のデオドラント製品です。

ニオイ対策に力を入れる人が増えるこのご時世、薬局(ドラッグストア)でも数多くの製品が販売されていますが、今のところ薬局(ドラッグストア)では販売なし。

ディスカウントストアのドンキホーテ、ロフトなどのバラエティショップでもデオシーク(DEOSEEK)の販売は行われておらず、ネットか電話での注文以外購入することはできない様子◎

ですが、唯一の販売店である公式通販サイトではこのようなお得な特典が設けられています♪


【公式通販サイトの特典】

①定期コースでお得にお試し&継続できる!
②クリームまたはクリーム+ボディソープを購入するとデオシークサプリメント(1ヶ月分)がもらえる!
③定期コースに申し込むと初回に限り「衣類・靴用協力消臭スプレー50mL」がもらえる!

②と③は分かりやすいので説明を省くとして…気になるのが“定期コースでお得にお試し”というキーワードですよね(^_-)-☆

「定期なのにお試し?」

と少し矛盾しているようにも思えますが、実はデオシーク(DEOSEEK)の定期コースは、一度だけでも解約OKの超良心的なシステムなのです♪

だからデオシーク(DEOSEEK)をお試ししたい人にもピッタリというワケ!

またこの定期コースは期限無制限の返金保証*が付いているので、お肌に合わなかったり、効果が感じられなかった場合でも安心◎
*返金保証の対象はクリームのみとなります。

販売店が少ないというのは若干ネガティブ要素になってしまいますが、これだけ特典が設けられていれば販売店が限られていても文句は言えないのではないでしょうか(笑)

本格的なニオイ対策を始めたい人必見!
オトクに試せる定期コースでお手軽ニオイケアを始めてみてはいかがでしょうか♪

>>デオシークの公式通販サイトはこちら

最強デオドラント現る!デオシークで徹底ニオイケアを始めよう♪

ワキや足のニオイを発生させないためには、菌の繁殖を防ぐことが不可欠です。

そもそも体臭というものは、その多くが汗や皮脂と雑菌が混ざり合って起こるものであり、汗や皮脂そのものはほとんど無臭。

だからこそニオイ対策をする上で“殺菌”が重要になってくるのですが…、デオシーク(DEOSEEK)の殺菌効果の高さは、なんとデオドラント業界きっての高さを誇る99.999%!

実際に行われた殺菌力試験でも、デオシーク(DEOSEEK)は体臭や脇臭の原因菌である「黄色ブドウ球菌・コリネバクテリウム キセロシス」に対して、24時間経過したあとも99.999%の殺菌効果があることが実証されているのです(´艸`*)

その効果のワケは何といっても計算しつくされた殺菌成分の数々。

まず抗菌&殺菌の効能を持つ有効成分「イソプロピルメチルフェノール」は、ワキガの原因となるコリネバクレリウム属に高い殺菌効果を発揮する成分で、黄色ブドウ球菌にも効果があるため、ワキガ以外のニオイ対策にも力を発揮してくれます。

さらにセージや紅藻海藻エキス、ドクダミといった殺菌をサポートする植物成分を配合することで、ニオイの原因となる雑菌を徹底的に殺菌!

もちろんデオシーク(DEOSEEK)には柿タンニンやクエン酸Naといったニオイを抑える成分も配合されていますが、やはりその効果の秘密は、優れた効能を持つ殺菌成分の力があってこそのものだと言えるでしょう◎

ニオイ対策に本格的に取り組むなら、高い効能を得られるものをチョイスするのが賢明!

「何を使っても効果がイマイチ感じられなかった…」という人は、これを機にデオシークでニオイケアを始めてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

何が違うの??ワキガ”と?汗臭さ”の違いとは?

普通の汗臭さとは異なり、独特のニオイを発生させる「ワキガ」。
でもどうして普通の汗とワキガの臭いは異なるのでしょうか。

ここでは普通の汗とワキガの臭いが異なるワケをまとめていきましょう◎

【ワキガの人とそうでない人の違い】
まず私たち人間には、エクリン腺とアポクリン線という2種類の汗腺があります。

エクリン腺は全身に存在し、出る汗の99%は水分ですが、ワキの下や陰部、耳の中や肛門といった限られた部位に存在するアポクリン線から出る汗は、タンパク質・脂質・アンモニアといった物質が含まれているため常在菌が分解することで独特のニオイを発生させてしまうのです。

でもここで気になるのが「アポクリン線はワキガの人以外も持っているんでしょ?」というトコロ。

そう、確かにアポクリン線はワキガ体質ではない人にも存在します。

ですが、ワキガの人はそのアポクリン線の数そのものが多く、ひとつひとつの大きさもそうでない人に比べて大きい傾向にあるのです。

つまり簡単にまとめると・・・

①ワキガの原因はアポクリン線から分泌される汗にある。
②ワキガの人はアポクリン線の数が多く、その大きさも大きい。

ということなのです。

【他にもワキガの原因が】
ワキガ体質は遺伝しやすく、両親のどちらかがワキガ体質の場合は50%の確率、両親両方がワキガ体質の場合は80%の確率で子供に遺伝すると言われています。

また遺伝以外にもホルモンバランスの乱れやストレス、運動不足といったこともワキガの原因になると言われているため、遺伝の心配がないからといって油断するのは厳禁。

生活習慣の乱れを自覚している人は、規則正しい生活を心がけることがニオイ対策の第一歩と言えるでしょう◎

>>オススメのワケガケアはこちら