デルメッド化粧品は“薬局店舗”で購入できるの!?【限定価格】

三省製薬が手掛けるコスメブランド『デルメッド』
今回はそんなデルメッドの販売店舗についてまとめていきましょう♪

まずは市販など実店舗での取扱い状況から◎

どこで買えるの?デルメッドの販売店情報はココでチェック!

早速、実店舗での販売状況について調べてみましたが…
残念ながらこちらのデルメッドの商品は通販のみの取扱いとなっており、薬局(ドラッグストア)など実店舗では一切売られていないことが判明。

公式サイトではその理由について

『お客さまに安心いただける商品をお届けしたいとの思いから、デルメッドは製造から発送にいたるまでを自社で管理できる通信販売にこだわっております』

との記載がありました。

確かに市販の薬局(ドラッグストア)や化粧品専門店などに卸してしまうと、管理の目が行き届かなくなってしまうのかもしれませんね◎

安全な化粧品を提供するためにも通販だけで販売を行う、これが三省製薬さんのポリシーだということでしょう。

ちなみにデルメッドの化粧品は電話、郵送、FAX、インターネットで購入することが可能。

電話で注文する場合は下記の番号が窓口となっています↓↓

MEMO
<初めて注文する人>
0120-547-477

<登録済みの人>
0120-247-477

*受付時間:8:45~19:00(土日祝休み)


0120-269-669
(注文用紙の請求は→0120-247-447へ)

*24時間受付

トライアルセットの注文は、<初めて注文する人>専用の番号で受け付けていますので、電話で購入する人は上記のフリーダイヤルへどうぞ。
もちろん公式サイトからの購入もできますので、気になる方は詳細をご確認下さい♪

敏感肌必見!肌にやさしい化粧品の選び方とは?

安全性が高く、なおかつ高い効果が期待できる基礎化粧品はどうやって見つければいいのか(-ω-;)?

これは全ての女性が気になるポイントですよね◎

効果が高い化粧品でも刺激があれば使い続けていくのは難しいですし、逆に刺激が全くないものでもスキンケア効果が得られなければ意味がありません。

そんなときに頼りになるのが、製薬会社が手掛けるスキンケアアイテムです。

新日本製薬のパーフェクトワン、小林製薬のヒフミド、全薬工業のアルージェなど、最近では様々な製薬会社が化粧品の開発に乗り出していますが…
そんな製薬会社発のコスメの中で特にオススメしたいのが、三省製薬が手掛けるデルメッドというブランド!

三省製薬はあの『プラセンタエキス』や『コウジ酸』といった美白成分を開発した老舗企業で、これまでに100種類以上もの成分を世に送り出してきた老舗企業なんですよ~(´艸`*)♪

デルメッドは三省製薬の成分開発力を惜しみなく注ぎ込んだ、まさに本格派さんのための一品です◎

またデルメッドは化粧水と美容液だけでエイジングケアが出来る、というトコロも優秀。

『エイジングケア=手間がかかる』

という印象がある方も少なくないかと思いますが、デルメッドならスキンケアの時間を短縮させることも可能です。

これは忙しい方にとって嬉しいポイントですよね♪

アットコスメでも高評価のデルメッド。
今なら10日分を¥1,200円で試せるトライアルセットも販売されているので、興味を持った方は、お試ししてみてくださいね(^_-)-☆

>>デルメッドのトライアルセットはこちら

【デルメッド】トライアルセットの口コミをまとめてみた?

今回は本格エイジングケア化粧品『デルメッド』の口コミを紹介していきたいおと思います♪

ここではトライアルセットを使った人の口コミをまとめていきますので、デルメッドの購入を考えている方は是非ご覧になってみてくださいね(^_-)-☆ 

【デルメッド トライアルセットの口コミまとめ】

悪い口コミ

シミにはほとんど効果なし
化粧水は浸透力が良く、かなり潤います。
その後使う美容液もベタつかず伸ばしやすいです。
化粧下地もファンデがきれいに付き、崩れにくい気がしました。
2週間ほど使い、肌の状態がふっくらと少し若返った感じはありますが、肝心のシミはほとんど変わらずでした。
ですが製薬会社が作った化粧品ということで、しっかり研究されている感じがしました。
ハリへの効果が感じられず
化粧水はとろみがなく、使用方法を守って使うことで浸透する感触がちゃんとありました。
その後に美容乳液を付けるとしっとり感が増し、ベタつきや油膜感もないので、感触としては良かったです。
化粧下地のメイク崩れもありませんでしたが、これは正直特筆すべきことはないかなぁ…といった感じ。
このブランドの化粧品は、単体で使用するより、化粧水と美容乳液を使うことで相乗効果があるように感じました。
そしてハリへの効果は感じられなかったものの、肌がほんのり柔らかくなった感はあります。

良い口コミ

トライアルでも肌がもっちり
まずいいなと思ったのは、2ステップでスキンケアが済むというところ。
朝は下地をプラスするだけの非常にシンプルなお手入れです。
乾燥する時期はさっぱり目の使用感だなと思いましたが、トライアルセットがなくなる頃にお肌がもっちりとした感触に変わっているのに気づき、なんだかじわじわと肌の調子を整えてくれる感じでいいカモと思いました。
まずは化粧水から、現品を買って続けてみようと思います。
初日から肌が良い感じに
他の方も書かれていますが、化粧水をハンドプレスするとお肌がモチモチになり、初日からいい感じになりました。
4日使ってとても満足できたので、お試しセットが終わる前に現品を注文しました。
くすみが抜けて明るくなった
ホワイトニングシリーズと比べると保湿力が高くなっていて、脂性肌や普通肌の方なら充分潤いそうな感じ。
私はもともとキメが荒くひどい乾燥肌なので、これだけでお手入れを済ませてしまうと日中渇いてる感じがしてしまいます。
なので目や口の周り、額は保湿クリームが必要でした。
美白効果は◎で、顔全体のクスミが抜けて明るくなります。
シミに関しては、続けて使うことで増えたり濃くなったりを防げそうな感じがしました。

時短エイジングケア?デルメッドの使い方まとめ!

たった2STEPでハリ&美白ケアを叶えてくれるデルメッド♪

エイジングケア化粧品というと、あれもこれも重ねてケアをする…というイメージがあるものですが、2アイテムだけでエイジングケアができるなんてちょっと魅力的ですよね(´艸`*)

そんなデルメッドのお手入れに使うのは、化粧水と美容液

浸透力に優れ、ハリのあるもちもち肌に導いてくれるプレミアムローションに、こちらも抜群の浸透力を誇り、シミやシワを同時にケアしてくれるプレミアムエッセンス

この2アイテムだけでスキンケアを完結させてくれます。

また、デルメッドのエイジング化粧品は使い方もとってもシンプル♪

<プレミアムローションの使い方>

MEMO
500円玉大のローションを顔全体になじませ、さらに100円玉大のローションでしっかり2度づけをする。

<プレミアムエッセンスの使い方>

MEMO
1プッシュを顔全体にのばし、手の平で軽くパッティングするようになじませて最後にハンドプレスをする。

これなら時短になること間違いナシですよね(*´∀`*)b

使う化粧品が少なくなれば、お肌に与える刺激も少なくなる◎
これもシンプルケアの大きなメリットです。

たくさんの化粧品を重ね付けするスキンケアにはもうウンザリ!
そんな方もデルメッドで楽ちんエイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【デルメッド】プレミアムシリーズの全成分まとめ!

ここではデルメッド プレミアムシリーズに配合されている成分をチェックしていきましょう◎

早速ローションから!

<プレミアム ローション>

ビタミンC・2-グルコシド*、リキリチン、桑黄抽出液、オオムギ発酵エキス、セイタカミロバラン果実抽出液、クミンエキス、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸Na-2、アスパラギン酸、PCA、DL-PCA・Na液、乳酸Na液、アラニン、アルギニン、L-イソロイシン、グリシン、スレオニン、セリン、L-バリン、ヒスチジン、L-フェニルアラニン、プロリン、ビタミンE、エタノール、キサンタンガム、クエン酸、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、水酸化Na、DPG、BG、濃グリセリン、POE硬化ヒマシ油、POEメチルグルコシド、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール

お次は美容液↓↓

<プレミアム エッセンス>

ビタミンC・2-グルコシド*、リキリチン、桑黄抽出液、オオムギ発酵エキス、セイタカミロバラン果実抽出液、海藻エキス-1、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸Na-2、SEステアリン酸グリセリル、エタノール、キサンタンガム、軽質流動イソパラフィン、ジメチコン、水酸化Na、ステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、パルミチン酸、POEラウリルエーテル、BG、ビタミンE、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、フェノキシエタノール、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ポリアクリルアミド、ミリスチン酸オクチルドデシル、流動パラフィン、ワセリン

最後にUVベイス↓↓

<プレミアム UVベイス>

ビタミンC・2-グルコシド*、リキリチン、桑黄抽出液 、オオムギ発酵エキス、セイタカミロバラン果実抽出液、ガルバンゾ抽出液、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸Na-2、イソステアリン酸、エタノール、エデト酸塩、ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、ジメチコン、ジメチコン・セチルメチルポリシロキサンPOE・POPメチルポリシロキサン共重合体、シクロペンタシロキサン、水酸化Al、水酸化Na、低温焼成酸化Zn、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、パラメトキシケイ皮酸エチルヘキシル、BG、ビタミンE、微粒子酸化Ti、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、メチルハイドロジェンポリシロキサン、メチルフェニルポリシロキサン、リン酸2水素Na、無水ケイ酸

(*=有効成分)

デルメッドのプレミアムシリーズは全商品パラベン&着色料&香料フリーです◎

また、すべてのアイテムにコラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分が配合されており、化粧水にはNMF(天然保湿因子)の約4割を占めるアミノ酸成分もたっぷり含まれています♪

で・す・が、ひとつ注意点!

お肌に良い成分が入っているデルメッドもアレルギーのリスクがないワケではありません。

敏感肌さんはもちろんですが、化粧品による肌トラブルを経験されたことがある方も使用にあたって注意が必要です。

アットコスメでも「肌が痒くなって発疹が出た」、「ピリピリして炎症が起きてしまった」といった口コミがありましたので、必ず使用前にパッチテストを行い、アレルギー反応の有無を確認してから使い始めるよう注意しましょう◎

ちなみに…アレルギー等の不安がある方は、購入前に電話で相談をするのも一つの手段です◎

下記のフリーダイヤルでは、お肌に関する専門知識を持ったテレコミュニケーターに直接相談することができますので、不安点や疑問点がある方は下記連絡先へどうぞ↓↓

TEL:0120-547-447
(8:45~19:00/土日祝休)

>>デルメッドの公式サイトはこちら