デトランスαは楽天・Amazonで購入できる!?※〇〇に注意

口コミサイトで話題の制汗剤『デトランスα』。

「制汗効果がスゴい!」と脇汗に悩む女性から絶大な支持を得ているこちらのアイテムですが…実はこの商品。

楽天やAmazonでは購入することができず、実店舗での取扱いも一切ナシの製品なんですね~◎

【どこで買えるの?】デトランスαの販売店情報まとめ

購入できるのは、個人輸入の代行を行っている『YOU-UP』というサイトとごくごく一部の医療機関のみ。
*口コミサイトに美容外科で購入したという口コミ有◎

こんなに狭き門なのに愛用者が多いというのは、まさに“実力の証”と言えるのではないでしょうか(ノ∀`)

ちなみにあまりの注目度の高さから、最近ではデトランスαの類似品が出回るようになっているんだとか。

私が楽天&Amazonをチェックしたときは、類似品らしきものは見当たりませんでしたが、万が一、楽天やAmazonでデトランスαに似た商品を見つけた場合でも、類似品の可能性が高いのでよくよく注意して見極めることをオススメします◎

公式サイトから激安でGET!

さて肝心の購入方法ですが、上述のようにデトランスαはYOU-UPのサイトから注文することが可能となっており、他にも電話やFAX、ハガキといったアナログ方法で注文することもできます。

「クレジットカードの番号を入力するのがイヤ!」という方も少なくないかと思いますが、電話やFAXなどでも購入できるのでその点はご安心くださいね(^_-)-☆

実感力NO.1デオドラント│デトランスαの口コミを一挙公開♪

ここではアットコスメに投稿されている脇汗対策ジェル『デトランスα』の口コミを紹介していきたいと思います♪

日本未入荷商品でありながら、アットコスメで“デオドラントランキング部門13位”を獲得するデトランスα。
*ランキングは2017/6/8現在のものです。

実際に使った人が感じた感想を知りたい方は要チェックですよ(^_-)-☆

【デトランスαの口コミまとめ】

①これはすごい!
これまで色々なデオドラント商品を試してきましたが、もっと早く出会いたかったと思うほど、汗が気になりません。
ただ塗った後、赤くなって痒くなりますが、これもすぐに治まるので問題ないです。
 
②汗や臭いを完全に抑えられます!
私は出かける日の前日にだけ塗っていますが、何度も塗りなおさなくても、その一度だけで十分な効果が得られます。
ただ、商品も塗った場所がものすごく痒くなります。

③今まで色んな制汗剤を試しましたが、これが一番です!!
口コミに多い、塗った直後のぴりぴり感は少し感じましたが、痒みに関しては今までのデオドラントとさほど変わりありませんでした。
ワキ汗が止まるのでぴりぴり感も全然我慢できます(笑)
臭いも汗もピタリと止まりますよ!

④今まで日本の商品をたくさん試してきましたが、これは唯一効果がありました。
塗った直後に少し痒くなりましたが、ずっと痒いわけではなく、ほんのちょっとの間だけ。
寝る前に塗るだけで驚きの効果です。

⑤こちらを塗ったところは、汗が全く出ません。
汗腺にフタをするようです。
1週間に1回塗るだけなので、少しかゆくなっても気なるほどではありません。

⑥デンマークに行ったとき、せっかくだからと購入してみました。
あまり効果は期待はしていませんでしたが、一応片方の脇だけ塗って実験(笑)
その結果…本当に塗った方だけ脇汗が出ていない。
着替えるときに明らかに違うのを確認しました。

⑦確かに脇汗はかかなくなりますが、塗った2~3分後に痒みが出てきます。
『使用していくうちに痒みは出なくなる』と口コミしている方が多いですが、
私は使い始めて1ヶ月経っても塗るたびに痒いです。
毎日塗るわけではないので我慢して使っていますが、肌が弱い人にはあまりオススメできないかもしれません

知っておくべき!デトランスαを使用する際の注意点とは?

一晩で効果が実感できると話題のデトランスα。

デオドラント製品というと「こまめに塗らないといけない」と面倒なイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、デトランスαは塗り直す手間がなく、1日1回寝る前に塗るだけでOK!

たった1回塗るだけで翌日のニオイを抑えられるというのは、非常に魅力的ですよね(ノ∀`)

塗り方にコツなどもなく、シンプルにワキに塗るだけでニオイケアが完了♪
この塗り方ならズボラさんでも続けられるのではないでしょうか。

ですが、塗り方こそシンプルなデトランスαにも“効果ない”に終わらないための、いくつかの注意点が。

まず一つ目は、乾いた清潔なワキに塗付すること。
そして二つ目は、塗ったデトランスαをよく乾かしてから衣類を着用すること。
最後のひとつは、デトランスαを塗った部分を濡れタオルや汗拭きシートで“翌朝に拭き取る”ことです。

これさえ守っていればOK!

特にお風呂上がりの濡れたワキに塗ってしまうと、効果ないまま終わってしまうことも有り得ますので、清潔かつ乾いた状態で塗付するよう注意しましょう(^_-)-☆

ちなみにこちらの制汗剤。
使い始めは毎晩の使用が必要ですが、汗をかかなくなったと感じてきたら、週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていけるのでコスパ面でも実に優秀◎

実際に『最初は毎日塗っていたけど、今では2週間に1回塗るだけで汗を抑えられるようになった』という口コミもたくさん投稿されているのです(´艸`*)

「効果ないデオドラント製品ばかりで、もうウンザリ…」
そんな諦めモードな方は、デトランスαで脇汗との決別を試みてはいかがでしょうか♪

知っておきたい!~デトランスαの副作用について~

「制汗効果が高いのは嬉しいけど、あまり効果があるものだと副作用が気になる…。」

このような不安を感じている方も少なくないのではないでしょうか。

確かにデトランスαの口コミを見ると、類を見ないほど効果を実感している人が多く、ここまで評判が良いとなると…「逆に副作用があるんじゃないの?」と何かしらのデメリットを疑いたくなってしまいますよね(´∀`;)

確かに、デトランスαを使用したことで肌トラブルが起こったというケースも少なからずあるようです。

実際にアットコスメでは「痒くなる」という口コミがとても多く、痒みを我慢しながら使っている人が多いのが実際のところ。

副作用というほどではありませんが、“痒みが出る”というデメリットがあることは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

「敏感肌でも痒みやピリピリ感がなく使えた」といった口コミもありますが、大半の人が痒みを感じているので、ある程度は覚悟しておいたほうが良いかもしれませんね◎

ですが、その“痒み”というデメリットを我慢してでも使い続ける人が多いのがデトランスαのスゴいところ。

大抵「痒みがある」なんて肌トラブルが起ころうものなら、当たり前に評価が低くなるものですが、それどころかデトランスαはデオドラントランキングに堂々のランクイン。

一番最初に使うときは少しヒヤヒヤものですが、痒みが出るであろうことを前提に使い始めれば意外と気にならないのかもしれませんね(ノ∀`)

男性の滝汗に!デトランスαでワキ汗対策を始めよう♪

デトランスαは女性だけでなく、汗のニオイが気になる男性陣にもオススメです◎

むしろ代謝が良く、汗をかきやすい男性こそデトランスαを活用したいところ。

実際にデトランスαを使用した男性の口コミがコチラ↓↓

●日本製のデオドラント商品で全く効果が出なかった私ですが、半信半疑で購入して使ってみたら1日目からピタッと汗が止まりました!
普段から汗ジミを気にして黒のTシャツばかり着ているのですが、シミが全く汗出来なくなりストレスがなくなりました!!

●使い始めは少し痒みがでましたが、2,3日でそのかゆみがなくなり、運動をしていたにも関わらず、まったく汗が出ませんでした。

●においが気になり消極的になっていましたが、これを使い出してから全く気にしなくて済むようになりました。
もう手離せません。

●今まででダントツのナンバーワンです。
最初はヒリヒリしましたが、今まで使ってた制汗剤と同じ量を塗っていたことが原因だったようです。
これは本当に少量で大丈夫です。

こちらの口コミは公式サイトに投稿されているものなのですが、デトランスαを販売しているYOU-UPのサイトでは、ここに載せた口コミ以外にも2000件を超える使用者の声が投稿されています。
 
大手口コミサイト“アットコスメ”にも口コミが投稿されていますので、実際に使った人の感想が知りたい方は、YOU-UPやアットコスメの口コミも併せてチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに…「デトランスαを子供が使用してもOKなのか?」という点ですが、実際にカスタマーセンターに問い合わせたところ「成長期の子供の使用はオススメしない」とのことでした。

体に害のある成分は入っていないものの、成長期の子供は使用しない方が良いとのことでしたので、小中学生のお子さんのための購入は避けた方が良さそうですね◎