デトランスαは薬局・店舗で市販されてるの!?マツキヨにある?

今回はデトランスαの販売店情報についてまとめていきましょう♪

「薬局(ドラッグストア)など市販で買えるの?!」
「楽天・Amazonでの取扱いは??」

などなど、デトランスαの取扱い状況を詳しく書いていきますので、購入を考えている方は最後までご覧になってくださいね(^_-)-☆

マツキヨなどの薬局で買える?デトランスαを買えるのはココ!

【マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)等の実店舗では買えない!】

デトランスαは日本未入荷のデオドラント商品となっているため、マツモトキヨシなどの薬局(ドラッグストア)やバラエティーショップといった市販の実店舗では購入することができません。

●マツモトキヨシ
●スギ薬局
●ツルハドラッグ
●サンドラッグ
●ウエルシア
⇒取扱なし

最近ではデトランスαの類似品が販売されていることもあるようですが、デトランスαは店舗販売一切ナシの商品なので、似たようなデオドラントアイテムに騙されないようご注意を◎

ただし…口コミサイトを見ると「美容外科で買った」という方もおり、ごく稀に販売を行っている医療機関もある様子。

ですが片っ端から調べていくのは非常に労力がいりそうですね(´∀`;)

【楽天・Amazonでの取扱いは?】

残念ながらデトランスαは、楽天やAmazonといったネット通販サイトでの取扱いも一切ナシ。

個人輸入をして売っている人がいてもおかしくないような気がしますが、今のところ、楽天やAmazonでも取扱いはないようです。

【電話注文やハガキ注文もOK!】

デトランスαを購入できるのは、やはり唯一の販売店である『YOU-UP』だけとなっている様子。

ちなみにこちらではネット注文だけでなく、電話やFAX、ハガキでの購入も可能になっています◎

「オンラインで買い物をするのに抵抗がある…」

そんな方でも安心して購入できますね(^_-)-☆

ヨーロッパ人気NO.1!デトランスαの口コミ評価まとめ♪

ワキガ人口が多いヨーロッパで人気NO.1のデオドラント製品として君臨し続ける『デトランスα』♪

ワキガに悩む人が多い、いわば“本場”で支持されているというのは期待できるポイントですよね(´艸`*)

ということで、ここでは実際にデトランスαを使用した人の口コミ評価をまとめていきたいと思います。

「日本人でも効果が実感できているのか?」
「人気NO.1の評価に嘘はないのか??」

デトランスαの口コミ評価が知りたい方は、是非最後までご覧になってみてくださいね!

【デトランスαの評価まとめ】

悪い口コミ

ただ塗るだけなので使い方は簡単なのですが、残念ながら私には全く効果なしのまま1ヵ月半が経ちました。。。

ワキガに効果抜群なのは皆さんと同じ評価なのですが、数日後に股から今まで感じたことのなかった異様な臭いに気付き、使用を中止しました。
いわゆるスソワキガというやつ…?
こんなに効いた商品は今までなかったので非常に残念ですが、地道に消臭系のアイテムでケアをしていこうと思います。

良い口コミ

まだ使い始めて数日ですが、本当に汗が出ないので驚いています。
アトピー体質で敏感肌なのですが、なぜか脇だけは丈夫なので、特にかゆみもなく安心して使えています。
これまでクリニークのロールオンを使っていましたが、ずっと効果が感じられず、こちらに変えてからの変化に驚きです。

少しお値段が張るので、肌に合わなかったら…と心配でしたが、敏感肌の私でも荒れることはありませんでした。
使い始めたときは、脇がピリピリしたり、痒くなったこともありましたが、
それもすぐに慣れてしまい大丈夫でした。
本当に汗をかかなくなって、サラサラになるのでオススメです。

脇汗が完全に止まりました!
汗染みを気にせずにどんな服でも着られて嬉しいです。
暑くて汗をたくさんかく日でも、脇はサラっとしています。
ただ、痒みは結構キツいです。
ただれたりということはなかったので続けて使っていたら、慣れたのか少し軽くなってきましたが…。
とりあえず夏の間は使っていきたいと思います。

腋汗に悩んでいたのが嘘のようで、人生が変わるレベルです!
塗ったその日から汗がピタッと止まり、臭いもほとんどなくなりました。
ですが他の方が書かれているように、痒みは半端ないです。
おそらく脱毛後48時間以内に塗ったからだと思うのですが…。
使い始めて1ヶ月近くが経ち、皮膚が慣れたのか今ではほとんど痒みはなくなりました。

今までありとあらゆるものを使いましたが、異常な脇汗体質のため、どれも全く効果がありませんでした。
しかし、初めて効果を感じられたのがコレ!
付けたあとは確かに脇が痒くなりますが、そんなことより効果があったことに感動しました。
ですが1か月もすると体が慣れてしまうのか、毎日つけても脇汗が発生。
量は減りましたが、使い始めた頃のようなサラサラ感はなくなってしまいました。

実力派デオドラント!デトランスαの制汗メカニズムを徹底分析!

口コミサイトでは見事デオドラントランキングにランクインするこちらのアイテムですが…実はこのアイテム、ヨーロッパでは定番の超実力派デオドラント製品なんですよ~(´艸`*)

日本に比べて格段にワキガ体質の人が多いヨーロッパで支持されているデオドラント製品なんて…かなり期待が持てますよね(ノ∀`)

デトランスαの制汗メカニズムを簡単に説明すると…

MEMO
①デトランスαの成分が臭いの元となるアポクリン腺に浸透。
              ↓
②成分と汗が反応して、アポクリン汗腺の中で制汗物質を生成。
              ↓
③作られた制汗物質がさらに反応を起こし、角質を形成してアポクリン汗腺にフタをする。
              ↓
④臭いの元となる汗を完全にシャットアウト!!

このような成分の活躍によって、アポクリン腺から出るあの独特の汗の臭いを抑えられるというワケです(^_-)-☆

ちなみに「フタの役割をする“角質”はどこに行くの…?」という点が気になるところですが、この角質は新陳代謝によって3日~5日ほどで自然に体外へ排出されるので、健康上の問題はありません◎

ですが、ひとつだけデトランスαを使用する前に知っておきたいポイントが。

それは『痒みが起こる場合がある』という点です。

実際に使った人の中にも痒みが出た人が多く、我慢しながら使っている人も少なくないのがデトランスαの唯一の弱点。

ただしこの痒みも1ヶ月程度で治まることが多く、最初の1~2週間を乗り越えれば気にならなくなるケースが多いようです。

デトランスαは毎日塗るものではないので、毎日痒みに耐える必要はありませんが、塗った後に痒みが起こる可能性がある、というのは理解した上で使い始めたいところですね◎

今年こそ汗の臭いに決別!本気の汗対策はデトランスαで決まり!

汗を止められるから匂いもぐーんと抑えられる◎
そして服にも影響しない。

とてもシンプルなことですが、なかなか日本のデオドラント製品では実現できないものですよね。

またデトランスαは無香料タイプなので、匂いバレの心配も皆無♪

制汗剤独特の匂いがなく、香水やボディクリームの香りを邪魔することもないのでその点でも安心です。

人気の秘密は即効性!デトランスαでワキの臭いを速攻ブロック♪

デトランスαの人気の秘密は何といっても“即効性がある”というポイント!

即効性&持続性があるからリピートする人が多い。

これはデトランスαの販売サイト(YOU-UP)の口コミを見ても一目瞭然です(*´∀`*)b

デトランスαの口コミを見ると、効果出るまで数時間、つまり夜に塗って翌日のニオイが抑えられていると絶賛している人がとっても多いんですよね(´艸`*)

「効果出るまで2、3日かかったよ~」という人も中にはいるようですが、大半の人が使った翌日に効果を実感◎

これこそがリピート率92%以上を誇るデトランスαの実力です。

また使用頻度を減らしていけるという点もデトランスαの優秀なところ。

使い始めは毎晩塗っていく必要がありますが、それも汗の量が減ってくるまでの辛抱。

「汗をかかなくなってきたかも!」と感じられたら、毎日→週5回→週3回というように使用頻度を減らしていけるので、普通の制汗剤に比べてお手入れの手間をカットすることもできちゃうのです♪

◆効果出るまで時間がかかるのはイヤ!
◆本当に制汗効果があるものを使いたい!
◆塗り直しがいらないデオドラント製品が欲しい!

このような願望をお持ちの方は、リピート率9割超えの実力派アイテム『デトランスα』をお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆