保湿も美白も!ディオールスノー化粧水を口コミ・レビュー

「これ好きかも…」
「ついに出会っちゃった!」

そう思える基礎化粧品に出会うのは想像以上に難しいもの。

あれこれ試してはイマイチの繰り返しで、しまいには妥協しつつ使う始末(笑)
ましてや、美白ものとなると運命の一品に出会うのはなかなか難しいものですよね(^-^;

保湿も美白も!実感力最強のディオール薬用化粧水をレビュー?


そこで!
今回は私のお気に入り美白化粧水を皆さまにご紹~介♪

自分にピッタリの優秀アイテムを探し続けてやっと見つけた至極の一品を、レビュー形式で紹介していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

コレといった美白化粧水に出会えていない方は要チェック!
是非、商品選びの参考にしてくださいね?

【Myプロフィール】
★30代前半
★混合肌(普通肌+オイリー肌)
★やや敏感肌(30代を過ぎて合わないものを使うと出来物ができるように…)
★お悩み→くすみ、シミ(こちらも30代を過ぎてドバーッと目立つように…)

それでは早速今回レビューする美白化粧水に登場してもらいましょう~♪

やっとの思いでワタシが出会った至極の一品は…

コチラ?

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションですヾ(*´∀`*)ノ

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、2017年2月24日に誕生したアイテムで、数々のベストコスメを受賞する人気の高い一品。

何がいいの?どんな風に良いの?など、詳しいところは今後じっくりとレビューしますが、一言で言うと“良さが全部詰まっている”といった感じで、ここまで文句のつけようがない化粧水に出会ったのは、間違いなくディオール スノーブライトニングエッセンスローションが初めてです。

次回は、本題のレビューを…と思っていたけれど、その前に口コミを見ていただこうかしら(ノ∀`)

良い口コミも悪い口コミも両方紹介していきますので、興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

スノーブライトニングエッセンスローションの口コミまとめ☆

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションの口コミを紹介する前に、ワタシとディオール スノーブライトニングエッセンスローションとの出会いを書かせていただきますね(ノ∀`)

そう、ワタシがディオール スノーブライトニングエッセンスローションに出会ったのは、かれこれ1年ちょっと前の事。

ディオールのカウンターで貰った“サンプル”がきっかけでした。

本当に何気な~くBAさんと話していたら、割と大きめのサンプルを頂き、その使用感に惚れ込んで、現品購入を決意◎

正直特に期待はしていなかったので、初めて使った時の衝撃たるや凄まじいものでした(笑)

それまで、化粧水はおろかディオールの基礎化粧品を使ったことがなかったワタシですが、「えっ?!こんなに良いの?」と一気にディオール愛が芽生えてしまい、、以来リピートし続けています(ΦωΦ)?

これほどにまで惚れ込むってことは、他の人の意見も同じなんじゃないかしら?

そう思ってアットコスメを見てみたら…やっぱりやっぱり評価が高い!
実際に投稿されている一部口コミを抜粋したものがコチラです↓↓

★これを使うようになって、肌荒れが治りました!
ずっと皮脂による大きいニキビで悩んでいたのですが、この化粧水を使いだしてからニキビが治り、予備軍もほとんどいなくなりました!

★お値段は少し高めですが、大容量なのでコスパは良いです。

★酷くくすんでいる時に、カウンターで勧められたので購入してみました。
すぐにくすみが取れて、肌が明るく綺麗に見えて凄く良かったです。

★シミにずっと悩んでいて、友人に勧められ購入。
日に日にシミが薄くなって、お肌のくすみもなくなり、色が白くなりました。

★とろみのある化粧水ですが、浸透がよく、肌馴染みがよかったです。
塗布後の肌はもっちりしていて、しっかりと潤いを感じられました。

と、このような感じ◎
実際に使用している私としては、どの口コミも「分かる分かる!」と共感出来ちゃいます。

ただし、悪い口コミもないワケではなく…

★残念ながら美白効果は感じられませんでした。

★シミは薄くなったけど、鼻の部分は合わないのか、毛穴の黒ずみがひどくなったので、鼻には違うローションを使っています。

★肌が敏感な時(生理中など)は、ピリピリしてしまうので使うことが出来ず、値段も気軽に続けられるものではないので、リピは無しです。

★とろみがあって付け心地は良いのですが、顔につけた際に少しヒリヒリしました。
朝起きて鏡を見たら、赤みが出ていたので使用を中止しました。

う~ん。。
「効果が感じられない」、「余計に黒ずむ」、「ヒリヒリする」…といった声がありましたね。

私は悪い印象がないのでイマイチぴんとこないのですが、「ヒリヒリする」という点に関しては分からなくもないかも。

今思うと、使い始めたばかりの頃は若干ヒリヒリしたような気もします。

ただ、私の場合は我慢できないほどではなく、使い続けるうちにヒリヒリしなくなったのでそのまま続投。

もちろんそれ以来、ヒリヒリすることはなく問題なく使えています。

単純に“相性が悪い”ということもあるのかな?
化粧品で刺激を感じやすい人は注意が必要なのかもしれませんね(ΦωΦ)

粒々カプセル入り?斬新なテクスチャーがエイジングケアに効く!

さて、それではレビュー編スタートですヾ(*´∀`*)ノ!

まず皆さまにご覧いただきたいのが、このお化粧水のテクスチャー。
早速見ていただきましょう?

クリアで何ともみずみずしい質感でしょ~(´艸`*)

口コミに「とろみがある」という声があったようにとろっとしていて、すごく扱いやすいテクスチャーです。

残念ながらワタシは不器用なので、シャバシャバ系の化粧水はこぼしちゃうのよね(笑)

でも、とろんとしたディオール スノーブライトニングエッセンスローションならしっかり手のひらに留まってくれるから、ムダにする心配もナシ!

何も考えずにじゃんじゃん使えます◎

そして、声高にレビューしたいのが、この化粧水に入っている“ツブツブ”の正体。

化粧水の中に何か丸いものが浮かんでいるのがお分かりでしょうか?

実はコレ、『ビタミンE』をカプセル化したものなのですが、このようにカプセル化することで、フレッシュなビタミンEを確実にお肌に届けることが出来ちゃうのだそうです(ノ∀`)

ビタミンEと言えば抗酸化成分の代名詞とも言えるもの!

エイジングを少しでも食い止めたいワタシは、将来のお肌のためにせっせとディオール スノーブライトニングエッセンスローションでビタミンEを補っております(笑)

最近ではシャネルさんもツブツブ入りの化粧水を販売しているようですが、ディオールさんは1年以上前からカプセル入りのものを販売していたんですよね♪

見た目もユニークなディオール スノーブライトニングエッセンスローション。

次回は、香りや肌なじみについてレビューさせていただきます?

使用感抜群?ディオールスノーの使い心地をレビュー♪

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションの良いトコロは本当にたくさんあって、挙げ始めればキリがないくらいなのですが、中でも私が気に入っているのが、この化粧水の「香り」です?

一言で言うと、爽やかで癒される。
甘すぎる香りではなく、朝使っても夜使ってもいい気分になれる、そんな香りです。

ただ、ひとつだけ難を挙げるとしたら、エタノールのニオイが気になる人はいるかも?

不思議と容器から匂いを嗅いだり、手に出した時に嗅いでも特に気にならないんだけど…顔全体に化粧水をなじませた時に深呼吸をするとアルコールの臭いがします。

私はそこまで気にならないけれども…ダメな人はダメかもしれません。

そして肌なじみに関してですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションはとろっとしているのに肌なじみが良くて、この点もお気に入りポイントのひとつです。

結構ありますよね。
とろみタイプの化粧水って。
なかなか入っていかなくて、いつまでも肌表面でぬるぬるしているものが。

ワタシも経験上、ヌルつきを感じることが多々あったので使う前は半信半疑だったのですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは“ぬるぬる感”を感じることがまったくなく、気付いたら浸透している、そんな使用感です◎

きっとしっかり浸透するから効果が実感しやすいのね?

「とろみタイプはぬるつくから苦手」、「効果も感じにくい」と敬遠されている方にも、是非ともおすすめしたい一品です。

※お次は保湿効果についてレビューします☆

美白コスメに保湿力を求めるなら絶対オススメ!

「美白化粧水は保湿力が弱い!」

このようなイメージを持っている人も多い事でしょう。

ありますよね~。
乾燥したらくすんじゃうのに。
本末転倒なのに。

しかし、なぜか往々にして美白系のアイテムは、保湿力に物足りなさを感じてしまう製品が多いものです。

が!
ディオール スノーブライトニングエッセンスローションはひと味違う。

そう、この子、保湿効果もバッッチリなんです(?∀?)

別に特別な使い方をしているワケでもなく。
ディオールさんが推奨している使い方“コットンに出して使用”を守っているワケでもないのに!!

冬場でも乾燥しない抜群の保湿力がこの子にはあります◎

そもそもワタシのスキンケアの順番は、洗顔→ディオール スノーブライトニングエッセンスローション→キールズのUFCクリームとたったコレだけ。

それでもしっかり保湿してくれるってちょっとスゴイでしょ?

ワタシはズボラなので、あれもこれも使って、順番通りに…なんていうお手入れは到底続けられません(笑)

だからこそ、化粧水にはしっかりとした保湿効果を求めたい。

そのため“手に出してなじませるだけ”というシンプルな使い方で、効果を発揮してくれるディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、もはや手放せない存在となっています。

ワタシと同じくズボラーズの皆さんには使ってみていただきたい。
保湿効果が高い美白アイテムをお探しの方も試す価値アリだと思いますよ(ノ∀`)

※美容液を使用する場合は、洗顔→スノーローション→美容液の順番でお手入れする◎

【画像アリ】くすみ&シミに効果テキメン!

口コミにもありましたが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、美白効果もしっかりと発揮してくれます。

ワタシが実感できている効果はというと、ズバリ、くすみとシミ。

幸いそこまで乾燥は感じないものの、紫外線対策を怠ってきたせいか若い頃からくすみがひどく、色ムラやシミも目立つ残念な肌質の持ち主なのですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションを使うようになってから、随分とくすみや色ムラ、シミが改善され、するんとしたお肌になったように思います。

う~ん。なんでだろう。
美白化粧水だから当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけれど…とは言え、この効果はスゴイ。

これまで美白化粧品というものも使っても、ここまでの効果は得られませんでした。

エーデルワイスエキスのおかげかな?
いずれにしても、過去最高に効果が実感できています。

と、ここで手の甲にディオール スノーブライトニングエッセンスローションを塗付したお写真をご紹介◎

まずこちらは軽~くなじませたところです。

そしてもう少ししっかりなじませると…

何となくツヤが出ている感じがお分かりいただけますか?

お肌が潤ってキメが整うと、不思議とパッと明るく見えるものなんですよね~(◎o◎)☆

これだけでも肌のトーンが上がるんじゃないかと思ってしまうくらい。

『乾燥はお肌の大敵』

よく見聞きするこの言葉ですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションを使用して以来、乾燥対策の重要性が身に染みて分かってしまったワタシでした。

~ディオール スノーローションのコスパについて~

前回、「シミに効果があった」とお伝えしましたが、何もすべてのシミがあれもこれもなくなったというワケではありません。

それはそうよね(笑)
むしろそんなものがあったらお目にかかってみたい。
いや、逆に怖いかな。

でも、“薄くなっているシミがある”という実感はしっかりとあります。

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、200mlで7千円ちょっと。

確かにお値段はなかなかのものですが、この効果を実感してしまうと、ちょっと離れられなくなってしまいます(ΦωΦ)

ちなみに…『価格』ではなく『コストパフォーマンス』で考えると、これがまったく低いワケではありません。

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、保湿力が高い&伸びがいいので少量で間に合いますし、200mlたっぷり入っているから全然なくならない。

保湿効果や美白効果に満足できてこの価格、となればお値段が高いと思うどころか、コストパフォーマンスが良いとさえ思ってしまいます。

あまりにもなくならないと品質が心配になってしまうものですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、開封後1年以内に使い切ればOKだからその点も安心♪

急いで使い切らなくていいところも、この化粧水の良いトコロです?

肌チェッカーで使用前・使用後の肌状態を測定してみた!

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは本当に保湿効果が高いのか?!

その点を明らかにすべく、今回このようなものを使用してみました♪

じゃーん。
肌チェッカーヾ(*´∀`*)ノ

肌チェッカーとはお肌の水分量と油分量をピピっと即時に測定してくれるスグレモノで、基礎化粧品の保湿効果を見極めたいときに活躍するアイテム!

実は今回、この子を使って使用前・使用後のお肌を計測していたんですね~(´艸`*)

ということで、早速使用前後の肌数値をチェックしてみましょう♪

【使用前後の肌変化】

まず朝起きた直後、洗顔も何もしていない状態で測った数値がコチラ。

【頬】使用前

【額】使用前

う~ん。おでこはオイリー(ΦωΦ)
頬の状態はいい感じですが、肌チェッカーは嘘ツカナイ!
立派な混合肌ですね(笑)

そして洗顔をしてディオール スノーブライトニングエッセンスローションと保湿クリームでお手入れをした後(1時間後)の数値がコチラ。

【頬】使用後

【額】使用後

頬の数値も額の数値もアップしてる~(∩´∀`)∩
特におでこは水分量がググっと上がって、バランスの良いお肌になってくれています。

やっぱり私が感じていた“しっとり”に間違いはなかった様子?

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションの保湿力もこれで照明できましたね(ノ∀`)

敏感肌のワタシがディオールスノーを使って思う事…

美白系のアイテムは、敏感肌にとってちょいと敷居が高いもの。

私はそれほど重度の敏感肌ではありませんが、それでもビタミンCの美容液は百発百中ヒリヒリしてしまい、使うことができません。

そのため、やっぱり最初はディオール スノーブライトニングエッセンスローションを使うのも怖かった。

ですが、ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは使い始めこそ若干の違和感があったものの、すぐに気にならなくなり、それ以来全く問題なく使用できています。

以前紹介した口コミの中に「ヒリヒリする」といったものもありましたが、あれはあくまでも「こういう意見もあるよ~」といったことであり、実際にアットコスメを見ると私のように問題なく使えている人が大半◎

絞り込み機能を使って“敏感肌”の口コミに絞っても、肌荒れを起こしてしまったなどという声はありませんでした。

ディオール スノーブライトニングエッセンスローションは、エタノールが配合されているので、お肌が弱い方は勇気がいるかもしれませんが、個人的にはお肌にやさしい部類に入ると思う。

肌質や体調によっても変わってくると思うので、「絶対に大丈夫!」とは言えませんが、保湿も美白もどっちも重視したい方はサンプルなどでお試しされることをオススメします。

ディオールスノーのクリームもオススメ!

今回はディオール スノーブライトニングエッセンスローションをレビューしましたが、同ラインのクリームも人気が高く、個人的にも非常におすすめです。

こちらのクリームの良い所は、何と言っても使用感が軽くて、さっぱり使えるところ◎

もったりとした重~い感じではなく、違和感なく使えるので、軽い使用感がお好みの方に特におすすめできます。

ただ、保湿効果が高いディオール スノーブライトニングエッセンスローションと比べると、若干さっぱりかな?という印象。

冬以外の3シーズンは大活躍してくれますが、乾燥する時期は別のアイテムに切り替えてこちらはお休みしています。

暖かくなってきた今の時期は、まさにディオール スノーブライトニングエッセンスローション&クリームを使うに相応しいタイミング!

保湿も美白も叶えてくれるスキンケアアイテムをお探しの方は、ディオール スノーシリーズとお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

※スノーのクリームはアットコスメでも大人気!
美容液も人気がありますが、個人的にはクリームの方がおすすめです?