ドクターソワ|モイストリフトプリュスセラムは店舗で買える!?

化粧品を変えるのは思った以上に勇気がいるもの。

お肌が丈夫な人であればあまり気にせず切り替えることができますが、敏感肌さんの場合は副作用が気になってそうそう気軽に変えられないものですよね。

「でも効果が高い美容液を使いたい!」

そんな方にオススメなのが、皮膚科医の院長が開発に携わっているドクターズコスメ『ドクターソワ モイストリフトプリュスセラム』です◎

ドクターソワ|モイストリフトプリュスセラムを買えるのはココ!

ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムはドラッグストアやバラエティーショップといった市販店舗での取扱いはなく、通販のみの販売となっています。

最近、市販店舗で取り扱いのないコスメが増えていますが、ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムもその中のひとつ。

また、同ブランドのアマランスappcフラセラムも市販店舗では購入できない通販限定の商品です。

ですが「通販のみ」と言っても、楽天やAmazonで購入することは可能◎
公式通販サイトだけでなく、これらのネット通販サイトであれば購入することができます。

ちなみに各サイトでの販売価格はというと…

価格比較

公式サイト \10,800円
楽天   \9,936円
Amazon  \10,800円
yahoo!  \9,936円
*中には商品価格10,800円でポイント30倍という店舗も!
*すべて送料無料です。

こうして価格を比較すると、公式通販サイトで買うメリットはあまりないように思えますが、実は公式通販サイトには、他のサイトにはないこんなお得な特典があるんです♪

「初回購入者が定期コースに申し込むことで、ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムが30%OFFに!」

つまり、初めてドクターソワ モイストリフトプリュスセラムを注文する人が定期コースに申し込むだけで10,800円→7,560円で手に入れることができちゃうのです(´艸`*)
*2回目以降は9,180円でお届け。

でも定期コースに申し込むと、あれこれ“条件”が付いてくるのが厄介なトコロ。

ですがドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの定期コースは、お肌に合わなかった場合など、続けることが難しい場合はすぐに解約することができるので、初めて使う方でも安心です◎

「使ってみたかったけど初挑戦の美容液で1万円越えはツライ…。」
「肌に合うか心配でなかなか手が出ない。」

このような理由で購入に踏み切れない方は、安心の定期コースでお試ししてみてはいかがでしょうか♪

塗るだけでハリUP“モイストリフトプリュスセラムの特徴とは?

女性誌や口コミサイトで高い評価を得ている「ドクターソワ モイストリフトプリュスセラム」。

この美容液の特徴は、何といっても即効性が期待できるというポイントです。

「お肌のハリを高める“即効成分のみ”を高濃度に配合したオトナ世代に嬉しい美容液」

このコンセプトは、たるみが気になるオトナ世代にとって見逃せないフレーズですよね(笑)

でもやっぱり気になるのが「具体的にドクターソワ モイストリフトプリュスセラムが他の美容液とどう違うのか?」という点。

いくら好奇心を“き立てられるキャッチコピーが掲げられていても、それを鵜呑みにするほどピュアじゃないのがオトナ世代。

そんな厳しい目を持つ女性陣のために簡単に説明すると…、こちらの美容液には、筋肉の収縮力を高め、肌のハリ、たるみを改善してくれる“DMAE”という成分が配合されています◎

そもそも顔のたるみやシワは、皮膚だけでなく表情筋の緩みも大きく影響してくるもの。

そんな表情筋の緩みを引き締め、たるみを改善する作用を持っているのがこの“DMAE”です。

さらにドクターソワ モイストリフトプリュスセラムには、コラーゲン生成をサポートする「カルノシン」や肌代謝を促す「ナイアシンアミド」など、お肌のハリUPに効果的な即効成分がたっぷり!

この計算され尽くした成分構成こそがドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの効果の秘密です。

ちなみにこの美容液は、一般的な美容液とは使い方が違ってきます。

普通の美容液は、化粧水でお肌を整えてから…という使い方のものが多い傾向にありますが、ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムは“洗顔後すぐに使う”のが正しい使い方◎

これは化粧水をつけてから使用するより、洗顔後何も付けない状態で塗付した方が浸透がスムーズに行えるためです。

早い人だと使用直後から効果が実感できてしまう超即効型のこちらの美容液。
何を使ってもイマイチ効果が感じられなかったという方は、これを機に試してみてはいかがでしょうか(´艸`*)

楽天レビュー|モイストリフトプリュスセラムの評価まとめ

ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの購入を検討している人はココで口コミをチェック!

こちらでは、ネット通販サイトに投稿されているドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの口コミを載せていきますので、評判が気になる方は是非見ていってくださいね♪

【ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの評判】

①使用し始めてまだ3日目ですが、少し効果が出ているようです。
お値段が高いので1本使い切ってからリピするか考えます。

②サラッとしていてベタつかないのが気に入っています。
最後まで使い切れる容器もいいですね。
安い物ではありませんが、これを使っていると若返った印象になるのでまた購入したいです。

③クレンジングと美容液、化粧水、クリームを去年の夏から使っているのですが、肌の状態が劇的に改善したので、もう手放せません。
効果もすぐに出てくれるので、今回は母に使ってもらおうとプレゼントで購入しました。

④顔半分で試してみたところ、本当にちょっとリフトアップしていてお肌がピンとしていました。
翌朝もしっとりとしていたので、継続して使ってみたいと思います。
お値段ははりますが、即効性を期待する人にはとても良いと思います。

⑤かなり思いっきり使っているので、約2週間で容器の3分の2くらいを使ってしまいました。
が、すごく良いです!
かなり効果がありました。
リフトアップを謳う商品はたくさんありますが、あまり効果が感じられずに使わなくなることが多く、リピートしたいと思えたものに出会えたためしがありません。
ですがこちらはかなり効果が実感できたので、リピートしようと思っています。

【楽天&Amazonでの評判】

実際にレビューの中身を覗いてみると…「高いけど効果が実感できる」と書いている人が非常に多く、価格に見合った(またはそれ以上の)手ごたえを感じている人が多いことが分かります。

また使用感や効果以外にも、衛生的かつ最後まで使い切れる“ポンプ”に太鼓判を押す声も◎

確かにムダにすることなく最後まで使い切れるというのは、嬉しいポイントですよね♪

「なかなか満足できる美容液に出会えない!」
そんな方は、ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムを試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
*こちらの載せた口コミは、楽天とAmazonに投稿されているレビューです。

塗るだけでリフトアップ!ドクターソワの美容液の安全性は?

ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムは、広尾プライム皮膚科の院長自らが商品開発に参加した美容液で、自身のクリニックでもたるみやシワに対する治療後のホームケアとしても使用されている美容のプロ御用達の一品。

皮膚科医院長監修のコスメというだけあり、お肌へのやさしさに対するこだわりもかなりもので、公式サイトにはこのようなQ&Aが記載されています↓↓

Q.敏感肌なのですが、使用しても大丈夫でしょうか。
A.皮膚科医と共同開発している製品ですので、肌荒れの心配は要りません。

「肌荒れの心配は要りません」とまさかの断言!(笑)

これはある意味心強いですよね。
ここまで言い切ってくれるというのは、敏感肌さんにとって安心材料になるのではないでしょうか。

とは言え、もちろんアレルギーがある方は副作用の恐れがあるため、成分チェックが必須です。

上述の“断言”は、あくまでもアレルギーがないことが前提ですので、特定の成分にアレルギーをお持ちの方は、副作用のリスクを避けるために必ず成分を確認してから使用するようにしましょう◎

30%OFF!モイストリフトプリュスセラムの定期便はお得?

シミ対策に有効な“app-cフラセラム”とリフトアップ効果が期待できる“モイストリフトプリュスセラム”。

いずれも非常に評価の高いドクターソワの美容液ですが…、やっぱり買う前に口コミを見ておきたいという方も多いハズ!

ということで、ここではお肌のたるみやハリ不足に悩む女性から根強い人気を誇るドクターソワ モイストリフトプリュスセラムの口コミを紹介していきたいと思います◎

【ドクターソワ モイストリフトプリュスセラム】

①確かにお肌のハリがアップしました。
肌なじみもよく、浸透も早いです。

②美STORYで紹介されていてめちゃくちゃ気になっていました。
肝心の効果はというと、まだ使い始めたばかりなので、リフトアップ効果が続くのは半日ほどですが、使い続けることで効果がアップしていくようなので、それを楽しみに使っていきたいと思います。
筋肉を収縮させる作用のある「DMAE」という成分が入っているだけあって、お値段はなかなかですが、使ってみる価値はありますよ。
ファンデーションが崩れやすいのが少しマイナスですが、このリフトアップ効果を知ってしまったら許せちゃいます。

③塗るだけでリフトアップ可能という言葉に惹かれて購入しました。
「本当かな?」と効果を確認したく半顔で検証したところ・・・
待つこと数分でなんと上がりました、フェイスライン。
いつもはマッサージしないと変わらないのにビックリ。
これは重宝しそうです。

④美容皮膚科の院長が監修しているというだけあってお値段は高いのですが、フェイスラインや目元が引き締まるのが分かるので高いのも納得です。
額や眉間のシワも目立たなくなり、期待以上です。

⑤肌なじみが良く、すぐになじんで保湿効果は高いと思います。
が!肝心のハリはまったく感じないです。。。

⑥3本目を使っていますが、リフトアップされてるかは正直微妙です。
ほうれい線等が気になり始めた30代の方には効果があるのかもしれませんが、完全にたるんだ肌には、効果が見られないのかもしれません。