DUO(デュオ)クレンジングバームを愛用してる芸能人は?

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと5つの機能を持つDUO(デュオ)ザ クレンジングバーム。

アットコスメの口コミランキング1位を獲得するなど話題のアイテムで、芸能人のSNSで紹介されていることが多いコスメとしても注目されています。

DUOクレンジングパームは芸能人のステマが多い?

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームを愛用している芸能人を探してみると、鈴木奈々さん、平子理沙さん、紗栄子さん、道端アンジェリカさん、hitomiさん、住谷杏奈さん、IKKKOさん、南明奈さんなどなど、次々と見つかりました。

ただ、芸能人がブログやインスタなどで紹介しているアイテムって、ステマが多いといんですよね。
DUO(デュオ)ザ クレンジングバームも「どうせステマでしょ」といわれているようです。

よく調べてみると、ペニーオークションのステマが問題となった小森純さんもDUO(デュオ)ザ クレンジングバームを愛用している芸能人の一人でした。
過去にステマ疑惑がある芸能人が良いと言っても、信用できないのは仕方ありません。

しかしステマをすると、芸能人は信用が落ち人気がなくなってしまいます。
小森純さんもステマ疑惑以降、メディアで見る機会はめっきり減りました。
安易にステマはしないはずなので、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームを良いと感じてる芸能人は本当に多いと見てよいと思われます。

DUOクレンジングバーム悪い口コミの原因が判明?

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、アットコスメで星5以上を獲得しています。
マッサージ料部門では1位を獲得しており、常に上位をキープしています。
口コミ評価は高いアイテムといえるでしょう。

しかし悪い口コミを見かけることもあります。

効果がない
期待したほどではない
ニキビができやすくなった

などの悪い評価をしている人もいるのです。

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームを良くないと思ってしまうのには、いくつかの原因が考えられます。

使い方が間違っている

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームを濡れた手や顔に使うのはやめましょう。
必ず乾いた状態で使ってください。
そしてすすぎをしっかりとすることです。
ぬめり感が残らないように何度もすすぎをするのが、使うときのコツにもなります。

使用期間が短い

1度使っただけで効果を感じたという口コミもありますが、ある程度長く使うことで効果が感じやすくなります。
悪い口コミをしている人は、ほとんどが使用期間が2週間以内など短めです。
最低でも1ヶ月以上は使い続けるのがおすすめです。

悪い口コミをしている人は、正しく長くDUO(デュオ)ザ クレンジングバームを使ってみてください。
お肌が変わったと思えるはずです。

DUOクレンジングバームの上手な使用方法

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、堅めのテクスチャです。
そのままではボロボロと落ちてしまい、上手な使用方法がわからない…という声もあります。

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームが堅いと感じるときの使用方法は、まず手のひらに乗せてもう片方の指で押しつぶしてください。
体温で溶けた状態で使うと、伸びやすく肌なじみも良くなります。
マッサージもしやすくなりますよ。

使用後はしっかりすすぐのが、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームの使用方法のコツです。
すすぎ湯が透明になるまで、20回~30回くらいは行いましょう。
すすぐときは熱すぎないぬるま湯を使用してください。
熱いと乾燥しやくなり、たるみやしわなどが起こりやすくなるので気を付けてくださいね。

安全な成分でできているのがDUOクレンジングバーム

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、自然と科学の融合からエイジングケアを行うコスメです。

皮膚科学に基づいた最先端の技術と、自然の優しい成分でできています。
ハリやツヤを与える31種類の成分のうち、24種類は植物エキスです。
そしてパラベンなどの旧表示指定成分、石油系油脂、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール不使用の無添加です。
安全性の高い成分だけを使用しており、肌へのやさしさには徹底的にこだわっています。

肌に刺激が少なく安全性が高いことも、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームが人気になっている理由の一つでしょう。
肌質を問わずに使いやすく、お肌が敏感な人にもおすすめのクレンジングです。

効果なしの原因はDUOクレンジングバームの使用期間にあった

毛穴レスの透明肌を目指せると口コミでも評判が高いDUO(デュオ)ザ クレンジングバーム。
しかし効果なしと感じている人もいるようです。

毛穴がキレイにならないという人は、もう少し使い続けてみるのがおすすめです。
長い期間ためこんだ毛穴の汚れは角質は、そう簡単に取れるものではありません。
特に小鼻など角栓がたまりやすい部分は、効果が出るまで長い期間が必要になりがちです。
DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは毛穴がキレイになるといっても、使えばすぐに実感できるとは限らないのです。

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは効果なしと思っても、1ヶ月は続けてみてください。
使い期間続けることで、毛穴レスのお肌を目指せるでしょう。

世界中に美を届けるDUOクレンジングバームの販売会社

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームを開発・販売しているのは、プレミアアンチエイジング株式会社です。
2009年12月に設立されました。
会社名のとおり、アンチエイジングを目的とした基礎化粧品をメインに取り扱っています。
中でもDUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、400万個以上を売りあげている大ヒット商品となりました。

現在プレミアアンチエイジングのコスメは、日本だけでなく台湾や中国などでも販売されています。
日本初のアンチエイジング事業を、世界的に展開していく会社となるのが目標のようです。

アンチエイジングは女性にとっては、永遠のテーマでもあります。
DUO(デュオ)ザ クレンジングバームのような効果が高いコスメで、全世界の女性の美をサポートしてほしいですね。

毛穴と年齢肌ケアが同時にできるDUOクレンジングバーム

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、広がっている、黒ずんでいるなど毛穴の悩みがある年齢肌におすすめです。

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、ナノマトリクス構造という独自の技術を採用し、美容成分が毛穴の奥まで浸透してくれます。
ソフトスクラブ効果で毛穴の古い角質や汚れを取り除いてくれます。
毛穴のデトックスができ、使い続けることでずっと毛穴レスのお肌をキープできるのです。

さらにDUO(デュオ)ザ クレンジングバームはエイジングケアができる美容成分が肌に潤いを与えてくれるので、洗い上がりのお肌はもっちりすべすべに。

毛穴をキレイにするだけでなくちゃんと潤う理想的なクレンジングが、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームなのです。

メリット多いけどDUOクレンジングバームはデメリットもあり?

MEMO
毛穴がすっきりする
透明感が出る
敏感肌でも使える
乾燥しない

などなど、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームにはいくつものメリットがあります。

ただデメリットもあるようです。
よくあるのが「クレンジング後にぬるぬる感が残る」という声です。
使用感が良くないのを、デメリットに挙げる人も多いのです。

ぬるぬるする原因は、すすぎが足りないことです。
最低20回はすすぐことが必要。
すすぎ湯が透明になるまでしっかりすすげば、クレンジング後にぬるぬるしたりすることはありません。

すすぎが足りないと化粧水の入りが悪くなったり、吹き出物ができやすくなったりします。
きちんとすすぐようにすれば、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームのメリットを実感しやすくなるでしょう。

最安値は?DUOクレンジングバーム通販サイトでの価格を比較

DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、全国2,000店舗で購入ができます。
ロフトやアインズアンドトルぺなどで取扱があります。

そして大手通販サイトでも購入ができます。

楽天3,888円
ヤフーショッピング3,888円
Amazon3,400円~4,480円

販売価格を比較すると、どこも定価ばかりでした。
Amazonが若干ですが安い…という感じでしょう。
大手通販サイトでは、あまりお得にDUO(デュオ)ザ クレンジングバームを購入できないということになりそうです。

通販サイトでDUO(デュオ)ザ クレンジングバームの価格比較をすると、最安値は公式の通販サイトでした。
定期購入なら初回は50%オフになるんです。
通販サイトでお得に購入したいなら、公式通販サイトの定期購入がおすすめです。

DUOクレンジングバームのお試しサイズ購入は損?

初めて使うものは、サンプルでお試ししてみたいですよね。
DUO(デュオ)ザ クレンジングバームには、20グラムのお試しサイズがあります。

本品を購入する前にお試しサイズを…となるかと思いますが、ちょっと待ってください。
DUO(デュオ)ザ クレンジングバームは、定期購入の本品でお試しをしたほうがお得なのです。

定期購入は本品がお試し価格の初回半額になるのですが、DUO(デュオ)ザ クレンジングバームをはじめて使う人のみが対象です。
一度お試しサイズを購入したことがあると、気に入ったので本品が欲しいとなっても初回半額の定期購入はできない…となってしまうのです。

定期購入は気に入らなければ、初回で解約することができます。
お試しをしたいなら、まずは半額になる定期購入を利用しましょう。