イージースムージーアサイーは薬局・ドンキにある!?販売店は?

健康や美容のために、スムージーを取り入れる方が増えています。
マツモトキヨシなどの薬局(ドラッグストア)やドンキホーテなど市販の店舗に行くと、たくさんの種類がありますよね。

他とはちょっと違うスムージーとして、話題なのがイージースムージーアサイーです。

イージースムージーアサイーはドンキやマツキヨで買える?

イージースムージーアサイーはただのスムージーではなく、機能性表示食品。

お肌の潤いを守る機能成分である米由来グルコセラミドが配当されており、お肌の乾燥が気になる女性にはぴったり。
さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミン類などの美容成分も配合されており、美肌になれるスムージーなのです。

イージースムージーアサイーは薬局・ドンキなど市販で販売なし×

イージースムージーアサイーの販売店はどこなのでしょうか?

実は薬局(ドラッグストア)やドンキホーテでは取り扱いがありません。
通販限定商品なので、一般のお店となる薬局(ドラッグストア)やドンキホーテでは買うことができないのです。

薬局(ドラッグストア)でもドンキホーテにもないなら、どの販売店で購入すれば良いの?となりますよね。

イージースムージーアサイーは公式通販サイトがお得

イージースムージーアサイーは通販限定となり、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどの大手通販サイトと公式サイトで取り扱われています。

公式サイトの定期便は初回990円なので、お得に購入できてしまいますよ。

>>イージースムージーアサイーの公式サイトはこちら

イージースムージーアサイーはアットコスメでも高評価!

イージースムージーアサイーは、評判が良いスムージーです。
あの辛口な口コミが多いことで有名なアットコスメでも、★5.8を獲得しています(まだ口コミ数は少ないのですが…)。

イージースムージーアサイーは、美肌成分がたくさん配合されています。
お肌の潤いを守る米由来グルコセラミドをはじめ、スーパーフルーツのアサイー、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミン類などがこれ一つで摂れます。
美容サプリみたいで、お肌に良いことをしているという感じになれるとの口コミがありました。
化粧品などで外側からケアをしても限界があります。
イージースムージーアサイーみたいに、内側から美容ケアができるのは嬉しいと評判ですよ。

そしてイージースムージーアサイーの口コミで多いのは、味が美味しいということです。
フルーティーな味で、飲みやすいとのこと。
身体やお肌に良いものでも、味が良くないと飲みたくなですよね。
イージースムージーアサイーなら、美味しく毎日続けられると評判なのです。

乾燥はお肌には大敵。
シワやシミなども肌トラブルが起きやすくなってしまいます。
冬だけでなく夏もエアコンなどで乾燥しやすくなってしまいますが、評判の良いイージースムージーアサイーがあればいつでも潤いのあるお肌になれそうですね。

イージースムージーアサイーはお肌の乾燥に悩む女性の救世主

スムージーというとダイエットをしたい人のもの…というイメージがあるかもしれません。
置き換えダイエットなどに使われることが多いですからね。
イージースムージーアサイーは1食16.21カロリーと低いので、ダイエットには向いています。
しかしもっとおすすめなのが、お肌の乾燥に悩んでいる人です。

イージースムージーアサイーは米由来グルコセラミドを配合しています。
これはお肌の潤いを守る機能性成分。
化学的根拠に基づいて機能性成分に指定されているので、お肌の乾燥には良い効果が期待できるのです。

アサイー味で美味しいイージースムージーアサイーで、乾燥ケアを始めてはみませんか?
さらにヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミン類といった美容成分お配合されているので、美肌を目指せるはすですよ。

イージースムージーアサイーの効果的な飲み方は?

イージースムージーアサイーの飲み方は、大さじ1(約6グラム)の粉末を、シェーカーに入れます。
約100mlの水を入れて、よく振ります。
これだけで完成です。
すぐに作れるので、忙しい朝でも飲みやすいですね。

効果的な飲み方ですが、いつ飲むかよりも毎日続けることが大切です。
続けることで栄養や美容成分を毎日摂れるので、実感できやすくなるんですね。
いつ飲むかは、自分の飲みたいときで良いでしょう。

飲み方のアレンジができるのも、イージースムージーアサイーの特徴です。
さっぱり飲みたいなら炭酸水で薄めに、お腹もちを良くしたいなら豆乳で、ヨーグルトにまぜて食事や間食の代わりといった飲み方もでき飽きずに続けられそうです。

アレルギー持ちでもイージースムージーアサイーは飲める?

イージースムージーアサイーは天然由来成分が使われているスムージーです。
身体に危険性のあるものは配合されていませんので、続けやすいと言えるでしょう。
口コミをいくつも見ましたが、副作用やアレルギーが起きたという方はいませんでした。

ただ体質によっては、アレルギーが起きてしまう危険性もあるでしょう。
イージースムージーアサイーにはリンゴベリー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー、カシスなどの果実末やアサイー抽出物などが含まれています。
果物系のアレルギーがある方は、注意が必要になりそうです。

アレルギーの心配がある方はお医者さんや薬剤師さんに、相談してから始めるのが良いでしょう。
評判が良いものでも、アレルギーが出ては大変ですからね。

イージースムージーアサイーは機能性表示食品だから実感しやすい

イージースムージーアサイーの最大の特徴は、機能性表示食品であることでしょう。
イージースムージーアサイーには、肌の潤いを守る機能性成分の米由来グルコセラミドが使われています。
お肌の水分の蒸発を防止する効果があり、乾燥ケアへの効果が期待できます。

臨床試験で根拠があると認められないと、機能性表示食品であるとは言えません。
健康や美容のために取り入れるなら機能性表示食品の方が良いと、ドクターも推奨しています。

イージースムージーアサイーの臨床試験の期間は3か月となっています。
実践するなら臨床試験と同じ期間が良いとされていますので、機能性表示食品のイージースムージーアサイーは3か月は続けるつもりで始めるのが良いでしょう。

イージースムージーアサイーは置き換えダイエットに向いてる?

イージースムージーアサイーは、1食あたり16.21キロカロリーと低カロリー。
なので置き換えダイエットとして、飲んでいる女性も多いようです。
1食置き換えるだけでも、摂取カロリーを減らすことができます。
食べ過ぎた日の翌朝はイージースムージーアサイーでカロリーを抑える…なんて置き換えの方法もあるみたいです。

置き換えダイエットで気になるのはお腹もちですが、イージースムージーアサイーの口コミをみると満腹感がある感じている方が多かったです。
低カロリーなのに、しっかりお腹を満たしてくれるのは嬉しいですよね。

イージースムージーアサイーを置き換えるなら、水よりも牛乳や豆乳が良いでしょう。
満足感が出やすいし栄養価も高いのでおすすめですよ。

Amazon?楽天?最安値はココでした!

機能性表示食品のイージースムージーアサイーは、通販限定での販売となります。
購入できるのは公式サイト、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどです。

AmazonやYahoo!ショッピングでは、定価での販売となっていました。
楽天では単品の定価販売もありましたが、ちょっとお得な価格になっている定期購入も用意されていました。
ポイント10倍のときもありますし、AmazonやYahoo!ショッピングよりおすすめです。

ただイージースムージーアサイーが一番安いのは、公式の通販サイトです。
定期便の毎月1袋お届けコースだと、初回は990円+税で購入できてしまうのです。
楽天にも定期購入はありますが、初回価格を見ると公式サイトでの購入がお得となるでしょう。