エゴイプセのクレンジングは薬局等の販売店にある?市販情報

不要なものはしっかり落としながらうるおいを与えるクレンジング、エゴイプセ クレンジングバームが誕生しました。
すっぴんに自信が出ると、SNSでも話題です。

どこの薬局で買える?エゴイプセクレンジングバームの販売店

エゴイプセ クレンジングバームは、薬局(ドラッグストア)など販売店はありません。
発売されてから間もない商品だからまだないの?という声もありますが、薬局(ドラッグストア)は話題の新商品はいち早く取扱を始めます。
エゴイプセ クレンジングバームが新商品だから、薬局(ドラッグストア)など市販に販売店がないわけではないでしょう。

実はエゴイプセ クレンジングバームは、リアル店舗の販売店はない商品。
販売方法は通販のみとなるので、薬局(ドラッグストア)に販売店がないのです。

現在エゴイプセ クレンジングバーム販売店となっているのは、公式の通販サイトです。
定期コースなら、初回は90%オフの980円なんです。

話題のアイテムをこんな安い価格で買えるなんて、メーカー直販の通販サイトならではですね。
今なら注文から20日間の返金保証も付いていて、お得にエゴイプセ クレンジングバームが購入できます。
エゴイプセ クレンジングバームは、公式通販サイトで購入してくださいね。

エゴイプセクレンジングバームは悪い口コミが多い?

エゴイプセ クレンジングバームは、毛穴レス、うるおい、エイジングケアができるクレンジングです。
2018年9月に発売された当初から、「すごいクレンジングが出た」をSNSなどでも評判になっていました。

エゴイプセ クレンジングバームは、以下のような口コミがありました。

毛穴の黒ずみがどんどん取れる
化粧水の浸透が良くなった
洗顔後のお肌がもっちりしてる
肌のトーンが明るくなった
乾燥しなくなった
敏感肌でも使いやすい

概ね口コミ評判は良いみたいですね。

ただ悪い評判が全くないわけでもないようです。

小鼻の黒ずみはそれほど取れない
アトピー肌には合わない
これといった肌の変化はない

などの口コミ評判もあるのです。

悪い評判があるとエゴイプセ クレンジングバームって効果ないの?と思ってしまいまうが、もう少し使い続けたら悪い口コミをしている人も良い口コミに変わるのではないかと思われます。
エゴイプセ クレンジングバームは、すぐに毛穴レスになるというものではないんですね。
使い続けて少しずつ、お肌の変化を感じていくものです。
アトピーなどお肌に合わないのは仕方がありませんが、使い始めはそれほど良いと思わなくても続けていれば実感できる可能性は高いでしょう。

半年、1年間…と続けてるつもりで、エゴイプセ クレンジングバームを始めるのがよさそうです。

エゴイプセクレンジングバームのAmazonや楽天での販売状況

エゴイプセ クレンジングバームは、通販でしか販売されていません。
それならAmazonや楽天市場で…と思ったアナタ、残念です。
エゴイプセ クレンジングバームは、現在のところAmazonでも楽天市場でも取扱がないのです。
大手通販サイトなら、何でも売っているわけではないんですね。

Amazonや楽天市場では販売されていないエゴイプセ クレンジングバームは、公式の通販サイトで購入をするしかありません。
公式通販サイトでは、単品購入と定期購入が用意されています。
単品購入は定価となるので、税込みだと1万円以上してしまいます。
ちょっと高価ですよね…。
できるだけ費用負担を減らしたいなら、定期購入となる「お得なぜいたくコース」がおすすめ。
初回はなんと90%オフ価格なのでお得です。

要チェック!エゴイプセクレンジングバーム定期コースの注意点

エゴイプセ クレンジングバームは単品購入もできますが、定期コースだとお得な価格で購入できます。
ただ定期コースには、注意したい点がありますので知っておきましょう。

エゴイプセ クレンジングバームの定期コースは、90%オフ価格になるのは初回のみです。
2回目以降は50%オフと安くはなっているのですが、90%オフにはならないので注意をしましょう。

そして定期コースは、4回の受け取りが必須となります。
休止や解約は5回目からしかできませんおで、注意をしてください。
4回受け取りなので、総額15,920円+税がかかることになります。
どうしても1個だけエゴイプセ クレンジングバームを試したい…というなら、価格は高いですが単品購入をするしかないでしょう。

エゴイプセクレンジングバーム・メルカリやラクマでの販売状況

フリマサイトでの、エゴイプセ クレンジングバーム販売状況を調べてみました。

その結果ラクマは出品数ゼロ、メルカリは1件の出品がありましたがすでにソールド。
ラクマでもメルカリでも、現在のところエゴイプセ クレンジングバームは購入できないようです。

エゴイプセ クレンジングバームは新商品なので、まだ出品数が少ないのかもしれません。
これから出品数が増える可能性はありますが、現在はラクマもメルカリも入手は不可能。
出品されるまで待つ方法もありますが、いつになるかわかりませんし、価格が安いとも限らないでしょう。

エゴイプセ クレンジングバームは、フリマサイトより公式の通販サイトで購入するのがおすすめです。
定期コースなら、初回980円でお試しできてお得ですよ。

肌に優しい?エゴイプセクレンジングバームの成分解析

うるおい成分95.4%というエゴイプセ クレンジングバームの成分を解析してみたところ、お肌にはとても優しいことがわかりました。

使用されているのは6種の植物由来エキスと、24種の植物エキスです。
肌に負担をかけない成分でうるおい、ハリ、ツヤ、透明感、エイジングケアなどをしていきます。

さらに解析をすると、エゴイプセ クレンジングバームは自然由来成分を活かす10の無添加でした。
パラベン、鉱物油、香料、着色料、石油系油脂、アルコール、タール色素、紫外線吸収剤、動物由来成分、旧表示成分は不使用です。
乾燥してデリケートになっているお肌でも、しっかり落としうるおいは残してくれるクレンジングなのです。

お肌の弱い方でも、エゴイプセ クレンジングバームなら使いやすいでしょう。

毛穴レスへエゴイプセクレンジングバームで乾燥肌を改善

乾燥したお肌は皮脂と汗のバランスが崩れている状態です。
水分がなくなり残ってしまった皮脂は、空気に触れて酸化してしやすくなります。
それが毛穴の黒ずみや開きとなってしまい、毛穴が目立つお肌になってしまうのです。
毛穴が気になるなら、乾燥肌を改善する必要があるでしょう。

おすすめなのがエゴイプセ クレンジングバームです。
毛穴の汚れをしっかり落としつつ、洗い上がりはしっとりうるおうクレンジングとして乾燥肌の女性に人気があります。
95.4%がうるおい成分でできているので、使うたびに乾燥しないお肌に導いてくれるのです。

乾燥肌を改善してくれやすいエゴイプセ クレンジングバームなら、毛穴レスの透明感のあるお肌を目指せるでしょう。

毛穴トラブルの悩みにはエゴイプセクレンジングバーム

クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿、ひきしめ、整肌と、エゴイプセ クレンジングバームは6つの毛穴ケアができます。
うるおいを与えながら毛穴の汚れを取ってくれる、とっても都合のよいクレンジングなのです。
ひとつでこれだけの効果があるってスゴイですよね。
しかもダブル洗顔不要ですし、いろんなアイテムをそろえなくても毛穴ケアができてしまうんです。

黒ずみ、開き、たるみ毛穴など、ほとんどの女性が毛穴の悩みを持っているといわれています。
毛穴トラブルがあると、お肌が汚く見えてしまい嫌ですよね。
メイクでもごまかしきれない毛穴に悩んでいるなら、エゴイプセ クレンジングバームを試してみてはいかがでしょうか。
今なら定期コースで初回980円と格安で購入できますよ。

エゴイプセクレンジングバームの正しい使い方

エゴイプセ クレンジングバームは、そのままでは固まっています。
最初に両手でこするようにとかすのが、使い方のコツです。
量はサクランボ大くらいです。
少なすぎると汚れがよく落ちなかったりするので、注意をしてください。

エゴイプセ クレンジングバームを両手になじませたら、顔全体に伸ばします。
くるくるとマッサージをすると、メイクが浮いてきます。
最後は丁寧にぬるま湯ですすぎましょう。
すすぎ残しがないようにしてくださいね。
ダブル洗顔は不要なので、あとは化粧水や乳液などいつものケアをするだけです。

エゴイプセ クレンジングバームは濡れた手でも使えますが、洗浄力が落ちてしまう可能性があります。
顔や手が渇いている状態のほうが、効果が出やすい使い方といえるでしょう。

エゴイプセクレンジングバームはダブル洗顔してはダメ?

エゴイプセ クレンジングバームは、ダブル洗顔が不要です。
しっかり汚れを落とせるので、洗顔料を使わなくても良いのです。
ダブル洗顔しなくてよいと、ケアの時短になります。
毎日忙しい女性にとってはうれしいですよね。
またダブル洗顔不要だと、お肌への負担を減らせるのもメリットでしょう。

ただ絶対にダブル洗顔をしてはいけないということはありません。
どうしても使用後にぬるつきが気になる…といったときは、ダブル洗顔をしても良いでしょう。
ただ洗浄力が強い洗顔料を使うと、せっかくエゴイプセ クレンジングバームが与えた潤いがなくなってしまうことがあります。
ダブル洗顔をするときは、お肌に優しい成分でできている洗顔料を使用してくださいね。