えんきんが1000円で買える?※楽天・Amazonで購入前に

パソコン、スマホで毎日頑張る瞳にご褒美をあげませんか。
CMでも話題のファンケルがお届けする現代人のためのサプリメント、えんきんは手元のピント調節機能を助け、目を酷使することで引き起こされる肩や、首への負担を軽減する効果が期待されています。

現代人のためのサプリメント!えんきんを公式通販サイトで買う8つのメリット

先ほどもお話しましたが、えんきんは断然通販でのお求めがお勧めです。

今えんきんをファンケルの公式通販でお求めいただくと、えんきんお試し2週間分にもれなく2週間分を無料でお付けします。
つまり今なら2袋、合計4週間分を通販限定の特別価格なんと1000円でお求めいただけます。
※楽天・Amazonでは1000円で買うことができません

ファンケルの公式通販サイトでお求め頂くさらなるメリットをご紹介します。

返品・交換は無期限で保証いたします。
開封してしまったけれど、やっぱり返品できるかしらという方もご安心ください。開封後でも商品にご満足いただけない場合は、送料弊社負担で返品をお受けしております。

初回限定、日本全国どこへでも送料無料でお届けします。

ご注文受付日より最短2日でご自宅までお届けします。

各種クレジットカード、振り込み用紙、代金引換がご利用いただけます。
もちろんうれしい代引き手数料無料でご案内しています。

日付・時間帯指定が可能です。毎日忙しいお客様に、確実に受け取っていただけるように日付・時間帯指定をお受けしています。

置き場所指定が可能です。お客様がご在宅でも、ご不在でも受領印なしで宅配できるシステムです。
お客様のご指定の場所にお届けします。

ポイントサービスがあります。
次回のご注文からご利用いただける1ポイント=1円のポイントをお付けします。インターネットからのご注文なら
お買い上げ金額の最大9%をポイント還元いたします。

ネットクーポン300円分をプレゼントいたします。
メールマガジンにはじめてご登録いただいた方に、ファンケルネット通販で使えるクーポンをお付けしています。
また、抽選でプレゼントが当たるチャンスもあります。

さらに、サプリメントを飲み続けたいけれど、買い忘れてしまうんじゃないかと心配な方にも朗報です。
便利でお得な「健康・快楽便」のサービスをご紹介します。
今90日分の「健康・快楽便」をご契約いただいた方限定でえんきん30日分をプレゼントしています。
買いに行く手間を省き、買い忘れも防ぐ、毎日の習慣であるサプリメントを常に手元に置いていただきたいから
ファンケル通販があなたに代わって、定期便でえんきんをご自宅までお届けします。

「健康・快楽便」のメリット
1.毎回のご購入を割引価格でご提供します。

2.ほんの気持ち、感謝のプレゼントをお届けします。

3.解約、休止、変更がいつでも可能です。

さあ、あなたもファンケルのサプリメント、えんきんで快適な瞳生活を送りませんか?

>>楽天・Amazonでは1000円で買えないえんきんはこちらです

目のピントが合い辛くなってきた方にオススメのサプリ「えんきん」

楽天・Amazonでは1000円で買うことのできないえんきん。

近くのものを見るとき、以前よりもなんとなく目のピントが合い辛くなったと感じることはありませんか。
それは、年齢のせいかもと諦めている方もおられるでしょう。
もしかすると、目のピントが合い辛いのは、年齢だけが理由ではないかもしれないのです。

毎日、仕事でパソコンを長時間使用しなければならなかったり、一日中スマホを手離すことができなかったりすることが原因かもしれないのです。
その結果、目の使い過ぎで肩や首筋が凝ったり、近くのものを見るときに目がぼやけたり、目のピントが合いにくくなってしまっているのです。

最近では、それを「スマホ労眼」などと呼び、スマホの使用頻度の高い若者や子供までに「スマホ労眼」が広がりつつあるのです。
そんな「スマホ労眼」でお困りの方にオススメなサプリメントが、ファンケルの「えんきん」なのです。

「えんきん」を毎日摂取することで、「スマホ労眼」の改善効果が期待できるのです。
これは臨床試験でも明らかにされており、「えんきん」を4週間摂取したところ、ピント調整力の改善と共に、肩と首筋の凝りの改善効果も認められたという結果がでているのです。

さて、「えんきん」には、一般的に目にいいとされているブルーベリーに含まれているアントシアニンはもちろんのこと、ルテイン、アスタキサンチン、DHAなどが含まれています。
また、合成着色料、香料、保存料無添加なので安心です。
毎日取るものなので、体にとって、本当にいるものだけを摂取したいですよね。

また、「えんきん」は機能性表示食品で、手元のピント調節機能を助けると共に、目の使用による肩・首筋への負担を和らげるということが届出表示されています。
機能性表示食品とは、2005年4月1日より実施されている新たな食品表示制度で、安全性や機能性について、一定の条件をクリアすれば、企業や生産者の責任で体のどの部分にいいのか、どう機能するのかを表示できるという制度なのです。

最近、目のピントが合い辛くなってきたと感じている方は、是非、この「えんきん」の効果を実際に試してみてはいかがでしょうか。

↓口コミでも話題の秘密は?えんきんはこちらから↓
ファンケルのえんきん