ユーグレナBCADの成分の秘密|悪い口コミは多い?少ない?

ユーグレナ化粧品BCADは商品名のとおり、ユーグレナエキスを配合した基礎化粧品です。

ユーグレナは5億年もの長きに渡り、地球に存在し続ける“奇跡の生命体”。
59種類にも及ぶ栄養素をもつこの自然素材は、お肌のエイジングにも絶大な効果を発揮してくれます。

ユーグレナBCADの成分の秘密。

ユーグレナ化粧品BCADには、そんなユーグレナエキスを独自に開発したスマートカプセルに閉じ込めた「ユーグレナ・コンプレックス」を配合。

ユーグレナ・コンプレックスは、弱酸性の肌表面ではカプセルは開かず、お肌の奥に浸透してアルカリ性になったところでカプセルが解き放たれるよう作られているため、効率良くお肌に有用成分を届けることができます。

またユーグレナ化粧品BCADには、鉱物油や合成香料、合成着色料、パラベンといったお肌に負担とされる成分は入っていないため、敏感肌の方にもオススメ◎

実際に口コミサイトを見てみましたが、“刺激を感じた”という声を目にすることはほとんどありませんでした。

お肌の乾燥やたるみ、毛穴の開きやくすみ。
あらゆるエイジングトラブルにお悩みの方は、一度ユーグレナ化粧品BCADをお試ししてみてはいかがでしょうか?

話題のユーグレナコスメの口コミ部屋♪

新しい基礎化粧品を選ぶときは、事前に口コミチェックが必須!
実際に使った方が感じた使用感や効果などの口コミはとっても参考になるものです。

ということで、ここではユーグレナ化粧品BCADのトライアルセットの口コミをまとめていきたいと思います♪

話題のユーグレナコスメに興味をお持ちの方は是非ご覧になってくださいね。

①総じて良かったのですが、特に化粧水がすごかったです。
お肌への浸透も良く、馴染んだ後も一切ベタつかない。
とろみのあるテクスチャーの割には、さっぱりめな印象です。
“お肌がピンと張る”というよりはふっくらといった感じで、何よりくすみ抜け効果にとても優れていました。
トライアル使用中にお肌が白くなったのにはビックリ!
香りも良くて、好印象でした。
②ベルガモット果実油/レモン果皮油/ペパーミント油/ローズマリー油が入ってるのでとってもいい香り。
すごく香りが爽やかで、お肌にもスっと馴染むのがわかります。
最後にのせるクリームもベタつかずにさらっとしたお肌になってくれてビックリしました。
付いてきたトートも上品な感じでお気に入りです。
③サラッとしたテクスチャーの化粧水は、お肌にぐんぐん浸透し、あっという間に馴染んでくれます。
これだけでもかなりしっとりしてもちもち肌に。
その上にのせる美容液は、少しとろみがありますがベタつかず使い心地は良いです。
手のひらでプレスするとさらにもっちりして手のひらにお肌が吸い付いてきました。
クリームも刺激なくやさしい使い心地でした。
珍しい成分なので、お肌がピリピリするかも…、と不安でしたが全然大丈夫でした!

【ユーグレナ化粧品BCAD:口コミまとめ】

トライアルセットの口コミを見ていると、悪い評価が非常に少ないのが分かります。
こういうトライアルセットは悪い口コミが結構あるものなのですが、BCADのアイテムは“使用感が悪い”という声がほぼ見当たりませんでした。

それもそのはず、ユーグレナ化粧品BCADトライアルセットは★5,7を獲得する大人気アイテムなんです♪

ちなみにここに載せている口コミは、モニター使用の方のものを省いているのでサクラの心配はしないでOK。

アットコスメにはまだまだたくさんの口コミが投稿されているので、気になる方はそちらも見てみてくださいね(*^_^*)””

ユーグレナコスメの副作用は?

「新しい基礎化粧品を選ぶときは副作用が気になる。」
そんな方も少なくないのではないでしょうか?

大手化粧品メーカーの基礎化粧品によって引き起こされた副作用の一件。
あの騒動以来、お肌に付けるアイテムを選ぶときに副作用が心配になるのも無理のないことです。

そんな方もご安心を◎

ユーグレナ化粧品BCADの基礎化粧品は副作用の報告等はなく、副作用が懸念されるような成分も一切使用されていません。

基礎化粧品なのでお肌に合う合わないというのはあるかと思いますが、いわゆる“副作用”の心配はないので安心してお試ししてみてくださいね♪


>>ユーグレナBCADを大手通販サイトで見てみる

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。