ユーグレナoneオールインワンクリームは市販の店舗で買える?

化粧水や乳液、保湿クリームをはじめとする“ベーシックケア”から、美容液やアイクリームといった“スペシャルケア”まで。
1アイテムで完結させてくれる「ユーグレナoneオールインワンクリーム」

古来の恵みであるユーグレナと先進技術によって誕生したユーグレナoneオールインワンクリームは、これまでのオールインワンコスメにありがちな「保湿力への不満」に徹底的に立ち向かい、その弱点を見事克服した高保湿スキンケアアイテムです(*^_^*)

そんなユーグレナoneオールインワンクリームですが、

ドラッグストア(薬局)など市販にあるの?

と気になる方も多いと思いますので、ここではユーグレナoneオールインワンクリームの店頭販売情報をまとめました◎

ユーグレナoneオールインワンクリームは市販の店舗にある?

ユーグレナoneオールインワンクリームは

・ドラッグストア(薬局)
・ドンキホーテ

などの市販の店舗では販売されていない通販限定のアイテムです。

薬局など市販の店舗等で買えればテスターが試せたりと嬉しいのですが、
そもそも取り扱っていないのであれば仕方がありません。。

【追記】直営店に取扱いあり

2017年11月4日(土)に「ユーグレナショップ 松坂屋上野店」がOPENされました。
こちらのショップでは「B.C.A.D.」シリーズや、当記事でも紹介中の「one」シリーズの取り扱いがあります♪

関連情報はこちら
http://www.euglena.jp/news/170914-2/

ただし、直営店は今のところ三越日本橋本店をあわせて2店舗のみ。

「近くに店舗がない」
「商品の取り扱い(在庫)があるか問い合わせるのが手間」

という方にオススメなのはネット通販です。

【ユーグレナ】~oneオールインワンクリームの特徴まとめ~

面倒なスキンケアを手軽に済ませてくれる“オールインワンコスメ”

まさに時短が叶うオールインワンコスメは、仕事や家事に追われる女性の救世主的アイテムと言えますが…

「知名度が高いものや評判が良いものを試してみたけど、イマイチ満足できなかった」

とリピートに至らなかった人も少なくないのではないでしょうか?


口コミサイトでオールインワンコスメを検索しても、有名ブランドのものや口コミ件数が多いものが目につきますからね~。

なかなか”コレ!”といったオールインワンコスメに出会うのは簡単なことではないの実際のところでしょう。

そんなオールインワンコスメをお探しの方にオススメなのが、ご紹介中のユーグレナ社の研究×バイオテクノロジーによって誕生した「ユーグレナoneオールインワンクリーム」です♪


ユーグレナoneオールインワンクリームは、”古来からの恵み”と名高く、優れた美肌効果をもつ加水分解ユーグレナエキスをはじめ、ビタミンC誘導体やアルゲエキス、さらにはヒアルロン酸やコラーゲン、スクワラン、プロテオグリカンなど、お肌の潤いとハリを育む美容成分をたっぷりと配合!

ぴたーっとお肌になじみ、フレッシュな美容成分が肌内部にぐんぐん浸透していくことで、長時間のうるおいキープを実現した高保湿オールインワンコスメなのです(^_-)-☆

実はこのアイテムもアットコスメでなかなかに評判が良いのですが、他製品に埋もれてしまっているんですよね(笑)

有料サービスに加入すれば評判が良い(評価が高い)もので並べ替えもできるけど、私のような無料ユーザーだとその機能も使えないし(^^;)

「本当に良いものを使いたい!」

と、満足できるオールインワンコスメをお探しの方は、是非ユーグレナoneオールインワンクリームをお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

~ユーグレナoneオールインワンクリームの評価まとめ~

今回はユーグレナoneオールインワンクリームの口コミをまとめていきましょう♪

①これまでB.C.A.Dをライン使いしていたのですが、お値段が高いのでコスパ的にも良いかと思い購入してみました。
今まではどのオールインワンコスメを使っても乾燥して物足りなさを感じていましたが、こちらはひと味違いました。
使ってみてびっくり!!乾燥知らずです。
お肌がもっちりになり、しっかり潤いを感じられています!
私のオールインワンのイメージを見事に覆してくれました。

②私のお肌には合っているようで、お肌がしっとりします。
もちっと感もあって、違いが感じられたので続けるつもりです♪

③残念ながら匂いが気になって顔に塗るのが耐えられなくなり、ボディ用にしました…。
お肌はとてもしっとりしています。
無臭になってくれれば使いたいです。

【ユーグレナoneオールインワンクリームの評価は?】

こちらのアイテムは、57件中49件がモニターさんの口コミとなっており、モニターさんの意見がかなり多いようですね。

口コミを見ると分かるのですが・・・、どうやらアットコスメさんがプレゼントしていた様子。
私も欲しかった!(笑)

ちなみに「モニターさんの口コミは評価が甘いんじゃない?」とお思いになる方もいると思うので、ここでは絞込み機能を使って“購入者のみ”のものだけを載せることにしました◎

ですので、↑の口コミは実際に購入した人の口コミonlyです。

モニター使用の口コミでもOKという方は、アットコスメにたくさんの意見が投稿されているので、是非そちらもご覧になってみてくださいね♪

時短コスメの決定版!ユーグレナでモチ肌を手に入れろ♪

ユーグレナoneは

■とにかく手っ取り早くスキンケアを終わらせたい。
■子供と一緒にお風呂に入るからのんびり保湿をしている暇がない。
■基礎化粧品にかかる出費を減らしたい。

という方にもおすすめです!

外出前や帰宅後など、スキンケアをするタイミングって何かと忙しかったり疲れていたりするものですよね(x_x;)

そんなときに1アイテムでパパッと済ませられる!
これこそが真の効率的な時間の使い方ではないでしょうか♪

ちなみに、ただ単にズボラなだけ・・・という私のようなタイプにもピッタリです(笑

ユーグレナoneの使い方は?

さてユーグレナoneオールインワンクリームの使い方や使用量についてですが、こちらも大した手間は要らず、いたってシンプルです。

まず、使用量の目安はパール2個分。

ジャーからとったクリームを「おでこ」と「両頬」、「鼻」、「顎」の5ヶ所にのせ、クリームに入っている“緑の粒(美容成分がたっぷり!)”をつぶしながら、両手の人差し指と中指、薬指を使って引き上げるように伸ばす。

そして仕上げに肌なじみをUPさせるために、手のひらでハンドプレスをするだけでOKです◎

ご丁寧にユーグレナoneオールインワンクリームを購入した方には、お手入れBOOKが同封されてくるので、使い方への不安がある場合でも安心ですよ(^_-)-☆

ユーグレナoneオールインワンクリームは、「ユーグレナBCADの成分の秘密|悪い口コミは多い?少ない?」で紹介中の「B・C・A・D」に比べるとお値段はかなりリーズナブルなので、

「ユーグレナは気になっていたけど手が出なかった」

という方にもオススメ◎

太古からの恵み“ユーグレナ”の美肌効果を体験してみたい方は、この機会にお試ししてみてくださいね♪

~oneオールインワンクリームの安全性について調べてみた~

このオールインワンクリームは、安心して毎日のケアに取り入れられるよう安全性にもとことんこだわった4つの無添加処方。

鉱物油や合成香料、パラベン、アルコールを使用せず、極力お肌に負担がかからないよう考慮して作られています。

またスパチュラ付きなので、衛生的な面での安全性も◎。
指には想像以上に多くの菌が付着しているから…、なるべく指で直にクリームを取るのは避けたいものですよね(^_^;)

その点もユーグレナoneオールインワンクリームならスパチュラが付属しているので、品質の低下を防ぐことができ、安心して使うことができます♪

「できるだけお肌に負担をかけずにスキンケアをしたい!」
そんな方は、時短×高保湿×安全にこだわって開発されたユーグレナoneオールインワンクリームをお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

【oneオールインワンクリームの安全性と全成分まとめ】

直接顔に塗付する基礎化粧品は副作用が心配…。
そんな方も少なくないのではないでしょうか?

数年前に世間を賑わせたあの白斑副作用事件。
あんなことが起こってしまっては、化粧品選びに慎重になるのも無理のないことです。

ということで、今回はユーグレナoneオールインワンクリームの安全性についてまとめていきたいと思います◎

副作用等の不安がある方は是非チェックしていってくださいね(^_-)-☆

副作用の事例はない

ユーグレナoneオールインワンクリームを使用したことで「現段階で副作用が起こった」という報告は、現段階ではありません。

使用されている成分を見ても、長く化粧品に使用されてきた成分ばかりですのでその点も安心材料のひとつと言えるでしょう。

全成分は?

公式サイトからコピペで転記できなかったので…全部手打ちで頑張りました(笑)

水/スクワラン/グリセリン/BG/ペンチレングリコール/イソノナン酸イソノニル/バルチミン酸スクロールス/加水分解ユーグレナエキス/クロレラエキス/アルゲエキス/シゾサッカロミセスボンベエキス/ヒアルロン酸Na/プラセンタエキス/水溶性コラーゲン/オリゴペプチド-24/リン酸アスコルビルMg/アセチルデカペプチド-3/トコフェロール/イソステアリン酸PEG-20グリセリル/ミリスチン酸ポリグリセリル-10/ベタイン/カルボマー/マンニトール/フェノキシエタノール/セルロース/水酸化Na/エチルヘキシルグリセリル/エチルセルロース/ペンテト酸5Na/銅クロロフィル/ポリクオタニウム-61/結晶セルロース/ヒドロキシプロピルメチルセルロース/(クロロフィリン/銅)複合体/水溶性プロテオグリカン/水添レチシン

ユーグレナoneオールインワンクリームは、界面活性剤ひとつとっても天然由来の成分が多く、安全性は非常に高いと言えます。

また、合成香料やパラベンなど刺激を与えやすい成分を使わず、「余計なものは入れない」という姿勢も好感が持てるポイントのひとつです。

ユーグレナoneオールインワンクリームの安全性について不安がある方は、問い合わせ窓口で相談をしてみるのも◎。

oneオールインワンクリームの問い合わせ先は下記の番号となっているので、疑問点や不安がある方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

ユーグレナoneオールインワンクリーム:問い合わせ窓口

0120-51-4907(9:00~21:00/年末年始除く)

乾燥肌にならないために!知っておきたいケアのポイントとは?

お肌の乾燥を防ぐためには、“クレンジングや洗顔を手っ取り早く済ませる”ことが大切です。
かと言って適当で良い、かというとそれもまたNG。

ダラダラとなじませるのではなく、スピーディーにメイクやお肌に付着した汚れを落としてあげることが重要です◎

10年以上前に、姉が「クレンジングはメイクにかけた時間と同じ時間しないとダメなんだって。」という恐ろしい情報をどこかから仕入れてきたのですが、こんな誤情報を間に受けては絶対にダメです(笑)

また、クレンジング剤を選ぶときは洗浄力の強いオイルタイプのものは避けた方が無難。

最近ではオイルタイプのものも美容成分や保湿成分が含まれていたりと、かなり乾燥しにくいアイテムが増えてきていますが、肌乾燥が気になっている方は洗浄力がマイルドなクリームタイプのものを使うことをオススメします。

ちなみに洗顔後に使う化粧水ですが、これはアルコールが含まれているものは要注意です。

アルコールは水分と一緒に蒸発してしまうので、アルコール配合のものを使うとお肌が過乾燥の状態に陥りやすい傾向にあります。

乾燥するとバリア機能が低下し、敏感肌になってしまいますので、健やかなバリア機能を保つためにもアルコールフリーの化粧水を選ぶのがオススメです◎

年齢肌はこう防ぐ!保湿以外にすべきこととは?!


30代を過ぎると、たるみやシミ、小じわなど年齢肌を感じずにはいられない諸々のトラブルが表に出てくるもの。

特に目元や口元は年齢肌の特徴が現れやすく、しかもそれらが大きな“老け見え”の要素となってしまうため、早い段階からしっかりとケアをしてあげることが重要です◎

中でも大切なのはやっぱり「保湿」。
「保湿が大事!」とうるさいくらいに言われていますが、年齢肌トラブルを防ぐためには保湿ケアが一番大事なのです。

お肌の乾燥はあらゆる肌老化の引き金となってしまいますからね~!
乾燥はシワやたるみ、毛穴の開きなども大きな影響を与えるので、気を引き締めてスキンケアに取り組むことが大切です。

また保湿や紫外線対策等の“外側”からのケアのみならず、体の“内側”からケアしていくことも必要◎

特にコラーゲンやお肌の元である「アミノ酸」や、抗酸化作用のある「ビタミン類」はアンチエイジングに効果的な栄養素ですので、肉類や豆類、野菜や果物は積極的に摂ることをオススメします。

ストレスや喫煙も活性酵素を発生させ、肌老化を加速させる避けるべきもの!

「禁煙したいけど、これと言った理由がなくて…」と、禁煙を先延ばしにしてきた人はこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【知っておきたい!】オールインワンコスメの“メリット”とは?

たった1アイテムでスキンケアを完結させてくれる“オールインワン化粧品”。

今でこそオールインワンコスメもメジャーな物になりましたが、始めて見たときは感動した!という方も少なくないのではないでしょうか?

オールインワンコスメの魅力は何といっても時短ケアができちゃう、というポイントですよね♪

化粧水、乳液、美容液、クリームなど、たくさんのアイテムを使ってきた人がオールインワンコスメに変えたときのあの楽さはきっと感動ものでしょう(笑)

なんとなく「時短=手抜き」というイメージを持ってしまいがちですが、最近のオールインワンコスメのクオリティーは非常に高いですからね(^_-)-☆

確かに一昔前のオールインワンは保湿力に満足できないものもありましたが、その点もかなり改善されているように感じます。

また、オールインワンコスメにはメリットがもうひとつあります◎
それはお金がかからない、というポイント。

あれもこれも揃えてスキンケアをすると、月数万円の出費に…なんていうこともありますが、オールインワンコスメなら1つだけでOKなので、その分の出費を抑えることができちゃうワケです♪

時短ケアができて、知らず知らずのうちに節約になる!
これこそがオールインワンコスメが売れに売れている理由と言えるでしょう。

「面倒なスキンケアから解放されたい。」
「お金を有効に使いたい。」

そんな方は、オールインワンコスメをお試ししてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

【ユーグレナ】oneオールインワンの口コミ部屋!②

ユーグレナ oneオールインワンの口コミが知りたい方はココで評判をチェック!

「美肌効果は?」
「使用感は?」

など商品について疑問を持っている方は、こちらで解消してくださいね♪

ユーグレナ oneオールインワンの口コミ

私にとって冬の救世主です。
冬場は乾燥して皮むけが日常茶飯事の砂漠肌ですが、これを洗顔の後に塗れば皮むけが起きません。
また、花粉の季節は花粉アレルギーで肌がぼこぼこしますが、刺激なく使えてお肌も安定していました。
ジェルは皮膜感が苦手なので、クリームであるというのがまた良いです。
私は少量で十分なのでコスパも良く、短時間で浸透するのも良かったです。

花粉症の皮膚炎が起きてしまい、とても乾燥して化粧品がピリピリしみたり、目の周りに痒みがあったりと最悪の状態でした。
どんな化粧品も合わず、メイクもできない日が続いていたのですが、こちらを使ってみたところ3週間の使用でかなり改善されました!
使用5日目からメイクもできるようになり、本当に救われました。
ERも使いましたが、こちらの方が伸びも良く、翌朝のもっちり感も高いです。
ERはスペシャルケアに夜使おうと思っていましたが、私は逆になりそうです。

粘度の高いミルク色のクリームで、緑色のつぶつぶが入っています。
見た目はアロエ入りヨーグルトです。
少しベタつきますが、吸収自体は早いので忙しい朝は珍重します。
特に肌荒れもせず、肌がもっちりします。

香りが気になる方も多いようですが、何となーく青臭いかな?というくらいで私は全然気になりませんでした。
使用感は、つけた瞬間こそベトベトした感じがしますが、しばらく時間が経てばしっとりもっちりに変わっていい感じ。
翌朝ももっちり感が持続していて、化粧ノリも良くなり乾燥しません!
コスパもかなりいいと思います。

オールインワンのもので満足した事がないので、正直期待していませんでしたが、初めてまぶたの乾燥を感じませんでした!
頬の毛穴の開きもいい感じにふっくらしました。
私はこの上からBBクリームを塗っていますが、夕方もヨレず乾燥もしません。

こちらの商品は潤い成分がたくさん入っているのですが、脂性が悩みの私はテカテカレベルがかなり増してしまいました。
乾燥肌の方にはとっても潤うコスメではないかと思います。

グングン潤いを吸い込むような感じがして、お肌がモチモチして手指に吸い付くようにプルンプルンになりました。
毛穴も小さくなり、お肌が気持ち明るくなってきたしで気に入って使っていましたが、使い始めて約1週間経った頃に頬上部がピリピリしだして、とうとう頬全体が赤くなり、ボコボコっとみかんのような表面になってしまいました。
使い心地はとても気に入っていたので、非常に非常に残念です。

保湿効果に定評が◎

ユーグレナ oneオールインワンの口コミを見てみたところ、一番多かったのが「保湿効果が高い!」という声でした。

また毛穴に効果を感じている人も多く、化粧ノリが良くなったという口コミも多く見られました。

ただ、中には肌トラブルが起こってしまった人もいるようなので、敏感肌さんはパッチテストが不可欠だと言えるかもしれませんね◎

ユーグレナ oneオールインワンの公式通販サイトでは、60%OFFでお試しできるキャンペーンを実施中。

まだこちらのオールインワンクリームを使ったことがない方は、オトクに買えるこの機会に試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

知っておきたい!Oneオールインワンクリームの悪評のワケは?

ユーグレナoneオールインワンクリームの口コミを見ていると、ちらほら評価が低いものが見られます。

低い評価がまったくない基礎化粧品なんて存在しないのは分かっているけど…それでも「なぜ使用した人が低い評価をつけたのか」というのは気になるものですよね(^^;)

ということで、ここではユーグレナoneオールインワンクリームの悪評について口コミをもとに分析していきましょう♪

ニオイが苦手派

<実際の口コミ>
*においが気になって顔に塗るのが耐えられなくなりました。
*匂いが気になりました。
*どうしてもにおいが受け入れられず、1週間と続かずに使用をやめてしまいました。

口コミをすべて見てみたところ、ユーグレナoneオールインワンクリームの悪評の最大の理由はこの「におい」。

そもそもユーグレナoneオールインワンクリームには香料が使われておらず、また、ユーグレナや酵母エキスに独特のにおいがあるためこのような意見が出てくるものと考えられます。

ですが、これは裏を返せば「余計なものが配合されていない」というメリットとも捉えることができます◎

基礎化粧品には実に様々な成分が使用されていますが、成分の種類が増えれば増えるほど肌トラブルが起きる確率はUPしてしまうもの。

そういったリスクを回避できると思えば、決して悪いことばかりとも言えないのではないでしょうか。

ベタつきが気になる派

<実際の口コミ>
*まず感じたのは独特な匂い、そしてあまりのベタベタ感。
私は乾燥肌だけどベタベタするのが苦手なので正直「う~ん…」でした。

*夏はややベタつきますが、違う見方をすればすごい保湿力ともとれます。
秋冬に重宝しそうです。

*塗ったばかりのときはベタベタしますが、少し我慢してゆっくり肌に押し込んでいくとちょうど良い感じになります。

「しっとり、もっちり潤う!」と保湿力に満足している方が多い一方で、ベタつきが気になるという意見もないわけではありません。

確かにユーグレナoneオールインワンクリームは保湿力が高く、お肌の状態によってはベタつきを感じる場合があるかもしれません。

ですが、これも裏を返せば「保湿力が高い」ということ◎

夏場など元々のお肌がベタつきがちな時期はともかく、乾燥が気になる冬場は活躍間違いなしのアイテムと言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

美肌の救世主!【oneオールインワンクリーム】の販売店まとめ!

近年注目を集めているユーグレナの美容効果。
テレビや雑誌、口コミサイトなどでもユーグレナ配合の基礎化粧品がたくさん紹介されていますよね(*^_^*)

今回はそんなユーグレナを贅沢に配合した新しいオールインワンクリーム「ユーグレナoneオールインワンクリーム」の販売店についてまとめていきたいと思います◎

薬局等の市販店で買えるの?、Amazonでの取り扱いは?などなど興味をお持ちの方は、是非ここでチェックしていってくださいね(^_-)-☆

薬局等の市販店舗では買えない!

残念ながら現段階では薬局やバラエティーショップなどの市販店には取り扱いがなく、実店舗でユーグレナoneオールインワンクリームを購入することはできません。
手広く販売しないのは、メーカーのこだわりなのかもしれませんね◎

Amazonでは購入可能

ユーグレナoneオールインワンクリームは公式通販サイトの他にAmazonでも購入することができます。
Amazonで買えるとなると楽天にもありそうなものですが…、期待通りにはいかず、楽天には取り扱いがないようです。

電話注文もOK

「インターネットで購入のは面倒…」という方は電話で注文することも可能です◎

その場合は【0120-51-4907】が窓口となり、商品に関する質問などもこの番号にかければ対応してくれるので気になる点がある方もこちらに電話してみてくださいね♪

【最新】ユーグレナoneの価格&取扱い情報

ユーグレナoneの最新の通販価格(楽天・Amazon・ヤフーショッピング)を確認したい方は、以下のリンク先からどうぞ。