アイラッシュワンは薬局などの販売店にある?問い合わせると・・

ここではアイラッシュワンの販売店についてまとめていきましょう♪

まずは…薬局(ドラッグストア)での取扱い状況から◎

まつ育ブームの昨今、薬局(ドラッグストア)ではたくさんのまつ毛用美容液が販売されていますが、残念ながらアイラッシュワンを薬局(ドラッグストア)で購入することはできません×

というより…こちらの商品は“店頭販売一切ナシ!”なので、通販以外で買うことが出来ないんですね(´∀`;)

幹細胞配合美容液|アイラッシュワンの販売店はここでチェック!

実際に販売店についてカスタマーセンターに問い合わせた結果、そのような回答をいただいたので、この情報は間違いナシです(`・ω・´)b

ただし楽天やyahoo!ショッピングでは取扱いがあるため、これらのサイトで買うことは可能◎

各販売店での価格は以下の通りです↓↓
*2017.10月の情報

★公式サイト \5,500+送料540円/定期アリ\4,500円
★ 楽天 \5,500+送料700円/定期アリ\4,500円
★ yahoo! \5,500+送料700円/定期ナシ
 
送料に多少の価格差があるものの、どのサイトで買ってもお値段は同じ◎
さらに楽天では定期購入に申し込むこともできます。
*アイラッシュワンの定期コースは公式・楽天共に最低3回の継続が条件。

しかしひとつだけ注意点が!!

公式サイトから定期購入に申し込むと、お肌に合わなかった場合に商品代金を返金してくれる『60日間の返金保証』が付いてくるのですが、楽天で申し込んだ場合はこの保証が付いてきません。

ですので、「お肌に合わなかったら…」と不安がある方は、公式サイトから申し込むのがオススメ◎

特に目元はデリケートな場所ですので、肌トラブルが起こりやすい方は保証付きの公式サイトから購入されることをオススメします。

【アイラッシュワン】本当に伸びる!まつ毛美容液を侮るなかれ◎

「まつ育用の美容液って本当に効果があるの~?」と疑心暗鬼な人も少なくないハズ!!

確かにまつ毛にちょろちょろっと美容液を塗って長くなったり太くなるなんて…ちょっと疑いたくなりますよね(笑)

で・す・が、まつ育経験者の私から言わせてもらうと、効果アリ!!!です◎

正直私も使う前は半信半疑で「まつ毛用の美容液にお金を出すなんて」と、まつ育に励む人を斜めから見ていたのですが、どんなものかと試してみたら伸びる伸びるΣ( ̄ロ ̄lll)

元々自まつ毛も長い方でしたが、マスカラを塗ると本当にエクステを付けているようなロ~ングなまつ毛に成長しました。

しかも自まつ毛がしっかりすると、すっぴん時の目元の印象にまで違いが出るから不思議。

どこか頼りなかった目元がわずかながら引き締まったような気がしています。

さて、そんなまつ毛用美容液ですが、最近ではプチプラなものから高額なものまで様々な商品が販売されていますね♪

中でも今、注目されているのが『幹細胞配合』のアイラッシュワンというまつ毛用美容液。

アイラッシュワンは、まつ毛だけでなく目元の皮膚を同時にケアすることで、よりまつ育効果を高めよう!という画期的な一品で、目元の乾燥対策にも使えちゃうスグレモノ◎

もちろんデリケートな目元でも安全に使えるよう、アルコールや界面活性剤、合成着色料・香料、オイル、シリコンは使用されていません。

「色々な美容液を使ってきたけど、どれもイマイチ効果が感じられなかった…」

そんな方はアイラッシュワンでまつ育に再チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【毛髪診断士開発◎】目&まつ毛に優しいまつ毛用美容液はコレ!

マスカラタイプのまつ毛用美容液は何かと危険が付きもの。

私自身、以前マスカラタイプのものを使っていたのですが、誤って目に入ってしまったり、まぶたを引っ掻いてしまったりと想像以上に危険が多く…今では必ずチップタイプの製品を選ぶようにしています◎

丁寧に丁寧に塗ってあげればそのようなアクシデントもないのでしょうが、パパっとケアを済ませたい私にマスカラタイプは不向き。

チップタイプに変えたおかげで、今ではストレスなくまつ育ケアが出来ています。

またまつ毛用美容液の中には、皮膚がヒリヒリしたり目が沁みたりと、明らかに刺激が強い商品があるのも事実。

特に皮膚が薄い目元に使うものだからこそ、安全性にはとことんこだわって選びたいところです◎

アイラッシュワンは、チップタイプ&目元でも安全に使えるお肌に優しい美容液♪

エタノールやパラベンといった成分はもちろん、合成着色料や合成香料、オイルに界面活性剤、シリコンフリーも一切使用せずに作られています。

デリケートな目元は副作用が起こりやすいパーツ。
目元の老化を防ぐためにも安全な美容液を使っていきたいですね(^_-)-☆

*アイラッシュワンに限らず、どのような化粧品でも副作用のリスクはゼロではありません。
何かしらの異常を感じた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科などで診てもらうようにしましょう。

【新発想】まつ毛だけじゃない!まぶたもケアするまつ育美容液?

アイラッシュワンの使い方は、普通のまつ毛用美容液とは一味違います。

一般的なまつ毛用美容液は、まつ毛に塗っておしまい…ですが、アイラッシュワンは、“まつ毛”と“まぶた”に塗付する美容液なんですよ~(^_-)-☆

なぜならまぶたに潤いとハリを持たせると、まつ毛の根元力すなわち成長する力もグンとUPするのだとか◎

さすがは毛髪診断士が開発したまつ毛用美容液。
目の付け所も一味違います(-∀-?)

そして詳しいアイラッシュワンの使い方はというと…

①まずは目頭~目尻まで上まつ毛と下まつげに塗付する。
            ↓
②お次は目元やまぶたに塗付。

さらにこちらの美容液はメイクの上からでも使用することが可能!!

アイラッシュワンは、コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分が含まれているので、目元の乾燥が気になったときの保湿ケアに利用するのも◎です。

保湿をしながらまつ育が出来るなんてちょっと新しいですよね(ノ∀`)

目元の乾燥はシワやたるみに繋がる厄介なもの。
特に乾燥しやすくなるこれからの時期は、色々な場面で役に立ってくれそうですね♪

マツエク中もOK♪アイラッシュワンでマツエクの寿命を延ばせ!

アイラッシュワンは自まつ毛だけでなく、まつエクの上から塗ってもOK!

なんでも自まつ毛のケアを行うことで、まつエクの持ちが長くなった…なんていう人もいるのだそう♪

これはまつエクをされている方にとって嬉しいポイントではないでしょうか(´艸`*)

ちなみに「まぶたに美容液を塗って、まぶたから毛が生えてきちゃうことはないの?」という疑問をお持ちの方もいるかと思いますが、基本的にまぶたには毛根がないので、まぶたからワサワサと毛が生えてきてしまうことはありません。

…というような説明がアイラッシュワンの公式サイトに記載されていましたが、私は3~4本生えてます(笑)

これは別のまつ育美容液を使った結果ですが、ま~ったく目立ちはしないものの、「なんでここから?!」と思うようなところから生えてきました(´∀`;)

とは言え、本当に一切目立たないので気にもしていないのですが…『毛根がない』というのはちょっと疑問。

もし本当に毛根がないのなら、私のまぶたの毛はどこから生えているのでしょうか(-∀-;)

知っておくべき!目元の乾燥は“目こすり習慣”が原因かも?!

「しっかり保湿しているつもりなのに、どうしても目元だけ乾燥してしまう…」
そんな方も少なくないのではないでしょうか。

確かに目元は乾燥しやすいパーツ。
でも目元の乾燥は保湿不足だけが原因ではありません。

特に注意すべきは『目をこすること』。

花粉やハウスダストといったアレルギーがある方は、我慢できずに目を掻いたり擦ったりしてしまうこともあるかと思いますが…これは目だけでなく、目元の皮膚にも大きなダメージを与えてしまいます。

お肌を擦らないように洗顔をするのは、乾燥を防ぐため。
それと同じで、目を擦ると目元の皮膚が乾燥しやすくなってしまうのです。

さらに強く何度も擦ってしまうとシミや色素沈着が起こりやすくなる、というデメリットもあります。

保湿ケアももちろん大切。
でも乾燥の原因を作らないことも非常に重要です。

目の痒みが我慢できない場合は眼科を受診し、点眼薬を処方してもらうもの一つの手段◎

目元の乾燥が気になる方は、保湿ケアと同時に目元への負担を減らしていくよう心がけましょう。

妊娠中でも安心♪アイラッシュワンならマタママでもまつ育OK!

意外と知らない、そして知らないと怖いまつ毛用美容液の注意点。

それは『妊娠中や授乳中の使用を避けるべきものがある』という点です。

妊娠中・授乳中に避けるべき成分は“ビマトプロスト”という成分で、このビマトプロストはまつ育効果が高い一方、副作用の可能性が捨てきれない際どい成分なんだとか。

実際に母体と胎児への副作用のリスク実験はなされていませんが、マウスを用いた実験では流産が認められたり、他の動物実験では母乳からビマトプロストの成分が検出されたりと、その安全性が危惧されているのです。

妊娠中や授乳中でもおしゃれはちゃんとしたいもの。
でも赤ちゃんや自分の健康には変えられませんよね(^_-)-☆

毎日使うものだからこそ、安心して使えるものを◎

アイラッシュワンは、妊娠中・授乳中でも使えるビマトプロスト系成分無配合の美容液なので、プレママさんでも安心ですよ♪

*妊娠中・授乳中はお肌がデリケートな状態にあります。
万が一アイラッシュワンがお肌に合わなかった場合は、使用をすぐに中止するようにしましょう。